Pocket

復縁工作の効果はどの位あると思いますか?

最近多発している復縁工作詐欺の業者の復縁工作の効果は全くないと思いますが、復縁工作の効果で実際に復縁している方々は実際にいらっしゃいます。

ここ最近流行っている復縁工作詐欺業者は3回~4回程の稼働で90万円~120万円程の着手金を支払えば復縁できるという説明をする詐欺業者がありますが、詐欺業者と契約すれば何の効果も得られる事はありませんが、対象者に接触して復縁を促す復縁工作の効果は間違いなくあります。

『復縁工作の効果を数字で表して欲しい!』と言われてしまえば数字で復縁の確率を表す事が出来ない為、何%の効果が表れると説明出来る事はありません。

そもそも復縁できる確率を求める人には『復縁の可能性を上げる事は出来ても確率を事前に算出する事は出来ません。』とお伝えしていますが、数字では表せない復縁工作の効果について説明させて頂ければと思います。

前提として復縁工作は依頼する前に何%の確率で復縁できると伝える事は出来ません。

何%の確率で復縁できると伝えられない復縁工作は本当に効果があるのか?と言われれば数字だけでしか判断できない人には効果がある様には感じないかもしれません。

しかし、人間の気持ちを事前に計る事は出来るのか?という部分を考えて頂き、『事前に人間の気持ちを計れる!』と思う人は復縁を諦めて下さい。と伝えています。

事前に人間の気持ちを計れるなら別れていませんが、復縁工作は別れた人や別れる前の人が頼るものであり、自分がフラれた現実を受け入れる事が出来ず、普通の人には出来ない事を専門家なら出来るかもしれない!と夢を抱くだけの人に復縁出来る事はありません。

どれだけ優秀な工作員を抱えていても、依頼者があまりにも幼稚過ぎる考えを持っていれば復縁工作は失敗します。

出来もしない事を出来ると説明され、あまりにもおかしな事を言われているにも関わらず信じてしまう自称自分はバカではない人が復縁出来る事はないのです。

復縁工作の効果があり、復縁に向けて対象者が心理誘導されてもバカな依頼者では効果は全くありません。

依頼者がどうにもならない様な人であれば復縁工作の効果があっても復縁工作を台無しにしてしまう事もあり、依頼は失敗する前提で受けなければならなくなります。

失敗する前提で依頼を請ける復縁屋は一部を除いてありません。

復縁工作の効果を考える前に復縁工作の依頼を自分は請けてもらえるか?を考えた方が復縁に進む事が出来るのではないでしょうか?

復縁工作の効果を気にする前に復縁屋が声を大にして言いたい事

大切な家族を守りたい…とお考えの際は株式会社ジースタイル

復縁工作の効果を気にする事や、自分は本当に復縁できるのか?を考える前に相談者、依頼者には『あなたが抱えている問題を改善しようとしていますか?』という事を説明させて頂いています。

先日、弊社で過去にご依頼頂き、契約を解除させて頂いた方がストーカー規制法で任意同行を求められ、任意同行を求められた際に警察官の指を噛み、公務執行妨害で逮捕になった事件がありました。

依頼者には何度も『ストーカー行為をすれば復縁工作は失敗しますし、絶対にストーカー行為をしないで下さい!』と依頼者の耳にタコが出来る位何度も繰り返して説明しましたが、調査員が張り込みをしに行くと依頼者が現場で聞き耳を立てており、何度も忠告したにも関わらず忠告を受け入れなかった為に契約解除とさせて頂きました。

依頼前に工作の効果について説明させて頂き、状況的にも復縁できる可能性を見出す事が出来た為、契約書を結んで復縁工作のご依頼を頂きましたが、依頼者は担当者の説明を理解せずに依頼後もストーカー行為を繰り返し、調査員に発見されてしまう結果となりました。

契約解除の運びになった後も元依頼者はストーカー行為を繰り返し、対象者から通報が入り、御用となってしまった訳ですが、ストーカーを繰り返した元依頼者は『復縁工作の依頼をしたら復縁させてくれるんですよね?』と繰り返し、その都度『あなた(元依頼者)が変わらなければ工作の効果も立ち消えますよ』と説明し、『分かりました』と仰っていましたが契約解除の数か月後にストーカーで逮捕されてしまいます。

復縁工作単体では復縁工作の効果は全く望めません。

詐欺業者は『数回の稼働で復縁できます』と言うようですが、数回の稼働で復縁させられる復縁屋等存在しないのです。

復縁を望む方々は出来るだけ最短で費用も掛けずに復縁したい!と考えますが、復縁工作の依頼をする人のほとんどが状況を悪化させた状態で復縁屋に相談する訳ですから、どんなに優れた工作員であっても、たった数回の稼働で復縁成功に辿り着く事はないのです。

状況を悪化させた現実を受け入れてますか?

状況を悪化させたのは自分自身が問題を作ったと理解していますか?

復縁工作の依頼を検討するという事は、一般の方はよほどの事がなければ検討する事はありません。

『別れたから復縁工作の依頼を検討しよう!』と考えるのではなく、自分ではどうにもならない状況だから復縁工作を検討しよう!と考えている現実をシッカリと見て下さい。

弊社にご相談頂く方の中には依頼をお断りさせて頂く方はとても多いのですが、復縁屋としてあなたは本当に現実を見れていますか?と声を大にして言いたい事があります。

復縁工作の効果を気にする前に、自分のしでかした事の理解を深めては如何でしょうか?

自分の復縁は簡単なハズだ!!効果がなければ復縁屋が悪い!!

復縁工作が成功すると笑顔になれるって知っていましたか?

依頼者によっては『自分の復縁は簡単なハズなんで復縁工作でちゃんと稼働してくれるなら失敗しないと思います!』と仰る方がいますが、簡単なら自分の力で復縁すれば良いのでは?と現実を全く見えてない人がいます。

簡単に復縁できる状態で復縁屋にお金を払ってまで復縁工作の依頼をする人っているでしょうか?

簡単ではない事が分かっているから復縁工作の依頼を検討するのではないでしょうか?

現実を受け入れる事が出来ない人が現実を理解せずに復縁工作の依頼をしても効果は全くありません。

現実を受け入れる事が出来ない方は3回~4回程稼働すれば復縁できますよ!という詐欺会社に騙されて『〇〇っていう所に依頼したんですけど、これって詐欺ですかね?』と弊社に相談して来ます。

『〇〇っていう所に依頼したんですけど、これって詐欺ですかね?』という相談を弊社に相談している時点で、自分が騙されている現実を受け入れたくない事が分かります。

現実を受け入れられないから詐欺会社に騙されている現実に向き合う事が出来ず、別れを告げられた現実に向き合う事も出来ません。

この様な人から復縁工作の依頼を請けて本当に復縁できると思いますか?

復縁屋の立場として言わせて頂くと、復縁成功率を下げる依頼者以外の何ものでもありません。

復縁工作を実際に行っている復縁屋として見れば会社の復縁成功率を下げる様な依頼を請けたいと思う事はありませんし、復縁成功率を下げる内容で依頼を請ければ詐欺会社にしかなりません。

復縁工作の効果を気にする前にやらなければならない事が多々あり、やらなければならない事をやらずに復縁屋に結果だけを求めて復縁屋が成果を出す事は出来るでしょうか?

料金表などを見て『自分の場合の復縁工作は簡単なハズだ!!!』と仰る方は少なくないのですが、簡単なハズだと自身で決めつけるなら、自分で復縁工作をすれば良いと思いますよ!とお伝えさせて頂き、弊社では依頼をお断りさせて頂いています。

簡単な復縁は存在しません。

復縁はどんなものでも簡単ではありません。

簡単ではないけど復縁工作に難易度がありますが、復縁工作の依頼を検討している時点で1人では復縁は難しい状態という事を忘れないで下さい。

復縁工作の難易度は1人では復縁が難しい状態の中から簡単~難しいと難易度が変わります。

復縁工作の効果を考えるなら、まずはご自身の復縁はとても難しい状況である事を理解し、その上で難しいながらも効果のある方法を提案してくれる復縁屋を探しましょう。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作と違法性について工作を知る事で違法性がない事が分かります... 復縁工作の依頼をすると違法になるのではないか?と不安視する方もいらっし...
復縁工作で彼氏・彼女と仲直りしたい人へ... 彼氏・彼女とケンカしてしまった… 彼氏・彼女と仲直りした...
復縁工作のパッケージって? 復縁工作の依頼をする際に、どんな方法で復縁させてくれるの?とい...
別れさせ調査とは?別れさせ屋工作方法に必要な事... 別れさせ工作を行う前に別れさせる相手の調査を実施します。別れさせる相手...
復縁工作の必要ない人と必要な人を自己診断する前にお読み下さい... 復縁工作の依頼を検討している方は、本当に復縁工作の依頼が必要なのでしょ...
復縁工作の依頼を安易に考えるなら依頼は控えましょう... 復縁工作という言葉を聞いた事がない人は復縁工作をどの様なものだと考えま...