Pocket

復縁工作に頼っても、復縁成功率を落とす依頼者の特徴を書かせて頂きます。

復縁を望む方が最終的に頼るのが、復縁工作となります。

復縁工作は対象者(復縁したい相手)に工作員が接触をして、心理誘導を行う事で復縁成功する訳ではありません。

復縁の扉を開く最終的なカギは依頼者である事を、復縁工作の依頼を検討している方は参考にして下さい。

復縁工作のお金を払えば復縁できるんじゃないの?

復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁工作をすれば復縁できるんじゃないか?と考え、復縁工作の依頼をするのですが、自分の置かれている状況の悪さに気付いておらず、状況の悪さは認識していても自分ではどうする事も出来ない事をお金を払えばどうにかなると考える人は少なくありません。

弊社に過去に頂いた復縁相談例を挙げると、『お金を払うんだから100%復縁成功を保証しろ』という方や『幾らでもお金を払うから復縁させてくれ』という方がいますが、復縁成功率を落とす為、復縁屋なら復縁工作の依頼を請ける事はありません。

復縁工作屋は復縁工作の依頼を受けてくれます。

復縁工作屋についてはコチラを参考にして下さい。

自己改善とかは要らないから早く再会させて欲しい!

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁工作の依頼で一番依頼者原因で復縁が失敗するケースが、自分の問題を省みないケースです。

依頼者が抱えている問題の大きさに気付かずに対象者と依頼者を依頼者の要望で再会させて話しをする機会を作っても、対象者が依頼者と連絡を取り合う事を拒絶して失敗したケースは良く見ます。

依頼者の事を工作員と対象者で仲良く話している事に我慢を出来ずに再会を急かされ、再会を急かされた結果、対象者を怒らせ、依頼者が復縁できる日が2度と来ない…といった状況に陥ってしまい、復縁工作は終了してしまうケースも少なくありません。

依頼者の『自分はもう前とは違うんで大丈夫です!!』という言葉にごり押しされて上手くいっていた復縁工作が失敗したケースはとても多いのです。

復縁工作を都合良く考えても復縁できません。

復縁したい、よりを戻す、関係を再構築

復縁工作を都合良く考えても復縁できません。

復縁屋に依頼して復縁工作をすれば絶対に復縁できる!と考える方は少なくありません。

復縁工作を都合良く考える人は復縁を都合良く考える人であり、復縁を都合良く考える人は付き合っていた当時のパートナーを都合良く考える人になります。

世の中は不条理です。

自分の思う様に物事が進む訳もなく、何かを犠牲にせずに手に入れられる物はありません。

復縁工作の依頼をすれば依頼者は何もしなくても、パートナーの方から復縁したいと言ってくれる。

復縁工作を都合良く解釈をして、復縁したいと仰っても復縁は出来ません。

復縁工作は復縁メール相談や復縁占いなどのツールとは全く異なりますが、復縁のサポートツールである事は変わりません。

サポートツールは使う人次第で使った結果は異なります。

例えば、寝ていたら自動でお金が舞い込んでくる魔法の様なツールを信じる人はいません。

魔法の様なツールがあると夢を抱き、何も仕事をせずに寝て過ごせば、明日の食事すら出来ない程貧困状態に陥ります。

魔法の様なツールも自分で何かをするから、魔法の様なツールが生きるのであって、持っているだけで大金持ちになれる事はありません。

復縁工作も魔法の様なツールではありません。

寝ていればパートナーが突然横で添い寝して『復縁しよう』と言ってくれる訳がありません。

復縁に向けて努力をするから復縁しよう…という流れになるのであって、努力した結果、隣で添い寝できる様にもなります。

復縁工作を都合良く解釈する人は、決して復縁できる事がない為、復縁屋から依頼を断られる依頼者にもなりえます。

嫌われた人を好きにさせるのが復縁工作ではなく、嫌われた状態でも元恋人に少しでも良い印象を与え、復縁の意識を高めさせ、復縁を後押しするのが復縁工作になります。

別れを告げられて嫌われた状態の人が、好かれる人にならなければ復縁を後押しする事も出来ませんし、復縁の後押しをしたところで復縁成功率は上がりません。

復縁する為に何をすべきなのか?

別れた時の自分を改善して、対象者に魅力的な異性として再認識してもらえる状態を作るから復縁工作は初めて効果を表します。

依頼者が魅力的な異性として見てもらえなければ復縁はできません。

依頼者が何もしなくても復縁できる程、復縁は甘いものではありません。

今あなたは付き合っていた頃や、結婚の夢を語っていた頃、新婚時の盛り上がっていた頃の様に復縁したい相手からは好かれている事はありません。

好かれていないから好かれる様に努力をする。

都合良くお金を払って復縁工作の依頼をすれば復縁させてくれる…と考えるのではなく、復縁工作は依頼者の復縁をサポートさせて頂くツールという認識がなければ、復縁の扉が開く事はないので、費用をドブに捨てる事と変わりません。

復縁工作を都合良く考えてしまう人が復縁工作の依頼をするのは危険です。

復縁屋は都合の良い考えを持つ方からの依頼は復縁成功率がゼロに等しい事から請ける事はありません。

本当に復縁したいのは誰なのか?

復縁する為にあなたが何もしなくても復縁できると想っているのか?

大切な人を取り戻す為に、あなたが出来る事は復縁工作の着手金を払う事ではなく、復縁工作の費用を払ってからが本番だという事を忘れない様にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の問い合わせで料金だけを気にする人は依頼を請けません... 復縁工作のお問い合わせを頂く際に気になる事があります。 復縁した...
復縁屋業務、別れさせ屋業務のアフターフォロー期間について... 復縁屋、別れさせ屋に依頼し、復縁工作成功後、別れさせ工作成功後、どの程...
復縁工作の必要ない人と必要な人を自己診断する前にお読み下さい... 復縁工作の依頼を検討している方は、本当に復縁工作の依頼が必要なのでしょ...
彼女が自宅を教えてくれないのは何故?... 付き合っている彼女の自宅を知らないという方いらっしゃいますか? ...
復縁工作をする事で得られる復縁以外の事... 復縁工作の依頼をする事で得られる事は復縁だけではありません。 復...
情報が間違っていれば最初から破綻します... 情報が間違っていれば計画は破綻します。 これは特殊工作(...