Pocket

復縁工作と心理学と聞くと、催眠術や洗脳に近い手段で、復縁したい相手が復縁したい!!と考える様になり、復縁工作員のお蔭で復縁成功!!という想像をされる方が少なくありません。

ないです、そんな都合の良い事。というよりも、催眠術や洗脳をして復縁する事に何の意味があるのでしょうか?

催眠術や洗脳をしても一生続くかは分かりません。

一時的な催眠状態を作り、復縁を望む手段で相手の気持ちが向いたとしても、催眠術が解けてしまえば、また別れるだけです。

一度でもよりを戻せばもう別れない!と考える方もいらっしゃいますが、100%他人の力だけで復縁成功して本当に別れないと思いますか?

催眠術が解けた瞬間に嫌われると思いませんか?

弊社が考える復縁は、催眠術や洗脳を用いた一時的なものではありません。

一時的に心を麻痺させても麻酔が切れたら痛みを感じます。

催眠術で復縁の麻酔を掛けても麻酔が切れれば別れるだけになるのが催眠術を掛けて復縁を望む人の未来になります。

復縁したい相手を騙してまで手にした未来が本当に幸せですか?

復縁したい相手が近くにいれば良い!!と考えるかもしれませんが、復縁したい相手の幸せは考える事が出来ませんか?

催眠術によって騙された状態で復縁させられた事に気付いたら、一体相手はどう思うでしょう?

復縁工作を歯医者さんで例えてみましょう

催眠術で無理矢理復縁した状態を歯医者に行って痛み止めを打った状態と考えてみて下さい。

虫歯ができて痛いと訴える患者さんに、痛み止めだけを渡して治療終わり!という歯医者さんはいませんよね?

一時的に痛み止めで痛みを忘れさせても、痛み止めが切れればまた痛い思いをすることを知っているから歯医者さんは痛み止めと同時に治療を行います。

虫歯を削って、銀歯を被せたり、根本的な治療を目指すのが歯医者の治療になります。

弊社が提供する復縁の治療(復縁工作)も、歯医者さんの治療と同じく、問題の根本的な改善を施して得るものであり、一時鎬の復縁工作ではありません。

長い目で見た時に復縁したい相手の幸せな未来を描く復縁には、催眠術も洗脳も必要ありません。

歯医者の治療と復縁工作はとても似ているのです。

復縁工作は心理誘導って聞くけど催眠術とは違うの?

復縁には心理学が必要ではないのか?と言われれば心理学が必要な時もあります。

心理学頼みで心理学を当てにしてると余計な失敗をします。というのが復縁工作を実際に行っている復縁屋の立場として言える事になります。

例えば、心理学にはミラー効果と呼ばれるものがあります。

ミラー効果は、好感を寄せている相手の仕草や動作を無意識のうちに真似てしまう事であり、自分と同様の仕草や動作を行う相手に対して好感を抱く有名な心理学になります。

復縁したい相手にミラー効果を狙って行動を真似て、好意を抱いてもらえるでしょうか?

残念ながらミラー効果で復縁した!!!という人は存在しません。

真似するだけで好きになってもらえるなら、恋愛はとても簡単になります。

趣味が同じであったり、同じ行動をする人に興味が沸く事で好意を持ってくれる人もいますが、復縁は、相手の真似をしても簡単に巻き返せない破局という事情があります。

破局という事情を無視して「ミラー効果を利用すれば復縁できる!」と言う人はいません。

他にも人間関係では様々な心理学を用いたアプローチ方法はありますが、心理学を実践して復縁できる事はありません。

知識として得る事は個人の自由なので否定はしませんが、心理学を当てにして「○○だから○○」とテンプレ的に考えると、出来るはずの復縁も出来なくなってしまいます。

心理学は皆様が考えている催眠術とは異なります。

そもそも心理学は、突き詰めれば統計学な部分があります。

何年、何十年、何百年と何十万、何千万人の行動を分析して纏められた傾向であり、人が必ずしも心理学の通りに動くという訳ではありません。

相手が統計外の行動をする事は当然ありますし、統計通りに動く人間はほとんどいません。

心理学を否定する訳ではありませんが「自分のパートナーも当てはまるはず!」と考えるのは危険な場合もあるのです。

とはいえ、心理学は復縁工作で活かされる事もあります。

例えば、笑顔には人を安心させる効果があると心理学や行動学では言われており、笑顔は人間関係を円滑にする効果があります。

復縁工作で相手に接触する時に仏頂面で挑む工作員はいません。

相手次第、場の空気次第な部分もあるので、笑顔が常に求められる訳ではなく、ケースバイケースになりますが、仏頂面よりも笑顔の方が嫌な印象を与える事はご理解頂けると思います。

心理学が復縁工作に全く活きない訳ではありませんが「仲良くなりたい人に近付くときに、仏頂面ではなく笑顔」というのは心理学で学ぶ事ですが誰しもが知っている事でもあります。

心理学を否定はしませんが、心理学を拠り所として「心理学で○○だから○○!」と決め付けると、失敗する確率が高くなります。

弊社が行う復縁工作では、心理学にそったセオリーではなく、現場の状況に合せて、たまたま心理学が当て嵌まった程度で、心理学ありきの復縁工作を行う事はありません。

セオリー通りの復縁はありえないので、学問にこだわらない柔軟な復縁工作が本当の復縁サポートとなり、超能力等の特別な能力があって行える訳ではありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作のご利用を考えている方に工作の必要性とは?... 復縁工作とは復縁したい依頼者が元彼(元彼女)と復縁できるように心理誘導...
復縁工作のパッケージって? 復縁工作の依頼をする際に、どんな方法で復縁させてくれるの?とい...
復縁or別れさせも相手の調査は必要不可欠... 復縁したい相手と復縁を考えている、あるいは、別れさせたい相手が...
復縁工作に対する勘違い 弊社では復縁したい方からのご相談を沢山いただきますが復縁したい...
復縁工作の依頼を断るのは復縁工作が失敗する依頼者だから... 復縁工作の依頼を断る人がいます。 復縁屋はお金を頂けば依頼を全て...
復縁工作の依頼を請けたくなければ復縁屋は断る権利があります。... 復縁屋が行う復縁工作は恋人や夫婦が何らかの原因で別れてしまった。又は別...