Pocket

どうしても復縁したいけど、直接連絡すれば更に距離を置かれてしまうかもしれない。

元彼(元彼女)に連絡する勇気がないけど復縁したい気持ちを抑えられない…

1人で復縁する方法が分からない方に協力させて頂くのが復縁屋になります。

復縁屋は依頼者の復縁をサポートする為に復縁工作という方法を提案させて頂き、依頼者の要望を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

別れた元彼(元彼女)への想いを直接伝えるのではなく、工作員が復縁の後押しするのが復縁工作になります。

  • lineの既読がつかない
  • 電話が着信拒否されている
  • メールの返信がない
  • 元彼(元彼女)に会えない
  • 元彼(元彼女)に会えるけど復縁に到らない
  • 別れの原因が分からない

復縁工作をご利用される方の状況は1人ではどうにもならない状況であり、1人ではどうにもならない状況で復縁したいなら復縁工作に頼らざるを得ません。

対象者(大切な人)との関係を取り戻したいけど復縁方法が分からない。

復縁方法が分からないなら復縁成功率が一番高い復縁方法である復縁工作をご検討下さい。

復縁工作の依頼は1人では復縁できない事を理解している人がします。

もうダメだと思う前に復縁屋に相談

復縁工作は、1人では復縁できない事を理解しているから復縁工作のご依頼を頂きます。

復縁で大切な事の1つに現実を知る事がありますが、現実を知る事が出来なければ復縁は出来ません。

例えばlineをブロックされている時に、1人で復縁できる事は何があるでしょう?

ブロックされているlineに向けて『lineのブロックを解いて下さい!!』という事でしょうか?

それとも、元彼(元彼女)の家や職場に押し掛け、『lineのブロックを解いて下さい!』という事でしょうか?

lineをブロックされている元彼(元彼女)に、本人が『lineのブロックを解いて下さい!』と伝えて復縁できるのでしょうか?

誰かが元彼(元彼女)に『lineのブロックを解いてあげたら?』という話しの流れでlineのブロックが解かれるなら分かりますが、ブロックされた本人が『ブロックを解いて欲しい』と伝えてブロックを解いたところで復縁に繋がる事はありません。

復縁工作は、簡単に言えばlineのブロックを解いてあげたら?という言葉を工作員が第三者として対象者に伝えるものであり、本人には出来ない事を工作員が代理で行うものになります。

自分で直接伝えたら復縁できない事に気付いた方が復縁工作の依頼を検討する訳ですから、自覚出来てない方は無理矢理lineのブロックを解いてもらおうと復縁とは真逆の方法をします。

今のままでは復縁できないと気付くから復縁方法で辿り着くのが復縁工作になり、今のままでは復縁できない事に気付かない人は、復縁方法に辿り着く事が出来ません。

別れたいと言われたショックで生活が崩れたなら復縁工作

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

元彼(元彼女)から別れたいと言われたショックで生活が崩れていませんか?

仕事や日常生活に支障を来していませんか?

  • 別れたショックで体重が10kgも落ちてしまった
  • 別れたショックで鬱病になってしまった
  • 別れたショックで仕事が手につかない
  • 別れたショックで何もやる気が起きない

別れたいと言われたショックで生活が全て復縁に向けて考える様になり、復縁ありきで考えるので何もかもが上手くいかない事に辛さを感じてしまいます。

冷静ではない状態で復縁したいと考えるのですが、冷静ではないから復縁とは真逆の方向に進んでしまい、状況を悪化させていきます。

別れた後にショックを受けている状態で冷静な判断は出来ません。

冷静な判断が出来ないままに復縁活動をしても実る事はありません。

崩れた生活から輝かしい日常生活を取り戻すなら復縁工作をおススメします。

復縁工作は人間が出来る『なるほど!!』と思う事を行います。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁工作の方法といえば心理誘導が挙げられますが、心理誘導は超能力の類ではなく、人間の心理を利用するものになります。

例えば、天邪鬼の対象者に対して『復縁した方が良いよ』という話しをすれば『復縁はしないよ』という返答が返ってきます。

対象者が本当は復縁したいと思っていても、天邪鬼な性格が邪魔をするから依頼者が復縁したいと伝えても復縁に応じてくれないケースもあります。

天邪鬼の性格が分かっているなら、『あんな人別れて良かったね!』と煽る方が『いやいやそんな事はないんだよ』という返答が返ってきます。

心理誘導は会話だけではなく、会話や復縁しやすい状況、元彼(元彼女)が復縁するなら…という条件を付けやすい環境を作る事も含めて復縁工作と呼び、どれも一般の人間に出来る事を復縁屋は提供するのです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作中は依頼者は何をすれば良い?... 復縁屋に依頼している最中の方へ復縁依頼後に依頼者はどんな動きを...
復縁工作で復縁出来るのか? 復縁は初めて恋人関係になる時よりもはるかに高いハードルを越えな...
何のために相談・依頼をしますか? こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 復縁相談く...
復縁工作の依頼を安易に考えるなら依頼は控えましょう... 復縁工作という言葉を聞いた事がない人は復縁工作をどの様なものだと考えま...
復縁したい相手の誤った情報を復縁調査によって知る必要がある... 復縁の成功率を高めたいのならば、やはり、復縁調査は欠かすことが出来ない...
新しい恋人がいて復縁を望むなら別れさせる必要があります... 別れた相手(復縁したい相手)になるのですが、復縁したい相手には『恋人』...