Pocket

もう一度だけチャンスが欲しい

「本当に対象者と連絡先を交換して仲良くなれるんですか?」との質問をご相談者からいただくことがありますが、ジースタイルとしては、「はい、可能です」と答えさせていただいています。

勿論何も知らない相手、一切の情報がない相手と交換することは、出来ないとは言いませんが正直難しい(交換できる可能性は低い)と言えます。

ですが、復縁工作に至る過程の中で交換をするこということは、その時点で弊社はお相手様への調査(復縁調査)を行っており、お相手様の情報をそれなりに得ている状況ということです。

情報を得ているということは、お相手様自身のことについておおよそのことは把握できています。

例えば、どんな仕事をしていて、どんなものやことが好きで、どんな生活をしていて、どんな趣味があって、どんな人付き合いをするタイプで、どんな人なら仲良くなりやすいタイプか。

そういう事柄一切合財を、工作員は既に知っています。

事前に知っているのですから、相手に合わせた発言を考えてすれば良いだけですので、造作もありません。

あとは交換をできるシチュエーションを整え、実際に接触し、タイミングを見て交換を誘えば良いだけです。

復縁工作以前の復縁調査を行う利点は、このような点にあります。

お相手様について知っているから、何を好むかがわかるのです。

ご相談者だって、何の共通点もなく好ましくも無い人からいきなり連絡先の交換を迫られれば、困惑もするでしょう。

しかし、交換する必要があるシチュエーションで、交換しようと言ってきた相手が好ましい人物で、気が合いそうで、「今後も仲良くしたい」と言ってきたら、どう思いますか?

多少怪しく思えても「まぁ最悪の場合はブロックすればいいし、教えてもいっか」と、教えることのハードルが確実に下がりますよね。

仕事と学生時代の友達しか連絡先に居ないという人はなかなかにいません。

皆どこか、何かしらのタイミングで、知り合った人と連絡先の交換をしているはずです。

その”知り合った人”に、工作員はなるだけです。

連絡先を交換する流れにする誘導を行い、実際に交換したらお相手様が思う”好ましい友人”になり、その中で復縁工作を展開していくのです。

以上のことから、「本当に対象者と連絡先を交換して仲良くなれるんですか?」というご相談者の質問に対しては、「はい、可能です」と答えさせていただいています。

ただ、ご相談者の中には、「調査はいらないので工作だけをしてください」と仰る方もいらっしゃいます。

勿論そちらのほうが費用が安く済むからでしょうが、調査の過程を省くということは、ご相談者の目で見たお相手様しか我々は知る術は無いということと同じです。

※⇒費用についてはコチラの料金表を参考にしてください

お相手様存じ上げなければ、接触して連絡先交換をするための接点の情報が少なくなり、成功率に関しては非常に下がる結果になります。

なので、「全ての過程の成功率が下がりますが、それでも良いでしょうか?」と質問をさせていただいています。

お金は誰しもが潤沢にあるわけではなく、できるだけ安く済めばそれに越したことはないでしょう。

ですが、ご相談者にとって最も大切なことは「安いこと」でしょうか?

それとも「成功すること」でしょうか?

それが両立できれば一番良いですが、復縁調査や復縁工作の過程では、削れるものと削れないものがあります。

お相手様の客観的な情報については、成功を目指すためには絶対に削れないものです。

むしろその点を削ってしまうのであれば、成功するかどうかは一か八かになるため、挑戦しないほうが良いでしょう。

その点について、ご相談者にはまずご自身にしっかり語りかけ、お決めいただければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の難易度は状況によって変動します... ご依頼時にいただく情報と元カレ・元カノとの今現在の状況を元に復縁工作の...
復縁工作に必要な3つのプロセスを理解して復縁屋に相談しよう... 復縁工作にはいくつかのプロセスが有ります。 そのプロセスが何故必...
復縁工作の対象者が20代のケース 復縁工作の対象者が20代のケースの場合、工作するにあたって気を...
復縁工作を成功させる為の三つのポイント... 復縁工作で復縁成功率を上げる為には三つのポイントがあります。復縁工作員...
復縁工作方法の心理誘導についてのご説明... 復縁工作ってどんな工作があるんですか? 復縁工作の依頼を検討して...
復縁工作の方法について知る事が正しい復縁屋選びにも繋がります。... 復縁工作の方法は接触方法、心理誘導の方法、調査方法などが挙げられます。...