Pocket

コンビニで商品を買う時にセブンイレブンとファミリーマートでは同じ商品の場合、料金が変わる事はありません。

しかし、復縁工作という同じサービスを提供する際に復縁屋によって料金が異なります。

サービスの性質上、復縁工作を提供する復縁屋によってサービスの内容も異なりますので同じ料金のサービスだとしてもサービス内容が異なりますし、料金が上下するのも当然です。

復縁屋に依頼すると何をしてくれて、どんなサービスを受けられるのか?が分からないので『試しに復縁屋に相談してみよう…』と考える方がいらっしゃるのですが、復縁工作を含めて復縁屋に依頼する際は決して安い料金で依頼が出来る訳ではありません。

復縁は得てして難しいものであり、簡単に復縁出来るケースはほとんどありません。

難しい事を可能にするというのは、例えば人間が時速100kmで走れない代わりに自動車やオートバイを使って時速100kmを出す事と同様に自分の力ではどうにもならない事を何かの力を借りて希望を叶える事と同様ですから安い費用で依頼を請ける事は出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

ご相談頂く方の中には『復縁工作を1万円~2万円でやってもらえませんか?』という方もいます。

人が稼動する上で日本という国で1万円~2万円で出来る事について考えていただくのですが、説明して初めて復縁屋と依頼者の料金の誤差に対する認識の誤差について理解して頂けます。

例えば、時給1500円で働く派遣方は派遣会社に時給3000円近くの費用が支払われます。

人材を確保する為の広告費や派遣会社で事務作業を行う人材に掛かる人件費等、派遣で働く人の手元にお金が支払われるまでに会社が様々な企業努力をする為の利益が確保出来なければ人材派遣は出来ません。

会社の利益までを派遣会社に依頼する会社が負担しなければ人材を派遣する事が出来ないのですから当然です。

時給1500円で働く人を活用するには時給3000円近くの費用が掛かり、時給1500円程度の費用で働いてもらえるのは特に技術や経験の必要がない仕事であるとも言えます。

復縁屋に依頼を検討する方は少なくとも復縁に関する知識や経験を活かした復縁工作を求めており、知識や経験を必要としない復縁工作を求める方はほとんどいません。

『1万円~2万円で復縁工作をやってもらえませんか?』という方も『絶対に復縁させて下さい!!』と仰いますし、絶対に復縁させて欲しいという要求と対価のバランスが不釣合いな事を仰います。

難しい事を成功させて欲しい!!という対価が1万円~2万円というのは一般的に断られる話しです。

『宇宙旅行を安全に連れて行って下さい!!!』という方が1万円~2万円という金額を掲示しない様に復縁屋に提示する予算についても良く考えて頂ければ出てくる言葉ではない様に思えます。

考え無しに思い付きで行動したり発言も考え無しにしていれば復縁出来ませんが、『予算1万円~2万円で復縁工作を成功させて欲しい』という復縁屋との料金に対する認識の誤差がある方は日常生活でももう少し考えて言動、発言をしなければ、気付かぬ内に元彼(元彼女)を傷付けていて、それが原因で別れを切り出されてしまったのかもしれないのでご注意頂ければと思います。

復縁屋ごとの料金はサービスの内容が異なるので料金も異なります。

ずっと一緒にいたい人がいる

復縁屋と依頼者の間にはサービスに対する認識の違いから予算や料金の誤差が生じるのはホームページに料金が掲載されていても復縁屋に対する知識がない為、誤差が生じるのは仕方のない事です。

しかし、復縁屋によって料金が違うなら、どんなサービスの違いがあるのか?を知りたいと思います。

復縁屋ごとの料金の差はサービス内容の差でもあり、サービス内容の差は復縁工作の方法に関する提案によっても異なります。

復縁屋がサービスを提案させて頂く際に、状況把握、対象者の情報の有無、抱えている問題について最低限把握しなければ、どんなサービスを提案すれば良いかが分かりません。

漠然と『車が欲しいです!!!』という方に対して、4WDなのか、ファミリーカーなのか、スポーツカーが欲しいのかも分からなければ欲しい車を聞かせて頂かなければ分かりません。

欲しい車が分かってメーカー等も含めて好みに合わせた車を提案してくれるのが車屋さんであり、復縁屋も依頼者の好みに合わせた復縁工作を提案するので状況把握や対象者の情報、抱えている問題等を考慮して提供できるサービスが異なり、復縁屋ごとの料金には誤差が生じます。

復縁屋選びで難しいのは料金が高ければサービスが充実しているとは限らないのが復縁屋が提供するサービスになり、料金とサービス内容が充実しているかを判断する為には復縁工作の方法ではなく復縁に関する知識について伺いを立てるのがサービスを充実しているかを判断出来る基準になります。

依頼者の話しが全て正しいなら復縁屋に依頼しなくても復縁成功できます。

家族の絆を取り戻す復縁工作

依頼者が復縁屋に話す状況全てが正しいなら復縁屋に依頼しなくても復縁成功します。

正しいというのは真実という事であり、依頼者の意見、対象者の意見から見えてくる事実を指して正しいと言いますが、依頼者からお伺いする一方的な意見だけを鵜呑みにすると復縁出来ない理由に辿り着かないのです。

復縁出来ない理由に辿り着かないので復縁屋は辿り着かない理由をどうにかする為に復縁工作を提案しますが、復縁に辿り着かない理由の解釈の仕方が今までに蓄積された復縁に関する知識や経験で異なり、知識や経験が異なるからサービス内容も異なり、料金も異なります。

知識や経験は年齢を重ねるから得られるのではなく、失敗や成功を繰り返すからこそ得られるものになります。

依頼者の話しが全て正しいと鵜呑みにするのではなく、正しい事をお伝えいただいている中にある疑問等に気付くからこそ問題解決の糸口を見つける事にもなり、知識や経験だけではなく、能力も伴わなければなりません。

見抜く能力があるのかも料金だけに捉えて復縁屋を選ぶのではなく、復縁屋選びの判断基準の一つに出来ると思います。

復縁屋A社と復縁屋B社では何故復縁工作の料金に大きな差があるんだろう?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁の糸口は1つとは限らない為、A社とB社で料金に差が出る事もあります。

依頼者の方々が考える復縁工作と復縁屋が提案する復縁工作の方法に誤差がある様に、復縁屋A社が提案する方法とB社が提案する方法が全く異なるケースがあります。

何をするから復縁出来るのか?について必ずしも正解は1つではありません。

過去に他社が提案した方法で本当に復縁出来るの?と思える様な方法を提案した復縁屋もありましたし、他社が提案した方法について参考になるケースも全くなかった訳ではありません。

方法が異なれば、それに伴う調査員、工作員の利用回数も異なりますし料金システムは会社が定めるものですから復縁屋それぞれ独自の料金システムが使われている為、復縁工作の料金に差が出てきます。

A社、B社によって料金に違いがなくても方法は異なりますし、雇用形態等によっても従事するものに支払われる給料が異なるのですから料金に大きな差が出るのも仕方ありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作の料金って高いですか?復縁工作料金で悩む方へ... 復縁屋に復縁工作の料金をする際に、いくら位の料金なら妥当だと考えますか...
別れさせ工作の難易度による料金の違いと別れさせ屋の料金の違い... 別れさせ工作の料金は別れさせ屋によって異なります。 別れさせ屋の...
別れさせ工作を100万円以下で… 別れさせ工作の検討している上でネックとなる部分は料金が影響して...
復縁工作・別れさせ工作の料金を値下げして下さい!という相談者の方へ... 工作を検討されている方には、ご依頼前に料金を提示させて頂きます...
復縁工作って結局どうなの? 復縁工作は結局の所復縁出来るんですか?復縁工作の料金って一体いくら位掛...
安い料金の復縁工作と高い復縁工作の差... 復縁屋を探される際に復縁工作の安い復縁屋を探される方も多くいらっしゃる...