Pocket

復縁工作とは、復縁したい方が元恋人と復縁できるように支援するサービスです。

復縁屋ジースタイルの工作員が復縁したい相手に接触し、親しい間柄になり、別れの本当の理由を聞き出すものとなります。

カップルが別れるのには、必ず何かしらの理由があります。

  • もう好きではなくなった
  • 今は付き合い続ける気がなくなった
  • 冷めた

など、真意が掴めない理由で別れを告げられた方は沢山います。

曖昧な理由の本意を探るのが復縁工作になります。

離別の後に復縁を目指す方には、なんとか復縁しようと必死に元恋人の好きなタイプになろうと努力をなさる方が多くいらっしゃいますが、好きなタイプになる努力の方向性が間違っているケースは多く、復縁成功に中々繋がりません。

例えば「住んでいる所が遠くてなかなか会えないから」と別れを告げられたとします。

しかし、なかなか会える距離でなかったとしても、付き合って結婚するカップルはいます。

なかなか会える距離でないからこそ、どんな不満が生まれて別れを決意する経緯に至ったのか?

会えない距離だからこそ、会った時には特別感がありますが、会った時に恋人が不快に思う行動をしていなかったか?

もしも、不快に思う行動をしていたら、不快に思わせる行動が離別の本当の原因であり、距離は言い訳に過ぎません。

表面上の理由ではない深層の部分についてサーチするのが復縁工作が行う別れの本当の原因の聞きだしになり、別れの本当の原因を聞き出した後に原因を改善した後は復縁を意識させる心理誘導を行う事で復縁成功に導く恋愛工作であり、恋愛工作の中でも復縁を意識させる工作が復縁工作となります。

別れの本当の理由を知る事で復縁成功率は高くなりますので、別れの本当の理由が知りたかったり、復縁工作についてもっと知りたい方は、是非一度復縁屋ジースタイルにご相談頂ければと思います。

復縁工作の特徴の1つ、別れの本当の理由が分かります。

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

「別れの本当の理由なんて分かっている」とお思いになるかもしれません。

しかし、そもそも元恋人の事を、どの程度ご存知でしょうか?

ご相談頂いた際に元恋人の話になると、ほとんどの方が「何でも知ってる」とお答えになりますが、「では、元恋人に自分の全てを見せていましたか?」とお伺いすると、言葉に詰まる方が多数なのが現実です。

実は恋人に全てを見せる方は少ないのです。

恋人に全てを見せないのは全く異端ではなく、普通の事です。

また、同じ様に恋人にも、あなたに見せていなかった一面が必ずあるのです。

もしかすると、恋人が見せなかった一面が、離別の真の理由かもしれません。

離別の真の理由を知る事が出来るのも復縁工作の特徴になります。

復縁工作のオプション:多角的な異見の大切さを知れば問題点に気付けます。

復縁屋・復縁工作のご依頼なら総合探偵社(株)ジースタイル

自分本位で自分1人の考えに固執するのではなく、他者の多角的な考えを知る事で自分のおかれている状況を理解出来、冷静に判断して問題点に気付きます。

1人で考えると、自分の手の届くものしか見えなくなってしまいます。

復縁成功についてのアプローチが失敗する度に復縁成功のハードルは高くなってしまいます。

復縁する事を決意してアプローチを決めたら、一度のチャンスをモノにする様に行動し、一度のチャンスで復縁成功させなければなりません。

下手な手段をとり復縁できなくなってしまう前に、復縁のプロに手助けを求める事は、何もおかしな事ではありません。

復縁工作を依頼すると客観的な視点で現状を分析したアドバイスをさせて頂けます。

復縁工作で復縁が叶う理由は共通点を知る事で復縁成功率が上がる

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁工作の依頼をしない時に復縁したいと思いつつも「別れたんだし復縁なんて無理だろう」と思う方も少なくありません。

復縁できるタイミングの傾向で男女差はありますが、復縁自体はどちらの性別であろうと関係ありません。

復縁成功に性別は大差ないのが、復縁屋としての印象です。

※勿論復縁には、復縁活動に向けた努力が必要であり、復縁できたのは復縁に向けた努力をなさった方です。

しかし、男女共に復縁について変わらない事があります。

男女ともに変わらない共通項とは、共通点を考慮せずに無謀なアクションをとることで、復縁できる可能性が下がるという点です。

復縁に悩む方は、自分の考え主体で考えて行動をなさりますが、性別という事だけでも考えて頂ければ、男女で考え方や行動にはかなりの差があります。

男女で考え方や行動が異なるのですから、復縁したい元恋人との考えや行動に差異が出る事も考慮しなければなりません。

共通項を考慮せずに、「自分だったらこうされたら嬉しい!」との思い込みで行動しすれば復縁は確実に出来ません。

復縁工作は元恋人に接触して共通項を掴む事が出来るメリットもあります。

復縁に必要な冷却期間を復縁工作は必要としません。

復縁屋・復縁工作
復縁活動を1人で行う際に冷却期間を設ける事は、とても大切な事です。

離別直後は双方共に気持ちに余裕もなく不安定であり、離別が本当に正しかったのか、自問自答を繰り返す日々を送ります。

冷却期間の時期に復縁したいと強くアプローチして食い下がれば、元恋人は勢いに気圧されてしまい、復縁への意識が更に離れます。

冷却期間を無視すれば、復縁について考える事から逃避されてしまい、深く考えないままに「別れてよかった」と結論付けられてしまいます。

結論付けされてしまれば「別れてよかった」という結論が出るので別れるに相応しい理由を探し始め、離別を覆す事が難しくなります。

1人で復縁活動を行う時は冷却期間は絶対に必要になるのですが、復縁工作の依頼をすると復縁へのアプローチを外部からする為、冷却期間を必要とせずに復縁活動をサポートする事が出来ます。

復縁工作の真骨頂、心理誘導で復縁を意識させる

自己改善をお求めなら

復縁工作の真骨頂は、復縁工作員の心理誘導で復縁を意識させる事になります。

依頼者の復縁したい元恋人に接触して、別れの本当の原因を聞き出す事や、共通項の聞き出し、聞き出した情報を元に客観的なアドバイスをさせて頂く事で元恋人から依頼者を復縁しても良い人物となる様に依頼者をコンサルティングします。

依頼者に問題がなければ、復縁工作員は復縁に向けて心理誘導を行い復縁を意識させます。

  • よりを戻した後の生活を想像させる事
  • 依頼者との比較対象を出す事
  • 別れの原因に対する誤解を解く事
  • 依頼者を持ち上げ、別れた事を勿体ないと思わせる事

恋人として見れなくなった依頼者に対して、もう一度異性として見直してもらい、別れの原因となった問題点などを改善した姿をイメージさせ、元恋人の頭の中に復縁という二文字を思い浮かばせます。

頭の中に生まれた復縁という二文字に対して、復縁工作員は復縁したら幸せになる未来を描かせ、別れた事を後悔させる様に仕向けるのが復縁工作の真骨頂になります。

成功率の高い復縁工作をお求めなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁したいと本気で願う方が復縁工作を意識しますが、復縁工作の成功率は復縁屋によっては相当低いと他社で失敗した方々からご相談を承ります。

復縁工作の依頼をするなら復縁工作の成功率が高い復縁屋が良い…と考えるのはごもっともですが、どの復縁屋も皆自社の復縁工作成功率に自信があると言われて復縁屋選びに迷いが生じてしまいます。

復縁屋ジースタイル以外の復縁屋は弊社の復縁ブログの様に復縁に対して正しい理解を示している事はなく、心理誘導、心理学を学んだ、会社の規模、法人登記等、復縁とは全く関係のない部分で復縁成功率の高さを証明しようとします。

復縁屋ジースタイルだけが復縁について参考になるブログ等をご提案させて頂いていますが、弊社の復縁ブログは実際に復縁工作を行った結果を元に描かれている為、なぜ復縁工作が失敗するか?何故復縁工作が成功するか?についても書かれているので、復縁工作の成功率が高い事はブログをお読み頂ければご理解頂けるかと思います。

成功率が高い復縁屋をお探しなら、弊社ブログを隅から隅までお読み頂ければ、復縁屋ジースタイルの成功率の高さについてもご理解頂けるかと思います。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋だから出来る事を知って上手に復縁屋を頼ろう... 復縁屋は復縁の専門家とは言え、出来る事と出来ない事があります。 ...
復縁相談ならお任せください。 片想いの状態から先に進む方法について悩む人もいれば、実際に付き合ってい...
復縁屋が呆れてしまう人 復縁相談にのっていると復縁したい人をサポートさせていただく復縁...
復縁相談する人の気持ち 復縁相談を復縁屋にする人、復縁相談を友人知人にする人、こういっ...
復縁を望む人が頼る復縁屋・復縁工作... 復縁屋ジースタイルでは復縁を強く希望するお客様への復縁までをサポートす...
復縁屋を利用することは、卑怯なのか?... とあるサイトにて、「人間同士のことなのに工作するなんて卑怯」との書き込...