Pocket

  • 彼氏・彼女とケンカしてしまった…
  • 彼氏・彼女と仲直りしたいけど仲直りのキッカケがない…
  • 彼氏・彼女と仲直りしたいけどどうすれば良いか分からない…

上記の際に復縁屋ジースタイルに相談する事で、仲直りのキッカケを作る方法を提案させて頂く事が出来ます。

もちろん、彼氏・彼女とのケンカ以外にも縁を取り持つ復縁屋ならではの仲直りの方法もありますので、ケンカが拗れて、別れに到る前にご相談頂ければと思います。

彼氏・彼女と仲直りするには?

復縁したいなら復縁屋へ相談する事から始めましょう

復縁屋ジースタイルに増えている復縁相談で、以下のようなものがございます。

彼氏(または彼女)と喧嘩をしてしまいました。

きっかけは些細なことだったのですが、お互いに意地を張ってしまい、引き返せなくなった感じです。

仲直りをしたいのですが、その方法がわかりません。

このまま別れるのは嫌です。

どうすればよいでしょうか?

別れたくないなら仲直りの方法から考えてみましょう

新しい幸せを求めるなら…

一言に仲直りといっても、その方法には様々なものがあります。

男女それぞれで方法は違いがありますし、仲直りが必要になった状況によってどのようなアプローチが良いかは変わります。

しかし、どんな仲直りの方法にも共通して言える事があります。

素直になること。素直になる大切さ。を忘れていませんか?

ケンカした彼氏・彼女と別れたいなら話は別ですが、別れたくないなら、別れたくない事に素直になる事が仲直りには必要となります。

相談者の中には「ぼく(またはわたし)が悪いわけじゃないのに、こっちから謝らなければいけないのですか?」と仰る方もいらっしゃいますが、謝りたくなければ謝らなくても構いません。

但し、関係が終わってしまう覚悟が必要です。

彼氏・彼女の気持ちは彼氏・彼女にしか分かりません。

もしかすると、彼氏・彼女も別れたくないと思っているかもしれませんが、「これをきっかけにもう別れてしまってもいいや。仕方ない」と思っているかもしれません。

もし後者だった場合、謝ってでも関係を続ける努力をしなければ、待っているのは別れです。

  • ・別れたくない
  • ・復縁したい
  • ・仲直りしたい
  • ・よりを戻したい

と思っているのなら、自分から謝ってでも関係継続するようにアプローチをしなければならないのは当然ですよね?

自分も悪いけど、彼氏・彼女も悪い!

仲直りする時に必要な事は、どちらが”より”悪いか?との責任論ではありません。

極論になりますが、喧嘩になった以上=喧嘩を防げなかった以上、どっちも悪いのです。

仮に喧嘩の原因が彼氏・彼女の浮気だったとしましょう。

浮気をした彼氏・彼女が悪いのも確実ですが、浮気を防げなかったのは自分です。

また、浮気をする彼氏・彼女を選んだのも自分の責任であり、浮気をする彼氏・彼女と別れたくないなら、自分もその泥を被る必要があります。

そして、浮気が判明した時に喧嘩になる様な話の流れを作った責任も自分にあります。

もし彼氏・彼女が感情的に浮気の言い訳をしてきたとしても、冷静であれば喧嘩になりようがありませんよね?

同じように感情的になってしまったから、喧嘩になるのです。

喧嘩にどちらか一方だけが悪かったというのはありません。

喧嘩になった以上、どちらも悪いのです。

だからこそ、まず自分の反省点を考えて素直になって謝るとの姿勢が重要になります。

彼氏・彼女とケンカした時の仲直りのコツ

子供の笑顔をもう一度見たいから復縁屋

細かい事情によって仲直りの方法や詳細は変わりますが、基本的にはシンプルに謝ることが仲直りのコツです。

  • アレも言いたい
  • こんな事情があったと説明したい

と多弁になって謝罪をする人もいますが、多弁になればなるほど、人は余計な言葉を発します。

そして、口から出てしまう”余計なこと”は、高い確率で喧嘩を更に悪化させる原因にしかなりません。

例えば彼氏・彼女にも責任がある、なんて思われかねない事を言ってしまえば、言われた方は『言われたくないし…』と思いませんか?

余計なことを言って更に喧嘩を悪化させない為にも、不必要なことは言わずにおいたほうが、いらない摩擦が起こりません。

仲直りしたいなら余計なことは言わないが吉。・・・でも?

余計なことを言わないほうが良いからといって、言う必要があること、言うべきことを削ってしまっても、これまた意味がありません

言わなくて良い事と言うべき事を区別をつけましょう。

  • ・自分の何が悪かったか
  • ・自覚しているお相手様を傷付けてしまった点
  • ・今後どうするつもりか
  • ・同じ過ちを繰り返さないように、自分はこんな努力をしようと思う

上記がなければ、謝罪の意味がありません。

「ごめんなさい」だけを伝えても、彼氏・彼女には反省の気持ちは伝わりません。

謝罪をする前には、きちんと内容を練ってから謝るようにしましょう。

※謝罪の仕方についてはこちらも参考にしてください:謝罪の仕方を間違わないようにしましょう

彼氏・彼女と仲直りするには?

もう一度大切な人と会いたい

謝る、自らの否を認めるのは、簡単なことではないかもしれません。

どう謝ればいいのだろう?と悩んだときは、まず自分自身の希望や要望は何かを考えてください。

「そのまま別れてもいい」と思うのなら、何もせずに待っていて下さい。

そうではなく、「仲直りをしたい」と思うのなら、まず自分から動くこと。

彼氏・彼女も、あなたの動きを伺っているのかもしれません。

このまま終わりたくない。と願っているのなら、今の現実を自分の力で変えましょう。

彼氏・彼女との仲直りの切り札、復縁工作「で」復縁出来る?

復縁してからのプロポーズを考えているなら復縁屋

復縁屋によっては復縁工作で復縁成功率100%を謳う復縁屋もありますが、復縁工作を行っても復縁成功率が100%になる事は絶対にありません。

復縁工作をしたから絶対に復縁出来るのではなく、復縁する為には復縁したい依頼者のご協力が必須になります。

復縁したいけど復縁屋に全部任せれば復縁させてくれるでしょ?というお気持ちなら、100%復縁成功しない事は保証出来ます。

依頼者が自分の抱えている問題点を直そうとせず、「もうこれでいいや」という気持ちで仲直りしたいという人もいますが、復縁出来ない事は立証済みです。

復縁工作をケンカした友人との仲直りの仕方だと思って下さい。

ケンカした友人と仲直りをする時に、どの様に仲直りをしていますか?

どんなケンカでも、ケンカには双方の言い分があり、双方の言い分がある以上、お互いに一歩も歩み寄らなければ友人の縁は切れてしまいます。

ケンカをした後に、どちらかが仲直りをしようとして相手の言い分を受け入れるので仲直り出来ますが、仲直りしたいと思う側が相手の言い分を受け入れるつもりがなければケンカをした相手が受け入れてくれる事はありません。

その為、友人との関係は疎遠になってしまいます

片方が、相手に歩み寄り、相手の意見を受け入れようとする姿勢があるからこそ、仲直りに繋がります。

片方が仲直りしたいと思う時に、ケンカした相手に本人も反省してるし、許してあげても良いんじゃないか?と提案するのが復縁工作だと思って頂ければ分かり易いと思います。

両方とも自分は悪くないと主張すれば、仲直りの仲介をする人間も仲直りした方が良いよ。という話しが出来ても仲直りは叶いません。

仲直りしたい人が「自分も悪いけど相手も悪い」と思っていれば、相手にその気持ちが伝わってしまいます。

相手は自分が悪い事に気付いていないので「何故自分も悪いんだ」という気持ちがあるので仲直りしたいと思ってくれる事はありません。

ケンカをした人との仲介人が優れているからケンカが収まるのではなく、仲介人はあくまでも仲介人なので本人が悪い部分を認めて相手に伝わらなければケンカが収まる事はありません。

復縁工作だけの力で復縁させてもらおうというのは、仲介人が優れていれば自分が間違っている事を認めなくても復縁させてもらえる。という事になり、復縁屋次第で復縁出来ると誤解している事になります。

復縁は拗れてしまった関係をもう一度取り戻すものなので、ケンカをした友人との関係を取り戻す事と変わりません。

ケンカの仲直りを参考に復縁を考えてみて下さい。

復縁屋の復縁工作はあくまでも仲介人

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

復縁工作をする工作員はあくまでも復縁の仲介人になります。

復縁工作に頼って仲直りしたい人は仲介人を使う事で復縁を目指すという事なので、自分が間違っている部分や直さなければならない部分を改善し、復縁を目指します。

工作員がどれだけ頑張ろうと仲違いをしてしまった理由に対して相手が悪いと言っていれば復縁を目指す事はとても難しい事ですし復縁が叶うはずもありません。

工作員がどうにかしてくれるでしょ?だからお金を払っているんです。

という人もいますが工作員が工作員の悪いとこを気付いて直す事は出来ますが、依頼者の改善しなければならない所や元カレ・元カノから嫌がられている部分を工作員自身が直した所で解決する事はありません。

復縁屋が復縁工作をするのは仲介人とは言え依頼者の事を全く知らない体で話しを進めていきます。

復縁したい本人が自分でやらなければならない部分は直していただかなければなりませんし、改善する部分をサポートする事は出来ますが実際に改善するかどうかは自分次第である事を忘れないでいただければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁屋業務、別れさせ屋業務のアフターフォロー期間について... 復縁屋、別れさせ屋に依頼し、復縁工作成功後、別れさせ工作成功後、どの程...
別れさせ調査とは?別れさせ屋工作方法に必要な事... 別れさせ工作を行う前に別れさせる相手の調査を実施します。別れさせる相手...
復縁工作ありきの会社は危険です 実は他社にも相談をしているんです。 他社では「復縁工作をしなけれ...
別れた相手と復縁工作 別れた相手と復縁したいので復縁工作の依頼について悩む方は復縁工作をして...
復縁工作で工作員が困ってしまう依頼者... 復縁工作は元恋人に復縁工作員が接触し、依頼者との復縁を促す恋愛工作にな...
復縁工作と別れさせ工作の順番を間違えると・・・... 「復縁工作で本当に復縁できるのか?」「復縁工作は幾ら掛かりますか?」と...