Pocket

復縁屋によって料金が異なるのは何故だろう?とお考えの方は多く、実際に料金がどの位かかるのか見当がつかないので試しに復縁屋に相談してみよう…と考える方がほとんどです。

復縁屋に相談するという事を頻繁にする方はほぼいらっしゃいませんし、復縁屋に依頼する際の料金と依頼者の方の料金には誤差が出ます。

例えば復縁工作の料金について1万円から2万円で出来ませんか?と仰る方もいますが復縁屋側にしてみれば工作員を用いて復縁する為に工作を行うのですから、それに突出した工作員を用いる訳ですから料金はそれなりに掛かってしまいます。

もしも1万円から2万円でやってもらいたいというのであれば、専門的な知識のない友人に頼れば済むと思いますが、そういった方から出てくる言葉は『友達がいません…』という方が多いのです。

友達がいないのなら、その1万円で友達を買って下さい。という話しをさせて頂きますが、友達作れないのでどうにかお願い出来ませんか?という事を仰られます。

復縁屋が復縁工作を行う際は仕事として行いますが、友人であれば費用が掛かる事はありません。

そういった費用を気にしているのであれば復縁屋に復縁工作の依頼を検討するのではなく友人を頼り、少しでも安価で納める事を考えれば済むのですが、その方法は成功させる為のものではなく、料金を如何に抑えて復縁工作紛いの事をしたいという事になり、結果的に復縁に向けて進めるのではなく、復縁工作をする為にどうするか?という事を考えている事になるのです。

復縁を成功させる為の費用と復縁工作をする為の費用について考え方に誤差が生じる為に復縁屋と依頼する側の人では料金についての誤差が生じます。

復縁屋ごとの料金の差について

ずっと一緒にいたい人がいる

復縁屋と依頼者の間には工作員が出来る事、工作員にやって欲しい事についても誤差が生じます。

復縁屋側にしてみれば対象者はどんな人?という事が分からなければ、どんな接触をすれば良いのか?そしてどんな心理誘導を行えば良いのか?が分かりません。

しかし、依頼する側にしてみれば対象者がどんな人か?という事を口で説明すれば分かるのでは?と考え、一生懸命にお伝えいただきますが、実際に工作員が接触した際に聞いている話と全く異なる…といった事は良くあります。

そういった齟齬を失くす為にヒアリングを入念に行い、相手の状況確認等の裏付けを取りたいと復縁屋は考えますが、悪質な復縁屋は依頼者から頂く情報だけを頼りに復縁成功出来ますか?という話しをされ、依頼者の話しだけで復縁成功する。と断言する様な復縁屋とシッカリと調査等を行い、進めていく復縁屋でも復縁工作の料金は異なります。

本来、依頼者から聞く話しが全て正しいのであれば復縁屋に依頼しなくても相談しなくても復縁成功しているというのが当たり前の考え方になると思いますが、何故か依頼者の話しを全て信じる復縁屋が存在します。

そういった復縁屋毎の方法によっても復縁工作の料金が異なるのは当然ですし、復縁屋毎に何をすべきなのか?という方法についての提案が異なる為、復縁屋の料金が異なるのも当然になります。

復縁工作の方法について接触方法についてを説明する復縁屋と復縁工作の心理誘導についてを説明する復縁屋、復縁屋が依頼を請けて行う事は如何にして復縁させるか?という事なので、復縁工作の方法自体にも様々な方法で違いがあります。

復縁屋A社と復縁屋B社では何故こんなにも復縁工作の料金に差があるんだろう?とお考えになられるかもしれませんが、復縁問題解決の糸口は1つではないという事から料金に差が出る事が言えます。

復縁屋はお客様からヒアリングをし、復縁の可能性があるのかどうか?また、復縁の可能性があるのなら、どういった切り口を進んでいけば復縁に至るのか?という事を分析して考えます。

その為、復縁屋ごとに復縁までのルートは異なり復縁工作をするのなら、その復縁工作のルートはまた異なるモノであるという事が言えます。

復縁屋A社と復縁屋B社では復縁までの見え方が異なる為、料金についても変動し、それらは状況によって異なっていくものなので、ヒアリングをしっかりとし、より簡単な復縁したいを叶える道筋が見える復縁屋であれば復縁工作の料金も安く収まるという事が言えます。

復縁工作の料金が高い復縁屋というものは簡単な復縁工作の道筋が見えない為に人員や日数の確保等で膨大に時間を使ってしまい、その為に復縁工作の料金が高いモノになってしまうのではないか?という事が言えますが、安ければ安い程復縁への道筋が見えるのか?と言われれば悪質な復縁屋もある事から、必ずしもそうではないという事も言えます。

適切な料金で適切な対応をとってくれる復縁屋をお客様の立場であれば探さなければならず、どういったプランを提案され、どういった形で復縁に向けて進む事が出来るのか?という事をお客様自身が納得する事が出来なければならないので復縁屋選びは慎重にしなければなりません。

復縁工作をする事で必ずしも復縁に繋がるという事ではありませんが、より確実に復縁出来る手段があればその手段をお客様自身が納得し、復縁したいという気持ちを叶えてくれそうな復縁屋を選ばなけれなりません。

復縁屋探しに手を抜いてしまえば、その時点で復縁出来るのかどうか?という事からも手を抜いてしまっているのと同等です。

復縁したいと本気で想うのであれば様々な復縁屋に相談し、納得の出来る復縁屋を探す事をおススメします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋の普通の料金について 復縁工作で普通料金というのはどんなものなのか?復縁工作を検討して復縁屋...
復縁工作の料金プランについて 復縁へと進む道は人によって様々です。大切な人との関係がどの程度悪化して...
安い料金の復縁工作と高い復縁工作の差... 復縁屋を探される際に復縁工作の安い復縁屋を探される方も多くいらっしゃる...
料金・費用とアフターフォロー 復縁工作の料金になりますが、復縁工作の料金・費用はご相談時にいただく状...
復縁工作の料金って高いの? 復縁工作料金相場は大体100万円前後になります。料金について100万円...
復縁工作料金~価格それぞれのメリット・デメリット~... 『復縁したい』と色々復縁手段について調べて、いざ復縁屋に頼むと...