Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋は復縁を専門で行う会社なので復縁に関しての知識や経験は一般の方の類をみません。

その復縁に関する知識や経験を有効活用し、復縁に向けて努力している人は復縁を目指していただきたいと思います。

復縁屋の経験を有効活用する人は復縁に向けてどう進めて行けば復縁成功率が上がるかどうかに気付きます。

1人で復縁を目指す際にどうしても独りよがりになってしまい、独りよがりの復縁を目指すのであれば復縁したい相手の気持ちを優先にするのではなく、自分の気持ちを優先してしまう事が良くあります。

自分の気持ちを優先してしまえば復縁に向けた行動をする事が出来ません。

自分を優先にするのか?それとも復縁したい相手を優先するのか?

復縁を考えるのであれば、どちらを優先しなければならないのかは言わなくても分かる事ではないかと思いますが、大抵の方はいざ自分が行動を起こすとなると自分を優先にしてしまい、相手の事をお構いなしにしてしまいます。

頭では分かっていても行動が伴わない。

頭では理解していても何をすれば良いか分からない。

ラインやメールでのやり取りも相手の事を気遣った上で送っているつもりになり、送っている「つもり」は、あくまでも「つもり」なので相手の事を考えた内容を送る事が出来ません。

復縁したいという状態はどうしても独りよがりになり易く、それらを制御する為に復縁屋を使っていただく事もあります。

復縁屋に相談したら復縁工作のセールスをされてしまうのではないか?と考える人もいらっしゃる様ですが、復縁屋を使って復縁の為にどうすればいいか?を考えていただくのも復縁屋の使い方になります。

もちろん復縁したい相手に新しい恋人がいる。新しい相手の所在が分からない…など、アドバイスでどうにもならない場合もありますが、一般的に考えていただいて新しい恋人がいる人と復縁したいのにアドバイスをしただけでどうにかなると考える奇特な人はいないかと思います。

その様な状況であれば何が必要なのか?アドバイスを求められても別れさせるか別れるのを待つかしかありませんよ。とお伝えする事が出来ませんし、その際に復縁屋に相談すればどうにかしてくれるだろう?と考える様な考える事を放棄した人であれば復縁屋も力になる事が出来ません。

復縁屋がいくら経験があろうと出来ない事は出来ない、無理なものは無理です。とお伝えさせていただきます。

復縁したいと考えるのであればまずはご相談いただき、その先のプランをどうすれば良いか?共に考えさせていただければと思います。

■⇒復縁屋が一人での復縁活動を進めないのは理由があります。

■⇒復縁屋が1人での復縁活動を勧めないのは理由があります

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

優良な復縁屋と悪質な復縁屋の見分け方... 復縁屋に普段から接する機会がないので優良な復縁屋と悪質な復縁屋...
納得のいく復縁屋を選択し依頼する 弊社では復縁までのプロセスとして、復縁調査をはじめ、復縁アドバ...
自分の要求の正当化 復縁したい方に良くありがちな自分の要求の正当化について書いてみ...
離婚からの復縁 「病めるときも健やかなるときも」と誓って結婚しても、思わぬきっかけで離...
双方の話しを聞くから真実が見えます... 相談者の方々から『聞いて下さい…』というお話を頂き、相談者の話...
真剣に復縁したいと望んでいる人であれば復縁屋に... 仲の良かった二人が、何かのきっかけで顔をそむけるようになり、心も離れそ...