復縁工作のご用命は復縁屋ジースタイルへ

復縁成功者の復縁体験談はとても多く、復縁体験談を参考にして復縁活動を行う方も少なくありません。

復縁したいと願う状態と復縁した!と成功者の状態では心の状態も全く異なり、望むものを手に入れる為に努力した方と努力中の方では精神的な面での安定も異なります。

復縁したいを現実に出来るか?

復縁した!と大切な人を取り戻せるか?

復縁には様々な物語があり、様々な物語をハッピーエンドで迎えた方々の声をまとめてみました。

彼を取り返そうと思って自分磨きをして復縁成功

結婚を本気で考えていた彼を取り返そうと思って自分磨きを頑張りました!

付き合って2年半経った頃、そろそろプロポーズしてくれるのかな、と思っていた時に彼から大事な話しがあるから…と言われてプロポーズを期待してたら、まさかの好きな人が出来た発言で別れを切り出されました。

ショックでかなり泣いたけど結婚を意識してた彼だけに諦められなくてメイクを変えたり髪型を変えたり料理教室に通ったり復縁体験談を読み漁って自分磨きを頑張りました!

私は負けず嫌いな性格なので絶対にその女に負けたくないと思ったのが良かったと思います!

身分磨きを頑張ったおかげで会社の人達から綺麗になったよ!って言われる様になりました。

仕事も今まで以上に頑張って復縁だけに集中するんじゃなくて余裕を持っていたのが良かったんだと思います。

仕事や自分磨きが順調に進んでいる時に元カレが私に連絡をくれて『最近lineのアイコン変えたの?前より可愛くなったじゃん』って言ってくれてlineで会話してたら復縁できました!

(20代女性 東京)

復縁したいと伝えたら結婚する事になりました!

彼に復縁したいって言ったら結婚する事になりました。

別れてから半年位経つまでわたしからは連絡を絶対しないで冷却期間を取ろう!って決めてました。

冷却期間の間はずっと我慢してたけど、半年経たない時に彼から連絡が来ました!

ずっと連絡しないで我慢してたんだよ!って言ったら『他に好きな人が出来たかと思ってた』って言われて、『そんな事絶対ないし復縁したい!』って伝えたら『俺も復縁したいって思ってた!』って言われました!!

彼は仕事で悩んでたみたいで、それが原因で一旦距離を置きたかったみたいで、仕事も落ち着いてきたからわたしとの結婚まで考えてくれてて、連絡してくれた時は彼が『復縁して結婚しよう!!』って言うつもりだったみたいです。

最高にハッピーです。

(20代女性 東京)

彼に復縁したいって言ったらまさかのプロポーズ!?

彼は高校時代の同級生で、17才から付き合い始めました。

アラサーになった頃、友達は結婚ラッシュで、私も子供も欲しいし結婚を考えた頃だったけど『まだ結婚する気はない』って言われて彼と別れる事になりました。

婚活パーティーに参加して、お付き合いする相手も見つかったけどなんか違うって思って彼の顔が浮かんでたんです。

結婚したいけど本当に好きな人と一緒にいたいって思ったから結婚を諦めて彼に『結婚しなくて良いから復縁したい…』って伝えたんです。

そしたら彼から『俺の方こそごめん。結婚の覚悟がなかなか出来なくて…結婚しよう』ってまさかのプロポーズ!?

挙式は来年になりそうだけど復縁できて幸せです!!

(20代女性 神奈川)

彼とは2度復縁してるけど…

彼とは5年付き合ってる間に2回復縁してるけど、3回目はもうダメかもしれない…って思ってました。

2回目までの時は連絡も取ってたけどお互いに社会人になって連絡もそんなに取れなくなって諦めなきゃいけないのかなって思ってました。

でも、たまたま彼が私が働いてるお店に営業の途中で寄ったみたいで『元気してた?』って声を掛けてくれて、仕事中なのに泣いちゃって…

彼の事を好きでしょうがないのに意地を張ってた私はバカだったな…って彼にその場で謝ったんです。

そしたら、その日の夜に彼から電話をくれて『まだ俺たちって戻るチャンスあるのかな?』って言ってくれて二つ返事で『うん』って言いました。

3回目の復縁が成功して社会人になってお互い忙しいけど、またラブラブなカップルに戻れました。

(20代女性 埼玉)

婚活パーティーで偶然再会して復縁しました

学生時代に付き合ってた彼と婚活パーティーで再会して話しが盛り上がりました。

その時の私は婚活パーティーの常連みたいになってたけど良い人に出会えなくて私は結婚出来ないのかなー…と思ってたけど、きっと彼との再会迄良い人に出会わない様に神様が待ってなさい!!って言ってくれたんだと今は思ってます。

婚活パーティーに行かなきゃ彼と再会できてなかったし結婚の話しになる事もなかったと思います。

地道に出会いを求めて頑張ってたから彼と復縁できたんだと思います!!

(20代女性 東京)

彼が嫌がるところを全部直す約束で復縁してもらいました!

別れ話の時に彼が色々とわたしと付き合ってくのにストレスを感じてた事を話してくれました。

自分では気付かなくて彼にたくさん気遣ってたつもりだったけど、ストレスを感じさせてたなんて思ってもなかったです。

彼が正直に話してくれて初めてわたしの悪いところにわたしも気付いて…

お互いにちゃんと向き合って話してなかったんだな…って思って『別れよう』って言われてから2週間位冷却期間を空けて考えて『言われた事を全部直すから復縁して欲しい』って伝えました。

『ちゃんと直すなら一回だけチャンスあげるよ』って言ってくれて、彼が嫌がる事をその都度言ってもらって今は彼がストレスを感じる事もなくなったって言われて復縁したあとも幸せが続いてます!

(10代女性 東京)

自分磨きを研究して復縁できました!

自分磨きの仕方を研究して芸能人のインスタとか雑誌とかネット情報とか集めに集めまくって彼から『メッチャ可愛くなってる!!』って絶賛されました!!

こんなに勉強したのは人生で初めて!!ってくらい自分磨きを研究して彼は綺麗なタイプより可愛いタイプの方が好きなんで私でも出来る方法を実践していきました!!

彼の友達にも協力してもらって最近の彼の好みの女の子のタイプを聞き出したり情報をもらった後はすぐに情報に合った方法を検索しました!!

彼の好きな芸能人とかのブログやインスタも毎日チェックして彼好みの女の子になれて彼から『ちょっとだけ復縁して見ない!?』って言われた時は『ちょっとだけってなんでやねん!!』ってツッコんだけど、それが彼のツボに嵌ったみたいです!!

これからも自分磨きの研究をやめないでひたすら彼好みの女の子になるつもりです!!!

(20代女性 東京)

2度と浮気しないって反省して彼に許してもらえました!!

わたしの浮気が原因で別れちゃったけど本当に反省してる事を伝えて彼に許してもらえました。

何回も謝って『もう浮気はしないから』って何回言ったか覚えてないくらいに謝りました!!

わたしもお酒の勢いで浮気しちゃったから浮気相手の事はなんとも思ってないって伝えて、わたしの気持ちが伝わって許してくれました。

浮気がバレた時に浮気した事を隠そうとしたのが一番彼が怒った理由って言われたけど彼を裏切らない様にするって伝えたら『2度はないからな』って言われて復縁できました!

(10代女性 神奈川)

元彼に復縁したいって言ったら彼も私と同じ気持ちで復縁できました

別れた後にネット見たら冷却期間は3ヶ月位空けないといけないって書いてあったから3ヶ月空けて彼に『復縁したい』って伝えました。

彼から『俺も最近ずっと復縁したいと思ってた』って言われた時は冷却期間の効果ってスゴーーーーイ!!!って思ったけど、復縁してから彼に話しを聞いたら『別れて一ヶ月位したらもう復縁したかった(笑)』って言われて…

冷却期間なんて空けないでスグに『復縁したい!!』って言うべきだったかな?って思いました。

友達に話したら『何で別れたの?別れないで良かったじゃん』って言われて、なんか彼と2人でいられる時間を損した気分になりました(笑)

(20代女性 千葉)

元彼と再会する方法だけ考えて復縁できました!!!

元彼と別れたのはお互いに忙しくなったから連絡する機会が減ったので自然消滅みたいな感じでした。

自然消滅で別れたから元彼と再会すれば復縁できるかもしれないって思ってたけど再会する方法が分からなくてずっと再会する方法だけ考えました。

いくら考えても再会する方法が思いつかなかったけど、たまたま街で偶然彼と再会!!

本当に神様のイタズラかと思ったけど再会してから話しも盛り上がって復縁できました!!

私の中で彼との再会は運命を感じたけど、彼も私との再会に運命を感じてくれたみたいです。

もっと早く再会出来たらもっと早く復縁できたと思います。

(30代女性 東京)

不倫が原因で離婚したけど夫と復縁しました!

不倫が原因で離婚したけど子供が小さかった事と親権を私が取れたから子供との面会を理由に夫と会ってる時に最初は話もしたくないって言われてたけど少しづつ話せる様になってきて5年経って復縁できました!

子供が小さいから夫も子供と会いたくて、子供には申し訳ないけど子供を理由に会える日に家族三人で遊んでいく内に少しづつ夫との距離を縮めていきました。

もしも子供が大きかったらと思うと復縁できなかったかもしれなくて夫にも『子供の為を思っての復縁だからな』って念を押されました。

でも最初は口も聞いてくれなかった夫が少しづつ心を開いてくれて私とも普通に会話出来てることに気付いた時は許してくれるのかな?って思ってちょっとづつ夫に会話を振る様にしてみました。

5年間ずっと反省してる姿を見せられたのが良かったみたいです。

(30代女性 東京)

彼と復縁できるまで3年掛かりました。

彼と復縁できるまで3年掛かりました。

別れる時に他に好きな人が出来たって言われて辛かったけど受け入れました。

彼に好きな人がいる間は連絡もなるべくしない様にして我慢したけどとても辛かったです。

彼の友達から彼の話しを聞いて2人が結婚を考えてるって聞いた時は諦めるしかないのかなって思ったけど別れたって聞いてからは私のところに戻って来い!!!って神社にお参りに行ったり頑張りました。

彼が彼女と別れてからたまたま彼と再会した時に今度遊びに行こうって誘われて復縁できました!

3年我慢した甲斐があったって今は思ってます。

(20代女性 東京)

彼と初めてケンカして一ヶ月冷却期間を空けたら復縁しました

彼と初めてケンカして一ヶ月冷却期間を空けたら彼から『この前はゴメン。』って謝ってくれて初めて復縁しました。

今まで彼とケンカした経験が全然なくて、私が浮気してるって突然言われたんです。

ぜんぜん身に覚えもなかったし疑われる事もしてないのに突然疑われてケンカになりました。

私がどれだけ彼の事を好きだって言っても分かってくれなくて…

分かってくれないから口も利かない!って言ったけどケンカしてた一ヶ月の間は辛かったです。

彼と復縁してからはケンカはもうしない約束をしました。

お互い離れてる期間が寂しかったみたいです。

(10代女性 東京)

元彼を忘れられなくてずっと復縁したい!ってアピールしました!!

元彼の事を忘れられなくてずっと復縁したい!!ってアピールし続けました!!!

『もう諦めろよ!!』って何回も言われたけどバレーで身に付けた忍耐力で彼から何を言われても諦めませんでした!!

毎日彼には好き好きアピールして我慢し続けた私の勝利です!

途中で『他に好きな人が出来た』とか『復縁は2度とない!!』とか何回も諦めなきゃいけないのかな…って思ったけど彼を諦めたくないし諦めたくないから出来る事をやってそれでもダメなら諦めよう!!って心に決めました。

耐えるのって大変だったけど我慢が報われて本当に良かったです!

(20代女性 東京)