Pocket

もう一度ちゃんと話したいなら株式会社ジースタイル

復縁屋は土地柄で復縁工作が難しいのではなく依頼者の状況次第で復縁工作の難易度が上がる事や下がる事があります。例えば情報が全くない方からの依頼であればどの地域でも復縁工作の難易度は上がってしまいます。相手の居所が分からない…元カレ・元カノと連絡を何年も取っていない人と元カレ・元カノと連絡を取っていて頻繁に会っている。という状態では復縁工作の難易度が上がるのも当然かと思います。

弊社ではご相談を頂き、復縁工作をしなければ復縁は難しいという判断をした際に復縁工作のプランを提案させて頂きますが、復縁工作の必要がないと判断した場合は面談時に復縁工作の契約を強要する様な無駄な浪費に関しては控えて頂くように促しています。

復縁工作の依頼を請けるのが嫌だと拒絶しているのではなく、工作をしなくても復縁出来るなら無駄にお金を掛ける必要もありませんしお金を掛けなければ、それに越した事はないという考えの下に面談をさせていただいています。

復縁工作、別れさせ工作は絶対に依頼しなければならないものではありません。

元カレ・元カノに新しい恋人がいて復縁を考えている…妻・夫が不倫をしていて不倫が続けば家庭が崩壊するかもしれないから妻・夫と復縁したいという状況であればご相談頂き、どの様に復縁に向かえば良いのか?という方法・プランについてご提案させて頂く事が出来ます。

ヒアリングをさせて頂き、状況をお伺いしてみなければ復縁工作別れさせ工作等の特殊工作が必要なのか?必要ないのか?という判断は出来ません。不倫をしていた、浮気をしていたと思っていたけれど、実は浮気をしていなかった、不倫をしていなかった。というケースも勿論ありますし浮気、不倫をしていたなら別れさせを行わなければなりません。

ご相談いただく事で本当に浮気・不倫をしているのか?という部分を客観的に判断させて頂くことも出来ますし、浮気・不倫を疑っているけれど第三者目線であれば疑わしいのではなく気のせいでは?と感じる事もあります。工作が必要なのか?工作をする事で元カレ・元カノ、別れさせたい相手に効果があるのか?といった判断をさせていただく事も可能になりますので望む形を手に入れたいと気持ちが焦るのは分かりますが、まずは落ち着いて状況をお伺いさせて頂き、何をすれば良いのか?という判断をさせて頂ければと思います。

工作は100%の成功を保証するものではありませんが一人で抱えた男女間の問題の解決が出来ない時は誰かに頼らなければなりません。誰かに頼る事が出来なければ一人で抱えてしまい、一人で抱えてしまえばネガティブなイメージを持って復縁活動を行わなければなりません。

復縁屋や別れさせ屋は復縁、別れさせの専門家になり、数多の恋愛問題解決に向けて解決策を提案させて頂く事が出来ます。工作を施さなければ元カレ・元カノ、別れさせたい相手は望む結果とは異なる方向に進んでいく事ももちろん考えられますが復縁工作や別れさせ工作に頼る事が絶対である訳ではありません。

復縁工作・別れさせ工作の印象

工作と言えばどうしても映画やドラマ、漫画、テレビに出て来るようなスパイの様なモノをイメージされてしまいがちで元々の才能に恵まれている人を印象として持たれてしまうかもしれませんが実際に工作を行う工作員は日々訓練を行い心理学を学びますが、それらを駆使して復縁工作や別れさせ工作を施す一般の人と変わりはありません。

工作を行えば映画やドラマ、漫画、テレビの様に特殊な人達が特殊な事をするのかもしれない。と考えるかもしれませんが現実と映像の中の世界は異なります。復縁工作も別れさせ工作もターゲットは人間であり、ターゲットに接触する工作員もまた人間になります。

人間同士が接触すれば映像の中のドラマの様にはいきませんが人間関係におけるドラマは少なくとも存在します。工作を行う際は復縁工作、別れさせ工作のどちらをとっても元カレ・元カノ、別れさせたい相手に合わせたシナリオを大まかに作り、人間関係を構築する上でのドラマのエンディングをハッピーエンドに進める戦略的なプランが必要になってきます。

復縁、別れに関しての戦略的なプランを立てるのが復縁屋別れさせ屋が提案するプランであり、復縁工作・別れさせ工作になります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

何の為の相談か分からない時 復縁相談をしていただくのは日々の日課となりますが弊社に復縁相談...
復縁相談者から出る言葉「これ言う権利はありますよね?」... 復縁屋ジースタイルへ頂く復縁相談の際に「私(僕)は彼氏(彼女)だったし...
虫食い状態の復縁相談… こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 最近、とある困ったさん...
2018/09/01の復縁成功者の声 R.Sさん(27/東京)復縁工作成功例はコチラ 彼と復縁したくて...
復縁に悩む未成年のお客様へ 株式会社ジースタイルの「よくあるご質問」にも書かせていただいて...
復縁屋に頼って復縁成功した方々 復縁したい方々から復縁屋には日々沢山の相談とご依頼が舞い込みま...