Contents

Pocket

まず初めに、復縁屋は復縁工作の契約を目的とする会社ではなく復縁を目的とし、それらをサポートさせて頂く会社になります。

復縁相談の内容次第で復縁工作の必要性を感じず、復縁アドバイスで解決出来る問題も多数存在します。

ケンカで仲違いをしている状態でも、当事者にしてみれば問題を大きなものと捉えてしまい、復縁工作を検討する方もいますが、ケンカで仲違いをしている状態なら第三者が介入して仲直りさせるよりも、本人が謝罪した方が、仲直りし易い事もあります。

こういった状態でも復縁工作で、仲を取り持ちます!!!と、契約を強要する復縁屋も存在しますが、復縁屋ジースタイルでは復縁工作を必ず推奨するものではありません。

復縁したい状況だから復縁工作!!と安易に復縁工作を推奨しないのも復縁屋ジースタイルの特徴になります。

復縁屋ジースタイルが復縁工作を推奨する時

復縁屋ジースタイルでは復縁成功を目的としている為、復縁工作が必要であれば復縁工作を推奨させて頂いていますが、復縁工作を必ずしも推奨する訳ではありません。

復縁と一言で表しても人それぞれに復縁成功の内容は異なります。

  • 友人ともう一度やり直したい
  • 家族の関係を取り戻したい
  • 離れてしまった恋人とやり直したい
  • 連絡を取り合える仲に戻れるだけで良い
  • …etc

復縁屋は世の中には沢山あり、復縁屋によって復縁成功のプランは異なりますが、工作員を接触させて復縁への後押しをしなくても、復縁成功が見える場合、アドバイスをさせて頂いて復縁成功を目指して頂きます。

理由は、復縁工作で人為的な復縁を目指すのではなく、復縁成功した後に、もう一度別れを経験しない様にする為に自らの力で、何が問題で何が正しいかを知って頂くという理由があります。

それでも復縁成功が叶わなかった際に復縁屋ジースタイルでは復縁工作をご提案させて頂きます。

復縁工作のお試しパックが復縁屋ジースタイルにはありません。

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁相談者から

復縁工作のお試しパックを他社で依頼しているのですが上手くいってなくて…

という相談を頂く事がありますが、復縁工作のお試しパックは必要なのでしょうか?

お試しパックは、本契約をする前に調査や、工作を試しにやります。

というのがお試しです。

復縁工作を一度試してみませんか?という意図で『お試しパック』がありますが、復縁工作の依頼を試す理由はあるのでしょうか?

そもそもの話しですが『試してみなければ分からない復縁屋であれば契約する必要ありますか?』という疑問があります。

復縁工作をするかしない状況なので、復縁工作を依頼するのは分かりますが、復縁屋に依頼して復縁屋が動くかどうかを試す事に費用を掛ける理由があるのでしょうか?

契約をした以上、調査や工作をするのが当然です。

お試しパックは調査、工作をやりますよ。信用して下さい。

という事を復縁屋が提案しています。

そんなに信用出来ない復縁屋なら、そもそも契約して復縁成功に繋がる可能性があるのか?という疑問もあります。

復縁屋に依頼すれば100%復縁成功する訳ではありませんが、少なくとも復縁屋を信用出来ないなら依頼すべきではありません。

復縁はお試しで出来る事ではありません。

復縁工作は依頼者と復縁屋が二人三脚で行うモノなので、信用出来なければ二人三脚で復縁成功に進む事はありません。

復縁屋は復縁を売るお店ではありません。

復縁屋が復縁工作の契約をする時、プランが合わない事もありますし、料金・費用について予算が合わない方ももちろんあります。

全ての依頼を請ける訳ではなく、お断りするケースも多いので、復縁屋の提案と依頼者のご都合が合致して、初めて復縁工作の契約になります。

全ての案件に対して復縁工作の契約が出来る訳ではありません。

商品を販売するお店なら、お客さんが欲しい物は、お金を支払えば購入出来ます。

復縁屋が復縁を売る会社であれば、復縁を販売するので依頼者はお客様になりますが、復縁屋は復縁を売るお店ではありません。

復縁屋を使うメリット、デメリットを考えて復縁屋を有効活用して下さい

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

なんとかして復縁したい。でも復縁する為にはどうやって行動に移せばよいのか分からない。

そういえば「復縁屋」っていうサービスを行う会社があるけれど、ネットで調べて見たら、お金も掛かるし、胡散臭い会社もあるみたいだし…

本当に頼んで大丈夫かな…?

復縁屋に費用を掛けて頼むメリットって本当にあるの?

復縁屋を利用するメリットとデメリットを把握した上で、復縁屋の利用を検討して下さい。

復縁屋を活用するメリット:復縁成功に向けての綿密なPLANを立ててもらえる

  • 復縁について何をすればいいのか?
  • 復縁する為にどういう行動をすればいいんだろう?

復縁したいと思っても何から始めれば良いのか分からない方に復縁屋は、別れた原因の解明から復縁成功によって幸せを手に入れるまでの綿密なプランをご提案出来ます。

復縁屋を活用するメリット:少ない情報や手がかりでも調査してもらえる

  • ・LINEをブロックされている
  • ・着信拒否されている
  • ・相手が引越ししていて居場所が分からない

上記の場合、復縁したい相手の情報が全く入らず、復縁活動に支障を来します。

復縁屋なら少ない手掛かりを元に復縁成功に必要な情報を入手してくれます。

復縁屋を活用するメリット:労力や時間を割かず復縁調査や復縁工作が可能

1人で復縁活動を行うと時間と労力に手間暇が掛かります。

計画~調査~行動ともなれば、かなりの時間と労力が必要になり、ストーカー扱いされて復縁成功率を激減させる事も考えられます。

復縁屋を利用する事で、自分が動くという手間を省けます。

復縁屋を活用するメリット:復縁成功に向けた客観的で正確な情報を知ることができる

復縁屋に調査してもらう事で、客観的に様子を確認出来、自ら確認しようとすると、簡単な確認はできても正確に確認する事は難しくなります。

例えば元恋人が異性と一緒にいれば、その人が普通の友達なのか恋人なのか?区別が出来ません。

直接確認する方法もありますが、嘘や誤魔化される事も考えられ、真実を知るのは難しくなります。

復縁屋を活用するメリット: 復縁屋は依頼者を裏切って復縁したい相手と付き合いません

知人や友人に復縁相談や調査をお願いした場合でも秘密が漏れる可能性はあります。

そして、復縁工作紛いの事をしてもらった結果、友人・知人と復縁したい相手が付き合ってしまった…というケースもあります。

復縁屋は業務として行う為、そうした不測の事態を招きません。

復縁屋を活用するデメリット:復縁成功を目指すには費用が掛かります

復縁屋に依頼するデメリットで一番のデメリットが費用面になります。

一人で行動したり、友達に頼むよりも数倍~数十倍は高くなる傾向にあります。

金額は、調査の規模や期間によって大きく変わりますが、人員を活用するので、決して安い料金で復縁屋は依頼を承ってくれる事はありません。

復縁屋を活用するデメリット:本当に動いてくれているのか不安が付きまとう

  • 依頼したものの、本当に動いてくれてるのか
  • 報告も少ないし、進展してるのか不安だ

自ら行動しない以上、不安が付き纏うのも仕方がありません。

復縁屋に正式に依頼する前には

  • 信用できる会社なのか
  • 信頼できる担当者なのか

をしっかり精査することを徹底して下さい。

復縁屋を活用するデメリット:知らなければ良かった真実を知ることもある

復縁屋に依頼すれば、全てが依頼者が喜ぶような結果が出る訳ではありません。

工作員が接触した際に依頼者の悪口を言われる時の言葉を依頼者は聞きたくない言葉も聞かなければなりません。

付き合っていると思っていた相手からセフレだと言われる事もありますし、全てが良い報告になるとは限りません。

復縁屋を活用するデメリット:復縁屋の存在が発覚したとき、トラブルに発展する可能性もある

復縁屋への依頼が復縁したい相手に知られるリスクは0ではありません。

復縁屋と交わした契約書を復縁したい相手に見られる事や、復縁屋との報告のやり取り等、依頼者方面から知られてしまう事も少なくありません。

復縁したい相手からすれば「プライバシーを侵害された」と感じる事もあります。

復縁屋に頼るのは復縁成功率を今以上に下げない為でもあります。

よりを戻したい、復縁したいなら

復縁を強く望む人の復縁方法は人それぞれになります。

復縁したい相手との共通する友人が一人もいない状態で、連絡が取れないなら、一人で復縁活動を行っても復縁成功が見えません。

何をすれば…と、お考えになっても、残された手段は自宅や職場に直接出向く事しかありません。

しかし、それをすれば状況が悪ければストーカー扱い、そして状況が悪くなくても迷惑行為をする人というイメージを与えてしまい、復縁成功率は更に激減します。

復縁を望む場合、復縁が叶う可能性が低いのに、自分の首を絞める結果を招けば復縁成功は絶望的となります。

絶望的な状況を他者に頼る事で可能性を上げるのが復縁屋の存在や復縁工作になりますので、復縁成功率を今以上に上げたいとお考えの際は復縁屋に頼る事も視野に入れなければなりません。

失った信頼を取り戻したいなら復縁屋に頼る事で復縁成功率を上昇させます

別れた相手に反省を伝え、今なら付き合っていた時に与えてしまった悪い印象はもう与えないと考える人、自分に問題がある事に気付いた方、問題点を変えなきゃいけない…直さなきゃいけない…と考える方、それらを分かってるけど変えられない…と考える方

復縁屋に頼る方の理由はそれぞれになります。

1人ではどうにもならないからこそ復縁の専門家に頼る道を選びます。

  • 失ってしまった信頼を取り戻す事は難しい…
  • 過去の過ちを消す事は出来ない…
  • 1%でも可能性があるなら可能性を上げたい…
  • 信頼を失ってしまったのは自分…
  • 失った信頼を取り戻して復縁したいのも自分…
  • 誰かのせいにする事も出来ないし自分が全て悪い…

これに気付いた時に、1人で復縁活動を行ったところで復縁成功が見えない方がほとんどです。

1人での復縁活動で成功が見えなければ、誰かに頼るのは必然であり、その際に専門家に頼るのは到って普通の事であるとも言えます。

復縁したくて復縁屋と契約する前にご注意下さい

大切な人を取り戻して復縁したいを叶えたい

先日とあるご相談者の方から他社の契約内容について聞く事がありました。

復縁調査や復縁工作について契約を交わしているにも関わらず、重要事項の説明もなく、探偵業の認可も受けておらず、何かにつけて強制解約を言われてしまい工作をする直前までほとんど連絡がないまま進み、いざ工作が行われる直前になると仕事中にも頻繁に連絡が来て、連絡が取れなくなると解約になるという契約内容になっていました。

この復縁屋との契約は契約書という書面での契約を行うのではなく、メール内容を電話口で読み上げ、その内容を一方的に送り付けて契約が完了するという内容になっており、実際にメールの内容を拝見させて頂きました。

調査を行うのであれば探偵業の認可を得なければならず、探偵業社は重要事項説明が必要になります。

当然の事ですが契約書のページ数が多ければ多い程良い訳ではありません

契約書の内容は双方に不利益になる事が書かれているのではなく、契約内容を履行するにあたって支障がないかどうかが書かれていなければなりません。

稀に数ページの契約書を作成する会社は悪質な復縁屋であり、ページ数が多くない契約書を交わす復縁屋とは契約を交わしてはいけないといった、契約書の意味を理解していない復縁屋も存在しますが、重要事項説明と契約内容が明記されていれば探偵業法上の契約には問題がありません。

復縁屋ジースタイルには日々様々な相談が寄せられますので、他社でご契約をする前に他社の契約書を持参してご相談を頂ければ、提携弁護士に確認をとり、その契約内容で問題がないかどうかをチェックする事も可能です。

復縁工作等の契約を頂く目的ではなく、相談者、依頼者の復縁成功に重きを置いていますので他社で契約されようと、相談者が復縁成功する事を第一優先としています。

復縁するかどうか悩んでいる状態で復縁屋に相談し、復縁した方が良いのかな…と考えている時に復縁屋から復縁した方が良いですよ!!!最愛の人に会える事は二度とありませんよ!!!といった事を提案される様でしたら、ご注意下さい

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋へ依頼するなら知っておきたいこと... 復縁したいを叶えたい…復縁する為にどうすれば良いんだろう…?テレビで復...
復縁屋が困る事 復縁工作をする際に依頼者の復縁したい相手に接触し、復縁を促す際...
東京に復縁屋が集中する理由 復縁屋は東京に集中しますが、何故東京や大阪等の都市部にばかり集...
復縁屋によって何が違うのか? 復縁屋A社、復縁屋B社、復縁屋C社、インターネット上に復縁屋の...
産経記者を逮捕…復縁強要の疑い 山形署は11日、山形県内に住む元交際相手の女性を脅し復縁を約束させ...
連絡が取れる?取れない?復縁の仕方... どーもーー!!復縁屋ジースタイルのタナカです。 新年あけましておめで...