Pocket

復縁工作は元恋人に復縁工作員が接触し、依頼者との復縁を促す恋愛工作になりますが、依頼者との復縁を促す際に、元恋人に依頼者の良い点を勧める事が全くできない、復縁工作中に復縁工作員が困るケースも存在します。

復縁屋ジースタイルでは、復縁工作の依頼を請ける際に、対象者から聞き出した情報等を元に、依頼者の問題点についてアドバイスをさせて頂きます。

依頼者の自己改善について協力させて頂くのですが、復縁したい依頼者本人が改善する気持ちがなく、別れの本当の原因について改善しなければ、復縁工作員が復縁を促す時に足枷になってしまいます。

復縁工作の依頼を頂いた依頼者によっては、依頼者と元恋人を接触させた際に、別れた時と状況が変わっていないどころか、別れた時の状況よりも人間性の問題を元恋人から指摘されてしまう事もあります。

復縁工作でいくら復縁を意識させても、結局のところ、依頼者の問題を解決させる事が出来ず、復縁に到らないケースがあります。

復縁工作の依頼をする前は皆一様に『復縁できるなら死ぬ気で頑張ります!!』と仰るのですが、復縁工作の依頼をした事で満足し、復縁工作員がどうにかしてくれるんでしょ?と掌を返したかのように全く復縁活動を行わない方も少なくありません。

復縁に向けた努力をしない人の言い訳には困ります。

復縁成功の合言葉

復縁工作の依頼をした後に復縁に向けた努力をしない人の言い訳は、大抵決まっています。

  • 忙しくて出来ない
  • お金を掛けたんだから何とかしてくれ
  • 自分なりに頑張っている
  • こんなに大変だと思ってなかった

復縁工作員が元恋人から聞き出した事を元に依頼者に対してアドバイスをするという事は、元恋人が依頼者に対してどう思っているか?についてのアドバイスになります。

元恋人から直接聞かなくてもボイスレコーダー等の音声で依頼者に対して伝えている訳ですが、元恋人が依頼者に対して持っている不満の声に対して忙しくて出来ない。お金を掛けたんだから何とかしてくれ。自分なりに頑張っている。こんなに大変だと思ってなかった。と言い訳をされれば復縁工作員が幾ら何をやったところで復縁成功には繋がりません。

直接元恋人に言い訳をしなくても、言い訳をする癖がついており、言い訳をする癖が付き合っている当時の状況を悪化させている事が分かります。

仕方ない…と言い訳をしていれば復縁に繋がる訳がない

仕事が忙しいというのは一見して仕方がない…と思うかもしれませんが、本当に仕方ない事でしょうか?

仕方がない…という一言を発するのは簡単ですが、仕方がないという一言を聞いた人はどう思うかを考えなければなりません。

復縁活動中に仕方ないという言葉が出てしまう方は、復縁できなくても仕方ないという言葉を自分自身で口にしている事も気付かなければなりません。

復縁工作の依頼をしても言い訳ありきでは復縁できません。

復縁成功の合言葉

社会人となって仕事をしている以上、暇な人は殆どいません。

会社に勤めていれば、仕事をしている訳ですから自分のプライベートの時間は制限されます。

仕事をしている条件は元恋人も一緒ですし、社会人であれば皆同じ条件になります。

しかし、自分は忙しい。あなたに何が分かる!!!と、復縁工作で聞き出した情報についてアドバイスを行う際に、復縁屋に半ば八つ当たりの様に当たる方もいます。

誰の為に復縁屋は復縁工作を行っているのか?

復縁工作員は何の為に別れの本当の原因などの聞き出しを行っているのか?

復縁屋の為?それとも依頼者の為?

言い訳ありきの人は、誰の為に復縁工作の依頼をしているのか、忘れてしまいます。

誰の為に復縁工作の依頼を請けているのか?について忘れてしまう様では、復縁工作の依頼が成功する事はありませんし、復縁工作を行っても復縁成功率が下がるので復縁屋も復縁工作の依頼を請けて困ってしまいます。

復縁屋に厳しい事を言わせる依頼者には困ります。

幸せだった時を取り戻したい

復縁工作中に依頼者の改善は必須要項ですが、復縁工作の進捗具合と依頼者の自己改善レベルが伴わない場合、心理誘導を行っても絶対に復縁出来ない…と判断すれば依頼者に厳しい言葉を伝えなければなりません。

元恋人に接触し、復縁工作の心理誘導で、元恋人の心理を復縁に向けて意識させたところで、最終的には元恋人に判断を下されるのは依頼者になります。

復縁をすすめ、元恋人の気持ちが、復縁に向けて前向きになっても、依頼者が別れの原因を改善しなければ、復縁を意識してくれた気持ちも消え去り、復縁の可能性は0%になります。

復縁成功率が0%になってしまえば依頼を請けた復縁屋は成功率を気にしますから、自己改善をさせて元恋人との接点を持った際に嫌われない様に、そして好かれる様にコンサルティングしなければならない…と考えます。

しかし、コンサルティングは自分が変わろうと考えなければ全く効果はなく、効果のない事が分かっていながらコンサルティングすれば、当然厳しい言葉を伝えなければならない事もあります。

厳しい言葉を伝える必要がない状況でも、厳しい言葉を伝えなければならなければならない依頼者には復縁屋も困ってしまいます。

復縁工作の依頼前に本当に復縁したいと自分自身に問いかけて下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁工作の依頼を検討する前に、本当に復縁したいのか?自分自身に問いかけてみて下さい。

復縁屋ジースタイルでは、復縁相談を頂く際に本当に復縁したいのか?という確認をさせて頂いています。

せっかく復縁工作のご依頼を頂いても、復縁工作の成功率を下げる様な依頼を請けたくない。というのが本音になります。

会社として復縁工作の成功率を高い水準で維持する為には依頼者の協力なくしてありません。

依頼者の協力を求めるからこそ復縁工作は成功率を高い水準をキープする事が出来、高い成功率の復縁工作をご提供させて頂く事が出来ます。

本当に復縁したいかどうかは復縁屋ジースタイルが決める事ではありません。

復縁屋ジースタイルが出来る事は本当に復縁したい強い気持ちをサポートさせて頂くだけになります。

復縁工作の依頼前は、本当に復縁したいかどうかを自分自身で問いかけてみて下さい。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

まず考えることが復縁工作では、復縁できない... 弊社に復縁相談としてご相談をいただくお客様の中には、復縁工作あ...
復縁工作とその他復縁ツール 復縁ツール(復縁占い、復縁相談メール、復縁工作…etc)は沢山...
情報が間違っていれば最初から破綻します... 情報が間違っていれば計画は破綻します。 これは特殊工作(...
復縁工作の依頼をすれば自動で復縁できると考える方へ... 復縁工作の依頼をすれば復縁出来ますよね? 復縁屋ジースタイルに復...
復縁工作の依頼をすれば復縁したいって事?... 2ちゃんねるの掲示板を見て、復縁工作の依頼をしなければ、復縁へ...
男女間の道徳的・倫理的な問題に直面しているならばご相談下さい... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、復縁相談、別れさせ相談は勿論の事、...