Pocket

原因がどのようなことであれ別れるのはショックな出来事であり、精神的にも落ち着く為には時間がかかりますし、別れてから一人になり、冷静に原因やこれまでの事を考える時間が出来ると楽しい思い出も蘇って来るかと思います。

しかし、すれ違いや不満が募りケンカ別れをしてしまう事もあり、別れた原因が些細な事なら思い直して復縁を目指すのも選択肢の一つですが、同じ間違いをしない様にお互いを思い遣る事が出来れば復縁をお互いが意識をしますが自分がそう思っても大切な人はそうは思わない…という事もあります。

復縁したい相手が同じ様に復縁を考えているならスムーズに復縁に向かえますが復縁を考えていない場合は1人で復縁を目指しても上手くいかないケースばかりになります。

そういった復縁に関する時間や労力を少しでも削減し、復縁成功率を高めたいとお考えなら復縁工作復縁屋に依頼するのも1つの手段と考えてみましょう。

復縁屋が1人での復縁活動をおススメしない理由

復縁して良かった…復縁屋・復縁工作ならお任せ下さい

復縁問題は客観的に見れば簡単に解けるパズルが当事者であると中々解けないパズルだと考えて頂ければ復縁屋が1人での復縁活動をおススメしない理由が分かるかと思います。

当事者では気付かない事を客観的に見れば簡単に気付き、真実を知れば容易に復縁出来る事も真実を知らないからこそ復縁に辿り着かない…という方は大変多くいらっしゃいます。

復縁工作はそんな客観的に見れば容易に解けるパズルの様に時間や労力を無駄に使うのではなく、効率的に復縁を目指す為のツールになり、結果的に1人で復縁を目指すよりも成功率はとても高くなります。

1人で復縁活動を行う方の多くは簡単に解けるパズルを難しく捉え、たった一つ何かに気付けば復縁出来る…という状態を複雑に絡み合った糸を解くかのように苦労します。

時間が掛かれば掛かるほど復縁というもつれた糸は絡まり、労力も必要としてしまいます。その労力を掛けるのなら復縁工作に費用は掛かってしまいますが、成功率を上げる事にも繋がる為、1人で復縁活動を行うよりも確実に復縁屋に依頼した方が復縁したいを叶える協力をしてもらう事が出来ます。

友人を使っての復縁工作は結果が見えています。

復縁したい

復縁工作の様に時間と労力を費やすものは専門家に依頼した方が復縁成功率は高まります。

復縁したい相手が自分にまだ好意を持っていて、頻繁に連絡が来るなら復縁工作は必要なく、復縁の後押しをしてもらう必要はありませんが、復縁したいと焦り、友人を使った復縁工作を行う場合、復縁したい相手の味方ではなく、復縁したい側の味方となって復縁工作を行う為に、接触は容易に出来ても復縁は容易には出来ないという致命的な欠点があります。

復縁の基本は復縁したい相手の意志を尊重する事なので復縁したい側の意志に任せて独りよがりな行動を取れば復縁とは真逆の方向に進んでしまいます。

復縁したい相手と会って話しをする時は気持ちを伝える事は大切ですが、復縁工作をするのなら友人を頼って復縁工作をするのではなく復縁したい相手に合せて復縁工作をしてもらえる復縁屋に頼る事で成功率を上げる事に繋がり、友人を使った復縁工作を行った所で復縁成功率が上がる事はありません。

状況を正しく理解出来ていない友人や復縁したい側の味方となる友人が復縁工作をした所で上手くいく事はないので復縁屋としては友人を使った復縁工作はおススメ出来ません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の口コミって? 復縁したい方々が最終的に行きつく所が復縁を諦めるという選択肢か復縁屋に...
復縁工作のパッケージって? 復縁工作の依頼をする際に、どんな方法で復縁させてくれるの?とい...
復縁工作で復縁できますか? こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員山下です。 復縁屋...
復縁工作を安易に考えないで下さい。... 復縁工作を安易に考えないで下さい。この言葉を見てどう考えるでしょうか?...
gstyleの復縁工作の考え方 弊社の復縁工作は心理誘導という言葉でお客様にしてみればボヤけた...
復縁調査と復縁工作 後編 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには「復縁調査」と「復縁工作」があります...