Pocket

  • 復縁したいけれど協力してくれる人がいない
  • 復縁したいけれど相手と連絡を取ることも出来ず、自分では何も出来ることがない

と言った復縁相談を頂いた時、復縁屋ジースタイルとしては、提案出来る方向性がかなり限られたものになってしまいます。

限られたものというのは、復縁工作です。

復縁工作を利用せずに復縁成功出来るならそれが一番良い

寄り添いたい人がいるから…

「復縁屋だからすぐに復縁工作を薦めてくるんだろう」とお思いになるかもしれませんが、弊社としましては、出来れば復縁工作無しで復縁成功して頂くことが一番良いと考えています。

理由は複数ありますが、一番大きな理由としては、結局は当人同士で2人の間にある問題を解決出来て穏便に再び交際を続けることが出来れば何より良い、と復縁屋ジースタイルでは考えるからです。

他人に介入してもらわなければ復縁出来ないほどに困難な状況にある復縁希望者さんがたくさんいらっしゃることは存じておりますが、それでも、復縁屋ジースタイルは出来る限り自然な形で復縁希望者さんと相手の方のお2人で復縁を成功して頂ければと思います。

しかし、問題はそう簡単には片付きません。

どうしても復縁工作が必要な状況というのは存在する

あなたの悩みはどっちですか?復縁・別れ

復縁工作を利用せずに復縁成功出来れば一番良い・・・とはいえ、どうしても他人の介入が無ければ復縁が出来ない状況というのも、残念ながら存在します。

自分は復縁工作が必要な状況か判断が難しいと感じている方は、まずは以下のチェックシートでご自身の状況をチェックしてみてください。

復縁工作が必要な状況かチェックしてみましょう

今回は、今の復縁希望者さんの状況が復縁工作が必要な状況であるのか、簡易チェックシートを作ってみました。

まずは、以下のチェックシートでご自身が当てはまるものにチェックを入れてみてください。

復縁したい相手と連絡を取ることが出来ない(連絡先を知らない、または拒否されている)
復縁したい相手に拒絶をされている
復縁したい相手と共通の知人がいない
復縁したい相手との共通の知人はいるが協力を拒否されている
復縁したい相手は自分の話を聞いてくれない
復縁したい相手から「復縁は絶対にありえない」と言われている

チェックの数はいくつになりましたか?

では、復縁工作が必要な状況か、診断をしていきましょう。

チェックの数が0つ

チェックの数が0つの場合は、おおよそ復縁工作は必要ないでしょう。

今復縁出来ない理由は、状況の問題ではなく復縁したい相手と上手くコミュニケーションが出来ない点にあるのではありませんか?

相手と上手くコミュニケーションが出来ないことが復縁を困難にさせている場合、必要なサポートは復縁工作ではなく復縁アドバイザーのサポートです。

チェックの数が1~2つ

チェックの数が0~2の方は、もしかすると復縁工作は必要ないかもしれません。

ただ、チェックが入った項目の組み合わせ次第では、おひとりでは何も出来ない状況になってしまっているかも・・・?

チェックの数が3以上

チェックの数が3以上の方は、残念ながら復縁工作が必要な状況です。

特に、

  • 復縁したい相手と連絡を取ることが出来ない(連絡先を知らない、または拒否されている)

と、

  • 復縁したい相手と共通の知人がいない
  • 復縁したい相手との共通の知人はいるが協力を拒否されている

このどちらか2つがチェックの中に入っている上での3つ以上の場合、復縁希望者さん自身が復縁したい相手に対してアクションを取ることが一切難しい状況になっているため、復縁希望者さんが何をどう頑張っても、復縁するために相手の方と繋がる方法がありません。

本格的に復縁したい相手の動向を見失ってしまったり、また、復縁したい相手に新しい交際相手が出来てしまう前に、他人を介入させてでも復縁への道筋を付ける作業が必要です。

復縁工作にリスクはないのか?

復縁屋・復縁相談・復縁工作は株式会社ジースタイルにお任せ下さい

「復縁工作が必要そうなことはわかったけれど、復縁工作にリスクはないのか?」が気になる方もいらっしゃるでしょう。

結論からお伝えすると、復縁工作にデメリットはあっても、復縁工作を実施するリスクというのはおおよその場合存在しません

復縁工作とリスクについて質問を頂くとき、一番話題に挙がるものは「復縁工作がバレてしまうのでは?」というものですが、今まで弊社側からバレてしまったという事例は一切ありません

そもそも弊社と依頼者さんの関係においては、守秘義務契約を交わします。

お互いに「誰にも言ってはいけない」という約束を交わすのです。

なので、そもそも弊社がその他の誰かに依頼者さんの復縁工作の依頼を承っていることを言うこと自体が出来ないため、リスクらしいリスクは存在しません。

復縁工作が必要だと思ったら復縁屋ジースタイルにまずご相談ください

あなたの復縁をサポートします

自分が今復縁工作は必要な状況なのかどうなのか?はなかなか分かり難いですよね。

分かり難いからこそ、復縁工作をするべきかに悩んで無駄に時間を浪費してしまっている復縁相談者さんは、多くいらっしゃいます。

結果、例えば相手に新しい恋人が出来てしまって復縁が尚更に困難になってしまったり・・・。

復縁屋ジースタイルでは、専門の復縁相談員による綿密なヒヤリングの基、復縁相談者さんが本当に復縁工作が必要な状態なのか?を判断させていただいた上で、どうしても復縁工作が必要な相談者さんにしか、復縁工作についてはご案内しておりません。

無理な押し売り等も、勿論一切ございません。

時間の浪費を原因として復縁の可能性を下げてしまう前に、一度復縁屋ジースタイル復縁相談をしてみませんか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作の依頼をする前に理解しておいて頂きたい4つの事... 復縁工作は復縁工作だけで復縁が成功する事はありません。 復縁工作...
復縁屋に依頼する前に確認する事と選び方。優良復縁屋の判断基準... 復縁工作を取り扱う探偵社を復縁屋と呼ぶ事も多いのですが、復縁屋は復縁工...
妻や夫と別れたくて別れ相談を利用するなら何故相談したいか教えてください... 先日、別れ相談でこんな相談をいただきました。 「離婚をし...
悪質な別れさせ屋に依頼しない為に気を付ける為の3つのポイント... 別れさせ屋を探すという事は、何かしらの別れ問題を抱えている方になり、別...
別れ問題を自分で解消出来ますか?別れさせ屋への依頼を検討してみましょう... 縁を切るという事はとても労力のいる作業になります。 人と...
今のあなたの状況は本当に復縁工作が必要な状況ですか?... 復縁したい今のあなたの状況で本当に復縁工作が必要でしょうか? 復...