Pocket

別れさせ屋や復縁屋への依頼を考える時に工作員は一体何をしてくれるんだろう?

どんな形で工作員が依頼者の要望を叶えてくれるのだろう?

工作員が対象者に接触する事がバレないんだろうか?

と、日常的に工作員に接する事がない方々は工作員についてご存じでない為、何をしてくれるのか?

工作員が行う事に疑問をお持ちになります。

例えば復縁工作と別れさせ工作では工作内容が異なるのは分かり易いかと思いますが、復縁工作と別れさせ工作だけではなく、対象者や状況、復縁工作、別れさせ工作の方法によっても工作員がやるべき事は変わります。

工作員が何をするか?を一概に説明する事は出来ませんが工作員が実際に行ってきた事等を参考にして頂ければともいます。

工作員は接触するだけが主な仕事ではありません。

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁工作、別れさせ工作と聞いて一瞬でイメージするものは工作員が対象者に接触して何かをしてくれるんだろう…というところまでは想像出来るかと思います。

イメージしている事は大体正しいのですが、復縁工作や別れさせ工作で何かをしてくれるだろう…という部分を考えるのではなく、対象者に接触するイメージを持って復縁屋や別れさせ屋に依頼してしまう方が少なくありません。

肝心なのは工作員が対象者に接触する事ではなく、接触した後に何をするか?が肝心なのですが、依頼者の方々や復縁屋、別れさせ屋も接触した後の事ではなく、接触するまでに力を注ぎ、接触した後の事をあまり考えません。

分かり易い例で言えば、別れさせ屋に相談してハニートラップの依頼をするとハニートラップの中身を気にするのではなく、対象者に異性を接触させる事だけを考えてハニートラップの依頼をしてしまいます。

別れさせ屋から受ける説明も、ハニートラップをすれば浮気の既成事実を作り、既成事実を元に別れさせられると説明を受ける為、工作員が接触する方法ばかり依頼者と別れさせ屋で打ち合わせをして結局別れさせ工作は失敗して要望を叶える事は出来ません。

工作員は接触するのが仕事ではなく、接触した後に対象者と既成事実を作れる様に進めていくのが仕事になります。

この部分を理解していない別れさせ屋や復縁屋も多い為、依頼者に工作員が接触する事だけを説明する業者が多いのです。

対象者と接触した後の関係構築が工作員には求められます。

別れさせ屋・別れさせ工作なら(株)ジースタイル

対象者と接触後に工作員は人間関係を構築しなければ復縁工作も別れさせ工作も上手くいく事はありません。

上述した様に工作員が対象者に接触してからが工作業務の始まりであり、対象者と接触してからが工作員の仕事になります。

復縁工作も別れさせ工作も工作員が接触した後にどんな人間関係を構築するか?が求められ、人間関係の構築が出来なければ工作は失敗になります。

工作員が対象者に接触しない工作も中にはありますが、メインの工作と並行して行っていくサブ的要素の工作になり、人間関係構築はメインの工作員が行う為、伏線として使われるサブ工作員は人間関係構築には使用しません。

人間関係の構築が出来るからこそ対象者の心理誘導が進み、状況を操作させる事にも繋がりますが、心理誘導等のメイン工作員が行う事は接触したから出来るのではなく対象者と人間関係を構築したからこそ出来る事になります。

工作方法によって工作員がやるべき事は全く異なります。

別れさせ屋・別れさせ工作なら(株)ジースタイル

例えば復縁工作、別れさせ工作があり、復縁工作と別れさせ工作では工作員がやるべき事は全く異なる事は想像し易いかと思いますが、依頼者の要望、要望を叶える為の工作方法によって工作員がやるべき事は変わるのはご理解頂けるかと思います。

別れさせる事と復縁させる事では全く異なりますが、復縁させるにしても別れさせるにしても対象者の状況に合せてやるべき事を変えなければなりません。

工作員がやるべき事は対象者に合せて進めていく工作方法になる為、机上の空論で事前に用意していたシナリオでは全く通じない事が実際に復縁工作や別れさせ工作を行っていれば分かります。

状況を判断して状況に合せて対応していくのが工作員がやるべき事であり、依頼者の要望に向けてやるべき事は変えなければなりません。

シナリオを事前に準備していても想定通りにはいかないのが工作です。

机上の空論で事前に用意していたシナリオの通り対象者が動く事は極稀で、対象者をシナリオに沿った舞台に上げても常に対象者はアドリブで返して来る為、工作員はアドリブで対応しなければなりません。

但し、アドリブで対象者は返して来ても経験やシナリオを作成する際に事前にある程度の想定は見込めます。

対象者から想定外の行動や言動をされた時に工作員はアドリブで対応しなければならずやるべき事は事前に打ち合わせしていたシナリオから逸脱しなければなりません。

警戒心を解く事や依頼者バレを防ぐ事も工作員の仕事になります。

別れさせ屋・別れさせ工作なら(株)ジースタイル

工作員は警戒されない様に工作を進めていかなければならない為、警戒心を解く事も工作員の業務になります。

例えば対象者の警戒心が強い場合、工作員が不自然な接し方をすれば依頼者が疑われる事があります。

依頼者が疑われれば復縁工作も別れさせ工作も失敗してしまう可能性が上がる為、慎重に工作を進めていかなければなりませんが、警戒されているか依頼者への疑いを持たれていないか?というのは現場で工作をしている工作員の判断になります。

他社で依頼した方から話しを聞くとお世辞にも工作が上手ではない別れさせ屋や復縁屋は多々ありますが、工作能力が低い為、明らかに対象者から疑われてしまい、警戒心が強く、依頼者バレが確実に起きるだろう方法を進めていく別れさせ屋や復縁屋もあります。

依頼者の要望を叶える事はもちろんですが、工作員が気を付けなければならない事は依頼者バレを絶対にしない事になりますので依頼者バレをしない様に進めていく慎重さが工作員には求められます。

他社で別れさせ工作の依頼をして失敗した依頼者バレした工作員の行動

依頼者の旦那が不倫をしていて不倫相手となる対象者にハニートラップを仕掛けようとした別れさせ屋Fの工作員は対象者との接触を道端で声を掛けるという典型的な失敗パターンで行い、ハニートラップに引っ掛からなかった対象者の家のポストに不倫現場の写真を撮影して投函するという方法を用いしました。

不倫相手の対象者も既婚者の為、対象者の旦那に写真を見せれば不倫をやめさせる様に対象者の旦那から対象者を説得した可能性が高いのですが、ポストに投函して対象者に投函した写真を持って行かれてしまい、結局不倫をやめさせる事が出来ず、弊社にご相談に来た時には対象者から依頼者の存在が疑われてしまい、依頼者バレしてしまう案件の為、お断りさせて頂きました。

工作員が行う事は依頼を成功させる為の方法になります。

別れさせ屋・別れさせ工作なら(株)ジースタイル

復縁屋や別れさせ屋が依頼を請けるのは依頼を成功させる為に依頼を請けるのであって金儲けを考える為に依頼を請ける訳ではありません。

依頼を成功させる為に工作員を動かしますが、もちろんボランティアで工作員を動かす訳にはいかず、人件費を含めた費用はそれなりに掛かってしまいます。

工作を成功させる為に工作員を動かすには工作員を動かすシナリオ作りから人間の心理に基いた誘導方法が求められ、成功させる為の方法は成功させる事を前提としたチームでの動きが求められます。

工作員は依頼を成功させる為に動いて報酬を得て、依頼者は要望を叶える事で満足し、会社は双方の満足を仲介する形で利益を頂く訳ですから、依頼に関する全ての人々がwin-winの関係になる為に復縁工作、別れさせ工作のご依頼を承ります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

わたしが初めて復縁調査した日の思い出... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 わたしは...
別れさせ屋の女性工作員の休日の過ごし方と恋愛アドバイス... ジースタイルの女性工作員、登録名『三瀬』です。 先日投稿させてい...
別れさせ屋の工作員について知る事で別れさせ屋の成功率を検討する... 別れさせ屋の工作員って一体どんな人なんだろう? 別れさせ屋に依頼...
別れさせ屋の業務内容・調査、工作員の勤務形態等の参考に... 別れたい、別れさせたいという恋愛の中で一番労力を使う部分のサポ...
復縁工作中に工作員が考えていること... 復縁電話相談のときなどに「復縁工作ってどんなことをするんですか?」と聞...
玉城工作員の復縁工作の報告 こんにちは、株式会社ジースタイルの玉城です。 以前させて...