復縁屋ジースタイル

復縁工作は、依頼者様の復縁をコンサルティングする復縁屋が提供するサービスの一つになりますが、依頼者様が何故復縁出来ないのか?を分析し、復縁できる様に改善していくお手伝いをしてくれるもの、とお考え頂くと、復縁屋がどんな方法で依頼者様の復縁をサポートするかが分かります。※参考記事:復縁工作とは?

例えば、経営が上手くいかず、お店を潰さなければならない店主の立場が復縁屋の依頼者様であり、店主としてはお客さんが増え、お店の売り上げが上がればお店を潰さないで済む…と考えますが、お店にお客さんが流れて来ない現実があり、その現実を受け入れずにお店をオープンしているだけではお客さんは入って来ません。

そこでお店を繁盛させる為に登場するのがコンサルタントであり、復縁のコンサルタントが復縁屋になります。コンサルタントは何故このお店にはお客さんが来店しないのだろう?と考え、お客さんが来店しない理由を調査し、調査した結果を元に来店しやすいお店作りへの改善が施され、コンサルタントのアドバイスの通り進めていくと、お客さんが来店し、お店を潰さなくても済むようになる。というのが復縁工作の流れでもあります。※参考記事:復縁屋とは?絶対に復縁したい!を叶える為に

お店の店主が依頼者様なら、お客さんは依頼者様の元パートナーという構図がお分かりいただけるかと思いますし、お客さんが離れた事が別れとなれば、お客さんが離れた理由を調査し、お客さんがお店に足を運びやすい様に改善していくのが必須となり、復縁に自己改善が必須な事もご理解頂いている依頼者様なら復縁屋の復縁工作が復縁するならどれだけ大切な要素を持つかご理解頂けるかと思います。

お客さんがお店に来なくなった理由には、お店の味、雰囲気、料金、接客態度、…etc。といった原因があります。

お店の店主が、偶然お客さんと道で会った際に、『最近お店に中々来てくれないね。』と話しますが、お客さんは『最近遠くに引っ越しちゃって…』と、お店に行かない本当の理由を話してくれず、『遠くに引っ越しちゃったなら残念だけど仕方ないよね。また時間がある時にでも来てよ。』と、お互いに本音ではない話しで終わり、お客さんがお店に来ない理由を、遠くに引っ越したから仕方ない。と納得せざるを得ない状態で、お客さんの来店を待っているだけの営業活動が、復縁屋の復縁工作に頼らずに復縁しようとする方々となります。

遠くに引っ越したのではなく、単純に経営が上手くいかなくなったので素材の仕入れに掛ける費用を落としてしまい、お店の味が変わり、お客さんの足が遠のいていた…というのが本当の理由であった場合、お客さんは『味が不味くなったから2度とお店に行きません。』とは言って下さいません。

正直に思っている事を言えば、店主であるあなたを傷付けてしまう。と考えるお客さんは、当たり障りのない返答をして、お店に行かない理由を教えてくれないのですが、それが復縁に於いてとても大切な別れの本当の原因が分からない。という理由と同じであり、復縁屋ジースタイルは復縁する方法として別れの本当の原因の解明を推奨します。味が落ちたから客足が遠のいた…とは考えない店主は、何も理解してない状態でお店をオープンして、お客さんが来るのを待っているだけの営業活動をするのです。

このままではお店が潰れてしまう…と考えた店主は、お客さんに『来店してくれないかな?来てくれたらサービスするから!!』と営業を掛けますが、これが別れ話の時に依頼者様が元パートナーに縋る(すがる)という行為であり、復縁屋ジースタイルは別れた後にパートナーに縋る行為は非推奨となります。本音はお店の味が不味くなったから来店しなくなったのに、『来てくれたらサービスするから!!』と言われても魅力を感じないですし、来店して欲しい!!と頼めば頼むほど、お客さんは心の中で、味が良くなってから言って欲しい…もっと安くなれば行くのに…と不満を漏らすので復縁屋ジースタイルが縋る行為を非推奨とする理由になります。

もちろん不満を表には出さず、『今度行くから!!』と期待を持たせる様な言葉を掛けてくれるので、お店を開いていれば来てくれるかもしれない!と期待を胸にお店をオープンしますが、お客さんは来ず、電話やlineで頻繁にお店に来て欲しい!!と営業を掛ければ、執拗な連絡に嫌気を差し、着信拒否、lineをブロックといった手段に出られてしまいます。

そして、結局のところお客さんが来店する事なくお店をオープンしているので赤字が重なり、お店を潰す羽目になり、お客さんの来店が見込めなくなった時に、お店が潰れるのを諦めるという結果になり、復縁を諦める時と同様の結果に繋がるので、お店が潰れる前にコンサルタントを入れてお店を立て直す事と同じ事が復縁屋ジースタイルにご依頼頂く理由でも有ります。

お客さんがお店に戻って来る為にはどんな方法が求められる?

お店を潰す=復縁を諦める、という結果と似ているのですが、そこで求められるのが、コンサルタントの存在であり、客観的にお店を分析してもらう事と、マーケティングによって何をすればお店を再生出来るか?を検証します。

お店をの再生をする為にコンサルタントの存在があり、コンサルタントは様々な知識や経験を元に何をすればお店が再生出来るか?を検証するのですが、依頼者様の復縁をコンサルティングする為に、復縁屋ジースタイルはお店のコンサルタントと同じように知識や経験を使い、状況分析やマーケティング(調査・工作)をして、再生=復縁をサポートするのです。

お店にお客さんが戻って来るには、お客さんがお店に対して本当はどう思っているか?をマーケティングを行い判明させていくのですが、お客さんの本音を知らなければお客さんが来店しない理由も分かりませんし、マーケティングをする事でお客さんがお店に戻って来る為には何をすれば良いか?が分かるようになります。

復縁屋ジースタイルにご依頼頂く、一人で復縁出来なかった依頼者様の多くは、お客さん(復縁したいパートナー)の本音を聞かずに、自宅や職場を訪れたりするのですが、お店の人がお客さんを来店させる為に屋台を持ってお客さんの自宅や職場近辺をウロウロする事と変わらず、行きたくなる様なお店なら行くはずが、お店に来ないから…という理由でわざわざ自宅や職場に来るなんて気味が悪い…となり、お客さんが警察に相談すればストーカー扱いされてしまい、お店への来店は絶望的になり、復縁が絶望的になる理由と同じです。

コンサルタント(復縁屋ジースタイル)が身分を明かさずにお客さん(復縁したいパートナー)に接触して、本音を聞き出すマーケティング(別れの本当の原因)をするのが、復縁工作であり、お客さんはお店の人が話しを聞き出しに来たとは思わず、お店に対する不満を口にするので、お店の改善部分(依頼者様の改善部分)を教えて下さいます。※参考記事:別れさせ屋工作や復縁屋工作の【接触方法】について別れさせ屋や復縁屋が解説させて頂きます。

お客さんから直接話を聞き出し、お店に気兼ねなく話しが出来るので、何をどうすればお店に来店(復縁)するか?が分かるので、お客さんの求めるお店に改善する事が出来、お客さんが求めるお店への改善(依頼者様の自己改善)がお店の再生や復縁には求められるのです。

情報があればお店の否定や悪い部分の改善は簡単だと思いませんか?

お客さんの本音を聞き出せば、どうすれば来店してくれるか?という方法に辿り着く事が出来ますし、来店してくれないから着信拒否されるほど電話をしたり、既読スルー状態のlineに何度もメッセージを送り、お客さんとの連絡を絶たれる事が無くなります。

それどころか、お客さんの本音を知れば、お客さんが喜ぶようなキャンペーンやタイムセール等の宣伝をお客さんにする事が出来、お客さんがお店に関心を示すメッセージのやり取りが出来れば、来店させる事にも繋がるので、メッセージの送り方もコンサルタント(復縁屋ジースタイル)がどんなメッセージを送ればお客さんが食い付くのか?を分かった上で、メッセージを送れるので、来店(復縁)への期待を高める事にも繋がります。

遠くに引っ越したから…といった本心ではない情報を元に営業活動をすると、屋台を持ってお客さんの近くに行き、屋台に来店してもらう!!という方法を取るのですが、本音は味が落ちた等の理由であれば、屋台を持ってお客さんの所に行くのは間違いであり、間違った復縁活動をしていれば、お客さんは更に離れていくのです。※参考記事:一人で復縁活動をしても復縁は厳しい状況でも復縁屋に依頼すれば復縁できるのか?

お客さんから本音を引き出した情報があれば、お店に来なくなった本当の理由(別れの本当の原因)が分かるのですから、情報を入手する事で客足が遠のいた理由が分かり、改善作業(自己改善を含む復縁活動)を進めていく事でお店の再生に繋がり、お店の再生=店主とお客さんの復縁へと繋がるのです。

    お客さんにもう一度お店に来てもらう事は復縁と同じです

    お客さんが離れた状態で、お客さんがお店に戻って来るのは復縁であり、復縁屋ジースタイルの復縁工作はお客さんと店主の関係を修復する為の作業であるとも言えます。

    お店側に問題があったからこそ、お客さんはお店から離れたのですが、お店が『あんな客は二度と来ないでいい!!』と、お客さんの批判をしていれば、お客さんが戻って来る事はありません。

    お客さんがお店から離れた原因を作ったのはお店であり、交際時にパートナーに別れを決断されたのは依頼者様になければ、パートナーが依頼者様と別れる事はありません。

    来て欲しいお客さんに対して、お客さんの批判を本人以外のところで口にしていても、批判をしている姿勢は伝わりますし、お客さんに再度来店して欲しいなら、原因を作ったお店側が問題点を改善して、お客さんがお店に来やすい状況や、お店に来ても居心地が良い環境を作る必要があり、復縁屋ジースタイルの依頼者様が1人では到底出来ない事をサポートする事が、パートナーが交際してもいいかな?と思う状況と、一緒にいて居心地が良い関係を作るので、復縁屋ジースタイルのサポートがあれば復縁成功率が上がるのです。※参考記事:復縁に必ず必要な復縁屋ジースタイルの自己改善プログラムについて【有料サービス】

    復縁工作はお店のプロデュースと宣伝を兼ねています。

    いくらお店を改善しても、お客さんにはお店が改善された事は来店してないので伝わりません。

    お店が改善された事を宣伝しなければなりませんし、お店のプロデュースと宣伝を兼ねるのが復縁工作となり、復縁屋ジースタイルは依頼者様の問題点を解明し、依頼者様の問題点を改善し、お客さんがお店に来ても居心地が良い状況を作る効果と、依頼者様が改善された事やお客さんがお店に持っていた悪い印象を取り除くように誘導していき、依頼者様との別れが勿体なかったのでは?という宣伝を行い、宣伝に当たる部分が復縁工作の要となる復縁屋ジースタイルの心理誘導に当たります。※参考記事:【心理誘導の方法】を理解しないで復縁屋に依頼をすれば復縁屋工作は失敗しますのでご注意下さい。

    お店のプロデュースと宣伝のどちらが欠けてもお客さんはお店に来店しませんが、一人でお店を経営していても宣伝はチラシなどを撒いて出来ますが、お店の問題点に気付く事は出来ません。

    その為、チラシを撒くといった宣伝は沢山していても、お客さんはお店に来ず、宣伝効果も期待出来なくなったお店は『やれる事はやった…』と自己満足して潰してしまいますが、専門家の見解は、やれる事をやってないのにお店を潰してしまうんだ…という見解になるのです。復縁屋って何屋なの?絶対に復縁したいなら復縁の専門家の存在を知って下さい。

    一人で復縁活動をしていても出来ない事を復縁屋ジースタイルに依頼する事で出来るようになり、お店のプロデュースと宣伝の両方が上手く噛み合ってお店とお客さんの復縁が叶うのですから、どちらか片方しかない方々が復縁出来ない理由も復縁屋ジースタイルには分かります。復縁したいけど復縁出来ず、やれる事をやって復縁成功率を上げるのが復縁屋ジースタイルの復縁工作でもあるのです。※参考記事:復縁のプロと呼ばれる復縁屋とプロではない方々の違いとは?

    お店の宣伝やプロデュースをするからお客さんが戻ってくる

    お店の宣伝やプロデュースをしなければ、お客さんが戻って来る事はありませんし、冒頭でも書かせて頂いた様に、お店を開けていればお客さんが戻って来る訳ではありません。

    稀に冷却期間を数か月空けているだけでパートナーが戻って来るかもしれない…と考える方もいらっしゃいますが、冷却期間を空けているだけでお客さんが戻って来る事はないので、お店を開けている間もお店を閉めている間も、どうすればお客さんが戻って来るか?に向けて努力をしているお店だけがお客さんで溢れると復縁屋ジースタイルはアドバイスをしています。※外部リンク:冷却期間については弊社の復縁ブログをご参考下さい。

    お店をプロデュースし、お客さんが来店しやすい環境を作り、それを宣伝するからお客さんは来店するのであって、お店を改善せずに宣伝だけしていてもお客さんは戻って来ず、宣伝効果は多少はあってお客さんが来店しても、リピーターとして再来店する事がないので、客離れを止める事が出来ません。

    お店をキレイに新装開店したところで、お客さんが求めていたのは味であり、料金に対する不満だった訳ですから、お店をキレイにするお金を掛けたところで、お客さんは、「そんなお金があるなら味を戻せ!!」と考えますし、料金を安くしてくれた方が行きやすかった!!となり、お客さんが戻って来る事はないのですが、これは復縁出来ない方々がよくやってしまう失敗である自分磨きで外見だけ整える復縁活動と変わらない事も復縁屋ジースタイルはアドバイスをしています。自己満足しているので、パートナーが振り向いてくれない現象とお店にお客さんが戻ってこない状況は、とても似ているのです。※参考記事:復縁工作が成功した事例を多数掲載させて頂いています。成功事例集

    マーケティング調査を事前に行うから宣伝、プロデュースも効果を発揮します。

    マーケティング調査を事前にするから、プロデュースと宣伝の効果を発揮させる事が出来、ターゲットであるお客さんが何を求めているか?を知る事で、お店をどのように変えていくか?が分かり、どんな宣伝が効果的か?を検証する事にも繋がります。※参考記事:別れさせ屋や復縁屋の復縁調査、別れさせ調査の重要性を理解しましょう。

    マーケティングをせずにお店を変えて宣伝しても、味や料金に対する不満に気付いていなければ、根本的な部分が分かってないので、お客さんに喜んでもらい、来店しやすいお店ではなく、趣味の延長となり、店主が喜ぶだけでお客さんに喜んでもらえる店作りにはならないのです。

    お客さんの好みの味が、辛口が好き。という人に対して、甘口の商品。を新メニューとして開発しても、求めるお客さんが来店してくれる事はなく、お客さんのニーズに合わせたお店の改善がなければ、求めたお客さんを呼びこむ事は出来ませんし、甘口の新商品!!といった宣伝をしたところで、宣伝効果が表れる事はありません。

    以前に来店した時の情報を元に、新商品の開発をしても、時間と共に人間の考え方や気持ちは変わっていくので、宣伝効果は決して高いとは言えず、過去の情報に捉われて復縁活動をしても、今のパートナーの心情は変わっているので、古い情報だけを頼りに復縁活動をしていても復縁に辿り着かない事を復縁屋ジースタイルはアドバイスをさせて頂いています。

    復縁屋ジースタイルの心理誘導はお店の宣伝効果と同じです。

    復縁屋ジースタイルで行う復縁工作の心理誘導は、お店がお客さんに『あなたの求めるお店に生まれ変わりました!!』と宣伝するのと同様です。※参考記事:復縁工作の成功事例:心理誘導で依頼者の大切さを気付いてもらい復縁した事例

    店主が『お店が生まれ変わりました!!』と宣伝する事と、食べログなどのサイトの様に、第三者が口コミで評価を書く事と、どちらがお客さんの印象が良いか?という事でもあり、復縁屋ジースタイルの工作員が依頼者様との関係を伝えずに、口コミで宣伝をする効果と同じ効果を示すのが復縁屋ジースタイルの復縁工作の心理誘導でもあるのです。

    自分は変わった!!という宣伝方法を復縁出来ない方々はするのですが、復縁屋ジースタイルにご依頼いただくと、復縁屋ジースタイルの工作員という第三者が、依頼者様の評価を上げるように誘導するので、どちらが効果的な宣伝効果であるか?が分かるかと思います。

    お店の何が変わったか?を店主が大きな声で店先で宣伝する宣伝方法ではなく、口コミで以前と違う事を宣伝する事や、口コミに書かれている事を読ませる様に誘導していく事が復縁屋ジースタイルの心理誘導であり、お店に興味を再度持たせる様に進めていく事と同じで、ターゲットであるパートナーに依頼者様への興味や関心を示させるように誘導していくまでが復縁工作の心理誘導となり、お店に来店させる様に仕向けるのが、復縁屋ジースタイルの心理誘導後の再会工作でもあるのです。※参考記事:再会工作とは復縁工作の最終段階に偶然の再会を演出する恋愛工作です。

    食べログなどで第三者の口コミ評判が良いお店はお客さんも足を運び易くなりますが、自作自演で『美味しかった!』と書き込むよりも、全く関係のない第三者が口コミする方が宣伝効果が高い事は、食べログをご利用された経験があればご理解頂けるかと思います。

    この記事を読んでもあなたは一人で復縁しようと頑張りますか?

    復縁工作の効果や、復縁する為に必要な事、復縁の考え方については、この記事をご覧頂ければご理解頂けたかと思いますが、復縁屋ジースタイルには、『絶対に復縁したいです!!』というご相談を頂きながら、記事の文中にある様な、パートナーが求めていない自己改善も含めた復縁活動をされる方や、一人で全てをやろうとして、何も出来ず、復縁出来ない…という方からのご相談が大変多く舞い込みます。※参考記事:絶対に復縁したいから復縁屋に頼る!!という選択は間違った事ではありません。

    復縁屋ジースタイルには復縁の可能性についてお問い合わせされる方は多いのですが、間違った復縁活動をしていても、復縁に辿り着く事はありませんし、一人でプロデュースと宣伝を行う為のマーケティングをするのは難しく、マーケティングをせずにプロデュースと宣伝を行い、復縁しようとしても、復縁の可能性を上げる事はとても難しいものです。

    復縁屋であっても調査員や工作員は一人ではなく、多数の人材を駆使して稼働していくものを、復縁の知識や経験がない方が一人でネットで得た情報を元に活動しても、なかなか復縁成功に辿り着く事はありません。

    復縁屋ジースタイルでは、過去の復縁工作の成功事例や依頼者様の状況を照らし合わせて、最適解を進めていくのですが、最適解が分からない方々が復縁に向けて一人で活動しても、復縁の可能性を上げるどころか、何も状況が変わらないままの状態を維持、もしくは状況を悪化させて復縁を諦める結果となります。

    お店を再生させるのか、お店を潰す道に進むのか、状況を悪化させた状態で、起死回生の巻き返しを考える時に、状況を悪くさせてしまった店主が自分の力だけでお店を再生に向かえるのか?についてお考えいただくと、復縁屋ジースタイルに頼る事は楽して復縁を手に入れる!!という事ではない事もご理解頂けるかと思います。※参考記事:復縁を買うという事。復縁工作は復縁を売る事ではありません。