Pocket

別れさせ屋ジースタイルへ相談に来た内容が息子の彼女と別れさせて欲しいという案件でした。

依頼者が提案してきた方法は彼女に対してハニートラップを仕掛けて欲しいという要望になり、どんな形でも良いから彼女との関係を終わらせてくれればそれで構わないとの事でした。

理由については本人を特定されてしまう為、割愛させて頂きますが、同性工作員を接触させる事から始めます。

息子と同じ職場で働いている彼女へ接触させるには退社後のタイミングしかありません。

退社後に同性工作員を接触させるにしても通勤の電車の中で声を掛けたところで意味がありません。

その為、店に寄るまで尾行し、そのタイミングで女性工作員2人を使って仕掛ける形になります。

店に入らなければ接触出来るタイミングは退勤時の電車しかありません。

依頼者の息子と対象者は同棲してる事もあり、ヒアリング時に伺った情報では出勤は一緒で帰りだけ別々に帰宅という話しでしたので、休日も一緒にいる事が多く、接触出来るポイントは退勤時しかありません。

女性工作員が店で接触する事に成功し、交友関係を作り、同棲期間も一年以上経っていたので外出の連れ出しにも成功します。

女性工作員を接触させて外出を頻繁に増やした所で男性工作員を登場させます。

男性工作員との会話を新鮮なものとして楽しみ、他への気持ちをグラつかせ女性工作員を隠れ蓑に男性工作員とのデートを重ねます。

お互いに惹かれ合った形をとり、彼女の気持ちを惹きつけたところで息子との別れを切り出させます。

激高した息子と彼女と男性工作員の3人で話し合う事になり、男性工作員が真剣な気持ちを伝える事で別れさせ屋工作が成功しました。

同棲を解消し、依頼者の元へ息子が帰り、成功報酬を頂く形となりました。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

対象者を調査する事で原因を発見する別れさせ屋工作方法... 夫の不倫相手と別れさせたくて別れさせ屋ジースタイルに相談に来たケース、...
別れさせ屋工作方法のご提案にはヒアリングが必要不可欠です... 別れさせ屋工作方法を定める為にヒアリングはとても重要です。 逆に...
100%成功する別れさせ屋工作方法を求めても…... 100%成功する別れさせ屋工作方法の存在を求める方は少なくありません。...
娘夫婦を離婚させる方法は?ハニートラップではダメな理由... 娘夫婦を離婚させたい時の別れさせ屋工作方法を求める際に、娘の旦那にハニ...
年下彼氏と別れる時の別れさせ屋工作方法とは?... 付き合っている時に年下彼氏に甘い顔をして付き合っていた為に、別れたいと...
妻と離婚したくて別れさせ屋工作をご依頼頂いたケース... 離婚したい対象者は妻。 離婚したい理由は不倫相手との結婚を考えて...