Pocket

復縁工作を成功させる為に必要なポイントが幾つかあります。

復縁工作を失敗させたくない!と考えているなら復縁屋選びの段階から気を付けなければなりません。

ポイントを抑えてから復縁工作の説明を聞く事と、ポイントを知らずに復縁工作の説明を受けると一番間違えてしまう部分が復縁工作の方法になります。

例えば、復縁工作の方法を復縁屋に問い合わせすると復縁工作について理解がない復縁屋は対象者との接触方法を説明して来る復縁屋があります。

対象者との接触方法を気にする方も多いのですが、本来復縁屋が接触方法ではなく心理誘導の方法が復縁工作の方法だと説明しなければなりませんが復縁工作の方法を知らない復縁屋は接触方法について説明します。

工作員が対象者に接触するのが復縁工作ではなく、復縁工作の方法1つとっても適切な説明が出来る復縁屋と適切な説明が出来ない復縁屋があります。

復縁工作の方法についてポイントを抑えておく事で復縁屋選びで失敗する可能性も減ります。

ヒアリングの方法が復縁出来る復縁屋とそうではない復縁屋では違います

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁工作の依頼をする時に復縁屋は状況判断をしなければなりません。

  • 復縁出来ますか?
  • 復縁したいです

と、復縁屋に質問した後にどんなヒアリングをしてくれるか?で復縁屋選びの方法を変えなければなりません。

基本的に復縁は対象者から以前の様に好かれてはいない事が前提になる為、好かれなくなった原因を作ったのは復縁を望む側にあると言えます。

原因を作った人物が作った原因を改善する意思がなければ復縁に到る事はありません。

別れの原因を対象者(復縁したい相手)に見出すのか?

依頼者に原因があると見抜くのか?

どちらの目線でヒアリングを行っているかで復縁屋選びを失敗する可能性が軽減されます。

依頼者の自己改善の必要性をシッカリと話してくれる復縁屋を選びましょう

復縁工作を成功させる為に重要な依頼者の協力が自己改善になります。

依頼者の協力がなければ対象者から最終的に対象者から『復縁しても良いって思っていた』と言われる事はありません。

工作員が復縁を意識させた所で自分には原因がなく、対象者に原因がある!と考える人は復縁出来ない事をヒアリングの段階から説明してくれる復縁屋でなければ復縁工作の依頼をしても復縁の可能性は0%になります。

対象者に合せた接触方法と心理誘導の方法の提案は?

復縁したいを現実にするなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁工作の方法で対象者に合せるのではなく復縁屋が持ち合わせる方法で対象者に仕掛ける方法を提案する復縁屋もあります。

中には心理誘導の方法について社外秘だと説明をしない復縁屋もある為、接触方法については軽快に話すものの心理誘導の方法について言葉を濁す復縁屋もあります。

接触方法を復縁工作の方法と認識している復縁屋は多く、依頼者の方々も接触方法ばかりを気にして、心理誘導の方法についてあまりお考えにならない復縁屋が多くあります。

復縁工作は接触が目的ではありませんから正しい復縁工作の方法を提案してもらっているか?を良く考えなければ復縁屋選びで失敗します。

代表者との面談は本当に重要なのか?復縁屋選びのポイントにもなります。

復縁屋・復縁工作をお探しなら

工作員に能力(技術)がなければ復縁工作が成功する可能性は低下しますが、依頼前に工作員の能力を判断する事は出来ません。

しかし、面談をすれば復縁屋の能力について分かる事があり、例えば代表者が必ず面談をする復縁屋は現場から離れた代表者が本当に復縁について理解しているのか?を考えなければなりません。

工作員は何をするから復縁に繋がるか?を現場の流れを読み取って進めていきますが、代表者が必ず面談をする復縁屋は現場には出ていません。

現場に出ていない代表者が復縁を理解しているのか?

この意味が分かる人は復縁屋選びで失敗する可能性が低下します。

工作員の能力(技術)を判断出来るポイントは?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

工作員の能力(技術)は復縁屋に依頼してみなければ分からないポイントの様に感じるかもしれませんが、工作員の能力(技術)は復縁屋に依頼する前に気付く事が出来ます。

面談を担当する人物は少なからず一度は復縁工作に携わった経験がなければ面談で話しをする事が出来ません。

復縁工作の経験も復縁の経験もないままに面談をしたところで復縁工作について説明出来ないのですから復縁屋それぞれの面談員と話せば工作員の能力(技術)について判断する事が出来ます。

面談をしている人物から成功事例を聞くのではなく、どんな復縁工作を今までにした事があるか?

復縁工作が失敗した事例について担当者と話してみれば今までにどんな復縁工作の方法があったのか?を知る事が出来、復縁屋選びで失敗する可能性を低下させられます。

復縁工作の成功率について成功を仄めかされていないか?

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

以前は復縁工作の依頼をすれば100%復縁成功するといった説明をする悪質な復縁屋も多かったのですが、100%復縁成功を謳う事で不信感を与える事に気付いた復縁屋は100%復縁成功すると仄めかす事をしなくなってきました。

100%復縁成功する事を仄めかす事をしなくなってきた復縁屋が次にとった方法が復縁成功率80%以上!といった本来なら算出する事が出来ない数字を算出して、復縁工作の依頼をすれば高い確率で復縁出来る事を仄めかす復縁屋が出て来ました。

過去の統計はまだしも未来の予想数字は復縁工作をしていれば出せない事を復縁工作を行っている復縁屋なら誰しもが知っている事になります。

ご相談頂いた内容に『あなたの復縁成功率は〇〇%位はあります』といった説明をする復縁屋を回避する事で復縁屋選びで失敗する確率を下げる事が出来ます。

復縁屋選びで失敗する可能性を少しでも下げたいなら一番大切な事は?

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋選びで失敗しない為に一番大切な事は本当に復縁について知っているのか?を確認して下さい。

どんな方法で復縁させるのか?という質問をして『社外秘』と答える復縁屋はもちろん論外です。

復縁方法についてネットにある情報の様な話しか出来ない復縁屋ももちろん論外になります。

例えば冷却期間の説明についても相談の段階で『冷却期間は〇ヶ月空けましょう』という返答をする復縁屋は素人並みの復縁の知識しかない事が分かります。

『心理学でいうところの~』といった復縁屋も復縁についての説明をしなければならないのに心理学の説明をするので論外になります。

そもそも復縁屋は心理学を学んだところで復縁出来る訳ではない事を知っているハズなのに、心理学についての知識をひけらかす復縁屋が多く、ホームページやブログで心理学についての薀蓄が沢山書いてある復縁屋にはご注意下さい。

何をしたら復縁に繋がるのか?を知っている復縁屋に依頼しなければ復縁工作をしたところで何をしたら復縁に繋がるのか?が分からないのですから復縁工作は失敗する可能性が高くなります。

復縁屋を選ぶ時に一番大切なのは復縁の知識がある復縁屋を選ぶ事になり、ネット上にある素人が書いているブログと同様の事を説明する復縁屋選びをすれば必ず後悔する事になりますのでご注意下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

2018/05/21の復縁成功者の声 B.Yさん(33/大阪)復縁工作成功例はコチラ 復縁工作の依頼は...
2018/09/01の復縁成功者の声 R.Sさん(27/東京)復縁工作成功例はコチラ 彼と復縁したくて...
2018/05/05の復縁成功者の声 Y.Iさん(32/大阪)復縁工作成功例はコチラ 別れて一年経った...
復縁屋に寄せられた復縁体験談の数々... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに寄せられた様々な形の復縁体験談を掲載さ...
W不倫からお互い離婚を経ての復縁 相談者であるショウコさん(以後依頼者)は、2年間交際をしていた...
復縁屋に依頼して復縁成功した声 弊社に依頼をいただいて復縁成功した方達から感謝の言葉をいただきますが感...