Pocket

娘夫婦を離婚させたい時の別れさせ屋工作方法を求める際に、娘の旦那にハニートラップを仕掛ける方法を求められる事がありますが、娘夫婦を離婚させる為にハニートラップの方法を仕掛ければ、工作員が状況によっては慰謝料請求をされる可能性もあります。

慰謝料請求の金額は不貞行為であれば最低金額でも100万円以上になりますが、最低100万円以上慰謝料請求をされる可能性があるハニートラップを別れさせ屋が100万円前後で請け負ってくれるでしょうか?

中には娘夫婦を離婚させるのにハニートラップの別れさせ屋工作方法を仕掛けるけれど、100万円前後で依頼を承る事が出来ます。

という別れさせ屋もありますが、少なくとも不貞行為をしている様に見せかけて、写真撮影などをされた場合、被害を被るのは工作員です。

別れさせ屋の工作員がハニートラップを仕掛けた結果、不倫で訴えられた場合、工作員が訴えられた費用を負担するとしても、工作員が所属する別れさせ屋が負担するとしても、どちらにしても依頼料よりもマイナスになります。

その計算が出来る別れさせ屋でしたら、娘夫婦を離婚させる際にハニートラップを行う事はないのですが、別れさせ屋によってはその依頼を請ける業社もあります。

工作員が訴えられる事はないから依頼を請ける。

ハニートラップを行い、不貞関係にあると自白すれば、それは裁判の証拠になりますし、裁判の証拠を取られて訴えられる事はないは通りません。

夫婦間の問題で別れさせ屋に依頼したのならまだしも、夫婦間ではない別の人物から依頼をされて、別れさせ屋の工作員が訴えを起こされない理由がありません。

下手をすれば依頼する金額よりも高額の慰謝料を請求される事を考えた時、別れさせ屋が娘夫婦を離婚させる為にハニートラップを行うのはとても考えられない事をご理解下さい。

娘夫婦を離婚させたいなら別れさせ屋ジースタイル

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

娘夫婦を離婚させたいなら別れさせ屋ジースタイルはハニートラップの様な方法を使う事はありません。

ハニートラップを行うのではなく、娘夫婦に合せた別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きます。

娘夫婦を離婚させる際に適切な別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きますので、娘夫婦を離婚させたいとお考えの際は、相手の情報を出来るだけ詳細にお持ち頂けると最適なご提案をさせて頂く事が出来ます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

息子が同棲している彼女との同棲を解消させる別れさせ工作... 子供が成人し、社会人となって自分の収入で家賃を払い独り暮らししていた息...
別れさせ工作にとって業種、職業は情報の一種に過ぎません。... 別れさせ工作のご依頼を頂く際に『対象者の職業が特殊なんですが成功させる...
手紙の代筆をするご依頼も別れさせ屋工作にはあります。... 別れさせ屋工作を求めてご相談頂く方の中には、手紙の代筆や電話の代行など...
母親を再婚相手と離婚させたい時の別れさせ工作方法は?... 別れさせ屋ジースタイルでは、「別れさせ工作を自分の親に仕掛けて欲しい」...
彼氏の浮気相手を別れさせる為にどんな方法を使う?... 別れさせ工作の依頼で一番多いのが交際相手もしくは夫(妻)が浮気をしてい...
離婚したい時に別れさせ屋に頼って円満離婚に進む方法... 離婚したいけれど、私は不倫しています。 夫、妻に不満があり、離婚...