Pocket

復縁屋に依頼をすると復縁屋との連絡は復縁工作や調査を行った時の報告だけではありません。

復縁工作を進めていく上で別れの原因を改善しなければ復縁工作は失敗するのは当然です。

復縁屋は復縁工作を成功させる為に依頼を承る訳ですから復縁を成功させる為に別れの原因を改善させる等の事前処置を取るのは当然であり、事前処置を取る為に復縁屋は依頼者と打ち合わせを重ねなければなりません。

復縁工作の依頼をすれば寝ていても復縁させてもらえると考える人も少なくないのですが、復縁工作の依頼をすれば寝ていても復縁させてくれる事はありません。

復縁の依頼を請けている以上、復縁の可能性を上げるのが復縁屋になりますから、依頼者の問題点を改善させる為に復縁屋は毎日の様に依頼者と打ち合わせやアドバイスをする等の業務を行わなければならず、中には復縁屋に依頼してほとんど担当者と連絡が取れない復縁屋もありますが、大抵は『他社で失敗したんですけど…』という相談を頂きます。

復縁屋と復縁についての打ち合わせをするから復縁成功率を上げる事にも繋がりますが、どの様な打ち合わせを復縁屋とするのか?について明記しておきますので復縁屋に依頼する前に担当者の対応について質問する内容としても参考にして頂ければと思います。

打ち合わせの時間は決まってる?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋によっては報告等の連絡の時間が決まっている復縁屋があり、依頼者の為に連絡をするのではなく復縁屋自身の為に打ち合わせをする復縁屋もあります。

アドバイスする時間を決めていると依頼者達の都合よりも復縁屋の都合を優先している事でもあり、アドバイスをしてもシッカリと理解出来る様に説明してくれる復縁屋にはなりません。

依頼者が分かる様になるまで説明するからアドバイスは意味を成し、結果的に対象者から復縁を意識してもらえる人物となるのですが、依頼者に合せて時間配分が出来なければ復縁屋との打ち合わせはあまり意味がないものとなります。

復縁屋との連絡回数が決まってる?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋との連絡回数が決まっていたり、アドバイスを受けるには料金が発生する復縁屋もありますが、アドバイスは無制限にしなければ自己改善をシッカリと出来ません。

連絡回数が決まっているという事は、改善する為に必要な事を聞く回数も決まっているという事です。

復縁する為に自己改善は必須になりますが、依頼者がシッカリと自分を変えられなければ復縁工作の成功率は格段に下がります。

成功率を上げる為に復縁屋は依頼を請けるのですから、自分を変える為に必要な事について復縁屋に聞けば料金が都度発生する状態では料金を気にして聞きたい事も聞けなくなってしまいます。

復縁成功率の高い復縁屋は依頼者との連絡回数に制限を設けません。

どんなアドバイスをされるの?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋からアドバイスを受ける際に、アドバイスの内容は人それぞれになります。

人によって問題点が異なるので事前に用意したアドバイスではなく、一人一人に合せたアドバイスが求められます。

依頼者に合せたオリジナルのアドバイスが復縁屋には求められ、復縁する為に必要なアドバイスは対象者の情報や依頼者の情報等を元にプロファイリングした結果を元にアドバイスされます。

情報がなければ当然アドバイスは出来ず、入手された情報はそれぞれ異なる為、依頼者によってアドバイスの情報も異なります。

無料相談では対象者の情報がない為、出来ないアドバイスも復縁工作の依頼を頂くと対象者の情報が入る為、出来るアドバイスがあります。

アドバイスとは分かる様に説明出来る人が出来る事

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋はどんな復縁屋であってもアドバイスをしなければ復縁に繋がらない為、アドバイスは必須になります。

しかし、アドバイスとは聞き手に理解出来る様に説明出来る人だから出来る事であって、他社のアドバイスを拝見するとアドバイスの仕方がお世辞にも上手ではないと判断出来る復縁屋もあります。

例えば、部屋が汚い事が原因で別れを切り出されたとします。

『部屋を掃除しましょう!!』というのはアドバイスではありますが、復縁屋がするアドバイスではありません。

  • どこが汚いと思われているのか?
  • どの様に整理整頓をすれば良いのか?
  • 部屋を汚さない為に何をすれば良いのか?
  • …etc

部屋が汚い事を理解していない人に部屋の汚さや整理整頓の仕方をアドバイス出来るから復縁屋のアドバイスになり、多くの復縁屋は『部屋を掃除しましょう!!』というアドバイスをする為に復縁工作の成功率が低くなります。

復縁屋に依頼する際に状況説明や方法の説明など、具体的に理解出来る様に説明してくれたのか?も復縁屋選びのポイントになりますので、分かる様に説明してくれる担当者かどうか?も判断の1つとして取り入れて下さい。

キチンと改善しているか?の確認も復縁屋はしなければなりません。

自己改善をお求めなら

復縁屋の担当者が依頼者の方々と日々連絡を取り合う理由の一つに依頼者の改善が順調に行われているのか?の確認もあります。

毎日の様に連絡を取る事で、依頼者の考え方、依頼者の行動、依頼者の言動等を報告頂き、ご契約前の状態とご契約後とで依頼者がどの様に変化しているか?を知らなければなりません。

依頼者に変化が見えなければ復縁工作でいくら対象者を復縁の意識に繋げても復縁工作は失敗します。

工作員が出来る事は心理誘導でしかなく、最終的には依頼者が復縁しても良いかな?と対象者から思ってもらえるか?になります。

依頼者自身の変化を確認するから復縁屋は復縁工作を成功させられますが、依頼者が何も変わっていなければ復縁工作をしただけで復縁に繋がる事はないのです。

依頼者の方々がシッカリと別れの本当の原因に向き合い、自分の問題点を改善しているか?の確認は復縁屋の様な第三者がしなければ『私の問題点は改善された!!』と何も変わっていないのに自己満足で変わったと思い込む復縁に失敗する人を作り出してしまいます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

小野田ゆう子さんという復縁相談所がダメならご相談下さい... 『絶対復縁宣言』というホームページがあり、その中でも小野田ゆう...
復縁相談は「言う場所」ではなく「聞く場所」です。... 相談とは、自分では難しかったり判断ができない時、判断に迷うときに、他人...
探偵が復縁屋を運営する理由とは?探偵と復縁屋の関係... 復縁屋は探偵業社が行いますが、復縁と探偵の関係が何故繋がるのか?を質問...
復縁のチャンスの女神は大五郎ヘアー... 「チャンスの女神には後ろ髪はない」 とは、かの有名なレオナル...
相手の気持ちを考えない捨て台詞を言う人は、復縁ができません... 他人の気持ちがわからない方から復縁相談をいただくことがあります。 ...
2017/11/11の復縁成功者の声 H.Hさん(33/岩手)復縁工作成功例はコチラ 遠距離で彼と別れ...