Pocket

復縁工作の依頼をする際に様々な注意点があります。

復縁工作の依頼をする際は注意点を守って復縁屋と契約を交わして頂き、少しでも復縁成功率を上げて頂く記事になります。

復縁屋の中には復縁工作が下手な復縁屋があります。

復縁工作の心理誘導が下手なだけではなく、復縁調査、復縁アドバイスも含めて復縁に繋がる事を何一つ出来ない復縁屋が存在します。

ホームページの検索で検索上位にする事やホームページの作り込み、比較サイトの作り込み等に精を上げ、復縁とは全く異なる業務を行う復縁屋もあり、雑なアドバイスや対応の遅さ、調査、工作に限っては依頼者から伝えた情報に基づいて張り込みするだけで3~4回の契約で『復縁できる』と断言する復縁屋もあります。

ダメな復縁屋に依頼すれば復縁工作の依頼をしても成功率を上げる事は出来ませんが、普通の復縁屋に依頼した時は依頼者の協力がなければ復縁工作の成功率を上げる事は出来ません。

復縁屋選びを慎重に行った後に復縁工作の依頼をしたなら『何をしてくれるのか?』から、『どんな協力をしたら?』に気持ちを切り替えて復縁工作の成功率を少しでも上げる様に心掛けて下さい。

【依頼者の思う様に動いてくれる復縁屋】を選んでませんよね?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

依頼者の思う様に動いてくれる復縁屋を選べば、とても良い復縁屋を選んだと思うかもしれませんが、専門家が素人の指示で動くのは問題だと思いませんか?

依頼者の思う通りに動いてくれる人物を探すなら復縁屋に依頼するのではなく、何でも屋や便利屋に依頼した方が思う通りに動いてくれます。

専門家は対象者の状況に合せて依頼者の情報を元に動きますが、どの情報を有効に使い、どういった動きをみせれば復縁できるのか?を専門家が考えなければなりません。

その為、専門家としての経験や技術がなければ適切な方法を依頼者に提案する事が出来ず、適切な方法を提案する復縁屋が『方法については【企業秘密】ですがプロなのでお任せ下さい』という様な復縁屋には十分ご注意下さい。

復縁工作の依頼をしてからの初動の前に自己改善を進めておく事

復縁屋・復縁工作 株式会社ジースタイル

復縁工作の依頼をすると復縁屋任せになり、復縁工作の依頼をしたことで安心してしまう方がいますが、復縁工作の依頼をすると決めたなら、依頼を決めた瞬間から対象者に好かれる為に何をするべきか?を考える事が大切です。

依頼をした瞬間から復縁屋が具体的なアドバイスをする事は出来ません。

契約書を交わして情報を渡し、渡した情報を元に分析するので問題点を見出し、どの様に依頼者を改善していけば復縁できるのか?を復縁屋は検討しますが、依頼者にも自分で自分の問題に気付く等、出来る事は沢山あります。

復縁工作の成功率を少しでも上げたいなら、依頼者自身が絶対に復縁するぞ!!という自覚を持った行動が求められます。

絶対に復縁するぞ!!という意識は1分1秒でも無駄にしない様に復縁工作の依頼をしたら復縁工作の初動の前に自分で出来る事は少なからず自分でこなすだけでも復縁工作の成功率は上がります。

復縁工作の成功率を上げたいなら時間を無駄にしない

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁工作の成功率を上げたいなら復縁屋と毎日打ち合わせを行い、自分の問題点を改善する為に少しでも時間を無駄にせず前に向かう事をお考え下さい。

自分で考える事は大切ですが、自分で考えてどうにもならなくなって復縁屋に協力を要請した訳ですから、せっかく協力を要請した以上、少しでも成功率を上げる為に時間を無駄にしてはいけません。

時間を無駄にするというのは復縁屋が復縁工作に取り掛かる時間を何もせずに待っているだけで、復縁屋からの報告を受けるだけの間も待っているだけでは成功率を上げる行動ではありません。

予備校に通う決意をしたなら予備校に通う決意をした瞬間から勉強するから成功率を上げる事に繋がります。

予備校に通う決意をしたから『今日は遊ぼう!!』と考える人と合格率の差は歴然です。

復縁工作の成功率を少しでも上げたいなら依頼後速やかに復縁活動に励む事で復縁成功率を上げる事に繋がります。

成功率を上げたいなら依頼者の持っている情報を過信しない!

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁工作の依頼を請けると気付く事ですが、物理的な情報に間違いはあまりありませんが、対象者に接触や調査を行うと依頼者が思っていた対象者とは全く別人の様な対象者情報が流れて来ます。

復縁工作の報告をすると『彼(彼女)はそんな人じゃないと思ってました…』という方も多く、依頼者が持っている対象者のイメージと乖離してしまい、悩みを抱えてしまうケースが多々あります。

依頼者が持っている対象者のイメージと乖離して復縁を諦める方向に考えるのではなく、乖離した対象者のイメージでも受け入れる気持ちがなければ復縁工作を途中で断念してしまう事があります。

復縁工作の成功率を少しでも上げたいなら、自分が持っている対象者のイメージを一旦忘れてフラットな状態でいられる事が必要でもあります。

  • 彼は優しい人で…
  • 彼は真面目な人で…
  • 彼女は人見知りで…
  • 彼女は笑顔が素敵で…
  • …etc

あなたが持っている対象者のイメージは客観的に見ると全く別人の様に映るケースがあります。

全く別人の様に映り、復縁したい気持ちがぐらつかない様に成功率を上げたいなら依頼した時点で対象者の良いイメージを一旦忘れる事も重要です。

復縁工作の成功率を上げる為の情報は物理情報ではない

復縁工作の成功率を上げる為に情報量はとても重要です。

情報量はとても大切ですが、依頼者が考える情報と復縁屋が求める情報は異なります。

復縁屋が求める情報は対象者の性格等を表す情報であり、性格や考え方等を知るからこそ復縁しない対象者の考え方や気持ちをどうすれば復縁に向かわせる事が出来るのか?を提案出来ます。

しかし、依頼者が復縁屋に情報を求められると対象者のプロファイリングをする為の情報ではなく、住所や名前、連絡先等、調査をする為の必要な情報を頭の中に浮かべます。

対象者の住所や連絡先を知れば復縁工作で復縁させられる訳ではありません。

対象者の住所や連絡先などの情報は調査や工作をする上でもちろん大切ですが、それらの情報があるから復縁させられるのではなく、対象者の人間性に関する情報があるから復縁の可能性を見出し、復縁成功を見出す事が出来るのです。

復縁工作の成功率を上げるには対象者の情報は必要不可欠であり、依頼者が対象者と過ごした日々のどんな些細な情報であっても復縁屋に提供する事で復縁工作の突破口を見出し、復縁成功率を上げる事にも繋がります。

正しい復縁屋の動かし方は復縁屋への接し方も大切です

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁工作の依頼をしたら復縁屋には復縁を成功させる為に正しく動いてもらわなければなりません。

あなたが予備校に通っていた時は予備校の先生には教えてもらう姿勢で接しますよね?

『お金を払ったんだからシッカリと教えろ!!』と高圧的な態度で予備校の先生に接する人はいませんよね?

高圧的な態度で予備校の先生に接すれば予備校の先生は教えてはくれますが、気持ち良く生徒に教えたいと思いません。

気持ち良く生徒に教えたいという事は手抜きをして教える訳ではありませんが、丁寧に仕事をこなしたいとは思わないという事にもなります。

教える側も気持ち良く教える事と、そうではない気持ちで教える事、同じ事を教えていても伝え方、伝わり方も異なります。

予備校の先生は大学に合格する為の協力者であり、復縁屋は復縁する為の協力者になります。

同じ目的を持つ立場の人へ高圧的な態度で接すれば最低限の仕事はこなすかもしれませんが、最低限の仕事しか逆に言えばこなしません。

どちらが成功率を上げるか?はご理解頂けると思いますが、復縁屋に『お金を払ったんだから仕事をしろ!』という態度で接すれば、復縁屋も人間ですから最低限の仕事しかしなくなります。

復縁工作が下手な復縁屋でもやり方次第で成功率を上げる事も!?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁工作が下手な復縁屋に言える事が共通してあります。

復縁屋がしてくれるアドバイス内容が依頼者に都合の悪い事を言ってくれない復縁屋であり、依頼者の言葉、言動全てにおいて肯定的な復縁屋は復縁工作が下手な復縁屋になります。

別れを告げられた以上、原因を作っているのは依頼者になり、原因を作っている依頼者を肯定していれば復縁出来ません。

復縁工作が上手な復縁屋は、復縁の基本となる部分を理解しているので依頼者を否定しなければならない事はシッカリと否定してくれます。

しかし、復縁工作が下手な復縁屋は依頼者の否定が出来ません。

もしも、あなたが復縁工作が下手な復縁屋に依頼してしまった時は自分を肯定してくれて気持ち良い!と思うのではなく、別れの原因を作ったのは自分なんだから…と、自分で自分の問題に気付き、問題点を改善していく事で最終的に再会した時に対象者に見せる姿が異なり、復縁工作の成功率を上げる事にも繋がります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作の成功率を上げる為に必要な事を復縁屋を利用する前に参考にして下さい。... インターネット上に復縁屋は多数ありますが、復縁工作の成功率は復縁屋によ...
復縁工作の成功率を上げる復縁工作員以外の業務... 復縁屋は復縁工作の成功率を上げる為に何をすれば良いのか? 復縁工...
復縁屋に依頼すれば絶対に復縁出来ますか?答えはNOです。... 復縁屋をお探しの際に『復縁屋に依頼すれば復縁出来ますか?』とい...
復縁屋の成功率は難易度によって変化しない... 復縁の難易度によって復縁成功率が上下する様に感じるかもしれませんが難易...
復縁屋ジースタイルは復縁工作の成功率の高さと復縁成功スピードの早さの両立を目指しています... 復縁工作を依頼する依頼者さんにとってより大切なものは、「復縁工作の成功...
復縁工作の難易度判定をする上で一番大切な事は?... 復縁工作のお問い合わせを頂く際に『成功率ってどの位ですか?私のケースは...