Pocket

温かい家族を取り戻すなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイルにご相談下さい

何らかの理由で別れてしまった相手ともう一度やり直したい。『どうしても忘れられない人がいる…』『よりを戻したい…』『復縁したい…』と考えるけど自分一人の力では復縁成功している姿が想像できない…復縁したいけれど復縁が叶う気がしない…という方が頼る所が【復縁屋】という業種であり【復縁工作】というサービスを復縁屋は提供させていただきます。

復縁工作は工作員をターゲット(元カレ・元カノ)に接触させて『別れの本当の原因の解明』や『復縁への後押し』をするサービスを行います。復縁への後押しをして復縁活動をサポートするのが復縁屋の業務であり、1人では解決出来ない部分を復縁屋の協力を得て解決していく事で復縁成功を目指す方は大変多くいらっしゃいいます。

復縁工作を利用する際には復縁工作に掛かる料金・費用が必要となりますが『復縁したいけど自分一人では難しい』という状況で復縁を諦める場合には復縁屋を利用する必要はありません。【自分人りでは復縁は難しいけど復縁したい】という気持ちがあって初めて復縁屋を頼る事になり復縁工作も含めて復縁をサポートする為の料金が発声します。

復縁工作に掛かる料金は【全く同じ状況の復縁というものはない】という事からも復縁屋のホームページに掲載されている料金・費用は【依頼時の平均的な相場】という明記しかする事が出来ません。復縁工作の難易度毎に料金を明記させていただく為に大雑把に難易度【簡単】【普通】【難しい】等の明記をする以外には出来ません。

その為、復縁屋によって復縁工作の料金明記が異なるのも『何をもって難易度を分けているのか?』という部分が異なる為、料金を明確に掲載する事が難しい為になります。

依頼を考えている方にしてみれば『少しでも安い料金の復縁工作を…』と考える方もいらっしゃいますし『安い料金の復縁工作は成功率が低いのでは…?』と考える方もいらっしゃいますがホームページを見るだけでは復縁屋がどんな方法で復縁成功を目指すのかも分かりませんし自分の置かれている状況の難易度はどの位なのか?という事が分からない為、復縁工作の料金と方法については直接復縁屋に相談してみなければ分かりません。

復縁工作を行う際にどんな方法で復縁工作を行うのか?何をするから料金が掛かるのか?という事は復縁屋に相談して初めて分かる事であり復縁工作の料金相場や予算の関係についてまずは相談してから検討を始めるのが正しい復縁屋選びであるとも言えます。

参考ブログ記事

一般的に金銭をやり取りするサービスには相場があります。

復縁したいなら無料の復縁相談所。復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイルへ

復縁をサポートする復縁屋であっても金銭が発生するサービスには【相場】というモノが存在しますが復縁工作の様な物品ではないモノに対して仕入れではなく技術や知識や経験を提供するモノに対して明確な相場というモノは存在しませんが復縁屋業界は探偵業を運営する会社が殆どの為、探偵業界の相場などと組み合わせて考えていただければ相場をある程度把握する事が出来ると思います。

一般的に探偵業の相場は【3時間で5万円程度】というものが相場となっており、この5万円の中には車両費や交通費等の経費を含む料金となっています。一概に人件費だけという訳ではなく人件費や諸経費、会社の利益などのを含む料金が平均的な相場となります。

これらは平均的な【相場】であって特別な技術やテクニックを用いる際にはコストは増加します。そのコストというのが難易度によっても変化する為、一律いくらという料金提示をする事が出来ないのです。

復縁工作に掛かる料金の平均的な相場は100万円程度が相場と言われていますが、これはいくつもある復縁屋の料金を平均すればこの料金になるという事であって中には安い料金の復縁工作を売りにしている復縁屋もあれば高い料金の復縁工作を提示する復縁屋も存在するという事になります。

復縁工作の相場は高い?安い?

復縁したいと考えていない人からすれば『そんなに高い料金を払ってまで復縁したいんだろうか?』と考えるかもしれませんが復縁したいかどうかという気持ちを全て理解してくれる方はいらっしゃいません。例えば元カレ・元カノとの復縁と考えるから数十万~数百万円のお金を掛ける事に対して【高い】と考えるかもしれませんが、大好きなアイドルと付き合う事に対して数十万~数百万円のお金を掛ける事に関しては【安い】と考える人が殆どだと思います。

大好きな人がたまたま芸能人であれば安い。と考え、大好きな人が芸能人出なかったら高い。と考えるのも人の価値観の違いですが元カレ・元カノというのは復縁したい人からしてみれば芸能人よりも大切な人であるという認識であり、お金の価値観に関してはお金と元カレ・元カノのどちらが大切なのか?という部分にも見えます。

広瀬すずさんとお付き合いが出来るかもしれない数十万円~数百万円、嵐のメンバーとお付き合いが出来るかもしれない数十万円~数百万円。本来なら何億円掛けても手に入れられない可能性が高いモノを手に入れようとするモノに対して、そのお金が高いと感じれば【高い】という事です。

元カレ・元カノは一般人ですが人の気持を動かすには何千万円~何億円のお金が掛かってもおかしくないモノに対して数十万~数百万円のお金が【高い】と感じるのであれば復縁工作のお金は【高い】という判断になります。

復縁工作は必ず成功するとは断言出来るものではなありませんから復縁とは関係のない立場の人からしてみれば復縁工作の料金とサービスの価値は釣り合っていないと考えられても仕方のない事です。そのお金を使って自分磨きをして新しい洋服や美容院代にした方が違う良い人が見つかるよ。という考えも一理ありますし【好きではない人に対してお金を掛ける必要はない】という考えであれば、それは正しい意見だと言えます。

しかし復縁したいと考えている人にとっては【高い買い物ではない】と考えるのが復縁工作の料金になり、もう一度元カレ・元カノと恋人関係に戻りたいけれど、その方法が分からない…そして恋人に戻れるのなら…と考えれば復縁工作は【安い買い物】になります。

復縁活動を自分で行っても思い通りの結果に繋がらない…といった経験があり、それでも絶対に取り戻したい…と考えるのなら他人の力添えでお金を払ってでも問題を解決したいと思うのは不思議ではありません。元カレ・元カノの頑なな気持ちを復縁工作で解決出来るなら復縁工作は非常に価値があるものだと言えます。

復縁工作の相談をして復縁屋から提出された見積もりを少しでも高いと感じたのなら復縁工作の依頼は思いとどまる方が良いと復縁屋としても思う所になります。元カレ・元カノと大切な時間を取り戻す事に対して進む為のお金が高いと感じるのであれば復縁工作の依頼をした所できっと復縁に繋がる事はありません。誰よりも、何よりも大切にしたい…という気持ちが伝わるからこそ元カレ・元カノは復縁を意識してくれるものでありお金の価値と復縁とを天秤にかけた時にお金の方が重要だと考えるのなら復縁活動をした所で効果は表れません。

復縁工作の料金が【高い】と感じるか【安い】と感じるかは復縁したい人がどう考えるかで変わって来ます。

参考ブログ記事

復縁屋に依頼するなら予算は決めておきましょう

復縁屋・復縁工作をお求めなら株式会社ジースタイルの復縁相談

復縁したいという気持ちを持っている人からのご相談を日々全国からいただく際に男性、女性どちらのご相談者様からのご相談も同様にあります。男女の縁というのは複雑ですから別れに到った経緯や今現在の状況等人それぞれに合ったプランを提供するのが復縁屋の業務になりますが復縁屋に掛ける予算は掛けようと思えば無限に掛ける事が出来ます。

相手の事を知る為の調査や工作に関して人を動かせばそれだけ料金・費用は掛かります。24時間体制でターゲットに接触させる事や調査をしていればそれだけお金を掛けようと思えば掛けられるのですが現実はお金を無限に掛ける事は出来ません。

最初から予算を決めていくら掛けるのか?という事を決めておき、その予算内で適切な方法を提案してくれる復縁屋探しをしなければ無駄な工作や無駄な調査にお金を掛けてしまい何も得られないままに復縁屋との契約が切れてしまうといった事も往々にしてあります。

復縁工作に掛かる【期間】【成功率】【料金】は様々

復縁屋、復縁工作、復縁相談は株式会社ジースタイルにお任せ下さい

復縁工作をする際にどの位の期間が掛かり、成功率はどの位なんだろう?それに対する料金はどの位の料金が掛かるだろう?と復縁屋への依頼を検討する方は【期間】【成功率】【料金】について知りたいと考える方は多いのですが復縁屋はそういった【期間】【成功率】【料金】を提供する為にはある程度の情報がなければ提供する事は出来ません。

例えばDVをしたけど復縁したい…と考える人と浮気をされたけど復縁したい…と大雑把に分けるだけでも成功難易度や【期間】【成功率】【料金】というものが変わるのは何となくでも分かるかと思いますが、こういった大雑把に分類しただけでも【期間】【成功率】【料金】というものは異なる為、細部に渡ってのヒアリングを実施した場合、依頼者の状況で【期間】【成功率】【料金】というモノが全く異なるのはご理解いただけるかと思います。

Aさんの場合は【期間】【成功率】【料金】が1か月、90%程度の成功率の見込み、料金も30万円前後で済むとしてもBさんの場合は半年、成功率50%程度の見込み、料金も200万円前後掛かるといったケースも少なくありません。

難易度や状況によって料金も期間も成功率も変わり、それらを判断する為にはご相談時にいただく情報が必須になります。情報をいただく事が出来なければ【期間】【成功率】【料金】についての説明をする事は出来ず状況判断と分析が必須になります。全く状況を判断出来なければ【期間】【成功率】【料金】についてお問い合わせいただいたとしても【分かりません】とお答えするしかないのは出来ない事をきちんと伝える復縁屋であるとも言えます。

参考ブログ記事

復縁工作は3カ月を目安として依頼して下さい

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁工作にかかる期間の平均も目安として考えて下さい。接触して関係を作り出すに辺り親密な関係にならなければ話しを聞き出す事は不可能ではありませんが現実的ではありません。ターゲットとの人間関係があるからこそ別れの本当の原因を聞き出す事や復縁への後押しを可能にしますが焦りから人間関係が作れていない状態にも関わらず復縁への後押しや別れの本当の原因を聞き出そうとすれば不自然な形になり、最悪のケースの場合、工作員だという事に気付かれる恐れがあります。

工作員がターゲットに気付かれればターゲットは工作員との距離を置くだけではなく依頼者に対しての不信感を持つ事にも繋がります。依頼者への不信感を持ってしまえば復縁工作は失敗する可能性が高くなり、工作を行うにあたって予算をシッカリ組まずに焦りから行き当たりばったりの心理誘導を行えば復縁工作をしたという現実は残りますが目的に達する可能性は激減します。

復縁工作を行う際には復縁屋と綿密な打ち合わせをして目的をどこに置くかという事をシッカリと見据えた状態で復縁工作を行わなければなりません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

安い復縁工作とは? 復縁屋の一番のネックは料金・費用安くはないという事ではないかと思います...
復縁屋の料金について 弊社では全国各地での復縁に関するご依頼を承っています。復縁工作や復縁ア...
復縁工作の期間と契約 復縁工作は時間制の復縁屋とパック料金の期間制復縁屋があり、どちらが良い...