Pocket

復縁屋探しをしていて株式会社ジースタイルを選んで下さった方々からよく伺う言葉があります。

色々な復縁屋のホームページを見ましたが、どこのホームへージもまったく更新されていないんです。

ブログがある復縁屋は多いですけど、放置されていたり・・・。

その点ジースタイルさんのホームページはブログが毎日更新されているので、きちんと営業しているように感じました。

だから株式会社ジースタイルさんを選びました

他社の実態がどうなのか詳しい事は分かりませんが、そう評価頂くことは大変嬉しいことです。

何故弊社は頻繁にブログを更新するのか?

その理由は簡単です。

《復縁屋の仕事は、復縁成功を目指している方々に協力させて頂く仕事だからです》

復縁屋は、依頼者の復縁成功を目指し協力させて頂くものなので、復縁工作の依頼を承るものではありません。

その為、少しでも多くの方が復縁成功して頂く為に毎日寄せられる復縁相談の中で同じ様な状況の方がいらっしゃるのではないか?と考え、そういった方々に参考にして頂く為にブログを更新させて頂いています。

ブログが更新させて頂き、その情報を元に復縁成功出来たのなら、それは復縁屋として喜ぶべき事であり、1人でも多くの復縁問題を抱えている方々の参考にして頂く為にブログを更新させて頂いています。

ご相談者様に対して勧誘電話などで営業活動をしていない株式会社ジースタイルと復縁問題を抱えている方の繋がりはブログになります。

先にも挙げましたように《復縁屋の仕事は、復縁成功を目指している方々に協力させて頂く事》です。

ご相談を下さる方が弊社のブログを読んで頂き、復縁に大切な事を理解されたのなら復縁屋選びをする際に、復縁屋への相談内容や質問内容も異なると思います。

その点が非常に重要です。

どれほどのスキルで対象者に工作をかけるのか、ご自身で考えてみて下さい。

復縁についての理解を示していない復縁屋に復縁工作の依頼をしたところで復縁成功はあるのか?

それを理解して頂く為にも弊社ではブログを日々更新させて頂いています。

参考ブログ記事

復縁屋選びで失敗した…というご相談

復縁して幸せになりたいから復縁屋・復縁工作

復縁屋選びで失敗した方からのご相談を頂く事もあります。

「○○っていう復縁屋は…」という他社の社名とどんな復縁工作をしてもらったのか?をお伺いさせて頂き、大抵の場合、話しを聞いていると『何故それで、その復縁屋に依頼したら復縁出来ると思ったんですか?』という逆に質問をしてしまう様な形になってしまいます。

復縁成功のビジョンが、良く分からないまま復縁工作の契約をしてしまい、復縁について理解していない復縁屋の工作頼りの復縁活動になってしまってます。

別れの原因を解明、改善するのではなく、復工作員が復縁を後押しするだけで復縁成功する様に誤解をし、復縁屋との契約に到るケースがほとんどです。

復縁成功したいと焦る気持ちは分かります。

しかし、、復縁屋選びで失敗してしまえば復縁成功までの期間を無駄に過ごしてしまう事になります。

復縁を理解していない復縁屋を選べば復縁工作で何とかなる…という説明をし、あたかも依頼者は寝てても復縁成功する…という自分に都合の良い言葉を信じた結果失敗します。

復縁についての理解が全くない復縁屋も多く、他社で依頼した相談者の方が他社の担当者とやり取りをしていたメールやlineの中身を拝見させて頂く事もあります。

それを見れば言葉遣い等ではなく、アドバイスの内容が酷い…と言わざるを得ない復縁屋は多く、これで何故復縁成功するの?と疑問を持ってしまう事が多々あります。

「○○っていう復縁屋はどうなんですか…?」という言葉を頂き、話しを掘り下げて聞いていくと調査報告を受けたものは依頼者が提供した情報の写真だけで、その写真に関しても使い回しの写真で同じ日に撮った写真をもらった事が分かるものであったり、同じ日に撮った写真じゃないか?

と復縁屋に言えば「疑うんですか?」と逆ギレをされ、工作に至っては接触失敗の報告だけが繰り返し行われます。

そのまま契約期間がくれば「延長契約しますか?」と延長して何の意味があるのか分からない事を言われたという方もいます。

中には対象者に接触して工作をしているというので復縁屋に内緒で復縁したい相手に聞いてみると、復縁屋から報告される情報が全くデタラメだったという事を仰る方もいます。

デタラメの報告を復縁屋に問い合わせると「勝手に接触して話しを聞いた事を何で報告しないんだ!!」と怒鳴られて契約を強制解約されたというケースも伺っています。

復縁屋の評判をネットで検索し、自作自演のステマサイトを大量に持っている復縁屋に多いようですが、復縁を目的ではなく、復縁工作が目的(復縁工作もどき)の契約を強要する為、被害にあった方は数知れない様です。

数社と面談をして復縁屋を選ぼうとしている方と何度か面談をさせて頂いていますが、復縁屋と面談をしたけど「復縁のビジョンが全く見えない」という方や「アドバイスをもらったけど全く元恋人のプロファイリングが的外れだった」という方も多く、他社に依頼しなくて良かった…と仰る方もいらっしゃいます。

復縁屋と面談をした後に弊社相談員と面談をして、何故その復縁屋は○○という事を言ったんですか?

と聞かれる事が度々あるのですが、弊社がお答えさせて頂く言葉は「復縁を知らないから復縁の説明が出来ないんですよ」という言葉しか返す言葉がないのです。

相談員も「本当にその復縁屋大丈夫なの?」と首を傾げるような説明を相談者の方からお伺いさせて頂きますが、復縁を全く理解してなくて何故復縁屋と名乗っているんだろう?

そして何故自称優良な復縁屋だと言えるんだろう?と疑問符ばかりが頭を巡ります。

復縁屋選びで失敗をしても工作(もどき)だけは一生懸命やっているようで、路上で接触(工作能力がない工作員がやる事)した写真を撮影してあたかも工作をしているフリをする事や一生懸命やっている「感」だけは出して来る為、詐欺会社が詐欺として立件されない為に努力している姿勢が良く分かります。

復縁させる気はサラサラない事が分かりますが一見優良そうなホームページ作成やステマサイトの量産で自作自演の優良な復縁屋を装い、集客する事に必死さが出ている事も分かります。

そういった『見た目』だけに捉えられて中身を確認する事なく詐欺業者の言いなりになってしまう為、それでも復縁成功したい…

という方からのご相談を承り、復縁成功させたケースも多々ありますが、復縁屋選びに失敗した方には騙す復縁屋も悪いけれど騙される方も悪いですよ。

という説明をさせて頂いた後にご協力出来る部分はさせて頂いています。

ネットの評判だけを充てにして『復縁とはなんたるか?』について考えなければ復縁屋に依頼した所で復縁成功が見える事はありません。

そもそも復縁を理解していない方が復縁屋選びを安易にしてしまい、復縁成功という今一番欲しいモノから遠ざかってしまうのです。

復縁屋選びを失敗しないで下さいという事はとても難しい事だと思います。

詐欺会社は本気で復縁成功したい人の気持を利用して騙そうとしているのですから、それを見抜く力を持てというのは困難な事だと思います。

しかし、本気で復縁成功したいと考えるのなら、復縁屋選びも慎重にしなければなりませんし、復縁屋の話しを聞いて《復縁を本当に理解しているか?》という事を見抜く努力をしなければなりません。

少なくともホームページや法人化など、目で見えるものを探して見抜く事は誰にでも出来ますが、復縁屋選びで失敗したくないなら《復縁を理解しているか?》という部分に気付かなければなりません。

復縁屋のネット上での評判を充てにするのではなく、復縁成功までの方法をどうするか?という事でもなく、復縁について話しを聞いてみる事で復縁屋選びに失敗しないのではないかと思います。

評判はあくまでも評判ですから復縁屋に依頼を考えているのなら表面上の評判だけを気にするのではなく気にする部分を変えて見てはいかがでしょう?

復縁屋選びで悩んだら株式会社ジースタイルへご相談下さい

復縁屋・復縁工作のジースタイル

世の中には復縁屋と呼ばれる探偵社が沢山あります。

その探偵社の中からどの復縁屋を選ぶかは、自分が決める事ですから、復縁屋を選ぶ時の注意点を参考までに掲載させて頂いています。

復縁屋を選ぶ際に注意しなければならない事は、復縁屋は大切な人が今どの様にしているか?

という事を調査する為、探偵の認可を得て活動しなければなりません。

一部悪質な復縁屋は探偵の認可を公安委員会から探偵の許可を得ていると、あたかも公安委員会が復縁屋のバックボーンで在るかの様にホームページ上に記載されていますが、公安委員会は認可はしますが、許可をする事はありません。

張り込みや尾行をするという事は探偵業法で定められた公安委員会の認可を得なければなりません。

昨今ではストーカー問題等の規制もあるので探偵業として認められていない者の調査行為は認められていません。

復縁屋の中には探偵業法違反で営業停止処分等を受けた業者も存在し、こういった復縁屋の多くはお客様に公安委員会から許可を得ていると錯誤させ、契約を強要する復縁屋になりますのでご注意下さい。

参考

復縁屋は探偵業法に基づいて運営されています。

探偵業法に違反する様な復縁屋であれば大切な人との復縁に向けて行動を起こす際にもルールから逸脱したやり口をする為、復縁とは真逆の方向に進んでしまう可能性もあります。

復縁屋選びの際は何社か相談をし、一番お客様の状況を理解してもらう事が出来、尚且つお客様の状況に合わせたプランを提示してくれる復縁屋を選択しなければなりませんが、復縁屋選びで迷っているというお客様からのご相談弊社では承っていますのでお気軽にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋の成功率って出せるものなの?... 最初から厳しい事をお伝えいたしますが、復縁屋に復縁工作の依頼を...
復縁工作 厳選3社 復縁屋探しをされている…という方はどの復縁屋に相談すれば良いんだろう?...
復縁屋の2chの評判ってどんなの?ネット上にある復縁工作の評判は?... 復縁屋を探している方の中には、ネット上で情報を得ようと考え、優良な復縁...
別れさせ屋の2chの評判 別れさせ屋や復縁屋の事をネットで調べる時に辿り着く情報のほとんどが2c...
工作成功者が口コミや比較サイトで誰かに話すと思いますか?... 復縁工作、別れさせ工作の成功者は、ネット上でも現実でも誰かに復縁工作、...
悪質ステマサイトに注意!~別れさせ屋、復縁屋の選び方~... 悪質ステマサイトは世の中には沢山ありますが、別れさせ屋、復縁屋にもステ...