Pocket

もう一度取り戻したい手がある

復縁を考えている人が復縁屋に相談に行く際に復縁屋=復縁工作と考えている人は結構な頻度でいますが復縁屋と復縁工作は一緒ではありません。

復縁工作屋は復縁工作を提供しますが復縁屋復縁する為のサポートを提供する会社になります。復縁屋と復縁工作屋は同じではなく、復縁工作の提供だけを目的としていないのが復縁屋になります。

テレビ等のメディアが復縁屋=復縁工作という事を放送するので復縁屋と復縁工作屋は同様に考えられてしまいます。

復縁屋ももちろん復縁工作を提供させていただく事はありますが、それは復縁工作をしなければならない状況だからであり、復縁工作をしなければならない状況であれば復縁工作を提案しなければなりません。

しかし、復縁屋は依頼者の負担を考えれば全ての相談に対して復縁工作を提案するのではなく、復縁工作をしなくても良い状況であれば復縁工作の提案をせずに復縁を目指す方法を提供しようとします。

復縁工作屋はそれに対して、どんな相談であっても復縁工作を復縁の方法として提案します。復縁工作ありきの復縁方法は復縁屋にしてみればとても危険であり、時間を無駄にしてしまう可能性も残されている事から復縁屋としてはおススメする事は出来ません。

状況次第で復縁工作を必要とし、必要であれば復縁工作を行う形でなければ復縁の可能性がないモノに関しても復縁工作を提供しようとする為、復縁工作屋が関与した為に復縁出来なくなってしまった…という事も考えられます。

復縁したいから復縁屋や復縁工作屋に相談、依頼をするのですが復縁へのアプローチの方法が復縁屋と復縁工作屋では異なります。

周囲が余計なチャチャを入れる為に復縁という繊細な問題を解決出来なくなる可能性があるというデメリットを復縁工作屋は想定しません。

復縁屋は様々な状況を想定して行動を起こさなければならないのでマイナスに働く事やプラスに働く事を全て想定して行動しなければならずデメリットもシッカリと考えて相談や依頼を請けるのが復縁屋になります。

復縁工作を行う事だけを目的とした復縁工作屋と復縁させる事を目的とした復縁屋、どちらも復縁工作を行いますが復縁屋と復縁工作屋のどちらを頼るかは復縁について悩んでいる人次第になります。

工作を目的とした復縁工作屋は接触の方法について過敏に検討しますが復縁を目的とした復縁工作を行う復縁屋は復縁について検討します。

何をすれば復縁に繋がると考えるかは本人が決める事になりますが何を望むかを考えた際に復縁工作屋と復縁屋のどちらに頼った方が良いのかは言わなくても分かるのではないでしょうか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

離婚した大切な人との復縁について 離婚した相手との復縁に向けてのアドバイス 離婚した相手との復...
別居したけど復縁したい 別居してしまったけれど復縁したい…と考える方に元カレ・元カノがどう思い...
復縁成功に至る人は厳しい目で客観視できている... 復縁したい相手がいて、復縁したいと考える事は決して悪いことでは...
ビックリする復縁屋の返答 先日他社に相談して依頼をしなかった方からのご相談をいただきまし...
お客様とWin-Winな関係を 【契約をゴリ押ししない復縁屋】 至極当然のことに思えますが、...
遠方のお客様の復縁相談と面談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで相談員をやっていますが、最近復...