Pocket

復縁工作の依頼を検討する人は自分ではどうにもならないから復縁屋を探して協力を求めるのですが工作員がどの様に復縁の協力をしてくれるかを、ほとんどの方が知りません。

工作員が対象者に接触して復縁に向けて心理誘導してくれる事は知っていても心理誘導って一体何をしてくれるんだろう?工作員って具体的に何をしてくれるんだろう?と分からないまま復縁工作の依頼をしてしまう方も少なくありません。

何をしてくれるのか分からないまま復縁屋に依頼して『工作は失敗しました』という報告を受け、復縁できないまま苦しみを抱えてしまう前に復縁についてのお浚いや復縁工作についての理解を深めて復縁活動の足りない部分をサポートしてもらう復縁工作の依頼を検討して下さい。

まず、復縁は簡単ではない事を理解し、何が簡単ではないか?を知らなければなりません。

自分で復縁できるなら復縁工作は必要ありません。

自分で復縁できないのが分かり、それでも復縁したいなら復縁工作は必要になります。

『自分でどうにかやれるところまでやってみます!』という方がいらっしゃいますが、自分でどうにかならないのが分かっているから復縁屋に相談して復縁工作を検討している事を忘れてしまいます。

復縁工作の依頼を検討している方は依頼しなければどうにもならない状況である事をまず気付かなければなりません。

復縁工作の対象者はどんな人でも効果がある?

大切な家族を守りたいなら復縁工作、復縁屋の株式会社ジースタイル

復縁工作の対象者はどんな人でも効果があるか?という相談を頂く事もありますが、どんな対象者であっても効果はもちろんあります。

しかし、復縁工作の対象者はどんな人であっても効果はあっても、状況は依頼者によって異なります。

工作員を対象者に接触させる流れは、どんな復縁工作も変わりませんが、対象者に問題があるというよりも依頼者と対象者との関係や別れ話の内容、別れ方等、様々な状況によって効果が出ない事ももちろんあるのです。

人間は誰かと出会い、出会いがあるから考え方に変化が表れます。

対象者に工作員を接触させれば、対象者にとって新たな出会いになる訳ですから、少なくとも何かしらの変化を及ぼす事が出来るのです。

対象者が誰とも出会いがなければ考え方も変わらず、何も変化はありませんが、工作員を接触させて意図的に出会いを作るので復縁工作の対象者はどんな人物であっても効果があると言えます。

対象者がどんな人か?よりも状況がどんな状況なのか?の方が大切です

もう離れたくない…復縁工作、復縁屋の株式会社ジースタイル

元彼(元彼女)の性格を知っている依頼者の方々は口々に『元彼(元彼女)は頑固なんですけど復縁工作の効果はあるんでしょうか?』という質問を頂きます。

頑固な性格の対象者に工作員を接触させても復縁を意識させる事は出来ないのでは?と考える方が非常に多いのですが、頑固な性格は復縁工作に大した影響を及ぼさないのです。

対象者の性格が頑固だろうと頑固でなかろうと工作員が接触する以上、新たな出会いを作り出せます。

工作員の話しを素直に聞き入れる対象者と捻じ曲げて解釈する対象者、対象者は十人十色であり、様々な対象者が存在するのが当然です。

頑固な対象者というよりも取り返しのつかない事をしている状況の方が復縁工作の成功率は下がり、依頼者に聞いていた情報と全く異なる事を対象者にしていた…等、対象者の人間性よりも酷い状況を作った依頼者の人間性の方が復縁工作を行う際に問題が発生します。

依頼者の問題を解決する事こそが復縁工作でもあります。

復縁したい・別れさせたいなら復縁屋・別れさせ屋ジースタイル

復縁工作で依頼者の方々が一番誤解しているのが対象者の問題を解決してくれると考えるのですが、対象者の問題は実はさほど問題ではないのです。

復縁工作に頼っても頼らなくても最終的に対象者から判断されるのは依頼者です。

依頼者の抱える問題が解消され、対象者にとって魅力的な異性として見せる事が出来て初めて復縁に繋がります。

しかし、復縁工作の依頼を考える方々は、対象者の好みを依頼者にしてくれるかの様に考えます。

心理誘導を行う事で、嫌いになった人を好きにさせる事は不可能ですが、依頼者が考える復縁工作は対象者に催眠術を掛けて依頼者を好きにさせるかのように考えます。

分かり易く言えば、嫌われてる人を嫌われない人にする事は難しくなく、その上で好かれる人に変えていくのが復縁工作になります。

もちろん対象者に工作員が接触して依頼者に対する不満等を解消させる動きはしますが、依頼者が不満を解消させる行動が取れなければ復縁工作は失敗します。

復縁屋に依頼するのは対象者の為ではなく依頼者の為

本気で彼を取り戻すなら

復縁屋に依頼するのは対象者と復縁して対象者を幸せにしたい!と依頼者が考えるから依頼するのであって、依頼者が対象者と復縁して幸せになりたい!と考えるから復縁屋に依頼するのではありません。

対象者を幸せにしたい!と思えず、自分が幸せになりたい!と思うだけなら復縁屋は復縁工作の依頼を受けません。

復縁は元彼(元彼女)を幸せにする為に行うのであって、自分が幸せになりたいから目指すものではありません。

自分が幸せになりたいから復縁を目指したところで確実に復縁できない事は過去の統計で出ています。

元彼(元彼女)を如何に幸せにしてあげるか?

付き合っていた時に如何に不幸にしてしまったか?

反省と後悔を繰り返し、自分を高め、再度元彼(元彼女)から魅力的な異性として見られるから復縁に繋がるのです。

『復縁屋に依頼すれば復縁させてくれる』と考える依頼者が復縁できない一番の理由は、依頼者は何も頑張らなくても復縁して幸せになる。と考えている為、対象者の為ではなく、自分の為の依頼なので復縁屋に依頼する事は無意味なのです。

復縁したいけど依頼するお金がない…

ずっと好きな人と一緒にいたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

『復縁したいけど依頼するお金がない…』と仰る方も中にはいますが、復縁工作のご相談を頂いている最中に思う事があります。

復縁工作の依頼をするお金がないという事は『復縁した後に掛かるデート代や元彼(元彼女)を幸せにする為に後々発生するであろう結婚式のお金等もなくて本当に幸せにしようと思っているんですか?』という事です。

将来の事を考えもせず『復縁したいです!!』という方は本当に元彼(元彼女)を幸せにする気があるんだろうか?と疑問が残ります。

女性の中には『復縁したら彼はお金持ちなんでお金に困らないんで後払いに出来ませんか?』という方もいますが、元彼にたかるつもりで『復縁したい!』という人が復縁できるはずもありません。

復縁屋に『復縁したいけど依頼するお金がありません…』という人は、もう少し本気で元彼(元彼女)との復縁について考えてみてはいかがでしょうか?

対象者との復縁に掛かる料金相場は80万円前後

復縁工作の依頼は平均して80万円前後の料金が相場になります。

80万円前後の料金が高い!と考えるか、安い!と考えるかは依頼者次第になりますが、対象者との関係を取り戻す為の費用が発生するのは依頼者が別れを告げられなければ発生しない金額である事を忘れてはいけません。

復縁工作の方法は状況に合せる事で対象者に合せる事ではない

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

復縁工作の方法は状況に合せる方法が一般的ですが、依頼者や復縁工作を知らない復縁屋によっては対象者に合せた方法を提案します。

状況に合せるから対象者に合せる事が出来、対象者に合せた復縁工作を行えば状況に合せる事は出来ません。

DVやストーカーが原因に合せて復縁工作の方法を提案する事とケンカ別れで別れた状況に合せて復縁工作の方法を提案する事は異なります。

状況に合せず元彼(元彼女)に合せた方法を提案しても、上手くいかないのは当然であり、提案する方法から工作員の実働まで成功率が高い復縁屋と成功率が低い復縁屋では合わせるシナリオが全く異なるのです。

対象者の人間性や考え方、状況に合せた変化が復縁工作には求められます。

ずっと好きな人と一緒にいたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

対象者の人間性や考え方はもちろん趣味嗜好、行動等、対象者の状況に合せて工作を進めなければ工作が成功する事はありません。

大まかなシナリオは状況に合せて対象者に合せ、対象者の状況に合せて工作員や調査員の行動を変化させるから事前に全てのシナリオを作る事は不可能なのです。

逆に言えば、最初から全てのシナリオを組んで進める復縁工作は失敗を前提として行うものであり、弊社では時間制や回数制の復縁工作の依頼には十分ご注意下さい。と注意喚起を促しています。

臨機応変に動かなければ復縁工作は成功せず、アドリブは当然必要であり、予め決めた工作通りに進む事はまずありません。

復縁工作を成功に導くなら状況に合せて臨機応変に対応してくれる復縁屋を探す事をおススメします。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作の重要性についてご理解頂ける復縁工作の簡単な説明... 本気で復縁したい時に、何を考え、どんな行動をするのが正しいでしょう? ...
復縁工作のご利用を考えている方に工作の必要性とは?... 復縁工作とは復縁したい依頼者が元彼(元彼女)と復縁できるように心理誘導...
復縁工作中は依頼者は何をすれば良い?... 復縁屋に依頼している最中の方へ復縁依頼後に依頼者はどんな動きを...
復縁工作が上手な復縁屋には工作員に美男美女はいらない理由... 復縁工作員に美男美女を求める依頼者は多いのですが、なぜ美男美女の工作員...
復縁屋ジースタイルは復縁したいを叶える復縁工作を請け負います。... 株式会社ジースタイルは復縁屋業務を行い、アドバイス、調査、工作等を用い...
復縁工作の依頼を安易に考えるなら依頼は控えましょう... 復縁工作という言葉を聞いた事がない人は復縁工作をどの様なものだと考えま...