Contents

Pocket

復縁屋は復縁工作の契約を目的とする会社ではなく復縁を目的とし、依頼者の復縁をサポートさせて頂く会社になります。

復縁相談の内容次第で復縁工作の必要性を感じず、復縁アドバイスで解決出来る問題も多数存在します。

ケンカで仲違いをしている状態でも、当事者にしてみれば問題を大きなものと捉えてしまい、復縁工作を検討する方もいますが、ケンカで仲違いをしている状態なら第三者が介入して仲直りさせるよりも、本人が謝罪した方が、仲直りし易い事もあります。

ボタンの掛け違いで本心は別れたくないのに別れてしまった状態で、復縁工作の依頼を検討しているなら、復縁工作のメリット・デメリットに関してご理解頂き、メリット・デメリットを理解した上で復縁屋にご相談・ご依頼を検討してみては如何でしょうか?

復縁屋にご相談・ご依頼を検討する前の、復縁屋や復縁工作のメリット・デメリットに関して明記しておきますので参考にして下さい。

復縁屋を使うメリットとは?

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁屋に依頼するメリットは単純に復縁の専門家が味方になるという事もありますが、復縁工作、復縁アドバイス、復縁調査等、1人では解決出来ない問題に差し当たった時に協力してもらえるという大きなメリットがあります。

復縁屋に依頼した際に今抱えている問題を解決する為の復縁方法を提案してくれるので、メリットを良く読んで頂き、今の自分に本当に必要な事なのか?を判断して下さい。

復縁屋を活用するメリット:復縁成功に向けての綿密なPLANを立ててもらえる

  • 復縁について何をすればいいのか?
  • 復縁する為にどういう行動をすればいいんだろう?

復縁したいと思っても何から始めれば良いのか分からない方に復縁屋は、別れた原因の解明から復縁成功によって幸せを手に入れるまでの綿密なプランをご提案させて頂けるメリットがあります。

復縁屋を活用するメリット:少ない情報や手がかりでも調査してもらえる

  • LINEをブロックされている
  • 着信拒否されている
  • 相手が引越ししていて居場所が分からない

上記の場合、復縁したい相手の情報が全く入らず、復縁活動に支障を来します。

復縁屋なら少ない手掛かりを元に復縁成功に必要な情報を入手してくれるメリットがあります。

復縁屋を活用するメリット:労力や時間を割かず復縁調査や復縁工作が可能

1人で復縁活動を行うと時間と労力に手間暇が掛かります。

計画~調査~行動ともなれば、かなりの時間と労力が必要になり、ストーカー扱いされて復縁成功率を激減させる事も考えられます。

復縁屋を利用する事で、自分が動くという手間を省けるメリットがあります。

復縁屋を活用するメリット:復縁成功に向けた客観的で正確な情報を知ることができる

復縁屋に調査してもらう事で、客観的に様子を確認出来、自ら確認しようとすると、簡単な確認はできても正確に確認する事は難しくなります。

例えば元恋人が異性と一緒にいれば、その人が普通の友達なのか恋人なのか?区別が出来ません。

直接確認する方法もありますが、嘘や誤魔化される事も考えられ、真実を知るのは難しくなります。

復縁屋に依頼すれば正確な情報を知る事が出来るメリットがあります。

復縁屋を活用するメリット: 復縁屋は依頼者を裏切って復縁したい相手と付き合いません

知人や友人に復縁相談や調査をお願いした場合でも秘密が漏れる可能性はあります。

そして、復縁工作紛いの事をしてもらった結果、友人・知人と復縁したい相手が付き合ってしまった…というケースもあります。

復縁屋は業務として行う為、そうした不測の事態を招かないメリットがあります。

復縁屋を活用するメリット:第三者の視点で意見が聞ける

自分の何が悪かったのか等を一人で悩み、考え込んでも、思い浮かぶ事は自分本位の考えになってしまいます。

友人やご家族に伺っても、聞ける意見は一辺倒なものとなる事や、元恋人と友人、ご家族が一度も会った事がなく、あなたの口から元恋人の事を伝えた所で主観的な意見が多いので正確に復縁を判断してもらう事が出来ません。

復縁屋を活用すれば情報を集めた物に対して第三者の視点で意見が聞ける為、復縁に向けた問題点の改善が早く行えるメリットがあります。

復縁屋を活用するメリット:人員が複数いるので、一人に比べると短期間での復縁が可能

一人での復縁には限界がありますが、復縁屋を利用する事で複数の人員(工作員)と一緒に復縁に取り組めます。

復縁に向けた工程を全て一人でこなせば時間も掛かり、時間が掛かれば元恋人に新たな恋人の影が浮上してくる可能性も出てきます。

復縁屋の人員を活用する事で復縁までの時間の短縮が可能になるメリットがあります。

復縁屋を活用するメリット:復縁成功率が高い

復縁屋に頼る事で1人では解決出来ない問題を乗り越える事が出来る様になります。

1人では乗り越えられない壁に当たった時に復縁を諦める方は多いのですが、一つ一つの壁を乗り越える為、復縁屋に依頼すると諦める選択肢ではなく、復縁する選択肢を選ぶ事が出来るので復縁成功率が高くなり、復縁屋に依頼する時の一番のメリットでもあります。

友人を介した復縁工作と復縁屋が行う復縁工作の大きな違いはこの一点がウエイトを占めるのではないか?と思います。

復縁屋は一般の方よりも復縁の知識があり、専門家の知識を用いて復縁成功率を上げるメリットがあります。

復縁屋を活用するメリット:遠距離で破局しても復縁を目指せる

遠距離の元恋人と復縁したい…と考えている時に距離の壁がネックになり、復縁に到らない方は多いのですが、復縁工作は全国対応しているので遠距離の壁もクリア出来るメリットがあります。

復縁屋を使うデメリットとは?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁屋に頼ればメリットだけではありません。

復縁屋に依頼した際のデメリットも当然あります。

復縁屋に依頼した際のデメリットがあっても復縁屋に依頼するべきか?

元恋人を取り戻す為にデメリットを上回る魅力が復縁屋への依頼であるのか?を判断して下さい。

復縁屋を活用するデメリット:復縁成功を目指すには費用が掛かります

復縁屋に依頼するデメリットで一番のデメリットが費用面になります。

一人で行動したり、友達に頼むよりも数倍~数十倍は高くなる傾向にあります。

金額は、調査の規模や期間によって大きく変わりますが、人員を活用するので、決して安い料金で復縁屋は依頼を承ってくれる事はない為、復縁屋を利用するデメリットになります。

復縁屋を活用するデメリット:本当に動いてくれているのか不安が付きまとう

  • 依頼したものの、本当に動いてくれてるのか
  • 報告も少ないし、進展してるのか不安だ

自ら行動しない以上、不安が付き纏うデメリットがあります。

復縁屋を活用するデメリット:知らなければ良かった真実を知ることもある

復縁屋に依頼すれば、全てが依頼者が喜ぶような結果が出る訳ではありません。

工作員が接触した際に依頼者の悪口を言われる時の言葉を依頼者は聞きたくない言葉も聞かなければなりません。

付き合っていると思っていた相手からセフレだと言われる事もありますし、全てが良い報告になるとは限らず、復縁屋を利用するデメリットになります。

復縁屋を活用するデメリット:復縁屋の存在が発覚したとき、トラブルに発展する可能性もある

復縁屋への依頼が復縁したい相手に知られるリスクは0ではありません。

復縁屋と交わした契約書を復縁したい相手に見られる事や、復縁屋との報告のやり取り等、依頼者方面から知られてしまう事も少なくありません。

復縁したい相手からすれば「プライバシーを侵害された」と感じる事もあり、復縁屋を利用するデメリットになります。

復縁屋を活用するデメリット:確実に復縁できる保証はない

復縁工作は「復縁が可能な環境を整える事」であり、実際に復縁を決めるのは元恋人です。

元恋人が最終的に復縁するかどうかを決めるので、復縁を保証出来るものではなく、復縁屋を利用するデメリットになります。

復縁屋を活用するデメリット:復縁工作の依頼を断られる事もある

復縁屋は復縁工作の依頼をお断りさせて頂くケースがあります。

絶対に復縁出来るケースはありませんが、絶対に復縁出来ないケースは存在します。

絶対に復縁出来ないと判断出来た際は復縁を諦めなければならないので、復縁を望みながら復縁を諦めなければならないデメリットがあります。

復縁屋のメリット・デメリットを理解して復縁屋に相談するならジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋のメリット・デメリットを理解した上で本当に復縁したいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋ジースタイルは復縁したいと本気で考えて頂く方にメリット・デメリットをお伝えさせて頂き、メリット・デメリットを理解した上で元恋人を取り戻したい!と考える方をサポートさせて頂きます。

復縁屋に依頼するデメリットを考えた際にデメリットの方が大きいようでしたら、復縁屋に依頼するべきではなく、復縁屋に依頼するデメリットよりも元恋人を取り戻す気持ちの方が強い!!となった際には復縁屋に依頼する事をおススメします。

復縁屋のメリット・デメリットを復縁屋によっては説明がなく契約を交わそうとする復縁屋もありますので、事前にメリット・デメリットに関してご理解頂き、復縁屋選びの参考にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

どうやって別れさせるか?で変わります。... 別れさせたい相手がいて別れさせ屋を探してはみたモノの、方法を聞...
使えない心理学を学ぶ悪質な復縁屋 復縁屋は復縁工作を行う際に対象者に接触して心理誘導を用いて復縁...
復縁工作 厳選3社 復縁屋探しをされている…という方はどの復縁屋に相談すれば良いんだろう?...
不倫相手に離婚して欲しいと言うリスクと別れさせ屋に依頼するリスクの差は?... 不倫相手に離婚して欲しいと伝えて不倫相手が離婚してくれるケースは一般的...
復縁屋に依頼すると情報管理は? 復縁屋に相談または依頼をした際に個人情報の流出を懸念する方がいらっしゃ...
セックスで失敗して復縁工作も失敗 男女の恋愛にはセックスというコミュニケーションツールを使わなけ...