Pocket

失った人を取り戻す為の別れさせ

安い料金の別れさせ屋を探しているけれど、

  • 安い料金で別れさせ屋に依頼して成功するの?
  • 安い料金で依頼しても大丈夫なの?
  • 別れさせ屋に依頼するからには成功率が高い方が良い。
  • 安い料金の別れさせ屋は成功率が低いんじゃない?
  • 高い料金の方が成功率が高いんじゃない?

とお考えの方もいらっしゃると思いますが、安い料金だから特別に成功率が低い訳でもなく安い料金は何故安く出来るのか?について参考にして頂ければと思います。

別れさせ屋の調査、工作員が地域に在住しているだけでも料金が安く済みます

安い料金の別れさせ屋を探すなら地元に在中する調査・工作員を使用する別れさせ屋を探さなければ、地方在住だと交通費が掛かるんじゃない?

というご心配をする方も少なくありませんが、弊社では全国各地に調査、工作員を雇う体制を整えている為、他社の様に東京から出張させて交通費や出張費を頂くという事はありません。

例えばですが、東京の別れさせ屋に依頼し、調査員を工作の度に出張させていると仮定します。

東京~新大阪間の新幹線の料金が1万3620円(片道)になり、移動時間が約2時間30分ほどになり、調査員を2名移動させるとして片道だけで2万7000円程度の料金が掛かります。

往復で5万円を超える交通費が掛かり、新大阪で一泊すれば宿泊代も掛かってしまいます。

10回工作を行えば50万円以上が経費として掛かってしまい、別れさせ屋の会社が利益を確保する為には調査、工作員の人件費も必要になり、更に工作時に掛かる飲食費などの経費等も掛かれば東京から大阪に出張する別れさせ屋は決して安い料金で請け負う事が出来ない事が分かります。

単純に移動費だけで考えただけでも費用が掛かりますが、移動の際に電車であれば電車賃、車であればレンタカーもしくはタクシー代も計上すれば100万円から200万円なんてあっという間になくなってしまいます。

しかし、これが大阪に調査員、工作員が在中している場合はどうなるでしょう?

移動の手段も新幹線等を使う必要がなく、移動は電車、もしくは別れさせ屋が所有する自動車で済む為、ガソリン代等で経費は掛かりません。

その為、実際に調査、工作を行う際にも経費が嵩む事無く対象者との接触を行う事が出来ます。

その土地、その土地に調査、工作員がいる為、他社よりも料金がリーズナブルに依頼する事が出来、地元の利を生かした調査員達の活用は尾行時にも役立つ為、全国に調査、工作員がいる別れさせ屋は安い料金で依頼を請ける事が出来るというメリットがあります。

安い料金の別れさせ屋の成功率

料金が安い別れさせ屋は成功率が低いと言うわけではありません。

実際に依頼を請けても何もしない悪徳な別れさせ屋もある為、悪徳かどうかの判断をしなければなりませんが、悪徳な別れさせ屋に依頼してしまえば成功率はほぼ0%になります。

弊社では依頼前にヒアリングをさせて頂き、ヒアリングで頂く情報からなるべく調査時間を削り、工作員の接触を迅速にさせる為に、依頼前の面談時間を他社よりも長く取らせて頂き、情報収集に努めます。

情報収集時間を事前に多く持つ事で、調査に掛ける時間などを極力省かせて頂く事が出来ますので、料金システムも他社よりも安い料金になり、成功率に関しても早い段階での接触を求める為、高い成功率にも繋がります。

参考ブログ記事

別れさせ屋の成功率は料金が高いから成功率も高い。料金が安いから成功率も低いという訳ではありません。

絶対に必要な事は調査、工作員が地元に根付いているかどうかという問題があり、例えば車両で尾行する場合、他府県ナンバーの車両で尾行を開始すれば対象者に怪しまれる事や警戒心を強めてしまう可能性もあります。

その他にも地方(北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/神奈川/東京/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬/山梨/新潟/長野/富山/石川/福井/愛知/岐阜/静岡/三重/大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄)によっては言葉の問題(方言等)があり、工作員が接触して話しをするにしても疑われてしまう可能性も高くなります。

もちろん地方に調査、工作員がいない中で安い料金の別れさせ屋に依頼すれば前述の様に交通費等が加算されてまともな調査も工作もする事が出来ません。

そういった事も含めて別れさせ屋と直接話し、どんな工作員を使うかどうかも確認してみるの事で成功率の変化にも繋がります。

参考ブログ記事

何故他社よりも安いのか?を比較して下さい。安い理由が分かります。

明るい未来を取り戻す為に別れさせ屋

別れさせ屋に依頼する時は基本的にはまとまった料金が必要になる為、料金が安いとは言いづらいかもしれません。

しかし、探偵業の一般的な相場が3時間程度の調査で5万円程度。

探偵業社は結果が出ても出なくても、その料金は掛かって来てしまいます。

浮気調査の場合、張り込みをしていても対象者達が浮気の現場を押さえさせてくれなければ、何も得るモノがなく料金が発生し、それだけでも数万円の料金が掛かってしまいます。

それを数回繰り返せば数十万円の料金が掛かります。

しかし、別れさせ屋は対象者と何度も接触し、状況に応じてlineや電話でアポを取る事もありますし、普段から疑似恋愛等の連絡を取り合う様にもなりますし、探偵調査に掛かる時間と比べても割安なのが別れさせ屋の料金なのです。

探偵業の中でも料金が割安設定の別れさせ工作ですが、その中でも各社料金システムが異なります。

安い料金の別れさせ屋は何故安いのか?高い料金の別れさせ屋は何故高いのか?

それは別れさせ屋の方法や別れさせ屋の料金設定でも異なります。

別れさせ屋に掛かる料金は調査員をどれだけ使い、どれだけの日数掛かるのか?という所から算出されます。

その為、料金システムをシッカリと聞き、他社と比べて何故安く済ませられるのか?という理由も聞いて初めて契約する事にしましょう。

参考ブログ記事

何故安い料金で依頼が出来るの?後から高額請求されるんじゃない?

別れさせ屋ジースタイルでは女性相談員が活躍中です

別れさせ屋を検討中に他社と検討して明らかに料金が安い料金を発見した…

依頼しても良いのかな…?

と不安を感じながら料金の魅力があり、安い料金の別れさせ屋に依頼しようかな…

と考えてしまうかもしれません。

不安だな…大丈夫かな…でも…

という言葉を抑える事が出来ず、それでも依頼するなら安く済ませたい…と考えてしまう前に、別れさせ屋の話しを良く聞いて、『それなら安いのも当然か!』と思うなら依頼を検討しても良いかもしれません。

別れさせ屋の料金はほとんど人件費!

上述しましたが、別れさせ屋に掛かる料金・費用のほとんどが人件費になります。

調査員が別れさせる為の『ネタとなる弱点』を仕入れ、工作員が実行に移す。

別れさせ屋の業務は簡単に言えば、この流れになります。

1人で工作や調査を行う訳ではない為、何かを行う際に常に数人分の人件費が掛かると考えて頂ければ、それなりの人件費が掛かるのはご理解頂けるかと思います。

人件費を削る事=工作日数を削る事ではない。

別れさせ屋調査に掛かる時間を短縮する事で工作に掛ける人件費を増やせます別れさせ屋に掛かる料金の中身が主に人件費という事は、料金が安い別れさせ屋はそれだけ人を動かす事が出来ない為のだから別れさせ工作成功率も下がるんじゃないの?

という不安もあると思います。

お金を掛ければ掛けるほど別れさせ成功率が上がるなら、別れさせ屋に依頼する事は出来ないな…となってしまうと思いますが、掛かる人件費を浮かせる方法があるのです。

それは時間と料金の効率性というものであって、当然、時間を長く掛けて効率の悪い事をすれば料金が高くなります。

逆に言えば時間を短く掛けて効率の良い方法があれば料金も安く済み、成功率も上がる可能性があります

どういう事?

と思うかもしれませんが、簡単に言えば『別れさせ工作に適切な方法を面談時に判明させる提案』が出来れば調査に掛かる料金も削減し、接触までに掛かる時間も削る事が出来、成功率を上げる事にも繋げられます。

参考ブログ記事

別れさせ屋ジースタイルは『あなた』に合ったオリジナルプランをご提案致します。

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

別れさせ屋ジースタイルでは

  • ・安い料金で別れさせ屋を探している
  • ・成功率が高いプランが欲しい
  • ・極力料金を抑えたい
  • ・料金はいくら掛かっても良いから別れさせたい
  • ・情報がないけど別れさせ屋に依頼したい
  • ・単発でも動いてもらいたい
  • ・予算を〇〇円に抑えたい

上記の様なご要望を頂ければ、ご要望に合わせた別れさせ屋工作方法をご提案させて頂く事が出来ます。

もちろん全てのご要望を叶えられるか?と言われれば全ての要望を叶えます!!と断言出来る事はありませんが、依頼者の方々が別れさせ屋工作が成功した後の事までを考えたプランをご提案させて頂きますので、ご要望があれば事前にご要望を頂く事で対応させて頂けます。

別れさせ屋をお探しなら別れさせ屋ジースタイルに一度ご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れ工作の実例~30代女性からの依頼~... 今回は、実際に弊社で承った別れ工作を紹介いたします。 同棲してい...
2017/09/02の別れさせ成功者の声 K.Aさん (46/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 娘が亭...
別れさせ屋は対象者に気付かれない 数年付き合っていた彼氏、彼女と別れたいけど別れられない…元カレ・元カノ...
事前に定める別れさせ屋工作方法では失敗前提になります... 別れさせ屋工作で元彼女とその彼氏を別れさせて欲しいというご相談・ご依頼...
別れさせ屋工作を成功させるには必要な項目が幾つかあります... 別れさせ屋工作方法で一番別れさせられる方法はどんな方法ですか?とお問い...
別れさせ屋の女性工作員です。実話に基づいた別れさせ屋女性工作員の本音... 別れさせ屋ジースタイルの工作員、登録名『三瀬』です。 女性工作員...