Pocket

失った人を取り戻す為の別れさせ

安い料金の別れさせ屋を探しているけれど、安い料金で別れさせ屋に依頼して成功するのか?安い料金は大丈夫なのか?という不安もあるかと思います。

別れさせ屋に依頼するからには成功率が高い方が良い。安い料金の別れさせ屋は成功率が低いのではないか?高い料金の方が成功率が高いのではないか?とお考えの方もいらっしゃると思いますが安い料金だから特別に成功率が低い訳でもなく安い料金は何故安く出来るのか?についても書かせていただきますので参考にして下さい。

調査、工作員が別れさせ屋は料金が安い理由

安い料金の別れさせ屋を探すなら地元に在中する調査員や工作員を使用する別れさせ屋を探さなければなりません。弊社では全国各地に調査、工作員を雇う体制を整えている為、他社の様に東京から出張させて交通費や出張費をいただくという事はありません。

仮に東京の別れさせ屋に依頼し、調査員を工作の度に出張させていると仮定します。

東京~新大阪間の新幹線の料金が1万3620円(片道)になり、移動時間が約2時間30分ほどになり、調査員を2名移動させるとして片道だけで2万7000円程度の料金が掛かります。往復で5万円を超える交通費が掛かり、新大阪で一泊すれば宿泊代も掛かってしまいます。

10回工作を行えば50万円以上が経費として掛かってしまい、別れさせ屋の利益を確保する為には調査、工作員の人件費も必要になり、更に工作時に掛かる飲食費などの経費等も掛かれば東京から大阪に出張する別れさせ屋は決して安い料金で請け負う事が出来ない事が分かります。

しかし、これが大阪に調査員、工作員が在中している場合はどうなるでしょう?移動の手段も新幹線等を使う必要がなく、移動は電車、もしくは別れさせ屋が所有する自動車で済む為、ガソリン代等で経費は掛かりません。

その為、実際に調査、工作を行う際にも経費が嵩む事無く対象者との接触を行う事が出来ます。その土地その土地に調査、工作員がいる為、他社よりも料金がリーズナブルに依頼する事が出来、地元の利を生かした調査員達の活用は尾行等の際にも役立つ為、全国に調査、工作員がいる別れさせ屋は安い料金で依頼を請ける事が出来るというメリットがあります。

安い料金の別れさせ屋の成功率

料金が安い別れさせ屋は成功率が低いと言うわけではありません。実際に依頼を請けても何もしない悪徳な別れさせ屋もある為、悪徳かどうかの判断をしなければなりませんが、悪徳な別れさせ屋に依頼してしまえば成功率はほぼ0%になります

別れさせ屋の成功率は料金が高いから成功率も高い。料金が安いから成功率も低いという訳ではありません。絶対に必要な事は調査、工作員が地元に根付いているかどうかという問題があり、例えば車両で尾行する場合、他府県ナンバーの車両で尾行を開始すれば対象者に怪しまれる事や警戒心を強めてしまう可能性もあります。

その他にも地方(北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬/山梨/新潟/長野/富山/石川/福井/愛知/岐阜/静岡/三重/大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄)によっては言葉の問題(方言等)があり、工作員が接触して話しをするにしても疑われてしまう可能性も高くなります。

もちろん地方に調査、工作員がいない中で安い料金の別れさせ屋に依頼すれば前述の様に交通費等が加算されてまともな調査も工作もする事が出来ません。そういった事も含めて別れさせ屋と直接話し、どんな工作員を使うかどうかも確認してみるの事で成功率の変化にも繋がります。

何故他社よりも安いのか?を見極めてみよう

別れさせ屋に依頼する時は基本的にはまとまった料金が必要になる為、料金が安いとは言いづらいかもしれませんが、探偵業の一般的な相場が数時間いくら。という形で結果が出ても出なくてもその料金は掛かって来てしまいます。

浮気調査の場合、張り込みをしていても対象者達が浮気の現場を押さえさせてくれなければ、何も得るモノがなく料金が発生し、それだけでも数万円の料金が掛かってしまいます。

それを数回繰り返せば数十万円の料金が掛かります。しかし、別れさせ屋は対象者と何度も接触し、状況に応じてラインや電話でアポを取る事もありますし、普段から疑似恋愛等の連絡を取り合う様にもなりますし、探偵調査に掛かる時間と比べても割安なのが別れさせ屋の料金なのです。

探偵業の中でも料金が割安設定の別れさせ工作ですが、その中でも各社料金システムが異なります。

安い料金の別れさせ屋は何故安いのか?高い料金の別れさせ屋は何故高いのか?

それは別れさせ屋の方法や別れさせ屋の料金設定でも異なります。別れさせ屋に掛かる料金は調査員をどれだけ使い、どれだけの日数掛かるのか?という所から算出されます。その為、料金システムをシッカリと聞き、他社と比べて何故安く済ませられるのか?という理由も聞いて初めて契約する事にしましょう。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

岩手県で夫と不倫相手を別れさせたい... 岩手県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
2018/05/22の別れさせ成功者の声 J.Uさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ ストー...
妻と山口県で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの妻が山口県で離婚に応じてくれない...
別れさせたい相手がいる 別れさせ屋ジースタイルにも、「別れさせたい相手がいる」という相...
群馬で妻と不倫相手を別れさせたい 群馬で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
山口県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 山口県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...