Pocket

復縁屋選びで迷っている方は多い様なので、参考にして頂く為に、復縁屋の料金について調べてみました。

回数制の復縁屋に関しては、復縁工作を実際に行ってみれば分かるのですが、料金が回数制の復縁屋が説明する通りの展開に進む事はないので、他社で失敗して弊社に復縁相談を頂く方々の声を参考にさせて頂き、除外させて頂いています。

復縁屋に復縁相談する際の相談内容に関しては下記メールでの相談を行ったので復縁屋によって状況を変えているという事はありません。※文面は修正したモノを送っています。

2年同棲していて別れてから1ヶ月経っている状況で別れた時に復縁は有り得ないと言われましたし、別れ際に価値観が違うといわれましたが、こんな状況でも復縁出来るのでしょうか?そちらの復縁屋さんに復縁工作の依頼をしたらいくら位かかりますか?

復縁屋A社の復縁工作の料金の調査結果

寄り添いたい人がいるから…

復縁屋A社の復縁工作の料金は150万円という話しをされました。

状況を詳しく聞かせて欲しいというメールの返答が来たのは10分後で今回調査した復縁屋の中では最短です。

返信された文面としては下記の内容が返信されて来ました。※文面をそのまま掲載しますと、復縁屋から特定される為、内容を原文のまま掲載する事は出来ませんのでご了承下さい。

2年同棲していて別れたというのですから悲しいですよね?辛いですよね?その気持ちは凄く良く分かります。

復縁屋A社としては〇〇様の復縁にご協力させて頂きたく、本気で復縁したいとお考えの様でしたら一度状況を復縁屋A社に電話で聞かせてもらう事が出来ませんか?

という内容です。

辛い状況を分かちあおうとする形なので、辛い状況の立場なら相談しやすい復縁屋とも感じます。

復縁屋A社の工作料金の見積もりは簡単な見積もりは出せるけど、詳細料金は面談になるとの事でしたので面談の約束を取り付けて終了になりました。

復縁屋A社の工作方法は?

復縁屋A社の工作方法は別れの原因を調査し、工作員が対象者を心理誘導する事で復縁に仕向けると電話相談時に聞かされます。

細かい方法について伺うと「我々はプロなのでご安心下さい」という返答ばかりで具体的な方法の提案はありませんでした。

プロだから安心出来る?という言葉に疑問が沸きますが、質問すれば、質問の返答は返って来ました。

復縁屋A社の方法や復縁へのビジョンは見えないままですが、相談者に親身になる姿勢だけは分かりました。

復縁屋A社に相談してみた感想

復縁屋業界の中でも大手と呼ばれる復縁屋A社ですが、方法や復縁へのビジョンは皆無という事で自称大手の技術に関しては疑問を持ちました。

メディアの紹介が多い事からも復縁屋探しをしている方は一度は目にした名前だと思いますが、自称大手だからという理由以外に依頼する事には疑問を感じたのが正直な意見になります。

復縁屋A社に依頼して復縁した人はいるのかな?…というのが復縁屋A社に相談してみた感想になります。

復縁屋B社の復縁工作の料金の調査結果

よりを戻したい?

復縁屋B社は後払いの復縁屋になり復縁工作の料金は130万円という話しをされました。

メール相談から1日経っても返信がないので電話相談をしたところ『復縁相談に来る人はとても多く、メールでの対応は遅れてしまう事があります。』という返答を頂きました。

メール対応が遅いという事は、依頼後も連絡が取れない可能性もあります。

『依頼したら連絡が取れない事もあるんですか?』という質問をすると、『依頼者を優先する為、無料相談のメールに関しては後回しになってしまう』という返答でした。

復縁屋B社では復縁調査後に状況次第で工作員を接触させる為、接触後は別契約で工作料金が発生するとの事でした。

工作員が接触後に別契約の工作料金が発生するとの事で、『復縁工作って接触する事が目的なんですか?』と質問をすると、『接触をしただけでは復縁工作とは言いません。復縁したいと思わせて初めて復縁工作です』と返答が来ました。

後払いなら復縁してからの支払いにしてもらう交渉をしましたが、復縁した後に料金が払えない方が多くて、段階毎の成功報酬システムを採用されているとの事でした。

復縁屋B社の工作方法は?

復縁屋B社の工作方法について質問すると、復縁工作で何をするのか?というよりも、他社は実働しないから実働する復縁屋B社は優良な復縁屋という説明ばかりをされました。

B社以外の復縁屋を貶す事に終始していた為、工作方法に関する説明はありませんでした。

B社は接触方法に関しては説明してくれましたが、肝心の復縁工作については何も説明がありません。

復縁屋B社に相談してみた感想

復縁屋B社は接触方法も含めて、接触までは流暢に説明するけれど復縁工作となると説明が出来ないという印象を受けました。

接触方法だけは熱心に説明して下さいましたが、肝心な部分になると説明出来ないのは不安を隠しきれないというのがB社の感想です。

復縁屋C社の復縁工作の料金の調査結果

復縁したいを叶えたいなら相談員にお伝え下さい

復縁屋C社の復縁工作の料金は100万円という話しをされました。

C社に復縁相談メールをしたところ、返信は3時間程経過してから来ました。

C社から来た返信内容は下記の様なものになります。

状況が分からない為、電話下さい。

一行のメール返信で、何も書いていません。

返信内容を見てC社に復縁相談する気持ちが本当の相談者なら下がるのも仕方がないと感じました。

C社の対応がどの程度なのか、予測がつくメール内容です。

C社に電話相談をすると、状況を聞かずに復縁工作の契約を迫られます。

『面談予約をしなければ話しを聞く事は出来ない』と言われてしまい、相談者の話しを聞くよりも、本気で復縁したいならC社に従えという口調です。

『C社の言う通りにすれば絶対に復縁出来るのか?』という質問をすると『絶対に復縁出来る』と言われる始末。

『本気で復縁したくないなら電話して来ないで下さい。』と怒られ、開いた口が塞がらない状態になりました。

工作料金も何も伝えてないのに100万円と言われて、『何に100万円も掛かるのか?』という話しをしても、『大体そんなだから…』と言われてます。

相談内容を何社かに同時に送った為、もしかしたらC社は今回調査した復縁屋のグループ会社で、情報が伝わっているのでは?という疑問が沸きました。

復縁屋C社の工作方法は?

復縁屋C社の場合、工作方法も面談をしなければ話しが始まらないという事でした。

『面談しなければ何も分からないでしょ?』と言われ、C社の工作方法は何も聞けないという状況でした。

復縁屋C社に相談してみた感想

復縁屋C社の調査は、本当に復縁屋なのかな?という疑問を多々残して終了しました。

対象者の話しを聞き出す業務にも関わらず、相談者の話しは聞いてもらえません。

頑なに面談を勧められ、C社から何も聞き出せなかったのは調査失敗にはなりますが、C社は面談以外では相談を受け付けない様にも感じました。

復縁屋D社の復縁工作の料金の調査結果

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したいを現実に

復縁屋D社の工作料金は70万円という話しをされました。

メール返信は1時間ほどで早いという印象です。

返信内容は下記の様なになります。

2年同棲していて別れたというのですから悲しいですよね?辛いですよね?その気持ちは凄く良く分かります。

返信内容は復縁屋A社と似た様な文面でしたが更に続きます。

  • D社としては〇〇様の復縁したい気持ちは分かりましたが、メールだけでは復縁の可能性があるのか判断するのは難しく思います。
  • 出会いのキッカケは?
  • 別れに至る経緯は?
  • 付き合っている最中の状態は?
  • どの様なお付き合いをされていて、別れる際に言われた言葉の前後はどんな話しをされていたのか?

D社は復縁の可能性があるか?をヒアリングから探そうとしている姿勢は見えます。

メールで伝わりづらいなら復縁無料相談窓口に電話で聞く事が出来る事、メールで状況を伝えたいならメールで状況説明を詳しくして欲しいという内容があったので、直接電話で話しを聞き出します。

相談窓口に電話をすると、『辛い気持ちを全て話した上で冷静になって状況を一つ一つ確認していって復縁に繋がるかを共に探しましょう』という旨を伝えられます。

復縁の可能性があるのか?を聞いてみると、簡単ではないと言われ、工作料金も、何故提示してきた料金なのか?を説明してくれました。

『他社よりも安くないか?』と話しをすると、『強いて言えば下請けを使わずに自社で全てをまかなう為に他社よりも安いのではないですか?』という返答が来る。

料金説明も分かり易いという印象があります。

復縁屋D社の工作方法は?

復縁屋D社の工作方法は、復縁調査で対象者の身辺を調査し、対象者に合せたプロフィール設定を作り接触を試みる。

接触後は対象者と似た境遇から、話しを引き出す事が第一段階で、段階をクリア後に依頼者情報を引き出し、何が原因で復縁しづらいのかを依頼者に伝え、アドバイスをする事が二段階目、対象者を心理誘導し、偶然を装って依頼者と対象者を接触させる三段階を含めたモノを工作方法としてあげて来ました。

復縁屋D社に相談してみた感想

調査した復縁屋の中では一番まともな復縁屋であり、弊社の方針と考え方が似ている印象になります。

D社に依頼する事はありませんが一番良い印象を抱きました。

復縁屋E社の復縁工作の料金の調査結果

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したいを現実に

復縁屋E社の工作料金は50万円という提示を受けました。

メールは一日経っても返信がなく、2日後に電話しましたが、他の依頼者の対応で忙しい為、メール対応は遅れるとの事でした。

相談内容を伝えると、『あなたはとても重大な過ちを犯した!!復縁を本気で考えるなら他社では数百万円かかるけど、E社では50万円前後で復縁工作が出来て、間違いなく成功するでしょう』と言われます。

『E社はそんなに復縁工作の料金が安いのですか?』と質問すると、『経費を極限まで削って調査員や工作員達の仕事量を増やしている為、E社なら工作料金が割安で出来る』と言われます。

経費削減の為、面談も無しで、契約書も郵送契約と聞いた際は耳を疑いましたが、E社の不審さは弊社の相談者から聞いていた為、焦る事無く対応する事が出来ました。

『他社では面談しなければ契約が出来ない』とE社に伝えると、『面談料金等の費用も工作料金に含まれている』と言われ、『何社に相談したのか?』という質問を返されます。

  • 何故他社に依頼しなかったのか?
  • 工作料金が高かったんではないですか?

と言われ、『E社は面談や広告等、他社は無駄な費用を掛けて、依頼者負担にするから料金が高くなる。E社は無駄を抑える為に料金が安く抑えられ、成功率も高くなる』と説明されます。

『検討してまた連絡をします』と伝えると、『本気で復縁したくないから相談するだけで復縁に向けて動かない』とお説教をされてしまい、『本気で復縁したいなら工作料金が業界一安いE社に依頼する以外ない。お金がないなら借金してでも依頼をするべきだ!!!』と怒られます。

『借金はしたくないです』と伝えると『本気で復縁したいと考えてないですね』と言われ、E社との電話を切る事になりました。

復縁屋E社の工作方法とは?

復縁屋E社の工作方法は、工作方法の話題にならず、『とりあえずお金を振り込みなさい』という話しをされました。

工作方法について何も言及しないと共に復縁屋と名乗る事すら疑わしいのがE社になります。

復縁屋E社に相談してみた感想

最悪でお話になりません。

焦っていても絶対に契約しない様に気を付けて頂きたいと心底思います。

復縁屋の口コミサイトについて調査した結果

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋の口コミサイトはとても多く、口コミサイトで復縁屋を選ぶ方もいらっしゃると思います。

口コミサイトは料金比較やホームページの感想、会社について詳細が書かれていますが、ホームページだけを見て復縁屋選びをして良いのか?という疑問を持って下さい。

ホームページの良し悪しで復縁屋を決めたいなら構いませんが、ホームページと復縁成功率は比例しません。

口コミサイトに書かれている情報は、ホームページの情報だけが書かれており、正しい判断とは言えません。

口コミは、復縁成功者達が成功した!と口コミを書いて初めて正しい口コミになりますが、成功者が口コミを書く事はほとんどありません。

復縁成功者が口コミサイトを作る訳もなく、復縁屋への依頼体験記をネットに公開する人はほとんどいません。

弊社に相談者から良く頂く内容に下記のご相談があります。

  • 相談者①
    復縁屋の口コミサイトを沢山見て、どの口コミサイトを見ても評判が良いと書かれている復縁屋に依頼したんですけど、調査をすれば対象者に尾行を気付かれる。工作をしている写真を送られて来たけれど、どんな内容なのかを確認したら路上で道を聞くだけで、それ以上の発展はない。
  • 相談者②
    口コミサイトを沢山見てホームページを見たらシッカリしてると思ったから相談したら面談をスグした方が良いって言われてしたら契約を強要する様に言われて怖かった…
  • 相談者③
    口コミサイトで良い評判って書かれてた復縁屋に依頼して彼女から連絡が来た時に連絡したら全く連絡が繋がらなくて、調査も工作もしてくれないし、連絡も繋がらないし一体僕は何の為に契約をしたんだか分からないんです。
  • 相談者④
    口コミサイトに良い評判が書いてあってホームページにも24時間対応って書いてあったから依頼したら契約前までは電話したりメールとかも繋がったけど、契約した後はほとんど連絡がつかなくなって調査したって言いながら、どう見ても使い回しの写真だし、それで連絡しても繋がらないし私は口コミサイトを見てダメな復縁屋に引っかかっちゃったんでしょうか?
  • 相談者⑤
    色んな口コミサイトを見て、優良な復縁屋って書かれてたから契約したけど、契約する前は絶対に接触出来るって言われてたのに契約したら接触失敗しましたっていう報告ばかり言われて契約が切れる頃に契約更新しますかって言われて本当に馬鹿にされてます。助けて下さい。

口コミサイトの評判を充てにした方からのご相談は日々沢山頂いています。

口コミサイトを見れば自作自演は分かりますが、復縁屋探しをしている方は分かりづらい様で、口コミサイトに引っかかって優良だと思い契約したモノの、契約後に何も進まず、対象者との関係も悪化するケースもある様です。

ご相談頂いた方には依頼がバレた。という方もいて、悪質な復縁屋も横行しています。

復縁屋によって何が違うのか?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

インターネット上に復縁屋の評判や口コミは沢山有りますが、口コミ情報を操作する悪質な復縁屋も存在します。

先日頂いた相談者からのお話しでは、口コミ情報で悪評を書かれた途端にホームページの代表者の名前を変える事や、悪評を書かれた内容を他社の所為にして誤魔化そうとしていたというご相談も頂きました。

契約書を見れば、どこに依頼したのかを間違えるはずもなく、完全に依頼者を騙す目的で復縁屋を運営している事が分かります。

悪評に関しては企業であれば、企業の責任ですから受け入れるのは当然ですが、他社の所為にして誤魔化そうとする姿勢は社会人がやる事ではありません。

復縁屋を調査させて頂き、悪質な復縁屋であろう事を確認出来た復縁屋は多数あります。

もちろん依頼した訳ではないので、悪質かどうかの正確な判断は出来ません。

しかし、企業としての対応を見れば、悪質かどうかの判断が出来るのも事実になり、悪質な復縁屋に騙されない様に参考にして頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋の成功率って出せるものなの?... 最初から厳しい事をお伝えいたしますが、復縁屋に復縁工作の依頼を...
別れさせ屋の比較、5chの評判 別れさせ屋を探している方は別れさせ工作の評判を調べて依頼を検討する方が...
悪い復縁屋を選んでしまわないようにするには... 世間には良い復縁屋・復縁会社、悪い復縁屋・復縁会社が多数存在します。 ...
復縁工作の口コミサイトの実態…復縁屋選びの参考にしてますか?... 復縁成功したい方々が最終的に行きつく所が復縁を諦めるという選択肢か復縁...
工作成功者が口コミや比較サイトで誰かに話すと思いますか?... 復縁工作、別れさせ工作の成功者は、ネット上でも現実でも誰かに復縁工作、...
別れさせ屋の評判・口コミについて 別れさせ屋の評判・口コミをネットで調べていくと、ヤフー知恵袋、まとめサ...