Pocket

復縁屋に依頼する時の料金はまとまった金額での依頼が多く、数十万円から数百万円といった費用が掛かる料金を安い!!と考えるのは難しいのかもしれません。

恋人と復縁する為にお金を払うのは…と抵抗を受けてしまう方も実際にいます。

しかし、復縁したい…という状況を作ってしまった方に一つ質問です。

復縁したい相手とお金、どっちが大切ですか?

復縁屋の料金が高い!!と考える人の多くが、自分が元恋人にしてしまった事をご理解されていません。

分かり易い例で言えば、DVを行った人がDVをした元恋人に対して『謝りたい!!』と良く仰るのですが、日本では暴行は刑事事件となり、裁判に掛けられた際に示談金というものを支払うかどうか?で刑の軽減などにも繋がります。

示談金もなく、ただ謝りたい!という方に対して被害者は許します!!とは中々言って下さいませんが、DVをした後に復縁したい!という方の9割が示談金もなく謝りたい!!と仰います。

慰謝料を請求する権利を放棄してまで会いたくないと思われてしまっている相手に対し、無料でどうにかしたい!!と考えたいのは分かりますが、お金を受け取る事すら拒否されている状態で復縁を望んで復縁できる訳がありません。

本当に謝罪したいと思っているなら、謝罪できる状況を作らなければなりませんし、謝罪できる状況を作ってもらう復縁屋の料金が高い!と思う方って本当に謝罪したい!のでしょうか?

もちろんDVに限った話しではありません。

DV以外にも別れを告げられた人は、元恋人から『あなたと付き合っていく理由がない』という事を言葉を変えて告げられています。

  • 気持ちが冷めた
  • 嫌いじゃないけど別れたい
  • 浮気相手が好きになった
  • 普段の行動が鼻につく様になった
  • ケンカが絶えなくなった
  • …etc

どんな理由も、原因を作ったのは、別れを告げた恋人ではなく、あなたです。

DVとは異なり、事件化出来るものではありませんし、示談金というものが発生する内容ではありませんが、関係を継続していく事が出来なくなった原因を作ったのは全て復縁したいと思っているあなたになります。

原因を作ってしまった場合、原因を作ったのは自分ですから、本来なら関係修復を望まなければ済む話ですが、関係修復をしたい…と望む場合に、自分が問題を起こしていた事にすら気付いていない方が、気付く為に復縁屋に支払う費用って高いのでしょうか?それとも安いのでしょうか?

予備校に支払う費用って無駄ですか?必要だから専門家に頼りませんか?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

受験に失敗した浪人生が予備校に通う費用って無駄ですか?

大学に現役合格する為に予備校に通う費用って無駄ですか?

受験に落ちない為に予備校に通うのは予備校に落ちた後に余計に一年間学生をする費用を考えたら、損をしていると考える人は少ないと思います。

そして、大学に合格する為に予備校に通っている浪人生も、翌年の受験で合格する為の費用ですから無駄だと考える浪人生はいません。

浪人してしまったのは自分が学生時代に勉強を怠っていたから浪人したのですから、誰のせいでもなく、自分の責任です。

恋人から別れを告げられたのは、誰のせいでもなく、別れを告げられたあなたの責任になります。

受験に失敗した浪人生が、予備校にも通わず勉強の仕方も分からない状態で『来年大学に受かる為に独学で頑張ります!!!』といって受験に合格する浪人生が世の中に何人いるのでしょう?

ほとんどの浪人生が合格に至る事はありません。

真剣に大学進学を考える浪人生は予備校に通うのは必然ですし、復縁したい方々は勉強の仕方も分からずに大学を目指します!!と言っている浪人生と変わらないのですが、予備校の費用=復縁屋の費用が高い!!と仰います。

復縁屋の料金って本当に高いのでしょうか?それとも安いのでしょうか?

予備校に掛かる費用と昔あった裏口入学って?

予備校なら優秀な講師を揃える為に、予備校は講師の収入などを歩合制にする予備校もあります。

予備校に掛かる平均費用は年間70万円前後になり、合格は保証されている訳ではありません。

合格の保証をされる裏口入学を使った場合、入学費用はタレントのなべやかんさんが30年程前に裏口入学で入学した当時、1000万円の裏口入学金の他に毎月の塾の費用、月18万円×12ヶ月=216万円が掛かったと報道されていました。

当時の1000万円ですから現在の1000万円とは比較になりませんが、それだけの費用を払って裏口入学を狙ったものの、目論見は失敗に終わりました。

復縁屋に掛かる料金の仕組みを少し説明しましょう

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

合格の保証がない予備校に入る事と、復縁の保証をする事が出来ない復縁屋への依頼は似ていませんか?

予備校に掛かる費用は講師に対する人件費である事が分かると思いますが、復縁屋に掛かる費用のほとんどが人件費という部分も似ています。

予備校は講師が勉強を分かり易く説明してくれるという事が分かると思いますが、復縁屋は一体何をしてくれるのか?料金の仕組みについて簡単に説明しますので参考にして下さい。

例えば復縁工作を行う場合、復縁工作員が対象者(復縁したい相手)に接触して別れの原因を聞きだす事や、復縁の後押しをする事が求められます。

対象者の情報が無ければ別れの原因を聞き出す事や復縁の後押しをする為の接触をする事が出来ません。

接触する為に不自然にならない様に、対象者を調査します。

調査や工作を行うのに、調査員や工作員を活用し、判明した事実に対する分析⇒分析した情報を基に依頼者へアドバイスを行う事が求められ、全ての状況に人員が用いられ、依頼者の要望に沿う為の業務を請け負うので無料でサービスを提供してくれる事はありません。

予備校で受験生や浪人生が大学に合格する為に必要な事を提供して頂ける訳ですが、復縁屋が提供する事は復縁する為に必要な事全般になり、復縁屋に掛かる料金の仕組みは依頼者が抱えてしまった問題を解決させる為に必要な事をする為の費用になります。

復縁屋の料金が高いのか、安いのか?と言われれば、依頼者が判断するものですが、冒頭に書かせて頂いた様に、復縁よりもお金の方が大切だ!!と考えるなら復縁屋に依頼するのは高いですし、お金よりも復縁の方が大切だ!!という方にしてみれば復縁屋の料金は安く感じるかと思います。

復縁工作の高いプラン(方法・費用)と安いプラン(方法・費用)

大切な家族を守る為に、大切な人を取り戻す為に

復縁工作の高いプラン(方法・費用)と安いプラン(方法・費用)なら安いプランを依頼したい!!と思うのは当然かと思いますが、高いプランと安いプランで成功率に大きな差があった場合、一概に安いプランを選ぶ方はいません。

復縁屋が提案してくれるプランは復縁屋毎に異なり、復縁屋毎にプランは異なる為、プランを数社から伺って、最終的に一番自分に合った復縁屋を選ばなければなりませんが、プランの差がどこから出てくるのか?についても知っておかなければなりません。

復縁屋が提案するプランは、依頼者から頂く情報を基に何が出来るのか?という事を復縁屋は提案してくれます。

心理誘導や接触の方法、調査方法など、復縁屋によって提案するものが異なる為、復縁工作には高いプランと安いプランの差が出てきます。

料金の高い復縁工作プランを提案するという事は、復縁工作員や調査員を多く使用する方法を提案しているという事になりますが、人員を多く使えば復縁工作が成功する訳ではありません。

人員が少なくても成功する方法はありますし、様々な角度から分析するからこそ少しでも人員を削る方法を提案する事が出来、人員が削れる方法だからこそ費用も安く済みます。

復縁工作の高いプランを選んだ方が成功率を上げられると誤解する方も少なくないのですが、成功率は料金が高い方法を選べば上がるものではありません。

方法を基に使用する人員を削減する事が安い料金と高い料金の差になるので、一概に復縁工作の高いプランを選ぶから成功する訳ではありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ工作or復縁工作を「1~2万で!」とお願いされてもどうにもなりません。... 復縁屋ジースタイルには、毎日何十件と、様々な復縁のご相談がきます。 ...
復縁工作のお試しパックが復縁屋ジースタイルにはありません。... 復縁工作のお試しパックを設定している復縁屋がありますが、復縁工作のお試...
復縁工作って結局どうなの? 復縁工作は結局の所復縁出来るんですか?復縁工作の料金って一体いくら位掛...
復縁屋・別れさせ屋に依頼する場合、金額で決めるのが適切か?... 復縁屋に依頼ると、復縁調査や復縁工作、または、復縁したい相手に恋人がい...
近畿・関西地方の別れさせ屋の方法と料金... 近畿・関西地方(大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山)の別れさせ屋の方...
ゼロと高額~依頼費用に関するコト~... 弊社株式会社ジースタイルでは、電話相談の段階である程度お話を伺い、その...