Pocket

復縁工作とは復縁したい依頼者が元彼(元彼女)と復縁できるように心理誘導や偶然の再会を演出する為に工作員を対象者に接触させるサービスになります。

縁が途切れるには、必ず何かしらの理由があります。

  • もう好きではなくなった
  • 今は付き合い続ける気がなくなった
  • 冷めた
  • …etc

別れ話の際に別れの理由をはぐらかされてしまい、本当の別れの原因を知る事が出来ない為に復縁は難しいと言われていますが、依頼者の代わりに別れの本当の理由を判明させる事も復縁工作には含まれます。

別れた後に復縁する為に元彼(元彼女)の好きなタイプになる為の努力をし、もう一度異性として振り向いてもらう為に自分磨きをする方は多いのですが、元彼(元彼女)の望む形とはかけ離れた努力をする為、復縁に結びつかない事が多く、ほとんどの方が復縁方法を間違えてしまいます。

別れ話の際に出た表面上の理由ではなく、本当の別れの原因を判明させ、元彼(元彼女)がお付き合いの過程で問題視していた部分を聞き出し、別れの原因を改善して復縁成功率を上げるのが復縁工作になります。

復縁成功率を上げる為に復縁工作のご依頼を頂くケースは年々増加の一途を辿りますので少しでも復縁成功率を上げたいとお考えの方は参考にして下さい。

復縁工作の特徴の1つ、別れの本当の理由が分かります。

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

「別れの本当の理由なんて分かっている」とお考えになる方はとても多いのですが、依頼者が考える別れの理由と対象者が考える別れの理由は異なります。

別れ話をする方は、正直に話せば悪者になる事を知っている為、正直に別れの原因を話せません。

恋愛のもつれは逆恨み、ストーカー行為、逆ギレと繋がる事もあり、別れた後に余計なトラブルを招きたくない…と考えるのが別れ話をした元彼(元彼女)の心情になります。

別れた後に余計なトラブルを招きたくない…と考えるからこそ、別れ話で真実を話す事はほとんどありませんから、別れ話しをする際に本当の別れの原因を話す元彼(元彼女)は少なく、復縁したい人は本当の理由を知らずに復縁活動を行う為、復縁とは異なる方向に向けて努力を続けます。

復縁工作で多角的な異見の大切さを知れば問題点に気付けます。

復縁屋・復縁工作のご依頼なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁工作で対象者に接触するという事は対象者が考える依頼者とのお付き合いの内容を知る事が出来ます。

依頼者が正しいと思っていた事も対象者からすれば間違っていると考えるケースも多く、意見の相違が元で別れに到ったケースは、ちょっとした考え方のすれ違いである事も分かります。

人間関係に於いて自分一人の意見では正しいものも、別の人の意見では間違っている事は良くあります。

意見のすれ違いであれば、異見を聞く事で意見を修正する事で関係が修復されるケースは多く、復縁工作によって復縁成功率を上げる事にも繋がります。

復縁工作で共通点を知る事で復縁成功率を上げる

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁工作でお互いの共通点を知る事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。

復縁したい方は、自分の考え主体で行動しますが、性別という点だけでも、男女で考え方や行動にはかなりの差があります。

男女で考え方や行動が異なるのですから、元彼(元彼女)との考えや行動に差異が出る事も考慮しなければなりません。

共通点を考慮せずに、「自分だったら○○されたら嬉しい!」と思い込みで行動すれば復縁できません。

復縁工作は対象者に接触して共通点を掴む事が出来るメリットもあります。

復縁に必要な冷却期間を復縁工作は必要としません。

復縁屋・復縁工作
復縁活動を行う際に冷却期間は必要な事ですが、復縁工作の依頼をすれば冷却期間を必要としません。

冷却期間中に元彼(元彼女)には新しい恋人が出来てしまう事もあり、冷却期間は復縁には必要ですが、冷却期間中に別の問題を抱えてしまいます。

復縁工作は本来の冷却期間中に工作員が対象者に接触して復縁に向けて心理誘導していくので冷却期間=復縁工作の期間となる為、冷却期間を必要としません。

1人で復縁活動をするなら冷却期間は絶対に必要になり、冷却期間中に新しい恋人が出来てしまい復縁は絶望的になる事もありますが、復縁出来ない理由を低下させるのも復縁工作になります。

復縁工作の真骨頂、心理誘導で復縁を意識させる

自己改善をお求めなら

復縁工作の真骨頂は、復縁に向けた心理誘導を行う事で復縁を意識させる事になります。

元彼(元彼女)に接触して、別れの本当の原因を聞き出す事や、共通点の聞き出し等、情報収集はとても大切ですが、情報収集した所で復縁に到る事はありません。

  • よりを戻した後の生活を想像させる事
  • 依頼者との比較対象を出す事
  • 別れの原因に対する誤解を解く事
  • 依頼者を持ち上げ、別れた事を後悔させる事
  • …etc

心理誘導には様々な方法があり、状況に合せて方法は異なりますが、復縁工作の心理誘導は復縁を意識させるキッカケにもなります。

復縁工作の手法・方法・手口は接触方法ではありません。

復縁工作の手法、方法、手口と呼び方は様々ですが、対象者に工作員が接触して復縁を意識させる心理誘導を指します。

対象者と接触する事が復縁工作の方法だと考える人は多いのですが、接触してからが復縁工作の方法が活かされるのです。

1人で復縁を目指すのが難しいなら復縁工作を検討して下さい。

大切な人を取り戻すサポート

よりを戻す為に復縁屋に依頼するのは決して間違いではありません。

1人ではどうにもならない問題を抱えた時に専門家に頼るのは到って普通の事になります。

復縁に限らず、問題が発生した時に、問題の対処法が分からなければ専門家に頼るのは一般的な事になります。

復縁以外の問題では専門家に頼るけど、復縁に関しては専門家に頼らない方も少なくありません。

元彼(元彼女)との縁が切れたという事は2人の関係に傷が出来たという事です。

1人で傷を治そうとして治らなければ手術しなければ傷は回復しません。

元彼(元彼女)と、依頼者の傷を手術するのが復縁工作になります。

1人で復縁を目指すのが難しいなら復縁工作を検討しなければ、元彼(元彼女)との間に出来た傷が回復される事はありません。

よりを戻したいからプロに頼る事は決して間違っていません。

元彼(元彼女)とよりを戻したいからプロに頼る事は決して間違った事ではありません。

復縁活動の末に復縁出来るならプロに頼る必要はありませんが、復縁出来る見込みがなければプロに頼るのは決して間違った選択ではありません。

復縁工作しなくても復縁できるのか?復縁工作は復縁に本当に必要なのか?

復縁成功の合言葉

復縁工作しなくても本当に復縁できるのか?

依頼者にとって復縁工作は本当に必要なのか?

医者は問診をしなければ手術が本当に必要かどうか分かりません。

復縁屋も相談内容をお伺いしてみなければ復縁工作が本当に必要かどうかの判断が出来ません。

復縁で悩む=復縁工作が必要。という訳ではありませんが、腕が切れてしまいそうですと医者に告げれば必ず医者は手術を勧めます。

  • 元彼(元彼女)と突然連絡が取れなくなった…
  • 何が別れの原因なのか全く分からない…

という状態で復縁したいなら、自然回復する訳ではない事が分かります。

自然回復の見込みがない様なご相談なら復縁屋は復縁工作のご提案をせざるを得ません。

復縁工作をしなくても復縁できる人はもちろんいます。

復縁工作をしなくても復縁できる人は存在します。

別れの本当の原因に気付いている人や、復縁への後押しが必要ない人には、復縁相談も復縁工作も必要ありません。

復縁工作をしなくても復縁できる人は復縁屋に辿り着く事がないのです。

復縁工作以外に復縁方法がないケースとは?

復縁工作以外に復縁方法がないケースとは

  • どうして元彼(元彼女)が別れたいと思ったか分からない
  • 元彼(元彼女)が復縁したくない理由が分からない
  • 元彼(元彼女)がどこに住んでいるかも分からず連絡を取る手段もない
  • 元彼(元彼女)に強く拒絶されており、1人では復縁を目指せない
  • 元彼(元彼女)との間にある問題(トラブル)が大きすぎて、自分1人では解決できそうにない

復縁工作にもメリットとデメリットがあります。

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁工作にもメリットとデメリットがあります。

復縁工作のメリットは複数ありますが、専門家が復縁問題に介入するメリットや対象者の情報を入手できるメリットがあります。

元彼(元彼女)と破局してから期間が経っている時や対象者との接点がなくなってしまった時等、情報がなければ新たな恋人の有無すら分からない訳ですから復縁できるかどうかは全く分かりません。

復縁工作のメリットの1つは、対象者の生活を復縁調査するので、アプローチ方法に困る事はありません。

対象者に工作員が接触して復縁を意識させる心理誘導を行うのもメリットになります。

あと一歩で復縁できそうなのに復縁できない…という際も工作員の後押しで復縁に繋がるケースは多々あります。

対象者との偶然の再会を演出してもらえるのもメリットになります。

突然家に押し掛ければストーカー扱いされてしまいますし、周囲をうろついていたら復縁からは遠ざかります。

復縁工作のメリットには偶然を装って再会できるので復縁成功率を低下させる事なく再会出来ます。

復縁工作の依頼をしても100%復縁できる訳ではないデメリットや依頼をすれば費用が掛かるというデメリットもあります。

復縁工作を利用する必要性を感じたなら復縁屋ジースタイルにご相談

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁工作を利用する必要性を感じたなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁工作にはメリット・デメリットがあり、メリット・デメリットで復縁工作の利用を考えるのか?

復縁したい気持ちを優先するのか?で復縁工作を検討する気持ちも変わります。

復縁したいならメリット・デメリットではなく、復縁を目指す状況的に復縁工作が必要かどうか?です。

復縁したいならデメリットを考えるのではなく、どうすれば復縁できるのか?を考えなければなりません。

  • 復縁工作の利用が必要な気がしている
  • 復縁工作を依頼したいけど、復縁工作が必要なのか分からない
  • 復縁屋の意見として、今の自分の状況に復縁工作が必要なのか判断して欲しい

という悩みは復縁工作のご依頼を検討する方には発生してしまいます。

復縁工作の依頼を検討しているならお気軽に復縁屋ジースタイル相談窓口にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れさせたい相手の正確な情報を得る為の調査... 別れさせ屋でのプロセスの一環である別れさせ工作を行うにあたって...
別れさせ工作や復縁工作の依頼をする人とは?... 別れさせ工作や復縁工作の依頼をする人はどんな方が多いと思いますか? ...
まず考えることが復縁工作では、復縁できない... 弊社に復縁相談としてご相談をいただくお客様の中には、復縁工作あ...
復縁工作に対する勘違い 弊社では復縁したい方からのご相談を沢山いただきますが復縁したい...
復縁工作をする事で得られる復縁以外の事... 復縁工作の依頼をする事で得られる事は復縁だけではありません。 復...
復縁をするために必要なものは工作ではない... 復縁についてお悩みになって弊社にご相談を下さるお客様から、「ジ...