Pocket

復縁工作とは依頼者と元カレ・元カノ・元妻・元夫を復縁させる為に工作員を用いて心理誘導する事で復縁に導く為のサポートをさせて頂くものです。

復縁屋は復縁工作のご依頼を頂く前にヒアリングをさせて頂き、復縁の可能性があるかどうかの判断をさせて頂きます。

状況が分からないままに復縁工作のご依頼を頂いても復縁の可能性があるかどうかも分からないままですと復縁工作のご依頼を承る事が出来ません。復縁相談を頂いた後に状況を分析させて頂き、復縁工作の依頼を承る事が出来る状況であれば工作に取り掛かる事も可能になります。

では実際に復縁工作のご依頼を承った後に工作員が何をするのか?どういった方法で復縁を叶えるのかについて明記させて頂いていますので復縁工作を検討中の方の参考にして下さい。

復縁を考える際にもっとも復縁成功率が高いのが復縁工作と言われています。

復縁工作ってどんな事をするの?

大切な人を取り戻して復縁したいを叶えたい

復縁工作と聞いて、大抵の方がイメージを持っているのが【工作員が復縁したい相手に接触】というイメージを持っている方が殆どだと思います。工作員が大切な人に接触して復縁する様に促してくれる事で復縁に繋がるといったイメージが復縁工作のイメージではないでしょうか?

この大まかなイメージは間違っていないのですが、実際に復縁を第三者の工作員が促した所で『復縁に繋がる事ってあるの?』と思う方も大変多いかと思います。

その部分だけを言えば『簡単に復縁に繋がる事はありません。』となります。

簡単に復縁に繋がる事がないものを工作員が接触して復縁の話しをする事で復縁に繋がるの?という疑問を持つとは思いますが『相手の状況に合わせて心理誘導する事や対象者が工作員の話しを聞く姿勢を持たせる事』が出来なければ簡単ではない復縁工作が更に難しくなります。

工作員が復縁したい相手に接触するだけでは復縁工作が成功しない事はこの時点でお分かりになると思いますが、ではどんな状況であれば復縁に向けて後押しをする事が出来るようになるのか?を考えてみて下さい。

話しを聞く姿勢を持たせる時や話し合いの場を設ける時、相手はどんな状況であれば話しを聞くのか?をイメージして頂ければ『話したい相手に興味がある』という事に気付くと思います。

この話したい相手に興味がある姿勢を作る事で過去の恋愛から別れた本当の理由等を聞き出す事に繋がり、人間関係を構築する事で復縁の後押しをする事が出来るのです。

人間関係を構築する事で復縁の後押しをする機会を設ける事が出来ますが復縁の後押しをする為には対象者との人間関係構築が必要不可欠になります。こういった人間関係の構築が接触した後に復縁工作員が取らなければならない事であり、こういった人間関係の構築から復縁に向けた心理誘導を行う事で目的である復縁を達成させる為のサポートをさせて頂きます。

一概に復縁工作といっても自然消滅からの別れやケンカ別れによる別れ等、別れ方によってもやらなければならない事が変わる事はご理解頂けるかと思います。

復縁工作で何をするのか?復縁工作でどうやって復縁に繋がるんですか?』という相談者の方からの声も多数頂きますが、状況をお伺いさせて頂く事や実際に工作員が接触して話しを聞き出してみなければ分からない事も多々あります。

相談時に頂いた際に知らなかった事で【大切な人に新しい恋人】が復縁工作をする事で発覚するケースもあります。こういった情報を抜き出す事や一つ一つの問題をクリアしていく為に復縁工作員は工作業務を行っていきます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

「復縁できないから」と殺人未遂事件発生... こんにちは。 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。...
復縁することでより絆は深まる 恋愛において、男女は危機の乗り越える度に絆を深めていくことがで...
不貞腐れていたら復縁はできません 弊社ではご依頼いただいたお客様とほぼ毎日ラインやメールでやりとりをさせ...
嫌われる人 今Twitterで話題になっている文章があります。 それは作家の...
関係修復には心動かされるほどの反省が必要... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社へは、様...
一度復縁できたから… 1度目の復縁に関しては、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのような...