Pocket

復縁屋、復縁工作の株式会社ジースタイルへ復縁相談

復縁したい方々から復縁屋には日々沢山の相談とご依頼が舞い込みます。復縁屋に依頼して復縁成功した方達は自分の状況を知らない人達に口コミで『○○という復縁屋は絶対良いよ!!』といった事を伝える事はありません。自分が復縁屋に相談した事や依頼した事は誰にも知られたくない…と考えるのが復縁成功者の考えであり復縁成功した後に万が一にも復縁した彼、彼女に自分が復縁屋に依頼した事を気付かれてしまっては…という不安を抱えるものです。

その為、ネット上には【優良復縁屋の比較】といったサイトが多数ありますが一つとして実際の復縁屋に依頼した方達が作ったサイトというものはありません。

復縁屋に頼って復縁成功した方達が例えば3社ほど依頼して最後の1社で復縁成功したとします。その場合、最初の2社を貶す事や成功した1社を持ち上げる事よりも【復縁屋に頼って復縁成功した事実】というものに対して隠したい。と考える事や復縁成功した後に【復縁屋を持ち上げる事】は不自然な事になります。

本来復縁屋の比較というものは依頼前の対応やホームページの比較くらいにしか出来る事ではなく、依頼前の対応とホームページの比較は自分で相談する事で解決出来るのです。

復縁屋に頼って復縁成功した方達に直接聞く事は復縁屋を探している方にしてみればとても難しいのですが少なからず復縁屋に頼らなければ復縁成功しない…と考えている状態であればネットの情報だけを頼りに復縁屋探しをするのではなく、何社も復縁相談してみて実際に自分が話しを聞いた内容で納得出来る復縁屋を選択しなければなりません。

弊社で復縁成功した方たちは少なくとも依頼が完了した後に契約書を早く捨てないと復縁した相手に見られた時に言い訳出来なくなりますよ。という話をさせていただくと焦って『そうですね。契約書を早く捨てるようにします』と自分が復縁屋に依頼した事を隠そうとします。

匿名掲示板などで『匿名だから復縁屋に感謝の気持ちを込めて口コミを広めます』といった事をする方はいません。『お世話になったからお礼も込めて!!』といった事を復縁成功した後に担当者に告げて下さる依頼者の方もいらっしゃいますが『迷惑なのでやめて下さい』とお伝えさせていただきますし『弊社の評判をあげるよりも復縁した恋人の事を考えてあげて下さい』とお伝えさせていただいています。

参考ブログ記事

復縁屋に感謝して下さるなら

復縁したいなら復縁屋・復縁工作のジースタイルの恋愛工作へ

復縁成功者の方達には『弊社の口コミを広めようとなんてしなくて良いので復縁した相手の事を幸せにする為にどうすれば良いかを考えて下さい』という事をお伝えさせていただいています。弊社の口コミを広めます!!という方自体が稀ですが、それでも中には口コミで広めましょうか?って言って下さる方はいらっしゃいます。

しかし口コミで広めていただいた所で全ての方の依頼を請けられる訳ではありません。そして相談をいただく事や依頼をしたいと仰っていただいても断る案件も多いのが弊社の復縁相談になります。口コミで良いという評判の復縁屋だったから依頼させて下さい。という方のご依頼を弊社は承る事はありませんし復縁相談から面談まで数時間から十数時間いただいて復縁成功の可能性があるかどうかの判断をさせていただいた上で可能性があるのならご依頼を承ります。

口コミでいくら良い評判を復縁成功者の方々が書いてくださっても復縁に同じ状況のものは一つとしてない訳ですから成功の可能性があるかどうかの判断は復縁屋側にあるのです。

復縁屋といえば復縁工作の依頼を請けてくれる所という一部復縁工作屋と復縁屋を同様に考えてしまっている方もいらっしゃいます。

復縁工作屋に依頼したいと考えている方からご相談をいただいても復縁成功の道筋が見えなければ復縁屋は依頼を請ける事は致しません。その為、復縁成功者の方々が口コミで広めていただいた所で弊社で対応出来なくなる可能性の方が高くなりますし復縁成功者の方々のお気持ちは嬉しい限りですが、その気持ちを復縁した相手に向けなければなりません。

感謝の言葉は復縁屋をしていて一番いただきたいものですが感謝の言葉をいただいた後は弊社と依頼者の関係はなかったものにしなければなりません。復縁屋と依頼者がいつまでも関係を築いていれば復縁した相手に気付かれてしまう可能性もありますし復縁屋と依頼者の関係は復縁成功した後には切らなければなりません。

復縁成功者の方々には復縁屋から最後のアドバイスとしてこういった事をお伝えさせていただきますから復縁成功者の方々から最後にいただく言葉は手紙やlineでの感謝の言葉になり【比較サイトを作る】【掲示板に書き込む】といった事をする復縁成功者はいらっしゃいません。

本当に復縁屋に感謝しているのであれば復縁した相手を幸せにする事を考え、その結果自分が幸せになる。という事を考えていただき【いつまでも幸せに暮らしていただきたい】というのが復縁屋としての望みになります。復縁成功した後は復縁屋と一生連絡をする事がないように復縁屋に依頼した事は少しでも忘れる様になっていただく事を忘れないようにしていただきたいと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

許してもらう相手は復縁屋ではありません。... 復縁したくて復縁屋に相談に来ます。そして復縁相談を受けている最...
復縁屋=探偵 復縁したい時に相手の情報を入手しなければ、復縁の為に何をすれば...
復縁屋の流れ こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員Ysです ...
復縁屋を決めかねている方へ 復縁したいけれど自分の状況に合った復縁屋が見つからない…とお考...
離婚した大切な人との復縁について 離婚した相手との復縁に向けてのアドバイス 離婚した相手との復...
復縁屋を利用する前に 復縁に悩むお客様は、今の時代、インターネットで「復縁 方法」などのキー...