Pocket

復縁したい相手と復縁を望む方が、最終的に頼らざる終えないのが、復縁屋の『復縁工作』となります。

復縁工作は復縁したい相手に工作員が接触をするわけですが、工作員の心理誘導によって復縁したい相手が復縁を決断するということではありません。

工作によって、復縁を叶える為のキッカケをつくる為のものでしかないということを復縁工作を検討している方は理解しなければなりません。

復縁屋ジースタイルへの復縁相談でも、未婚、既婚を問わず『100%復縁できるなら復縁工作を依頼しようと考えてます』というご相談者がいらっしゃいます。

復縁工作をすれば復縁できるんじゃないか?

復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁工作をすれば復縁できるんじゃないか?

と考え、復縁工作の依頼を検討し復縁屋に相談されるのですが、復縁工作で復縁が叶うという考えの方に限って、自分の置かれている状況の悪さに気が付いていなかったり、状況が悪いと認識はしているものの自分ではどうする事も出来ない為に、復縁屋任せで復縁工作に頼らざるおえない人ということになります。

復縁の可能性が低いのに、復縁工作をしても無駄ではないのか?

と、思える人というのは、自分中心的な考えの人が大半で、明らかに自分自身に問題があるのに目を背け、自身の言動などを振り返らず、復縁以前に取り組まなければならないことを考えようとはしません。

自己中心的な相談者というのは自分の置かれている状況の悪さに気が付いていない相談者といってもよく、復縁の可能性が低い、または復縁の可能性が0%というのは決して大袈裟な話ではありません。

それを踏まえて、復縁屋ジースタイルにあるご相談で例を挙げると、相談者が復縁したい相手にDVを行ったという相談者がいらっしゃいました。

実際に弊社では、DV絡みでの、加害者側の復縁相談、被害者側の別れさせ相談は少なくありません。

DV問題に関しては、自治体や警察が介入したりし、DVの加害者(相談者)が接触できないように、DV被害を受けていた被害者(復縁したい相手)をシェルターといわれる場所(一時的に避難できる施設)で、保護されているといったケースです。

加害者側から逃れる為にシェルターを使ってまで身をかわすわけですから、被害者である復縁したい相手は相談者とは一切関わりを持ちたくないことは明らかで、被害者側が復縁を望むわけがない事ぐらい容易に想像できます。

復縁したい相手との接触すら困難であるのに、復縁工作でどうにかしようと考える事に復縁屋としては疑問しか感じえません。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

仮に、工作員が復縁したい相手と接触し復縁を意識させる事ができたとしても、復縁したいと意識させる事ができない様な人であれば、復縁には繋がらないのです。

そもそも、DVをするような相談者の依頼をお請けすることはありませんが。

DV関連については、ご相談をお伺いしている段階でこの状況は「復縁の可能性が0%」でしかないと判断できる状態です。

100%なら復縁工作を』とご相談されても、復縁の可能性が0%の状態で復縁の可能性を上げるために復縁したい相手に接触できたところで、復縁の可能性は0%のままです。

弊社は、全ての復縁相談者の復縁工作の依頼をお請けするというわけではなく、復縁の可能性がある方のみ復縁工作の依頼をお請けするんです。

真摯に復縁というものに向き合って復縁活動をしている方は、「100%で成功するなら復縁工作をお願いしたい」という発想に至ることにはなりません。

何故ならば、別れに至った原因を自分自身の問題ということでしっかりと受け入れたうえで復縁活動を行っていっているという大きな違いがあるからです。

つまり、「別れた時と同じ状態のままで復縁を目指しても復縁に至る事はない」復縁したい相手が・・・と考える前に、自分自身が改善する事を最優先と考え、復縁活動に取り組まれているのです。

『復縁工作=復縁成功』と考えている方がとても多いことに驚きなのですが、仮に、復縁したい相手との接触で心理誘導が成功できたとしても復縁したい相手から『もう一度復縁してもいいかな?」と意識してもらえなければ復縁に至ることはありません。

復縁の可能性があり、復縁工作が必要不可欠ならば、復縁屋ジースタイルでサポートさせていただきます。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁を望む方の復縁工作の要望に応えるのは、復縁の可能性を上げる為であり、復縁の可能性を上げる為には、当然のことながらご相談者の協力も必要不可欠になります。

復縁したいと真剣に考えるのであれば、復縁の為の相当な覚悟も必要ですが、復縁に取り組む姿勢は大切で必要不可欠だということを復縁したいと考えている方には知っていていただきたいと考えます。

復縁工作で復縁が100%叶うということはありませんが、真摯に復縁活動に取り組まれている方のサポートを復縁屋ジースタイルでは全力で行います。

参考ブログ記事

⇒復縁工作は成功したけど復縁は叶わなかった。復縁工作失敗例

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作をする事で幸せを得られる?... 復縁工作の依頼をする事で幸せを得られる事は出来るのか?という、...
復縁したい相手の本音を知る 先日、BSプレミアムの番組でという番組をみる機会がありました。...
長男になってしまった男性への復縁工作... 「大したことじゃない理由でした。でもきっと、その対したこと無い...
復縁工作を依頼すれば復縁できるのか?... 「復縁工作を依頼をすれば確実に復縁ができますか?」との質問をお...
復縁工作の体験談は参考にしないで下さい... 復縁工作の体験談というのは復縁屋との契約後にどの様なやり取りが...
復縁工作などの時間と労力を費やすものは復縁屋に依頼... 原因がどのようなことであれ別れるのはショックな出来事であり、精神的にも...