Pocket

復縁屋、別れさせ屋で、復縁したい相手や別れさせたい相手である対象者の現況を知る為に行う「調査の張込みや尾行」について以前お伝えしました。

張込みや尾行の方法などをまとめてみましたが、先日、関東某所で、調査を行ってきましたので、これから復縁、別れさせの依頼を一考していらっしゃる方は、どのように調査が進められているのかを知っておいて頂たいと思っています。

先般、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ、半年前に振られた元彼との復縁を望んでいる女性からの依頼がありました。

復縁したい相手が依頼者の情報通りに職場にいるか否かを確認しなければならない

恋愛に関するお悩みはお気軽にご相談下さい

依頼者である女性は、復縁したい相手(対象者)が引越しをしてしまった為、現在の居住場所を知りません。

まずは対象者である男性の自宅を判明させなければ先に進む事ができませんので、対象者の自宅判明させる必要がある為、調査を行う事になります。

依頼者の情報ですと幸い職場を移ってはいないということですので、まずは職場から出てきた対象者を尾行し自宅を判明させるということが最優先になります。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの依頼者の方で復縁したい相手の所在がわからないというケースって少なくありません。

復縁したい相手である対象者の顔を知っておかなければならず、顔だけでなく全身の写真があればベストですが身体的特徴は事前に把握しておかなければならりません。

そのような対象者の情報は依頼者の方から事前に提供してもらっているので問題はないのですが、稀に調査をしてみると写真との印象が違っているケースもあり直近の写真がベストなのは言うまでもありません

今回の依頼は、対象者が職場に出勤するのか?という事をまずは確認する必要があり、依頼者の情報はあくまで参考として、事実かどうかはしっかり調査にて確認することがとても大切になります。

もしかすると転職していないという確証はありませんので、実際にその職場に勤めているか否かは、自宅がわからない以上職場にての張り込みを余儀なくされます。

復縁したい相手の職場近辺での張込み開始

実際に、この日の調査は対象者の職場を張って、帰宅するまでを尾行し自宅を特定することが目的になります。

対象者は何時に退社するのか?定刻通りに終わる仕事ではないため、職場のエントランスが確認できる場所での張込みをいたしました。

その日の天気に左右される事もあり、周りの人達から不自然にならないようにしなければなりません。

以前にも書きましたが、張込みや尾行は単独でできるものではありません。

単独で行って対象者を見失うことがあってはなりませんので、複数でチームを組んで行うことが基本になります。

対象者が出勤するであろう時間はAM9時と聞かされておりましたので1時間前には現地に到着し、対象者が出入りするであろう2箇所を想定し、見える場所を確保し張込みを開始しました。

朝の9時前だったと思いますが、対象者と思わしき人物が会社へ入っていく確認がとれました。

依頼者に報告する際に必要になりますので当然写真、映像の撮影も怠りません。

張込みは単独ではないので、調査員全員の目視も確認でき、本人で間違いないだろうとの結論に至ります。

身体的な特徴や服装で対象者を記憶しますが、今回の対象者は、眼鏡をかけていて頭部が薄くなっている、という様に身体的特徴があったので調査員の意見は一致したわけです

複数で張り込みや尾行をするのは対象者の見間違いがないようにするためでもあるんです。

対象者を確認できてから4時間ほど経過したでしょうか、PM13時前後に対象者とみられる人物を再度確認することができました。
同僚との遅めの昼食のようです。

この部分もポイントの一つで、昼食時に対象者が出入りしているお店の一つとして情報が一つ増えましたし、地道に対象者の情報を拾っていく作業になります。

対象者は、外出する事も多いということだったので気を抜く事は出来ません。

ただし、出社の時、昼食時もこの場所を出入り口として使用しているので対象者が職場を出入りする際の場所が特定出来たわけです。

対象者が帰宅する際にもこの場所から出るのは間違いないことが確認できました。

復縁したい相手が何時に職場を出るのか?

あとは、何時に対象者が職場を出て帰宅するのか?になります。

ただし、今回は対象者の張込みは時間が確定されていないので調査員全員気を緩める事は出来ません。

勝手な推測で、まだ大丈夫だろうと気を緩めている所に対象者が現れる事が数多くあるからです。

実際に調査員から話を伺うと、みんな同じ様な経験しています。

ただ、推測はあくまで推測であって、油断して対象者を見逃す恐れがあるということは調査員は知っています。

従って気を緩める事無く調査員全員一丸となって張込みを継続することになります。

対象者が出てきたのはなんと、日もどっぷり暮れたPM22:00でした。

食事に来たのが13時位ですからそれから9時間後に退社を迎えたわけです。

張込みの時間を計算すると、約14時間費やした計算になります。

仕事ですから当然ですが、調査員の仕事ぶりには脱帽致します。

それだけ、仕事に対して責任をもって取り組んでいるのだと痛感させられます。

後は、対象者の自宅を判明させる為、尾行を開始することになります。

尾行は十分に気をつけてやらないと対象者に警戒されるようなことがあってはなりません。

対象者が自宅へ直帰するか?どこかに立ち寄るのか?はわかりませんが、電車の時間などを考えると時間的にもどこかに行くという可能性は低いのではないんじゃないかと判断はできます。

先ほども言いましたが推測で判断してはいけません。

タクシーや車を使うという可能性も否定できないからです。

車を使われると今のこの状況では後を追うことがとても困難で、見失う可能性が高くなります。

復縁したい相手の職場退社後の尾行

調査員ばらばらで、対象者に気付かれることがない距離を保ちつつ、注視しながら後を追ったところ、対象者は電車での通勤だったようで、駅に向かっていることが確認できました。

調査員は程よい距離をおいて尾行を致します。

駅までは10分程度でしたし案外人通りが多い事で比較的簡単に追尾ができました。

対象者が降車する駅がこの段階ではわかりませんが、相手の姿が確認できる場所をキープしつつ、調査員全員同じ車両にのってますので見逃すことはありません。

30分ほど電車に揺られ、対象者の自宅のある駅に到着です。

が、駅から自転車で自宅まで帰る可能性が無きにしも非ずです。

今回依頼者の方からは通勤で自転車を使うかの情報は得ていませんでしたので仮に自転車で動かれた場合自転車を走って追うことは可能ですが明らかに普通ではありません。

幸い、徒歩での帰宅でしたので、ここでも調査員と連携をとりながら、対象者の後を追尾したところ自宅までは徒歩10分にあるマンションであることを確認できました。

さらに階数と部屋番号の確認までしっかり見届ける事ができ、この日は無事対象者の自宅を発見する事が成功したわけです。

復縁調査の第一段階である、対象者の自宅の特定を早い段階で確認できたことは収穫です。

あくまで復縁したい相手の自宅が判明しただけ

今回は比較的簡単に対象者の自宅を確認する事が出来ましたが、今回の依頼のように毎回うまくいくとは限りません。

対象者のスケジュールを把握しているわけではありませんので、今回のようにと運よく結果が出るというより、何度か足を運び判明する事のほうが多いのではないのでしょうか。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで行っている復縁調査では一つの情報を得るのに、時間と人員を割いていることをご理解いただけたのではないかと思います。

しかし復縁調査で対象者の自宅が発見できただけであり自宅が判明したから復縁できるわけではありませんのであくまでスタート段階でしかなく、ここから復縁に向けての本格的な調査が始まり、復縁工作が必要であれば工作にむけての接触場所の確認などやるべきことは山積しています。

復縁したい相手の情報が少なく情報不足でも諦めないで下さい。調査をする事で判明する事は可能です

復縁したい?別れたい?別れさせたい?のお悩みをお聞かせ下さい

復縁したい相手、別れさせたい相手の情報がない、情報不足だからということで諦めるしかないと考える方も少なくありませんが、情報が少ないのであれば情報を得ることをしなければ先に進む事は出来ません。

確実な情報を得る為には時間と労力が必要になってきますし、その為のサポートは弊社で出来ます。

復縁したいけど相手の情報が少ないと悩んでいる人は、考えて立ち止まっているだけではその先へは進むことは出来ませんので、まずは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへご相談して下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

尋常ではない警戒心がある対象者(復縁したい相手or別れさせたい相手)... 復縁については復縁工作、復縁を視野に入れた別れさせ工作、いづれ...
友人に頼った復縁工作と復縁屋の復縁工作の成功率の差は歴然... 復縁工作の依頼を復縁屋にお願いしたいけど、復縁工作に掛かる依頼金が用意...
復縁工作は何をするのか?復縁したい人へ... 工作といえば映画やドラマの様に他国のスパイが特殊な任務を抱えミッション...
復縁工作をもっと知る事で復縁屋選びの際の質問に役立てて下さい... 復縁工作の依頼で一番大切なのは復縁したいと本気で想う気持ちです。 ...
復縁アドバイスと復縁調査で復縁成功... ※ご契約された依頼者の許可を得て掲載させていただいています。プライバシ...
復縁工作には、場所・時間・タイミングが重要... 復縁工作と聞いて、復縁工作をご存知でない方でしたら、工作という名が付い...