Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁相談をいただき、対象者の住所、職場が分かっている。友好関係も分かっている。別れた原因もそれほど困難なものではない。

その様な状況でも復縁屋にご相談いただき、復縁工作の依頼をしたい!!とお伝えされ、依頼を請けるのですが、聞いている話と全く話しが違う事があります。

対象者が家から出ない。という状況です。

仕事に行く時間を知っていれば、仕事に行く1時間前位から張り込みをし、出て来る対象者を待ちます。

AM8:00出勤であればAM7:00には現場に到着し、対象者の出勤までを待ちます。

しかし、PM12:00になっても出て来なければ一旦は戻り、翌日も同じ事を繰り返します。

同じ事を何度か繰り返しても出て来ない場合、時間帯をずらして張り込みをします。

そしてそれでも出て来なければ1日をトータルして張り込みするのですが、出て来ないという事もあります。

張り込みをしても一度も出て来なければ対象者が実家暮らしの場合、ドアホンを鳴らすなりして所在確認をします。

本人がそこにいる事をご家族の話しから確認し、一切出て来ないとなれば、インターネットのSNSを使っている場合はネット復縁工作を行うのですが、SNSも使っておらず、ネットに疎い人物であれば手の出しようがありません。

復縁工作は万能ではないのは、このブログを読んでいただいている方であれば知っている事かと思いますが、物理的に接触しようがない状況では工作自体やりようがありません。

別れた後に心労から引き籠りになってしまうというケースは稀ですが、その可能性も0%ではないのです。

他にも状況により何が起こるのか分からないという事もありますが、事前にいただいた情報と違う事は多々あります。

その為、復縁工作をする前に復縁調査をして情報を集め、集めた情報を元に復縁工作を組み立てていかなければ、復縁工作が最初から頓挫してしまうケースもあるのです。

新たな恋人の有無を調べなければ復縁工作をするのか別れさせ工作をするのか?という事も分かりません。

家から出なければ復縁工作をする事は出来ないのは誰にでも分かる事だと思いますが、それを隠して復縁工作の依頼をした所でどうにもならないという事もご理解下さい。

情報があればあるほど、その情報が新しければ新しい程有効です。

家から出ない等、事前に知っていれば復縁工作の依頼をして高い料金を払う必要もありませんし、高い料金を支払うのであればそれなりに正確な情報を集めなければなりません。

■⇒復縁する為の能力を身に付ける

■⇒復縁したいとストーカーの差を考えてみよう

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作を依頼する前に工作について知ろう... 復縁工作を成功に導く為に必要な事を復縁屋が書かせていただいています。復...
異見を聞くことが、復縁への近道です... 弊社では、お客様から頂いたお相手様の情報を元にお相手様のことを調査致し...
復縁のキッカケ作りの前に… 復縁のキッカケ作りが欲しい人、復縁のキッカケ作りが出来てもその...
復縁工作の必要な人 復縁工作の必要な人は自分自身で問題解決をする糸口を見つけられな...
復縁工作を復縁屋に頼ったケース 前回は復縁工作を友人に頼った際のメリットデメリットを書かせていただきま...
復縁工作の手法の確認の仕方 復縁屋を探す時に復縁工作の手法についてネット上で検索しても中々...