Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁工作と心理学
そう聞くと、催眠術や洗脳に近いような手段で、お相手様を復縁する気持ちにコントロールするようにお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。

ないです、そんなこと。(笑)

というよりも、そんなことをして何の意味があるのでしょうか?
催眠術や洗脳をしても、それが一生続くものかはわかりません。
一時的にそのような手段でお相手様の気持ちがお客様の方を向いたとして・・・それが解けてしまえば、また破局がくるだけです。
それでは復縁と言えません。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルが考える復縁は、催眠術や洗脳を用いた一時的なものではありません。
歯医者さんだってそうですよね?
虫歯ができて痛いと訴える患者さんに、痛み止めだけを渡すことはありません。
それというのも、一時的に痛み止めで痛みを忘れさせても、痛み止めが切れればまた痛い思いをすることを知っているからです。
だからこそ、虫歯の部分を削ったりして、銀歯を被せたりして、根本的な治療を目指します。
株式会社ジースタイルが思う復縁も、歯医者さんの治療と同じく、”問題の根本的な改善をしたからこそできる復縁”です。
そのような復縁には、催眠術も洗脳も必要ありません。

では復縁には心理学が必要ではないのか?と言われれば、そういうわけではありません。
結論から言ってしまえば、「当てにしてると余計な失敗をします」ということになります。

例えば”ミラー効果”と呼ばれるものがあります。
これは、好感を寄せている相手の仕草や動作を無意識のうちに真似てしまう事であり、また、自分と同様の仕草や動作を行う相手に対して好感を抱く事なのですが・・・。
さて、現状のお客様がお相手様に対してミラー効果として行動を真似たところで、好意を抱いてもらえるでしょうか?
・・・ないですよね。(笑)
もし真似をするだけで好きになってもらえるのであれば、世の中にこんな簡単なことはありません。
確かに、自分と同じものが好きだったり自分と同じ行動をする人に興味がわいたり、好意を持ったりすることがないとは言いません。
ですが、こと復縁においては、真似をしたところで簡単に巻き返せるものではない”破局”という事情があります。
その事情を無視して、「ミラー効果を利用すれば復縁できる!」なんて言うのは、ちょっとどうかしている考えです。
他にも人間関係において様々な心理学(主に行動心理学)なアプローチ方法はありますが、それを実践したからといって復縁できる、なんてことはありません
知識として持っておくことは個人の自由なので否定はしませんが、当てにして「○○だから○○」とテンプレ的に考えると、できるはずの復縁もできなくなってしまいます。

そもそも心理学は、突き詰めれば統計学な部分があります。
何年何十年何百年と何十万何千万人の行動を分析して纏められた”傾向”であり、多数決みたいなものです。
お相手様がその多数決に漏れている場合だってあります。
心理学そのものを否定はしませんが、「自分のパートナーも当てはまるはず!」と駆け足で考えるのは、危険な場合もあるのです。

とはいえ、心理学で言われていることで、復縁工作にも活きることもあります。
例えば、笑顔
笑顔には人を安心させる効果があると心理学や行動学では言われており、笑顔は人間関係を円滑にする効果があります。
復縁工作としてお相手様に近寄るときに、仏頂面で挑む工作員はいません。
・・・と言っても、お相手様次第その場の空気次第な部分もあるのでケースバイケースですが、少なくとも仏頂面よりも笑顔のほうが嫌な印象を与えることは少ないでしょう。
そのように、まったく活きない、ということではありません。
・・・ですが、「仲良くなりたい人に近付くときに、仏頂面ではなく笑顔」なんて、心理学でもなんでもなく、当たり前のことですけどね。(笑)

以上のように、心理学を否定はしません。
しかし、心理学を拠り所として、「心理学でこうだからこう」と決め付けてかかると、それはそれで失敗の元です。
弊社株式会社ジースタイルが行う復縁工作においても、心理学がこうだからだとか、セオリーがこうだからだとか、そのようなものに縛られて工作の手段や内容を決めることはありません。
お客様それぞれ、お相手様それぞれ、状況それぞれ。
セオリー通りの復縁なんてありえないからこそ行う、学問だけにこだわらない柔軟な復縁工作が、弊社が提供する復縁サポートとなっております。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

認めない事が病気の場合もあります。... アスペルガーという病気をご存知でしょうか? 症状は年齢に...
同棲の落とし穴 好きな人と同じ屋根の下での生活がしたいと同棲に憧れを抱き同棲を...
よりを戻す為のlineの打ち方気になりますか?... よりを戻す為にどんなlineを送れば良いんだろう?何て送ればlineで...
復縁成功者Tさんから学ぶ復縁成功術を読んで復縁活動に役立てよう... 復縁成功者Tさんの復縁成功術を学んで復縁活動のお役にたててください。 ...
復縁したいならlineの中身が重要を知って下さい。... 復縁の情報にどんなモノがあるんだろう…と復縁に関する情報はない...
未来の年表からみる、これからの恋愛事情... 今日は復縁とは復縁とは少し離れた内容から始まるのですが、昨日、紀伊国屋...