Pocket

復縁工作の依頼を断る人がいます。

復縁屋はお金を頂けば依頼を全て請ける訳ではありません。

依頼を頂いても成功率が全く見えない方、そして人間的な問題で復縁したら復縁した相手を不幸にする人からのご依頼を請ける事はありません。

例えば、DVをして別れを告げられたので復縁したいと仰る人がいます。

人間ですから一度の過ちであれば本当の意味で反省しているなら許される事もあると思いますが、『反省してます』と一言言うだけが反省と捉えるDV加害者は多く、何も反省せず同じ事を繰り返すであろう人間性の持ち主からのご依頼を頂く訳にはいきません。

何故なら、客観的に見て何も反省せず同じ事を繰り返す事が容易に判断出来るからになります。

DVをする事はもちろんいけない事ですが、DVをした事に対して注意喚起をするのではありません。

問題はDVをしているにも関わらず何も反省せずに自分の欲しい物をお金で買おうとしている姿勢にあり、客観的に見て何も反省していないと判断した方からご依頼を承る事は出来ません。

復縁工作をやるだけ無駄だから依頼を請けないのではなく、未然に犯罪を防ぐのも復縁屋の業務の一環になります。

人間的に大きな成長を遂げなければ復縁が叶う事はないのですが、人間的な問題がある人物を復縁屋は見抜かなければならず、人間性に問題のある人物からの依頼を承る事は出来ません。

復縁工作が失敗する理由の大半は、依頼者が抱えている問題を対象者から見抜かれてしまい、復縁工作の失敗に繋がります。

結局の所、依頼者を選ばないと復縁屋は復縁工作の成功率を上げる事にも繋がりません。

復縁工作の成功率を上げる為には、復縁工作の依頼をシッカリ見定めなければならず、依頼者を選ぶ復縁屋ではなく、依頼者に選ばれる復縁屋は二流の復縁屋である事が分かります。

依頼者を見定める事が出来ない復縁屋が対象者の心理状態を見定める事が出来る訳もなく、復縁工作が成功する訳もないのです。

復縁工作をしても無駄な人間性の持ち主の依頼は受けません。

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁工作は復縁成功率が0%であると判断した場合に依頼を請ける理由がありません。

復縁工作はお金を払えば絶対に依頼を請けてもらえるモノではなく、依頼を請けるかどうかの判断を復縁屋がするものです。

復縁したいのは依頼者であり、復縁屋は復縁を売る業種とは言え、復縁成功率を上げる為に出来る事をサービスとして提供する探偵社になります。

サービスとして復縁成功率を上昇させる為に業務を行うのですが、復縁成功率が上がる見込みが全くない時に依頼を請ける理由は全くないのです。

依頼者も対象者も人間です。

お互いに人間なので心変わりをする事があるのは当然ありますが、心変わりは当然対象者にも存在します。

しかし、心変わりをする可能性のある対象者が心変わりを絶対にしないであろう…と判断出来る理由は一体何があると思いますか?

  • 別れの状況が悪いからだと思いますか?
  • 新しい恋人が出来たからだと思いますか?

上記二つではない事は確かです。

対象者が絶対に心変わりしないであろう…と判断出来る理由は依頼者の人間性になります。

弊社のブログにも書かせて頂いていますが、クズと呼ばれる人と対象者が復縁を検討する事はありません。

対象者から復縁したいと思ってもらえる人物でなければ少なくとも復縁を意識してもらう事が出来ないのですから、相談時や面談時に依頼者の人間性を見る事が出来なければ復縁工作の失敗は保証されてしまいますから、復縁工作の依頼を請ける事はありません。

自分に都合良く考える人は復縁工作の依頼を請けません。

自分に都合良く話す人は別れの原因も自分に都合良く復縁屋に話します。

復縁工作をすればバレる事なのに、対象者にも自分に都合良く話していた事が分かります。

自分に都合の良い考えを改善出来なければ復縁工作をしても無駄なので依頼を請ける事はありません。

復縁工作の接触方法ばかり気にする人

対象者が外出しているのなら復縁工作員は対象者に接触は出来ます。

復縁工作員が対象者に接触する事ばかりを気にして、問題の本質である接触した後にどうするか?について考えない方にいくら説明をしても理解出来なければ復縁工作が失敗する事が容易に想像出来る為、復縁工作の依頼を請ける事はありません。

自分の事なのに他人事な人は復縁工作の依頼を承れません。

復縁したいのは依頼者のはずなのに、何故か他人事の様に考える人がいます。

依頼者の抱えている問題に依頼者が向き合う事をしなければ復縁出来る事はありません。

現実から目を逸らした状態が続く依頼者から復縁工作の依頼を承る事は出来ません。

ストーカー行為という自覚の無い犯罪者思考では復縁工作の依頼は受けられません

第九条 探偵業者は、当該探偵業務に係る調査の結果が犯罪行為、違法な差別的取扱いその他の違法な行為のために用いられることを知ったときは、当該探偵業務を行ってはならない。引用:探偵業の業務の適正化に関する法律

ストーカーという自覚がない方にストーカーの説明をさせて頂きますが、ストーカーの自覚を持てない方から復縁工作の依頼を請ける事は出来ません。

酷い状況を作っている事を理解していない方の復縁工作の依頼は承れません。

『状況が酷い事は分かってるんですが…』と言いながらも『お金を払って復縁工作に依頼すればなんとかしてくれるんでしょ?高額だし!』と復縁相談時に仰る方がいますが、自分のした事に対する理解が全く出来ていない事が分かります。

自分がした事を反省出来ない人は世の中ではバカと呼ばれます。

バカから復縁工作の依頼を請けても失敗する事が目に見えている為、復縁工作の依頼を請ける事は出来ません。

自己改善を復縁工作が失敗した時の言い訳だと考える人の復縁工作の依頼を承る事は出来ません。

弊社の復縁ブログでも書かせて頂いていますが、自らが変化をする努力を避けるために一生懸命になり愛される人になるが為の努力をしない方は、絶対に復縁ができません。

自己改善を復縁工作が失敗した時の言い訳だと、2ちゃんねるに書かれている書き込みを見かけますが、他人から嫌われている自分を直そうとしない人を好かれるように出来る超能力が世の中にない事を知らない夢見人である事が分かります。

付き合っている時に自己改善が出来ていれば別れを告げられる事もフラれる事もないのですが、別れを告げられ、フラれている状態で何も改善しないで復縁工作を依頼して復縁できると考える人が復縁工作で復縁できる事は100%ありません。

100%復縁成功しないのですから復縁工作の依頼を承る事は出来ません。

復縁工作が失敗する理由は依頼者に問題がある事がお分かりでしょうか?

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁工作の依頼を断る方々を一例として出させて頂きましたが、復縁工作の依頼を断る方々には断られる理由があります。

復縁屋は状況だけを判断して依頼を請けるのではありません。

人間性も加味して、復縁成功率を上げるご協力が出来そうだと判断するから復縁工作のご依頼を承るのです。

人間性に問題がある!と、相談の段階で判断出来てしまう方から依頼を頂いたところで復縁工作が成功する訳がありません。

だからこそ、復縁工作の依頼は依頼者がお金を払うから請けてもらえるのではなく、復縁屋が依頼者を見定めなければならないのです。

どうやっても復縁成功率が上がらない方を復縁屋が手を差し延べる事は出来ません。

復縁工作の依頼をして復縁成功を手に入れたいのなら、依頼者が変わらなければ復縁成功を手にする事は出来ません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作などの時間と労力を費やすものは復縁屋に依頼... 原因がどのようなことであれ別れるのはショックな出来事であり、精神的にも...
復縁工作のプランには適切なプランと不適切なプランがあります。... 最適な復縁工作と不適切な復縁工作があります。 復縁屋によって復縁...
まず考えることが復縁工作では、復縁できない... 弊社に復縁相談としてご相談をいただくお客様の中には、復縁工作あ...
別れたカップルが復縁工作の相談中に復縁... 復縁屋に相談して復縁工作をするかどうか悩んでいる方から復縁工作のご依頼...
復縁をするために必要なものは工作ではない... 復縁についてお悩みになって弊社にご相談を下さるお客様から、「ジ...
復縁工作を検討する前にお読み下さい... 復縁屋をお探しの方の中には復縁屋に頼って復縁工作をしてでも復縁したいと...