Pocket

復縁工作は成功して復縁は失敗!?

それって復縁工作が失敗しているんでは?と考えてもおかしくありませんね。

復縁工作の契約をする際に成功報酬を設定させて頂きますが、成功報酬は復縁工作が成功したから成功ではなく復縁成功の定義に基づいて設定されます。

そうなると、復縁工作が成功して復縁は失敗した場合は成功報酬は発生しないの?となりますが、復縁工作が成功して復縁が失敗した際は成功報酬は発生しません。

その為、復縁屋も復縁成功率が高いご相談者の方の依頼を選択する形となってしまいます。

復縁工作が成功しているのにも関わらず復縁が失敗に終わるケース

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

復縁工作が成功しているにも関わらず、復縁が失敗。

どういう事?と思うかもしれませんが、下記をお読み下さい。

工作員が元カレ・元カノ(以下対象者)に接触し、別れた原因を聞きだし、復縁を考えてみようかな?

という方向に心理誘導が出来た状態で、対象者と依頼者の方と再会させた所、対象者が付き合っていた時の事を依頼者に話し、依頼者が『それは、そっちも悪いからお互い様だよね』という事を相手に伝えてしまい、唖然とした対象者を尻目に依頼者は涼しい顔。

結果、対象者は『あの人との復縁を少しでも考えた自分が恥ずかしい…』と復縁は失敗。

お互い様だよね。といった直接的な表現はしなくても、対象者から以前と全く何も変わっていないじゃないか!!と思われてしまい、復縁工作の工作員が復縁してみようかな?

と思わせた事が水の泡になってしまった…というケースでは、復縁工作は成功はしたけれど、復縁は失敗という事になります。

復縁屋側も依頼者に対して復縁アドバイスをし、サポートは出来ますが、サポートをしても依頼者が自ら、好かれる行動や好かれる言動をして頂く場面で、対象者が冷める様な言動をされては、復縁してもいいかな?と思わせる復縁工作そのものが台無しです。

復縁屋が出来る事は、復縁してみようかな?と対象者に思わせる工作以上は出来ません。

復縁を意識していなかった人に復縁を意識させる以上のサポートが出来る訳はなく、復縁成功は、最終的に依頼者に委ねられる部分が強くなります。

復縁屋が出来る事は無限ではありません。最終的な判断は依頼者次第

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

復縁屋が出来る事は無限ではなく、最終的な判断は依頼者次第になりますから、復縁工作の依頼をお請けする際は、シッカリと依頼者がしなければならない努力に関してご説明させて頂きます。

復縁屋が出来る事は限られている事、復縁したいのは復縁屋ではなく依頼者だという事をご説明させて頂き、ご理解、ご納得頂かなければ契約しても復縁工作が失敗する可能性の方が強くなる為、契約をお請けする事は出来ません。

中には『復縁したいのはあなたですよ!!』と説明をさせて頂いても大丈夫!大丈夫!!と本当に理解しているのか?と不安を感じずにはいられない依頼者もいます。

真剣に復縁活動に対して向き合っていない方からの依頼を請けた所で、復縁工作が失敗すれば復縁屋ジースタイルの復縁成功率が落ちます。

復縁屋ジースタイルでは、弊社の復縁成功率が落ちる事が分かっていながら依頼を請ける事は致しません。

自分自身の改善を全くせずに、復縁屋に全てを任せようとし、復縁工作が成功し、復縁してみようかな?と対象者に復縁を意識させる事が成功しても、復縁に至る事はありません。

最終的に復縁に至らなかった際も「お金を払ったのに復縁出来なかった!」ということを復縁屋の責任にしてしまう方もいらっしゃいます。

最終的に復縁に至るか否か?は依頼者の自己改善部分から判断をされる事が多い

壊れかけた関係を修復したいなら

復縁屋にしてみれば、別れた後に復縁の話しをする場所を設け、復縁したい元彼・元カノに復縁を意識させる事が出来ている時点で、復縁工作はほぼ成功していて、後は復縁の後押しだけになります。

復縁の後押しで工作員が復縁を勧める事は出来ますが、復縁するか?しないか?という判断は対象者が決める事です。

工作員を含めた複数人で再会の場を設けた場合も、最終的に復縁の話しをするのは、依頼者と対象者が一対一で話し合うケースが多く、工作員は、口出し出来ない領域になります。

一対一の場面で、最終的に判断されるのは依頼者自身

復縁できるか?復縁できないか?は依頼者自身を見られて決断されますが、一対一の状態で招いてしまった失敗に関して、復縁屋の責任にされても復縁屋は対応のしようがありません。

依頼者が最終的に判断される以上、自社の復縁成功率を下げる訳にはいかない事から、復縁屋は依頼を受ける事も拒否する事も選択する権利があります。

復縁工作が成功した所で復縁が叶わなかったケースというのは、最終的に復縁に至るか否か?の判断は対象者にされる事であり、復縁を意識させながらも、依頼者が抱えた問題を依頼者自身が改善されなければ、どんな心理誘導を行ったところで結果に繋がる事はありません。

復縁したいという本気の意識が取り組む姿勢に表れます

復縁したいと本気で願うなら

復縁屋ジースタイルでは、復縁工作のご依頼を頂く際に、事前に面談をさせて頂き、依頼を請けても問題ないのか?という判断をさせて頂いています。

復縁屋として復縁屋ジースタイルが出来る事は全力でサポートさせて頂きますが、ご依頼者様がやらなければならないを放置すれば、それが結果として表れます。

復縁工作の依頼を請け、復縁の可能性があるかどうか?

復縁の可能性を判断する際には依頼者の復縁したいという本気の意識を見抜かなければなりません。

依頼者が何もせずとも復縁屋が復縁工作を行えば復縁成功できるなら、依頼者の復縁したいという本気の意識を見抜く必要はありませんが、残念ながら復縁屋ジースタイルも含めた、どんな復縁屋であっても依頼者の復縁したいと言う本気の意識がなければ復縁成功に繋がる事はありません。

復縁したいという本気の意識をお持ちでしたら復縁屋ジースタイルに一度ご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作が失敗するケースは幾つもあります。... 復縁工作の失敗例の中には依頼者からの情報を見誤り、復縁工作が失敗に到る...
復縁工作の対象者が家から出ない 復縁相談をいただき、対象者の住所、職場が分かっている。友好関係...
復縁工作失敗事例。実は依頼者がストーカーだったケース... 復縁屋ジースタイルにご依頼頂く復縁工作案件の中には、依頼者が復縁工作の...
無駄だという忠告を聞けない依頼者の復縁失敗談... 復縁相談を頂きをしていて、現状の話しをお伺いさせていただき、復縁に向け...
復縁工作が成功出来なかったケース 復縁工作が成功出来なかったケースは正直にお伝えします成功できな...
復縁工作が失敗するには理由があります。... 復縁工作の成功率を気にする人はとても多いですし、復縁工作で成功した人は...