Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁したい…ヨリを戻したい…復縁活動をしているけれど復縁のイメージが沸かない…自分は復縁出来るのか…?といった不安な声を復縁相談時にいただきます。

一般的に復縁は簡単ではないと言われていますが、簡単ではない事をイメージさせようとしても相当難しい事に気付かなければなりません。

復縁活動は活動すれば必ず叶うものではなく、活動した後に復縁する為のイメージを持って、それに向かって活動するからこそ方向性の間違いが出てきません。

そうした復縁活動の指針を示してくれるのが復縁屋でもあり、復縁する為に何をすべきなのか?という道筋を明らかにし、復縁のイメージを見出してくれるのもまた復縁屋になります。

復縁のイメージを見出すという事は、その道を進めば復縁の可能性が見えてくるという事です。

そのイメージを復縁の専門家に示してもらっても全くイメージが沸かないのなら復縁は諦めたほうが良い。という事にもなります。

復縁活動を行う上で復縁のイメージが沸かないというのは致命的です。復縁のイメージが沸かないという事は、その復縁活動をしていても意味があるのかどうかすら分かりません。

分からない物に対して一生懸命努力をした所で結果を残す事は出来ず、一流スポーツ選手が目標を持って練習に励む事と復縁活動も目標を持って活動する事は酷似しているのです。

金メダルというイメージを持ってオリンピックを目指す人とオリンピックに出る目標だけを持って練習に励む人、ぼんやりと将来プロになりたいと考える人では練習の内容が異なり、復縁を目標としている人が行う復縁活動はぼんやりと将来プロになりたい…と考える人と大差はありません。

ぼんやりとイメージを持つのではなく、具体的なイメージを持つ事が出来て初めて目標や夢を現実化させる事に繋がります。

現実化出来る夢であってもイメージを持つ事が出来なければ、その夢を叶える事は出来ません。

夢を叶える為に何をしなければならないのか?という具体案を復縁屋は出してくれる訳ですから、その具体案をもらってもイメージを持つ事が出来なければ復縁が叶う事はありません。

復縁屋に相談して復縁のイメージが沸かない…だから他の復縁屋に相談して見よう!!!と考えるのは一見正しい行動の様に感じるかもしれませんが、何件復縁屋に相談しようとイメージが全く沸かないようであれば、復縁は諦めた方が良い。という結論になります。

もちろん復縁屋一件だけに相談して全てを決める必要はありませんが、専門家の意見を聞いても可能性が少ない…と考えられるような状況は復縁の可能性を見出す事が出来る可能性は少ないのです。

100件あれば、その内の一件くらい自分にあった復縁屋があるんじゃないか?と考える人がいるかもしれませんが、99件が無理だと思わせられる様な案件を一件だけが成功に導かせる事が出来るという事はありません。

復縁したい。という気持ちがあるのは間違いないと思いますが、自分の希望に添える復縁屋を見つけるまで復縁屋探しをする。と考えるのではなく、ある程度の段階で自分の復縁が難しいのではないか?と気付くべきなのです。

復縁屋は「復縁の専門家」になります。

専門家の意見を聞いてどうにもならない様な案件を自分に適した復縁屋にいつかあたる筈だ…と考えて悪質な復縁屋の被害に合わない様に気をつけて下さい。

■⇒復縁に向かない人

■⇒セックスしたいだけなのに復縁したいと迫る男性

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋って何の為にあると思いますか?... 復縁屋は復縁をサポートする会社であって復縁して下さいと頼む会社...
2018/06/04の復縁成功者の声 K.Uさん(28/東京)復縁工作成功例はコチラ 復縁工作の方法を聞い...
復縁屋の使い道に関して 復縁工作を知らない方に復縁工作を勧める。復縁屋の本懐ではありま...
2018/1/2の復縁成功者の声 A.Kさん(25/新潟)復縁工作成功例はコチラ 大学時代から3年...
自力での復縁が困難な人の為の復縁屋です... 基本的に復縁を考えている方は、復縁したい相手との関係修復を何と...
復縁したい相手の情報が少なくても諦める必要はありません。調査で情報得ることは出来ます。... 復縁屋、別れさせ屋で、復縁したい相手や別れさせたい相手である対象者の現...