Pocket

大好きな人と未来を考えるなら別れた大好きな人とどうしても復縁したいけれどコンタクトを取れば更に嫌われてしまうかもしれない…元カレ・元カノと連絡を取る勇気がない…でも復縁したいという気持ちを抑えられない…という方の味方になってくれるのが復縁屋であり、復縁工作という復縁ツールの一環になります。

別れた元カレ・元カノへの想いを工作員が接触して復縁を後押しする。

元カレ・元カノはもしかしたら復縁を考えているかもしれないけれど一歩踏み出す勇気がない為に、そのチャンスを棒に振っているかもしれない…

未練があっても何も行動しなければ始まらない…復縁したいという想いを持っているだけでは復縁は叶わない…復縁したいという気持ちの後押しをしてくれる復縁屋の存在は何よりも強い味方となって復縁をサポートしてくれます。時間が経てば経つほど元カレ・元カノの復縁への気持ちは風化してしまう事もあり、新たな出会いを求めてしまう可能性もあります。

復縁の持ち掛け方が分からない…復縁する為の連絡する方法が分からない…メール、lineで何て送れば良いんだろう…と考えている時間をどう活かすか?その時間を悩むだけで消化してしまうか?復縁の為に使う時間は時間をどう使うかで変わります。復縁屋に頼むという事はお金の面や復縁を他人に協力してもらう事と決して簡単な事ではありませんが、どう動けば良いか分からない…という方は復縁屋の手を借りるのもひとつの方法です。

復縁工作を検討する方のほとんどが費用や成功率が気になって躊躇してしまう方も多いのも否定出来ません。

復縁工作の依頼の内容や金額は人を長時間拘束する事から決して数万円で済む話ではない事は誰にでも分かりますから大金を払うのに復縁が失敗してしまえば…と不安を感じるのも当然かと思います。復縁屋に依頼して失敗すればお金をドブに捨てる事になる…と考えれば二の足を踏むのも分かりますし不安に思うのは自然な事でしょう。

そもそも復縁屋は探偵業という業種もあって表立って商売をしている訳ではありませんから費用についての相場も分かりづらい部分があり、どの様に料金が掛かるかも分かっていない為、方法や料金について不安がある為、復縁工作の依頼をする事に対して一歩進む事が出来ません。

自動車はいくらで買えるか?』という質問をしても自動車の平均相場は答える事が出来ないけれど自動車の生産に対して沢山の人が携わっていて決して安い料金では自動車を作る事は出来ないだろうな…という事は知っているけれど、いざ自動車の平均相場を答えようとしてもメーカー、車種等の問題があり、平均相場はどんな車の平均相場を出せば良いんだろう?と簡単には答える事は出来ません。

復縁工作の料金相場も同様に人が多数携わる事は分かりますが、どこに何人携わるのかが分からない為、復縁工作の依頼をする為にどれだけの費用が掛かるのか分かりません。その為、復縁工作の依頼に掛かる料金相場というものが分からず自分の状況と料金の比較をしても割に合うかどうかの判断がつきづらいのです。

自動車であれば情報が出回っている事や台数も多い事から10年以上前の10万キロ以上走っている車であれば5万円でも購入出来るという事を知っている人もいますし一方でイタリアの高級外車の中には数千万円、1億円以上のものもあります。【新車】なのか【中古車】なのか【排気量】はどれくらいなのか?中古車なら【走行距離】はどれくらいのものが良いのか?これらを指定しなければ概算を出す事が出来ませんが、逆に言えばこれらが分かれば平均相場というものが見えてきます。

復縁工作の見積もりを出す場合も同じです。相手と【どんな別れ方をしたのか】【今の居場所は分かっているのか】【最後に会ったのはいつなのか】条件が違えば工作内容も変わって来る為、復縁工作を行う際の料金相場も変動致します。

仮に相手が既に別の人と結婚している。というような場合には別れさせという方法を用いて【離婚】させるという事が出来なければ復縁はあり得ません。その為、復縁工作とは別に別れさせ工作も依頼しなければならず、別れさせと復縁を同時に依頼すればその分料金が増すのは当然の事と言えます。

復縁を目指すのか?諦めるのか?その時点で選択肢が出てしまいますし復縁工作は案件ごとに状況が異なる為、復縁屋は依頼者から入念なヒアリングを行ってから復縁工作の方法と料金の見積もりを出す事が出来ます。

相談時に全く話しを聞かない内に『復縁工作の料金は100万円ですよ。200万円ですよ』といった事を言える訳もなくホームページに料金が書いてあっても、それはあくまでも平均相場でしかなく、案件は個別に異なる為、復縁工作の依頼をする際は状況や情報によって方法と料金が変わる事は理解しておかなければなりません。

簡単な案件から難しい案件まで平均相場はそれだけで異なりますが100万円程度が復縁屋に依頼する料金の目途と考えておけば間違いはありません。

相場と言えなくはありませんが『あくまでもそれくらいの支払いになる契約が多い』というケースが大半で、調査や工作に掛かる費用を含めると料金相場はこの様になります。復縁工作を始めてすぐに復縁出来る様なケースでは簡単な復縁工作で済む為料金が20~30万円で済むこともありますし、時間をかけて工作を行うようなケースでは、500万円を超えるといったケースもあり、料金相場は工作員を動かす時間で変動します。

結局のところ、復縁工作を検討する場合は復縁屋に会って話をしてみるまでは、どれくらいの費用がかかるのか分かりませんが分からないからといって何も行動せずに復縁したい…と思っているだけでは復縁は遠ざかります。

もしも復縁の事で悩んでいるのであれば復縁屋に相談して復縁工作を検討するのは1つの手段として考え、復縁工作の依頼をするかどうかを悩むだけでも変わります。

復縁屋に相談したからといって弁護士のように相談料が発生する事はないので復縁工作の方法や料金について問い合わせをする事で復縁に対して一歩踏み出せるかどうかを判断する事も出来ます。これも1つの復縁活動になります。

復縁屋と話をして料金や成功率などに疑問を感じたら契約をしなければ良いだけの話です。高級ブランドショップで『見るだけならタダ』というのと同じで復縁工作も相談するだけならタダです。そんなに気構える必要はありません。

成功率について事前に何%の成功率ですよ。という事を算出する事は出来ませんが復縁成功しそうかどうか?の質問位はしてみても問題はありません。復縁屋に依頼した過去の案件に対する成功率なら教えてもらえる可能性もあります。

復縁するかどうかは元カレ・元カノが決めることであり、人の気持ちは、どんなに優秀な工作員が工作しても絶対に思い通りになるという事はなりません。必ず成功する!!!といった安請け合いをするような復縁屋は避けなければなりません。見通しを述べる事は出来ても結果を請け負うことは出来ません。

どんなに見込みがある状況でも、ぬか喜びさせない様に慎重な見通しを述べるのが本当に良心的な業者になります。

一般的に別れてから『何年も経っている場合』や『元カレ・元カノに別のパートナーがいる場合』は料金や方法もさることながら復縁を成功させるのは大変難しいと言わざるを得ません。一方で別れて間がない場合や、自然消滅のような形で離別している場合は成功率を期待しても良い事と言えます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作が失敗するには理由があります。... 復縁工作の成功率を気にする人はとても多いですし、復縁工作で成功...
復縁出来る人・出来ない人 別れた相手ともう一度やり直したい、復縁したいと考える人も多いですが、も...
復縁工作の対象者が家から出ない 復縁相談をいただき、対象者の住所、職場が分かっている。友好関係...
復縁工作で相手の違う一面を知る事が出来る... 交際をしていた時には、知る事の出来なかった相手の違う一面を、復縁工作を...
復縁工作のお試しパックって何? ご相談者の方々から復縁工作のお試しパックを他社で依頼しているの...
復縁工作を依頼する前に工作について知ろう... 復縁工作を成功に導く為に必要な事を復縁屋が書かせていただいています。復...