Pocket

復縁工作にはいくつかのプロセスが有ります。

そのプロセスが何故必要なのか?

を理解する事で、復縁工作成功率が変動する理由もご理解頂けるかと思います。

これから復縁屋に依頼を検討している方、復縁工作をご存じでない方、他社の復縁工作にご依頼して、あまり経過具合が思わしくない方の参考にして頂ければと思います。

プロセス①:ヒアリングを行う事で復縁成功率について検討します。

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

まずは状況判断をしなければ何も始まりません。

状況が分からずに

  • 復縁出来ますか?
  • 復縁したいです

という言葉を頂いても復縁屋は何も分かりません。

状況分析をするからこそ、復縁の可能性や復縁成功率に目途を付ける事が出来、何をすれば復縁成功が見えて来るのか?という部分が分かります。

その為、徹底的なヒアリングは一番最初に行う重要なプロセスになります。

もちろん頂く情報は主観的なものばかりですから、客観的に見て復縁成功率を見出します。

プロセス②:綿密な調査を行う事で情報を入手

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

徹底的にヒアリングをした後は、その情報を元に調査を行い、情報の裏付けや工作へ繋げる情報入手を行います。

調査を行う事で対象者の現状を知る事にも繋がり、現在交際している相手の有無や交友関係、行きつけのお店などを判明させ、その情報を元に工作員の接触や復縁工作に進めるかどうかの判断も出来ます。

プロセス③:対象者に合せた柔軟な対応の復縁工作(接触と心理誘導)

復縁したいを現実にするなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

調査で集めた情報を元に工作員の接触を行います。

例えば事前のヒアリングでは復縁したい相手に新たな恋人や異性交遊の関係は絶対にない!という状況で復縁調査をしてみたら、すでに付き合って数か月の様な関係であった…という事もあります。

中には復縁したい相手が結婚していた…というケースも少なくはありません。

こういったトラブルの際に新たな恋人の存在を無視して復縁工作を行った所で復縁したいと考えて下さる方は皆無の状態です。

調査で判明したトラブルに対処していく事で復縁工作は成功への道程を進めていく事が出来ます。

復縁工作(接触と心理誘導)を誤解しないで下さい。

大切な人との明るい未来を取り戻したい

復縁工作のプロセスは大きく二つに分けて接触⇒心理誘導になります。

接触する為に『どこで?』『どんな?』という情報を得ずに、接触を行う事は出来ませんから、その後の心理誘導に進む事が出来ません。

接触を復縁工作と呼ぶ復縁屋も多々あるようですが、接触するだけなら極端な話しですが道端で声を掛けようと、家のインターホンを鳴らして接触しても同じです。

復縁屋は接触が目的ではなく、心理誘導を行い、復縁成功に進めていく事が目的になるので接触ばかりに気を取られていてはいけません。

工作のプロセスに於いて接触は工作の途中過程であって、それが全てではありません。

復縁工作のプロセス:復縁成功の為に接触

対象者と接触した後に人間関係の構築を考えた上での接触を行わなければなりません。

復縁屋に問い合わせする際に「どの程度の情報がありますか?」という質問をされる事は多いと思いますが、依頼を検討していても、対象者の情報がなければ工作員が接触出来ないという現実があります。

復縁工作を行う上接触出来るかどうか?を1つのプロセスの様に感じる方もいらっしゃいますが、情報があれば、ほとんどのケースで接触を行う事自体は可能です。

復縁工作のプロセス:復縁成功へ導く心理誘導

心理誘導は対象者が何をすれば復縁しても良いかな?と考えるのか?そして、その方向に導く為にはどういった誘導を行えば良いのか?という分析を行った上で行うものになります。

対象者から引き出した情報を元に行う心理誘導の方法は対象者によって異なります。

段階を踏み、一つ一つの問題を片付けていくのも、復縁工作には必要となります。

復縁工作に必要な3つのプロセスをご理解頂いた上で依頼を検討下さい

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁工作に必要なプロセスをご理解されずに、復縁屋に依頼をしてしまえば、何をしているのかも分からず、復縁屋と二人三脚で復縁成功に進む事が出来ません。

大まかに復縁工作に必要なプロセスを書かせて頂きましたが、どの工程も省けば省くほど、情報自体が不足してしまい、結果として復縁成功に繋がらないケースが多々あります。

その為、復縁屋のご利用を検討している方には、ヒアリングや調査、工作の過程を説明させて頂きますが、何故必要なのか?という部分もご理解された上で復縁工作のご相談を頂いた方が効率良く復縁屋を頼る事が出来ます。

工作依頼時に重要なのは何なのか?をご理解頂く事で、少しでも復縁成功率を上げるお手伝いをさせて頂ければと思います。

復縁工作をご検討頂くなら、お手持ちの情報を整理してみる事をおススメします。

復縁工作はヒアリング⇒情報入手⇒接触⇒心理誘導というプロセスを得て復縁成功を目指します。

もちろん復縁したい人の全てが復縁工作を必要とする訳ではありませんが、工作を実行する場合、必要な情報と復縁成功を考える場合に必要な情報は異なります。

工作の必要性と工作成功の為の情報についてもご理解頂き、復縁屋へ問い合わせてみれば正確な復縁成功率や工作の必要性についての説明も受ける事が出来ます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁アドバイスと復縁調査で復縁成功... ※ご契約された依頼者の許可を得て掲載させていただいています。プライバシ...
復縁工作まで辿る道のり お客様から復縁のご相談を頂いてから、復縁工作まで移行するには、様々な条...
復縁工作の難易度は状況によって変動します... ご依頼時にいただく情報と元カレ・元カノとの今現在の状況を元に復縁工作の...
復縁工作の方法について知る事が正しい復縁屋選びにも繋がります。... 復縁工作の方法は接触方法、心理誘導の方法、調査方法などが挙げられます。...
運命的な出会いを演出する復縁工作 復縁には自己改善が必要です。復縁したいと考える方は、十分理解されてるか...
復縁工作方法の心理誘導についてのご説明... 復縁工作ってどんな工作があるんですか? 復縁工作の依頼を検討して...