Pocket

涙が止まらない…

復縁工作の成功率を気にする人はとても多いですし、復縁工作で成功した人は…?という内容を聞きたいという方もまた多くいらっしゃいます。

復縁工作が失敗した例を聞きたいという方は少ないのですが、復縁工作が失敗した例を参考に同じ失敗をしない様にする事が大切だという事に気付きません。

復縁する為にネットで調べる人達は『復縁成功体験談』について真似をしてみようとするのですが『復縁失敗談』については調べようとしない為、復縁成功者の真似をしようとして失敗するという復縁活動を行います。

復縁成功者の真似をしても【復縁成功しません】という事は弊社のブログでも何度も書かせて頂いていますが、復縁したいと考える人のほとんどが【復縁成功しない方法】ばかりを行い、復縁成功しない方法を続ける為に復縁成功出来ずに復縁屋相談する羽目になります。

失敗は成功の元というのは失敗を糧に同じ失敗をしないからこそ成功するという言葉であり、失敗を学んだからこそ成功に繋がるのですが、成功は成功の元という言葉がない様に失敗を知らないからこそ成功に繋がらないという事を分かっていない方はとても多くいらっしゃいます。

その為、復縁屋は復縁工作が失敗する例なども含めて契約をする前に説明させて頂くのですが、失敗例に関して「自分は同じ事をしないと思うんで大丈夫ですよ」と耳を傾けず、成功した事例ばかりを聞き出そうとしますが成功した方達と復縁したいと望んでいる今の状態は全く違うという事に気付く方はいらっしゃいません。

復縁工作で成功した方達のほとんどは成功者が歩んでいた道を進んで行きますが、失敗する方達は成功者とは全く別の道を辿ります。

成功者とは別の道というのは復縁工作に頼りきりで自分の努力しなければならない事に関しては手を抜き、直接会った時や再会の状態を作ったにも関わらず別れた時と何も変化がない様に気付かれてしまいます。

そして嫌悪感を対象者が抱いていた場合、復縁工作員が嫌悪感を和らげたモノの、再会して別れた頃と何も変わっていない事に気付いた対象者が嫌悪感を再び持ってしまい復縁工作員が何を言っても「自分の目で見てやっぱり○○(依頼者)との復縁とかは考えられない」と言われてしまい、復縁の後押しを無理にすれば怪しまれてしまう場合があります。

どんなに復縁工作員が復縁しても良いかな?という状況まで対象者の気持ちを心理誘導させたとしても対象者の気持ちを冷めさせてしまう依頼者の場合、復縁工作はほぼ確実に失敗します。

対象者の気持ちを復縁しても良いかな?という最終目的までを目指すのが復縁工作員の仕事になりますが実際に復縁しても良いよ。と思われるかどうかは依頼者の問題が大きく左右されます。

その為、復縁工作を行う際は依頼者への自己改善アドバイス等も込みで提供出来なければなりませんし、手間暇が掛かるのが復縁工作なので復縁工作が失敗する理由に関して復縁屋に問い合わせして復縁工作が失敗する例や、復縁失敗体験談等を聞く事で復縁活動のプラスにもなります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作をして分かった結果復縁出来ません…... 復縁工作で元カレ・元カノに接触します。接触した後に復縁に向けた...
今のお客様の状況は、本当に工作が必要な状況ですか?... 「復縁工作をしたいんです」と仰るお客様が多くいらっしゃいます。...
(株)gstyleの復縁工作で復縁した方へ ジースタイルで復縁をサポートさせていただき、お客様のご希望を叶...
復縁工作の手法の確認の仕方 復縁屋を探す時に復縁工作の手法についてネット上で検索しても中々...
青森での復縁屋の方法について 復縁工作を青森で行う際に接触、人間関係の構築に若干の手間が掛か...
復縁工作の難易度は状況によって変動します... ご依頼時にいただく情報と元カレ・元カノとの今現在の状況を元に復縁工作の...