Pocket

復縁工作の依頼をすれば絶対に復縁させてくれる。

どんなに困難な復縁でも、お金を払えば復縁を買える!

別れても復縁屋に依頼すれば復縁できるんだから、『適当に付き合って別れてもお金を払えばいいや!』という考えを持つ人はいませんが、復縁工作は万能ではなく、どうにもならない状況ではどうにもならない事をご理解頂いています。

復縁工作が復縁させてくれると考える一つに心理誘導があります。

心理誘導は、復縁に向けて心理を誘導していくものであって催眠術の類ではありません。

催眠術であっても催眠術に掛かる人と掛からない人がいます。

やってみなければ分からないのも催眠術の特徴です。

復縁工作もやってみなければ分かりませんから、どんなに酷い状況でも復縁工作の依頼をすれば復縁させてくれる!と考えても復縁できるか分かりません。

復縁工作の依頼後、対象者と依頼者の再会時に『別れた時と何も変わってないね…何で別れたのか分かってないの?』と言われるもあります。

なぜ別れたのか?を復縁工作で聞き出せても、依頼者が事実を知っただけでは何も変わりません。

『復縁工作の心理誘導って何も変わってなくても心理誘導してくれるものでしょ?』と仰る方もいらっしゃいますが、心理誘導をしても依頼者の協力がなければ復縁は出来ません。

別れの原因を依頼者に伝えた時に『なるほど!!そうなんですね!!!』と仰る方は少なくないのですが、なるほど!!そうなんですね!!!の先があるから復縁工作の心理誘導も効果があります。

工作員は復縁の後押しは出来ますが、対象者の心を180度変える事は出来ません。

工作員の力だけで対象者の気持ちを180度変える事が出来るものではないので復縁工作は万能ではないのです。

嫌われている状態を好きにさせるには依頼者の協力が必要不可欠です。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

別れの本当の原因を知って対象者に好かれる人になれるかどうかは最終的には依頼者次第になります。

工作員が『復縁した方が良いよ』と言って『はい。復縁します』という対象者は存在しません。

依頼者が対象者から復縁しても良い人だな…と最終的に思ってもらえるから復縁に繋がりますが、依頼者の協力なく復縁工作の力だけで復縁できる事は100%ありません。

工作を成功させるには工作員が後押し出来る人物になって頂く必要があります。

対象者に工作員が接触した際に『別れたのもったいないね…?』という話しをした後に再会して『全然もったいなくなかった…』と言われれば復縁工作は失敗に終わります。

『もったいないね』という事は出来てももったいなくない人になっていれば工作員にはどうにもならない問題になって来る為、依頼者の協力は必要不可欠になるのです。

復縁工作の仕組みを知れば万能ではない事が分かります。

復縁屋、復縁工作で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイルへ復縁相談

復縁工作の仕組みを知れば復縁工作が万能ではない事が分かります。

復縁工作の仕組みは、工作員が対象者に接触して心理誘導を行い、復縁を意識させるものになります。

付き合っていた時の良い思い出や楽しかった頃を思い出させる事、別れを考えてしまった事に対して思い直させる様に進めていく事や恋人がいない状態の寂しさを意識させ、少しづつ復縁を意識させていく事が復縁工作になります。

依頼者に対する不満や愚痴をこぼす対象者は少なくありません。

依頼者に対する不満の捌け口となって不満を解消する事も致します。

不満を解消させる事に成功しても、依頼者が再度不満を与えてしまったらどうなるか?

もちろん依頼者は『不満を与える事はしない!!』と仰います。

しかし、別れの原因を改善されなければ、依頼者は気付いていなくても対象者に不満を与えてしまいます。

不満を与えた依頼者のフォローを工作員は出来ますが、再会して不満を思い出させてしまった場合、対象者はどう思うか?

『別れている間に少しは反省したかと思ったけど何も変わってないね!もう二度と連絡して来ないで!!』と言われて復縁工作は失敗するのです。

取り返しのつかないミスをした時に、復縁工作が万能ではない事を痛い程理解する依頼者も少なくありません。

復縁工作の依頼をする前に復縁工作は万能ではない事を理解して下さい

復縁屋、復縁工作会社をお探しなら株式会社ジースタイルの復縁相談

復縁工作の依頼をする前に、復縁工作は万能ではなく、依頼者の協力があって初めて成功するものだという理解をして下さい。

復縁屋を選ぶ前に確認して頂く事は、対象者への接触方法や心理誘導の方法はもちろん大切ですが、接触方法や心理誘導以上に復縁屋が復縁をどれだけ理解しているか?を確認しなければなりません。

  • どこで対象者と接触するんですか?
  • 対象者は頑固なんですけど復縁に誘導出来ますか?

という問い合わせは非常に多いのですが、なぜ復縁できないのか?を理解していない復縁屋は多数あり、なぜ復縁できないのか?を理解していない為に無理矢理な接触をしようとして接触出来ず復縁工作は失敗。

接触しても復縁に繋がらない接触方法を取って復縁工作は失敗。

別れの原因を聞き出しても、どう改善させてあげれば良いかも分からず依頼者と対象者を再会させて復縁工作は失敗。

復縁工作は万能ではない以前に、復縁方法が分かっていないのですから復縁を知らない復縁屋に依頼しても復縁は出来ません。

復縁屋は復縁工作だけで復縁成功をサポートする訳ではありません。

別れの原因を改善させる為にアドバイスをする事も含めて、復縁の扉を開くお手伝いをさせて頂くのが復縁屋の業務になります。

復縁工作が万能ではない事は復縁屋が一番知っています。

万能ではないからこそ復縁屋は『プロなので任せて下さい』という言葉を使いません。

依頼者の協力があるからこそ、復縁工作は成功に近付きます。

『プロだから…』という甘言に惹かれる気持ちは分かりますが、復縁工作が万能ではない事をご理解頂ければ、『プロだから…』という言葉で契約を強要する復縁屋がどれだけ悪質な復縁屋かどうかをご理解頂けるかと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい相手の誤った情報を復縁調査によって知る必要がある... 復縁の成功率を高めたいのならば、やはり、復縁調査は欠かすことが出来ない...
復縁工作ありきの会社は危険です 実は他社にも相談をしているんです。 他社では「復縁工作をしなけれ...
復縁工作の依頼が一歩踏み出せない方は参考にして下さい。... 復縁工作の依頼が一歩踏み出せない方は参考にして下さい。 復縁する...
復縁をするために必要なものは工作ではない... 復縁についてお悩みになって弊社にご相談を下さるお客様から、「ジ...
復縁屋ジースタイルは復縁したいを叶える復縁工作を請け負います。... 株式会社ジースタイルは復縁屋業務を行い、アドバイス、調査、工作等を用い...
復縁工作はお店のプロデュースと宣伝と同様の効果です... 復縁工作は依頼者と対象者を繋ぐ役割を担い、お店から客離れしたお客さんを...