Pocket

復縁屋が復縁工作をしたら、復縁できるんだろうか?

もしも復縁屋に依頼しなくても復縁工作が出来るなら、自分で復縁工作をした方が…或いは友人に復縁工作をしてもらえば…というお気持ちになると思います。

復縁屋に復縁工作をしてもらう事と、復縁屋以外に復縁工作をしてもらう事、何が違うんだろう?と考える方も少なくないと思いますので復縁屋と友人達を使った復縁工作の違いについてご理解頂ければと思います。

友達に復縁工作をお願いするメリットとデメリット

復縁工作はお任せ下さい

友達に頼んで復縁工作をしてもらう最大のメリットは人件費が安いという事になります。

復縁工作は対象者に接触して話しを聞き出す事や心理誘導をしてもらう訳ですが、話しの聞き出しや心理誘導についてのメリットは復縁工作を知らない訳ですからほぼありません。

金銭的な負担が無くなるのが復縁工作を友達に頼むメリットであり、食事をご馳走する等で済むメリットと引き換えに、友達に復縁工作を頼むデメリットはいくつかあります。

友達は復縁を知らないというデメリットがある

友達は復縁について詳しい訳ではありません。

心理状態を読み解く事等は訓練や実施によって習得するものですが、復縁工作の経験がなければ対象者と接触する事は出来ても復縁に進む事がありません。

復縁を知らないので復縁工作をしても何も進まないというデメリットがあります。

あなたの味方だからこそ発生するデメリット

友達はあなたの味方です。

対象者の味方ではなく、あなたの味方なので、対象者は友達の話しに耳を傾けづらいというデメリットがあります。

友達は対象者と恋愛に発展してしまうデメリット

友達が対象者と恋愛相談をする訳ですから、対象者と友達が付き合ってしまうデメリットがあります。

友達の恋人から相談を受けていて、友達と恋人がお互いに好きになってしまった…というのは良くある話ですから、友達と対象者が付き合ってしまっても責める事は出来ません。

復縁屋に復縁工作をお願いするメリットとデメリット

復縁屋・復縁工作は私達にお任せ下さい

復縁屋に復縁工作を依頼するメリットとデメリットはもちろんあります。

復縁屋に復縁工作を依頼するメリットとデメリットを友達に復縁工作をお願いするメリットとデメリットと比較して頂き、復縁屋に依頼するかどうかを検討して頂ければと思います。

復縁屋に依頼する復縁工作の方法と成功率のメリット

復縁屋に依頼して復縁工作をする成功率は友達の復縁工作とは雲泥の差があります。

専門の知識や経験を活かした復縁工作と復縁工作の経験がない友達の復縁工作の方法では成功率に大きな開きがあります。

復縁屋に依頼してプロの復縁工作の方法を活かすメリットは友達にお願いする方法とは全く異なります。

調査で得られる情報を元にプロファイリングをしながら進める復縁工作を行う事と、対象者に接触するだけで復縁工作をしているつもりになる復縁工作では全く異なり、成功率も当然変わります。

復縁屋に依頼する復縁工作で対象者と工作員が結ばれる事はありません。

友達に復縁工作を依頼すれば友達が対象者と付き合ってしまうデメリットがありますが、復縁屋に依頼して工作員と対象者が付き合う事は100%ありません。

余計な不安を感じさせないのもプロに依頼するからといったメリットになります。

復縁屋に依頼して復縁工作をするデメリット

復縁屋に依頼して復縁工作をする最大のデメリットは復縁工作の費用が決して安くないという事です。

プロに頼むという事は、どんな事でも費用が掛かります。

結果を求める以上、費用が掛かるのは当然ですが、決して安い費用で請け負えないのが復縁屋への依頼になります。

費用を掛けてまで復縁したいとは思わない…という方には、とても高額な費用になるので復縁屋に依頼する最大のデメリットは費用が掛かり、費用が掛かる上で100%復縁できる訳ではないという事になります。

復縁屋がに復縁工作の依頼をする事と友達に依頼するならどっち?

もうダメだと思う前に復縁屋に相談

復縁屋に復縁工作の依頼をする事と、友達に復縁工作の依頼をする事はどちらが有効か?

どちらが正しいという訳ではありません。

費用を掛けたくなければ友達に復縁工作を頼る際のメリット、デメリットを考えて友達にお願いすればいい訳ですし、費用が掛かっても復縁成功率を上げたい!とお考えなら復縁屋に依頼すれば済む話です。

どちらを選択するかは、復縁したいあなた次第であり、復縁屋が決める事でも友達が決める事でもありません。

成功率は気にしないけど、やれる事をやってみようと考えるなら友達に頼んで復縁工作をしてもらえば復縁工作を進める事が出来ます。

もちろん復縁工作を進めるといっても、復縁工作の経験がない者同士で考える事ですから、結果についてはどんな結果になるか分かりませんが、やれる事はやった!という想いを手に入れる事は出来ると思います。

失敗しても後悔しない!という前提で友達に頼む訳ですから、やれる事をやれた満足感に関しては得られると思いますが、それが良い結果なのか悪い結果なのかは分かりません。

自分が満足出来る結果を得られたなら、きっとそれは正しい事ですし、無理して復縁屋に依頼しなければならないという訳ではありません。

復縁したいのか?

それとも、復縁活動をやれるだけやった!という満足感が欲しいのか?

あなたが求めるものに対して選択すれば良いだけの話になります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作が通用する相手でも心理誘導は別の話しになります。... 復縁工作は誰にでも通用し、誰でも復縁できるものではありません。 ...
復縁工作のパッケージって? 復縁工作の依頼をする際に、どんな方法で復縁させてくれるの?とい...
復縁工作は催眠術ではありませんが心理学を取り入れる事もある... 復縁工作と心理学と聞くと、催眠術や洗脳に近い手段で、復縁したい相手が復...
復縁工作以外の復縁ツールの効果や意味ってあるの?... 復縁工作も含めて復縁する方法を検索すると様々な復縁ツールが検索結果に表...
新しい恋人がいて復縁を望むなら別れさせる必要があります... 別れた相手(復縁したい相手)になるのですが、復縁したい相手には『恋人』...
復縁工作のご利用を考えている方に工作の必要性とは?... 復縁工作とは復縁したい依頼者が元彼(元彼女)と復縁できるように心理誘導...