Pocket

別れさせ屋工作方法を用いて娘がホストクラブ通いを繰り返すのでホストクラブ通いをやめさせたいうご依頼も承ります。

このケースはホストクラブにお勤めの友人との関係を切りたいというご依頼でしたので、ホストと付き合ってはいないけれど、ホスト狂いの娘をホストクラブから離したいという別れさせ屋工作方法になります。

ホストクラブ好きな女性は何を求めてホストクラブに通うのか?それを知っていればホストクラブへ通う女性をホストクラブから引き離す事は難しい訳ではありません。

もちろんホストとの関係がどんな関係なのか?によっても異なりますが、ホストとの関係を求めている女性心理を知っている別れさせ屋工作員であれば別れさせ屋工作方法は、それに合わせた方法を用いる以外にないことも分かります。

ホストクラブに通う女性心理、そして娘が何故ホストクラブに足を踏み出す事になったのか?が分かればホストクラブへ足を運ぶ事もなくなります。

しかし、このケースのご依頼はホストクラブに惹かれたのではなく、入れ込んでいるホストがいるというのでもなく、友人がホストなので友人とお酒を飲みに行くといった動機からホストクラブに通っている事が判明します。

ヒアリングの段階では依頼者もホストに入れ込んでいるのか、娘がホストクラブに行く理由は定かではないとの事でしたので、調査を入れる事で、その理由を解明させました。

友人とお酒を飲みに行くという感覚でホストクラブに行っているのなら方法は一つですね。

そのホストがホストでなくなればホストクラブに行く理由はなくなります。

幸いに、対象者のホストはお店でも売れているわけではなく、ホストとして頑張りたいというよりも頑張らなければならないという理由を持っている事も知ります。

頑張らなければならないからホストを続けるには理由があるはずです。

その理由が何なのか?を判明させ、その理由を解決する方法があればホストを続ける理由がありません。

ホストに接触し、情報を聞き出し、何故ホストを続けなければならないのかを知る事で依頼者の要望が叶うわけですから、ホストを続けなくても良い方法を提案出来るように工作員が接触を繰り返します。

ホストの抱えている事情を聞きだし、その事情を解決する方法はそこまで難しいものではなかった為、解決する方法を工作人がホストと共に頑張る事でホストはホストクラブをやめ、娘はホストクラブに行く事を止める様になりました。

依頼者の娘はとても優しい方だったのでホストクラブに通う選択肢を取っていただけで、心からホストクラブに行きたくて行っていた訳ではないことが依頼者と娘の話し合いで後々分かります。

娘がホストクラブに行かない旨を依頼者に伝え、別れさせ屋工作は成功し、成功報酬を頂き、契約は完了致しました。

NEXT:浮気女性に男性不信にさせる別れさせ屋工作方法

娘がホストクラブに通っていて不安な時は別れさせ屋ジースタイル

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

娘がホストクラブ通いをしてしまい、生活も不規則で、娘がホストクラブに通い詰めてしまえば将来的に不安で仕方ない…という方は別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

親族がホストクラブに通ってはダメだ!と伝えたところで聞く耳を持たない娘さんをお持ちのご両親のご依頼者様から大変多くのご相談を頂きます。

娘をホストクラブやホストから切り離さなければ、安心できないなら別れさせ屋ジースタイルがサポートさせて頂けます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/10/03の別れさせ成功者の声 J.Kさん (32/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
パートナーの浮気・不倫が発覚しても別れたくない…何か方法は?... パートナーの浮気・不倫が発覚した時に、浮気相手や不倫相手を選ばれてしま...
2018/06/01の別れさせ成功者の声 A.Nさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
2017/11/19の別れさせ成功者の声 T.Mさん (35/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 不倫相...
復縁屋業務、別れさせ屋業務のアフターフォロー期間について... 復縁屋、別れさせ屋に依頼し、復縁工作成功後、別れさせ工作成功後、どの程...
マルチ商法と「別れさせたい!」 弊社には様々な別れさせのご相談をいただきますが、多くはないものの持...