Pocket

別れさせ屋が提案する方法は一般には対象者に異性を接触させるハニートラップの方法一択に捉えられがちですが別れさせ工作の方法は無限にあるという事をご存知でしょうか?

  • 対象者が性別
  • 対象者の行動
  • 対象者の性格
  • 対象者の環境

例えば上記4つの状況で4パターンしかなければ、別れさせ工作が成功する事はありません。

男性、女性だけでも2パターンあるので4×2の8パターンの工作方法がなければ別れさせ屋は依頼者に対して方法を提案出来ません。

行動、性格、環境は対象者によって異なり、対象者の状況はほぼ無限になければ特定の人物に対する別れさせ工作を行う事が出来ません。

対象者一人一人の性格等を考慮した場合、方法は無限に広がり、無限に方法があるから、どんな状況でも対応出来る様になります。

1つの方法にこだわり、1つの方法以外に方法を見出す事が出来なければ別れさせ工作は失敗に終わるケースが殆どになります。

無限にある方法の中から別れさせ屋がどの方法を選択するのか?という選択の仕方について参考にして下さい。

別れさせ屋は無限にある方法から依頼者の要望に沿った方法を提案します。

別れについての悩みを抱えているのなら
無限にある方法の中から依頼者の要望に沿った工作方法を提案させて頂くのが別れさせ屋になります。

無限に工作方法があっても、依頼者の要望から逸れた方法を提案すれば、工作が成功しても依頼者が望まない結果になってしまう事も考えられます。

依頼者の要望に沿った方法を提案させて頂くからこそ別れさせ屋に依頼する訳ですから、依頼者の要望に対して無視をする訳にはいきません。

別れさせ屋が無限にある方法の中から方法を提案する時に依頼者の要望も加味されます。

別れさせ屋の工作方法は対象者に合せる必要があります。

別れについてのご相談なら

別れさせ屋が提案する工作方法は対象者に合せる必要があります。

対象者を無視した工作方法を提案すれば的外れな別れさせ工作になり、提案させて頂く方法は途中で確実に頓挫します。

対象者が別れる理由に向けて工作方法を提案するから工作成功率も上がります。

対象者の状況を加味しない方法を提案する場合、成功率を格段に下げる可能性があります。

別れさせ工作は別れさせ屋ではない一般の方が出来る事なの?

別れについての悩みを抱えているのなら

別れさせ工作を別れさせ屋ではない一般の方が出来るなら、別れさせ屋は必要ありません。

別れさせ屋が提案する方法がハニートラップなら、一般の方でも工作は可能ですが、現実的に別れさせたい相手にハニートラップを仕掛けてくれという話しをして、一般の方がハニートラップを仕掛けてくれる事はありませんよね?

別れさせ屋が提案する方法はハニートラップ以外にも対象者の状況や依頼者の要望等に合せて提案させて頂く為、一般の方が真似を出来る方法ではありません。

無限にある別れさせ屋の代表的な工作方法の数々から一例

不倫相手と一緒になりたい時は別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

別れさせ屋が提案する方法は、対象者に合せる事や依頼者の要望を加味して提案させて頂きます。

無限にある方法の中から、方法の一例として下記を参考にして頂ければと思います。

ハニートラップ

対象者に異性を接触させて2人の関係を割く方法をハニートラップと呼びます。

強面が別れの強要

対象者に強面が接触して別れを強要する方法は分かり易い図式ですが昨今ではほとんど使用されません。

対象者達の逢瀬を妨害する方法

対象者に接触し、対象者2人の逢瀬を数を減らして2人の関係にヒビを入れる方法があります。

対象者2人の間に問題を起こさせる方法

対象者2人の関係に問題を起こさせる事で、対象者2人の間に疑心暗鬼の心を芽生えさせる方法があります。

別れさせ屋が提案する方法は主に人間の心理を誘導するものになります。

本当の幸せを手に入れる別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

別れさせ屋が提案する方法は主に人間の心理を誘導する方法が用いられます。

例えば、ハニートラップを仕掛けて浮気、不倫という状況を作り出すのは二股状態を作り出す事で気持ちを離れさせるという心理誘導を用いる方法になります。

強面を使うのは恐怖心へ誘導する方法、妨害行為を行う方法は心を離れさせる工作方法、対象者へ問題を起こさせ疑心暗鬼を起こさせるのも、人間心理をつく工作方法になります。

人間心理を誘導する工作方法は、対象者という特定の人物に対する工作方法になり、人間心理を誘導するからこそ別れに繋がります。

別れさせ屋が無限にある方法から方法を提案させて頂く為の情報とは?

別れさせ屋、別れさせ工作の探偵社!!株式会社ジースタイル

別れさせ屋が工作方法を提案させて頂く際には情報が必要になります。

別れさせ工作は特定の人物に向けて行うものであり、どんな人物でも対応できる工作方法は存在しません。

誰にでも対応する工作方法を提案するのではなく、特定の人物に定めた方法を提案しなければなりません。

特定の人物に定めた方法を提案するという事は、特定の人物の情報がなければ工作方法を提案する事は出来ません。

対象者を変える事で別れさせ屋が提案する工作方法は無限に広がります

対象者を1人に特定するのではなく、あらゆる角度から見方を変えて一番別れさせ易いポイントを狙うのが別れさせ屋が提案する方法になります。

対象者が1人に特定した場合、1人に向けて方法を提案する場合、成功率が低い場合でも実行する玉砕覚悟の別れさせ工作になってしまう事があります。

しかし、対象者を別の人物(親族等)に定めれば、別の人物経由で成功率の高い方法が提案出来る事もあります。

決め打ちをしてしまえば難しくなってしまう事も対象者を変える事で意外と簡単に別れさせる事が出来る事もあります。

対象者を固定するのではなく、発想の転換をすれば、工作方法は無限に広がります。

一昔前の別れさせ屋と現在の別れさせ屋の大きな違い

別れさせ屋を探すなら…

一昔前の工作方法は工作員が脅迫をして対象者を別れさせる方法を使う別れさせ屋等、強引な方法ばかの為、一昔前の別れさせ屋の成功率はとても低いモノでした。

ハニートラップに関しても疑似恋愛の前にナンパ同然で接触を試みる別れさせ屋ばかりで、杜撰な方法ばかりを提案している別れさせ屋が多く存在しました。

一昔前は別れさせ工作に心理学等を取り込むのではなく、誰にでも提案出来る方法が別れさせ屋が提案する方法でした。

脅迫する方法を使って別れさせる事等を提案する為、依頼した事が対象者にバレてしまう事も多々ありました。

接触も対象者に合せるので提案する方法もバリエーションが広がる。

別れ問題で悩みたくない

別れさせ工作は対象者に何かしらの接触を行います。

別れさせ屋によっては『工作員が対象者に顔を見られてしまうじゃないか!』と、別れさせ工作の依頼を請けたにも関わらず、工作員が対象者に接触しない。という別れさせ屋も存在するようです。

接触方法もまた対象者次第で異なりますし、別れに向けて進む為にはどこに誘導すれば良いのか?という方向性も対象者によって異なります。

自然な流れで接触して自然な流れで別れさせを成功させるには対象者各々の行動を把握していなければ出来ませんし、接触方法も別れさせ屋が方法を提案する際の選択肢の一つになります。

接触場所は?

接触場所は路上、お店、会社など、接触できる場所方法を選択する際に加味されます。

対象者は?

誰に工作を仕掛けるか?という対象者の特定から方法に組み込まれます。

接触方法は?

どんな形で接触するか?は方法を選択する際に加味されます。

心理誘導の方法は

対象者をどんな形で別れさせるか?は方法を選択する際に加味されます。

対象者の弱点次第で別れさせ屋が提案する方法は異なります。

新しい幸せを

対象者の弱点次第で別れさせ屋が提案する方法は変えなければなりません。

別れさせる為には別れの要因となる弱点を突く事がポイントになり、弱点によって提案する方法を変えなければ成功率も下がります。

対象者の弱点を見抜く為のプロファイリングが別れさせ屋には求められ、プロファイリングの内容で対象者達の弱点を突く方法を選択します。

無限にある方法の中に法律違反をする方法は含まれません。

過去を忘れたい

別れさせ屋が提案する方法は無限にありますが、法律違反をする工作方法を提案する事はありません。

別れさせ屋は探偵業社が運営している為、公安委員会の認可を得て営業するので法律違反をしないのは当然の事ですし、道徳上の問題からも依頼を請ける事はありません。

法律違反をする方法を依頼者から求められる事もありますが、弊社では法律違反をする工作方法を提案する事はありません。

特定の人物に対する別れさせ工作方法をお探しなら別れさせ屋ジースタイル

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

対象者に合わせた別れさせ工作方法を提案させて頂くことが出来るからこそ別れさせ屋ジースタイルは別れさせ屋業界トップクラスの成功率を誇ります。

  • 迅速対応
  • 特定の人物に対する別れさせ工作方法の提案
  • 情報収集能力(探偵調査能力)の高さ
  • 情報分析能力の高さ
  • トラブルにも臨機応変に対応する能力の高さ
  • 工作員の実行力
  • 無限にある別れさせ工作方法の中から適切な選択が出来る能力

別れさせ屋ジースタイルが別れさせ屋業界トップクラスの成功率を誇るには理由があります。

上記を兼ね揃えるからこそ別れさせ屋ジースタイルはお客様満足度98%の実績を誇ります。

別れさせ屋にご依頼を検討される際は、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

同棲している息子の彼女への別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋ジースタイルへ相談に来た内容が息子の彼女と別れさせて欲しいと...
束縛する彼女と別れる時の別れさせ屋工作方法... 束縛する彼女と別れたいけど、別れたいというと自殺を仄めかされたり、会社...
別れさせ屋工作を成功させるには必要な項目が幾つかあります... 別れさせ屋工作方法で一番別れさせられる方法はどんな方法ですか?とお問い...
早急に別れさせる為に動く別れさせ工作の方法を別れさせ屋は求められます... 早急に別れ問題を解決したい方が別れさせ屋にご相談を頂きます。 依...
娘夫婦を離婚させる方法は?ハニートラップではダメな理由... 娘夫婦を離婚させたい時の別れさせ屋工作方法を求める際に、娘の旦那にハニ...
会社員同士のカップルへの別れさせ屋工作方法... 会社員同士を別れさせたい…と考える際に同じ会社の同期相手ですと、社内に...