復縁屋ジースタイル

復縁屋と依頼者様との関係は、復縁を成功させる為の協力関係にあります。
復縁屋に費用を使ってでも、パートナーとの復縁を考えない方には、復縁屋を利用する依頼者様のお気持ちは分からないかと思いますが、どうしても復縁したくて、誰かの力を借りてでも絶対に復縁したい!!という方々は、復縁屋へのご依頼をご検討頂けます。
依頼者様は、強い気持ちを持って復縁を検討するのですが、そういった依頼者様の気持ちを汲んだ復縁方法を提案する復縁屋と、依頼者様の気持ちを汲めない復縁屋もあります。
依頼者様と復縁屋の関係は、依頼者様の気持ちを汲んだパートナーという立場であり、依頼者様の気持ちを汲んで、どのような方法で復縁成功のサポートをするか?を提案する際に、復縁屋と依頼者様の関係性は、業者によっても異なります。
本来、復縁屋と依頼者様との関係は、お互いに協力し合う関係ですから、対等の立場でなければなりませんが、依頼者様の中には、復縁屋に費用を払ったので従わせようとする依頼者様もおり、復縁をサポートする為の協力者を従わせようとする依頼者様は、復縁したいパートナーに対しても、従わせようとしていた可能性が出てきます。
交際している以上、立場は対等でなければなりませんし、復縁屋に対しても、協力要請をしているのですから、お金を払ったから雇用関係と捉えて従わせようとするのではなく、協力してもらおうとする姿勢でなければならないはずです。
復縁屋も、復縁させてあげるから!!という姿勢で依頼者様と接していれば、間違いなく間違った関係性になり、対等の立場でなければ、お互いに伝えなければならない事も伝えられず、変に気を遣って、本来の目的を見失い、大切な事を話せない関係となってしまいます。

依頼者様の為の復縁屋でなければなりません。

私は復縁できると思いますか?」というご相談を大変多く頂きますが、本当に依頼者様の為を思って発言する際に、何もお話しをお伺いしていない状態で、「ご依頼頂けば復縁出来ると思いますよ。」と言うのは、依頼者様の為を思った言葉でしょうか?
「出来ない事は出来ません。」とお伝えするのが、依頼者様の為であり、出来ない事を「出来ます!!」とお伝えするのは、依頼者様の為ではありません。
復縁屋の中には、出来ない事を「出来ます!!」と伝える復縁屋がありますが、出来ない事は「出来ません。」とお伝えしなければ、依頼者様に、復縁出来るかもしれない!?という希望を与える事は出来るかもしれませんが、最初から出来ない事を「出来ます!!」と言うのは、依頼者様を騙してしまう事と変わりません。
依頼者様の為を思えばこそ、復縁屋が依頼者様に伝えなければならない事は、正直な話しであり、嘘偽りをもって、「復縁出来ると思いますよ。」というのは、依頼者様の為の復縁屋ではなく、嘘偽りの関係性を築こうとしている復縁屋となります。
依頼者様からお話しをお伺いさせて頂くと、状況判断が出来る様になりますが、状況判断をした上で、「復縁出来ると思います。」とお伝えさせて頂くのは分かりますが、復縁屋の中には、事前に稼働回数を定めてご依頼を承る業者もあり、なぜ、お話しをお伺いさせて頂くだけで、ターゲットの状況も分からないのに、稼働回数を定めて「復縁の可能性を上げられます。」という説明が出来ない復縁屋も大変多くあります。
本来なら、出来ない事は出来ない事を伝えるのが、相手の為でもあり、依頼者様にしてみれば、復縁出来ない。と言われれば厳しい言葉になるかもしれませんが、出来ない事を出来ないと伝えているのですから、厳しい言葉ではなく、親切だからこそ現実を伝えられる関係を築こうとする復縁屋でなければ、復縁工作の依頼を請ける為の関係性を築こうとする復縁屋になってしまい、悪質業者となり得ます。

依頼者様と復縁屋がWin-Winな関係を築くのです。

契約を強要する復縁屋がありますが、復縁したいかどうかを決めるのは依頼者様ですから、復縁屋が、「依頼しないなんて本当に復縁したいと思っているんですか?」と聞くのはとてもおかしい事なのです。
復縁屋から言われたから依頼をする!!という依頼者様が復縁出来る事はありませんし、復縁屋が復縁工作の依頼を強要したから契約をする方が復縁出来る事はありません。
それが分かっている復縁屋は、契約を強要する事は絶対にありませんし、一度相談を頂いた相談者様に対して、「その後どうですか?復縁を諦めましたか?」といった、営業をする様なご連絡を相談者様にする事が有り得ません。
一見すれば、相談した後も気にかけてくれて、心配してくれてるんだ…と思えるかもしれませんが、復縁屋から心配されなければ決断出来ない様な相談者様が、復縁工作の依頼をしたからといって復縁成功に繋がるでしょうか?
復縁屋は、依頼者様が本当に復縁したい!!と思うからこそ協力出来るのであって、依頼者様の気持ちを受けて稼働するのです。
相談した事で心配する体を装って連絡をする復縁屋がありますが、依頼者様との関係性を考えた時に、その関係は表面上では心配しているだけの関係であり、依頼者様を心配しているかの様に見せ掛けて、実際は復縁工作の依頼を請ける為の営業の連絡をするビジネスライクな関係でしかないのです。
復縁屋はビジネスとして、復縁工作のご依頼を承りますが、人間の気持ちを動かすのにビジネスライクで気持ちが二の次になっている人に、人の気持ちを動かす事は出来ません。
人の気持ちを動かすのは、気持ちでぶつかるからであり、気持ちでぶつかるからこそ人の気持ちが動く事を知っている復縁屋なら、ビジネスとはいえ、気持ちで動かなければ気持ちを動かせない事を知っているのですから、営業の様な連絡をする事はないのです。
契約をしてお金を頂く際に、依頼者様を騙すようなビジネスはビジネスではなく、詐欺と呼びます。
一度相談した後の、復縁屋からの対応を確認して頂くと、依頼者様の復縁の為に協力する関係を築こうとしている復縁屋か、依頼者様を騙す為に相談にのっている体の復縁屋なのか?という判断が出来るようになります。
依頼者を騙す様な、復縁屋だけがwinの形ではなく、依頼者様と復縁屋がwin-winな関係を築く事を目的とした契約を交わさなければなりません。

復縁屋と無理に契約をする必要はありません

復縁する為には、依頼者様と復縁屋が二人三脚で取り組まなければなりませんが、復縁屋から契約を強要された場合、二人三脚で復縁に取り組む事は出来ません。
復縁屋から契約を強要されたり、面談の際に、「今月はあと〇枠しか依頼を請けられない。」といった不安を煽って契約を強要する手口を使う復縁屋もありますが、それらは本当に復縁させたい!!と思っている人が言うセリフでしょうか?
復縁屋と依頼者様は、冒頭でも書かせて頂きましたが、対等な関係でなければなりませんし、対等な関係でなければ、依頼者様と復縁屋が二人三脚で復縁成功を目指す事は出来ません。
依頼者様から信頼を得るには、復縁屋も依頼者様と対等な立場で物が言えなければなりませんし、契約を強要したり、不安を煽る言い方をして契約させようとする姿勢を見せる復縁屋とは対等な関係を築けないのですから、復縁工作の依頼をしても成功しません。
復縁工作は、復縁工作の必要がない状況でしたら、復縁屋が復縁工作を進める事はありませんし、復縁工作を必要としない状況で、復縁工作を勧めても、依頼者様の負担が増えるだけになります。
依頼者様の負担が増える事は、本来なら復縁屋としても望む事ではなく、状況をお伺いさせて頂いて、どう考えても復縁工作が必要な場合は復縁工作を提案しますが、復縁工作を必要とするか?の最終的な判断は依頼者様が決める事になり、依頼者様と復縁屋がwin-winになるには復縁工作を無理に勧めてはwin-winの関係にはなりません。

他社への相談をするのが正しい関係を築く復縁屋になります。

復縁屋を選ぶ時に、どの復縁屋が一番成功率が高いか?を依頼者様は確認しなければなりませんから、「他社にも話しを聞いてみたい!!」という依頼者様には、「ぜひ聞いてみた方が良いと思います!」といった話しを出来ず、他社の批判を繰り返したり、他社への相談を匂わせると怒り出す復縁屋は、他社に相談されてしまうと、自社の復縁工作の説明がおかしい事を露呈されるので困る為、他社への相談に対して、あからさまに不機嫌な態度を示す業者も存在します。
復縁は様々な角度から話しを聞いて、置かれている状況を確認する必要があり、複数の業者に相談しなければ成功率の高い業者に行き着けないのですから、相談時に他社批判を繰り返す復縁屋とは、依頼者様と復縁屋が対等な関係を築く事は出来ず、復縁工作も成功する事はありません。

復縁屋との関係がおかしい関係になっていませんか?

復縁させてやる!!と傲慢な態度をする復縁屋も存在するのですが、復縁するかどうかを判断するのは復縁屋ではなく、依頼者様の元パートナーになります。
パートナーが判断する事を、復縁屋が「復縁させてやる!!」と言ったから出来るものではありません。
ターゲットが復縁するか?を決めるのであって、復縁屋が決めるモノではない発言をする時点で、復縁屋は出来ない事を「出来る!!」と言っているのですから、出来ない事を出来る!!と豪語する復縁屋は、自信があるように聞こえて、復縁成功率が高いのかも!?と思うかもしれませんが、実際には対等な関係ではなく、復縁屋と依頼者様が上下関係を築いてしまっているのですから、復縁成功率はとても低い復縁屋である事が分かると思います。
依頼者様は、復縁したいから復縁工作の依頼をします。
復縁させてやる!!!と傲慢な態度の復縁屋と依頼者様が良好な協力関係を結ぶ事は出来ません。

復縁屋と依頼者様との信頼関係の構築の大切さ

復縁屋と依頼者様とで、信頼関係が構築出来ていなければ、工作員がターゲットに接触して、別れの本当の原因を聞き出したとしても、依頼者様は、その復縁屋からのアドバイスに真摯に向き合う事が出来るでしょうか?
依頼者様が復縁屋と信頼関係を築けなければ、復縁屋からの報告に対しても疑問を感じてしまいます。
クライアントとホストという関係で復縁屋が依頼者様との関係を構築すれば、ホストはクライアントに依頼された内容を遂行すれば良いだけ。となってしまうので、復縁屋は復縁させる為に稼働するのではなく、稼働する事を目的としてしまいます。
稼働回数制の復縁屋に多いのですが、復縁屋と依頼者様の関係は、復縁させる為ではなく、依頼者様の要望に沿って稼働を何回消化させるか?という関係になってしまいます。
その場合、ターゲットに工作員を接触させたから依頼を遂行した!!となりますが、信頼関係を構築する復縁屋はターゲットに心理誘導をして、復縁を意識させたから依頼を遂行した!!となり、関係性だけでも復縁工作の最終的な目的が大きく変わるのです。
同時に、依頼者様が復縁屋を信頼しなければ、復縁屋も依頼者様を信じる事が出来ませんし、復縁屋が依頼者様を信じなければ、依頼者様も復縁屋を信じる事がありません。
双方に信頼関係が生まれるからこそ、目的に向かって進む事が出来ますが、依頼者様がパートナーとの関係を壊してしまった部分でもあるので、信頼関係の築き方も、復縁屋は依頼者様にアドバイスしなければならず、それが出来ない復縁屋は、依頼者様とパートナーとの信頼関係を構築させる事など出来ないのです。

復縁工作が成功した人達と復縁屋との関係は?

復縁工作が成功した人達と復縁屋との関係は、少なからず良好な関係を構築しており、依頼者様と復縁屋が協力関係にあったからこそ、復縁成功にも繋がります。
復縁工作の成功者様たちは、復縁するのに復縁屋に頼ったから負い目がある…と考える方は少なく、復縁屋に依頼した事を隠す人はいますが、復縁成功後は復縁した喜びを復縁屋と分かち合います。
本当に欲しいモノを手にした喜びと、本当に欲しいモノを協力して成功させた喜びを分かち合える関係となるので、依頼者様と復縁屋との関係は最初から最後までとても良好な関係を築いています。

復縁屋と依頼者様との関係が良好だから成功率も上がります。

復縁屋と依頼者様との関係が良好だから成功率も上がりますが、良好な関係を築く為に、復縁屋は復縁工作のご依頼後は、ほぼ毎日の様に連絡を取り合い、依頼者様との関係構築に努めます。
依頼者様の復縁をサポートするのですから、依頼者様がパートナーから受け入れてもらえる為の協力をしなければなりませんし、週に1度程度連絡を取り合ったところで、復縁屋は依頼者様自身の事が分かりません。
その為、依頼者様との関係を構築する必要があり、依頼者様との関係を構築する為には、復縁屋は依頼者様との関係を構築する為の行動を起こさなければなりません。
復縁工作のご依頼を頂くと、復縁屋は依頼者様との関係を構築する事や、パートナーとの関係を悪化させてしまった原因を同時に改善に向けて進めなければならないので、連絡頻度はほぼ毎日行うようになります。

復縁屋と依頼者様は友達ではありません。

毎日の様に復縁屋と依頼者様が連絡を取り合っていると、友達の様な関係を錯覚してしまう依頼者様もいらっしゃいますが、友人関係ではなく、協力者という認識を忘れてしまうと、復縁工作は失敗に終わります。
復縁屋と依頼者様はあくまでも協力者であり、立場が対等であるからこそ、復縁に向けた協力が出来ますが、信頼関係を築くとはいえ、関係の作り方を間違えてしまうと復縁工作は失敗に終わります。
復縁屋と依頼者様の関係構築の仕方も、パートナーと依頼者様が復縁する為の訓練にもなりますので、関係性の作り方を間違える復縁屋では依頼は失敗に終わりますのでご注意下さい。

間違った事を「間違ってますよ。」伝える関係だからこそ信頼関係を築ける

間違った事を「間違ってますよ!」と伝えずに、間違っていても何も伝えない復縁屋は、依頼者様の復縁を願う復縁屋ではありません。
復縁屋は、依頼者様を復縁させたくてご依頼を承るのですから、間違っている事を伝える事で、自分が嫌われてしまう…と考えてしまう関係性の復縁屋では、復縁工作は失敗に終わります。
良いモノは良い。悪いモノは悪い。とお互いに伝えられる関係だからこそ、お互いに協力出来るのであって、間違っている事をスルーしてしまう様な復縁屋は復縁させる為に自分を悪者に出来ない復縁屋とも言えるのでご注意下さい。

復縁屋と依頼者様は金銭で結ばれた関係だけではない

依頼者様の中には、お金を払っているんだから、復縁屋に全て任せておけば復縁させてくれると考える方もいらっしゃいますし、お金を払っているんだから、復縁屋を子分の様に扱おうとする依頼者様もいらっしゃいます。
金銭的な関係だけで考えると、復縁屋も依頼者様に対して金銭的な関係だけを求めるので、稼働回数を事前に定めて、その契約回数を消費するだけの関係を築きます。
金銭で繋がっているだけの依頼者様と復縁屋の関係は、協力者という関係ではなく、契約した回数を消費する関係なので、依頼者様が復縁出来なくても全く気になりません。
金銭だけで繋がれた関係なので、何回稼働すれば良いか?という契約である以上、復縁させようと稼働する必要は無く、契約した回数を稼働するだけの契約なので、復縁工作という名目で契約をしても、復縁させる必要のない契約を交わしたとも言えます。

復縁屋と依頼者様は協力関係だから心のケアも意味があります。

復縁屋と依頼者様が協力関係にない場合、復縁屋は依頼者様の心のケアをする必要がありません。
心のケアをする必要がなくなると、依頼者様と連絡を頻繁に取る必要がなくなり、復縁工作の稼働報告だけを依頼者様に連絡します。
別れを告げられて、心が傷付いている依頼者様の心のケアをしなければ、依頼者様は一人で悩みを抱えてしまい、復縁活動も進みません。
心のケアと同時に、依頼者様と信頼関係を築くからこそ、復縁工作も順調に進められますし、最終的に依頼者様とターゲットを再会させる時に、依頼者様が抱えている不安や不満をターゲットに見せる事なく復縁に向けて進みます。
心のケアが復縁には必要ですが、協力関係の築けない復縁屋は、契約後は担当者との連絡が取りづらくなる事もあり、依頼者様は契約前と変わらず苦しい状況から抜け出せません。
苦しい状況から抜け出す為に復縁屋に依頼したものの、依頼者様の心のケアが出来ない関係を作る復縁屋に依頼しても、状況は契約前と変わらず、ターゲットと依頼者様を再会させても結果は悲惨な結果となるだけになります。