Contents

Pocket

復縁工作の依頼を検討している方、復縁工作をこれから検討しようとしている方、復縁したいと悩み、復縁相談の末に行きついた復縁屋

復縁したいなら復縁工作の依頼をしなければ…と思い込み、復縁工作についてあまり理解を示す前に復縁工作の契約を…という前にちょっと待った!!を掛ける記事になります。

復縁工作とは何をするもので、どんな事をしてくれるサービスなのか?

工作という名前が付いているから対象者に接触して何かをしてくれるだろう…と復縁工作の情報を得ずに復縁工作の依頼をしてしまうと『復縁工作って思ってたものと違う…』と後で後悔する事にも成りかねません。

これから復縁工作の依頼を検討している方、復縁工作に頼らなければ…と考えている方へ、復縁屋ジースタイルが復縁工作について解説させて頂きますので参考にして頂ければと思います。

復縁工作は接触方法ではなく、心理誘導の方法が大切です

復縁屋・復縁相談・復縁工作は株式会社ジースタイルにお任せ下さい

復縁工作と一言で言っても、どんな工作をしてもらえるかは復縁屋によって異なります。

復縁工作といえば、対象となる人物に接触して、心理誘導を行うので復縁成功に繋げるのですが、復縁屋によっては心理誘導の方法ではなく、対象者に接触する方法を熱心に話す復縁屋があります。

復縁に繋がるかどうかは接触の方法で試行錯誤するからではなく、接触した後にどんな心理誘導で復縁に繋げてくれるかどうかが重要です。

工作員が接触出来るかどうかは情報次第になりますので、情報がある程度ある方は接触方法ではなく、接触した後にどんな方法で復縁に繋がるのか?を確認しましょう。

もしも復縁屋に事前に渡した情報が間違っていたら復縁工作は?

復縁屋は復縁工作の依頼を頂く前に事前にヒアリングをさせて頂き、情報を拝見する形となります。

それらの情報や状況判断をして復縁屋は復縁工作のご依頼を承るのですが、情報が間違っている場合、間違った情報を元にしたプランを提示してしまう事になります。

例えば、事前に頂く情報では、〇〇という住所に住んでいるので、どこで接触し、別れ方についてもお伺いさせて頂ければ、どんな心理誘導を行って復縁成功を目指せるか?をプランとしてご提案させて頂きます。

しかし、すでに〇〇という住所には住んでいない…という事になれば、住所判明からさせなければならず、それに付随して調査時間なども増やさなければなりません。

最初に想定させて頂いた、復縁成功までの時間も掛かりますし、その分、調査員や工作員を想定以上に動かさなければならない為、状況や情報が異なれば、依頼前に頂いた料金や方法では対応出来なくなる可能性があります。

事前に復縁屋に渡す情報が間違っていた場合、その情報の間違いを正しながら復縁成功に進む提案も込みで復縁工作の依頼を請け負ってくれるかどうか?も確認しなければなりません。

復縁工作をご存じない方が思い描く復縁工作とは?

大切な笑顔をもう一度みたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁工作をご存じない方は、復縁工作を超能力の類の様に考える方も少なくありません。

  • ・別れたけれど復縁屋に復縁工作の依頼をすれば絶対に復縁成功させてもらえる!
  • ・人間の事だから絶対はないけれど、復縁工作の依頼をすれば、工作員が復縁したいって思わせてくれる!

上記の様に考える方は少なくありません。

復縁工作をご存じない方の大半が復縁工作の料金を払えば復縁させてもらえると考えるのですが、復縁屋に復縁工作の料金を支払えば、復縁させてもらえるものではありません。

復縁させてもらえないけれど、復縁したいなら復縁工作は重要です。

復縁屋に復縁工作の依頼をすれば、復縁させてもらえるモノではありませんが、それでも復縁工作は復縁したいなら必要なものではあります。

復縁工作は別れの本当の原因の聞き出しや、復縁を意識させる心理誘導など、復縁したい方が欲しい情報と復縁への後押しをするのが復縁工作になります。

別れの本当の原因が分からなければ、復縁活動を行おうにも、どこに向けて復縁活動を行えば良いかが分かりません。

復縁屋が復縁を運んでくれると考えるのではなく、復縁工作の依頼をする事で復縁という難しい問題に向けて復縁屋と二人三脚で進む事が出来るのが復縁工作になります。

復縁の経験や知識が豊富な復縁屋の力を借りる事で復縁成功を目指せます。

復縁の知識や経験を活かす事が出来るのが復縁屋になります。

復縁工作の依頼をすれば寝ていても復縁したいと元カレ・元カノから言われるものではありません。

依頼をしたら依頼者は何もしなくても良いではなく、依頼者と復縁屋が協力するからこそ復縁成功に繋がります。

復縁工作の工作員が催眠術を復縁したい元カレ・元カノに掛けて、ある日突然『復縁したいんだけど…』と言ってくれるものではありません。

復縁工作の大まかな流れをあげてみたいと思います

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

女性依頼者Mは、交際していた男性と些細な事で別れた事を後悔し、復縁したいと考えていました。

早い段階で男性に連絡して復縁を試みようとしましが、男性の気持ちは頑なに復縁を拒否します。

自分では復縁しても良いという言葉を聞き出す事が難しい…と判断したMは復縁屋に復縁工作の依頼をします。

共通の知人もなく、自分で連絡をすれば、その後連絡が取れなくなる事を恐れ、それでも復縁したいと考えた結果になります。

調査員が男性の身辺を調査し、新しい恋人の存在が無い事を確認し、男性に接触、男性からMと別れを決断した理由を聞きだし、その理由をMに伝えます。

Mが考えていた別れの本当の原因とは異なり、別れに到った本当の理由を知ったMは、問題点を改善する努力を行います。

工作員が男性から、すれ違いの状況などを聞き出し、心理誘導で誤解を解く様に話しを進めていきます。

Mの話しをする事でMを意識させ、同時にMが別れの本当の原因を改善してから、男性と偶然を装って再会させ、復縁を意識した男性と別れの原因を改善したMが復縁に到る。

ここまでが復縁工作の大まかな流れになりますが、復縁工作は対象者に対して何かをする事も必要ですが、最終的に復縁しても良いかなと思わせる決め手はMが別れの本当の原因を改善したからになります。

Mが別れの本当の原因を知らなければ改善もされませんし、別れの原因を知った所で改善しなければ復縁に繋がる事はありません。

別れの原因を知るからこそ復縁に繋がり、心理誘導の復縁を後押しする工作もM次第で効果が全く異なります。

男性依頼者の浮気が原因で復縁を成功した復縁工作の成功例

依頼者Aは30代独身男性で、リラクゼーションエステで知り合ったエステティシャンと一時期交際していたが、他の女性と浮気していた事が彼女に知られてしまいました。

浮気を知った彼女は連絡を断つようになり、エステも辞めてしまいます。

彼女のことが忘れられない依頼者Aは、復縁したいという気持ちを捨てきれず、復縁工作を依頼します。

復縁調査を行い、彼女は別のエステサロンに勤めている事が判明します。

復縁工作の女性工作員にエステで働かせ、彼女との接触を図ります。

彼女と交遊関係を深めた女性工作員が、過去の恋愛話しの中から、Aを特定します。

男性なら一度の浮気は仕方がない事という女性工作員が揺さぶりを掛け、それと同時に女性工作員の生き方に惹かれる様に仕向け、女性工作員の生き方に憧れた彼女が、女性工作員との揺さぶりに影響されるまで時間はさほどかからず、運命の再会を演出して、Aと彼女を引き合わせた場で、Aが心から謝罪をした時には一度の浮気は許す。との言葉が出て、復縁成功に繋がりました。

子供の為に不倫相手から自分の元に戻ってもらう復縁工作の成功例

夫の不倫が判明した時に、別れに繋がるケースと離婚に繋がるケースがあります。

子供の為に離婚はしたくないという依頼者Sは復縁工作を決意します。

依頼者Sから頂く情報で夫への接触は容易に出来ますが、不倫をしている事実を自分から大っぴらにする人はいません。

その為、無理に工作員が不倫事情を聞き出すのではなく、家族がいる幸せについてお互いに語る事で、家族の大切さを夫に思い出させます。

自分の意志で不倫相手を切る選択肢をした夫が依頼者Sや子供の元に戻るのに時間は掛かりません。

夫の性格等の情報の正確性が表れた復縁工作でした。

同じ職場で上司部下の関係で付き合っていた彼女に向けた復縁工作の成功例

依頼者Kが交際していた期間は約2年

同じ職場の上司Kと部下Yという関係でしたが別れは突然来ます。

別れた理由は仕事に集中したいからという理由を告げられ、納得のいかないKが復縁工作の依頼をします。

彼女であるYに工作員が接触し、話しを聞き出すと、依頼者Kの束縛が激しく、このまま付き合っていくのは辛いと漏らします。

仕事に集中したいという言葉は嘘ではありませんが、氷山の一部であり、その原因を依頼者Kに伝え、工作員は仕事とプライベートを使い分けない事は問題だと伝えます。

しかし、仕事面で頼りになる事などをYから聞く事で、Yの心の底にある、悪い人じゃないんだけど…という部分に揺さぶりを掛けます。

悪い人ではないなら、束縛しないなら、とりあえずでも復縁しておけば…?という誘導をし、クリスマスも近い事からクリスマス前だから戻ってみようかな…という軽い気持ちで復縁に繋がりました。

対象者が男女異なるだけでも復縁工作の方法は異なります。

もう一度取り戻したい人がいるなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

人間を分類する時に一番最初に分類されるのが男女になります。

そして、その後に年齢や血液型、住まい、仕事など、あらゆる情報を元に細分化していくと、最終的には特定の個人に行きつきます。

性格も育ちも何もかも異なるのが依頼者が望む復縁したい相手個人であり、その特定の個人に向けた復縁工作は男性だから…女性だから…と大まかな分類をして行うモノではありません。

復縁工作は巧みな作戦と綿密な打ち合わせが必要です

復縁工作をする前に復縁調査というものがあります。

復縁したい相手の状況を調べ、接触方法などを確定させます。

ヒアリングの際に頂いた情報だけでは心許ない…という方から裏付けを取って欲しいと依頼されるので復縁工作を行う為の裏付けを取りますが、いざ調査してみたら会社を辞めていました。

というのは良くある話しです。

そういったトラブルを回避させる為に、細かい情報のやり取りや打ち合わせなどで状況に対応させて頂く為に依頼者とこまめな連絡が必要になります。

別れの原因を探る事から復縁工作を成功させる

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイル

別れの原因を探る事は復縁工作の依頼で重要なポイントでもあります。

別れの本当の原因が分からなければ、何故別れたのかが分からない訳ですから、復縁に向けてどう進んで行けばいいかが分かりません。

別れには色々な要因があり、何が原因で別れに繋がったかは本人にしか分からない事です。

別れ際にキレイに別れようとして嘘を言って別れ話をいう方は沢山いらっしゃいます。

例えば、浮気をしていて、浮気しているから別れて欲しいという事を相手に伝えないのは相手を傷つけない為と、申し訳ないと思う事から出てしまう嘘になります。

別れ話に出てくる話は、上記の様に相手を傷付けない為の嘘である事も多く、別れの本当の原因について話す人は多くはありません。

その原因を解明させる為に復縁工作を利用する事もあります。

他にも復縁工作を利用するメリットは多々あります。

復縁工作で別れの本当の原因を解明させる事と同時に、元カレ・元カノに与えてしまった誤解を解いてもらう事も復縁工作を利用する価値があります。

誤解を解いてもらう事と、復縁を後押ししてもらう事、別れの本当の原因の聞き出しと合せて復縁工作のメリットになります。

元カレ・元カノが惚れ直す状態を作るのも復縁工作

別れた時よりも、魅力的に写る状態を依頼者が作っておけば復縁工作員は、元カレ・元カノが惚れ直す後押しも出来ます。

復縁工作で偶然の再会を演出するから復縁の後押しにもなる

復縁したいと想う気持ちは、今すぐにやり直したいと考えてしまい、焦りから復縁を諦める結果にも繋がります。

復縁を意識させた相手と偶然を装って再会した時に運命の相手だと認識させる事にも繋がり、復縁の後押しにもなります。

復縁工作で損をしないための復縁工作の基礎知識

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

2ch(2ちゃんねる)等の悪質な復縁屋の書き込みサイトを見て頂ければ分かりますが、復縁屋によっては実働を行わない復縁屋も存在します。

  • 接触が出来た
  • 接触が出来なかった

上記を復縁工作と考える方も多く、接触が出来る、出来ないは復縁工作ではありません。

復縁工作の依頼をすると、どんなサービスを受ける事が出来るのか?

復縁屋ジースタイルの一般的な復縁工作のパック内容についてご説明致します。

復縁屋ジースタイルの復縁工作のパックに含まれる復縁調査

復縁調査は元カレ・元カノの今現在を知る為に必要な事であり、復縁調査をする事で新たな恋人の存在の有無、元カレ・元カノへの接触ポイント、友好関係その他諸々を調べ上げます。

元カレ・元カノの別れてからの変化等を調査する事で、リアルな元カレ・元カノの現状を知る事が出来、そこに合せて接触や心理誘導を行う事が出来る様になります。

復縁屋ジースタイルの復縁工作のパックに含まれる復縁アドバイス

別れの本当の原因を知った後に、別れの本当の原因を改善させていくのに、1人では判断できない事が多々あります。

工作員の情報から専門家がアドバイスする事で元カレ・元カノから魅力的な人物として映し出されます。

復縁屋ジースタイルの復縁工作のパックに含まれるカウンセリング

復縁したい方の多くは一人で悩んでしまい、その悩みを誰かに打ち明けづらい環境にいる為、マイナスに物事を考えてしまい、元カレ・元カノへの対応もネガティブにしてしまいます。

カウンセラーに打ち明ける事で、心に溜まっている膿を吐き出し、正常な判断をする事が出来る様になるので、復縁に向けて冷静な行動をとれる様になります。

復縁屋ジースタイルの復縁工作のパックに含まれる元カレ・元カノへの接触

元カレ・元カノへの接触を図り、復縁に向けて心理誘導を行います。

心理誘導を行う事で元カレ・元カノが復縁を意識させる事に繋がり、復縁に向けて進む事が出来ます。

復縁に向けて正しい認識をしている復縁屋に依頼しなければなりません。

復縁屋の中には復縁を知らない復縁屋も存在します。

復縁の専門家である復縁屋が復縁を知らないって!?

と思うかもしれませんが、復縁工作とは名ばかりの工作を行う復縁屋も存在する事から、復縁の知識がシッカリとある復縁屋かどうかを相談時に確認が出来なければ復縁工作の依頼そのものが無駄になります。

復縁工作は復縁屋と信頼関係を築くからこそ成立します。

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁屋に依頼する際に、復縁屋を信頼する事が出来なければ復縁工作の依頼をするべきではありません。

信頼出来ない復縁屋のアドバイスを聞き入れる事は出来ませんし、信頼出来なければ対象者に接触した所で、復縁に向けて進む事はありません。

言霊という言葉がありますが、科学では説明できない言葉に対しての気持ちの込められ方で、同じ言葉でも聞き手側は受け取り方を変えてしまいます。

  • あの人カッコいいね
  • あの子可愛いね

という言葉がありますが、本当に心の底からカッコいい。可愛いと思って出た言葉と、サラッと出た言葉では、同じ言葉にも関わらず、受け取るものが変わって来ます。

依頼者が信頼できない復縁屋を復縁屋も依頼者を信用する事は出来ません。

二人三脚で進むモノにお互いがお互いに疑心暗鬼になっていれば、上手く進む事はありません。

復縁工作完了後、どこまでサポートしてくれるのか?

復縁工作が完了した後に、アフターフォロー期間を設ける復縁屋は多いのですが、復縁した後、いつ関係にヒビが入るかどうかは分かりません。

その為、期間を設けてアフターフォローを取っている復縁屋と復縁屋ジースタイルの様に無期限でいつでもご相談を承れる復縁屋とに別れますが、アフターフォロー期間も復縁工作の依頼をする時のポイントとしてお考え下さい。

復縁工作のプラン(料金・方法)は適性ですか?

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイルにお気軽にご相談下さい

復縁工作の依頼をする場合、料金や方法に関するプランを復縁屋に提示してもらい、プランに納得出来れば復縁屋との契約に進みます。

しかし、コンビニで買い物をする様に復縁工作を依頼する人がいない様に、復縁屋から提示された復縁工作の料金・方法は、あなたにとって適切な復縁工作のプランなのか?を過去の経験から比較する事が出来ません。

その為、復縁屋に相談する時は一社だけに相談するのではなく、必ず数社に相談をし、自分が納得のいく復縁工作プランを提案してくれる復縁屋と契約しなければなりません。

  • その場の勢いで契約をしてしまった…
  • 復縁工作の契約をしないと帰してもらえなかった…

という事があった場合は、スグに復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋の料金が一律にならない理由と仕組み... 別れさせ屋に依頼を検討中で悩む理由の一つに料金があります。 別れ...
2018/05/21の復縁成功者の声 B.Yさん(33/大阪)復縁工作成功例はコチラ 復縁工作の依頼は...
浮気が気付かれてフラれた復縁工作成功例... 相談者 エリナさん(仮名) 年齢 26歳...
「悪い点を指摘されたくない」と仰る復縁相談者... 復縁相談を頂く際に、問題点を指摘させて頂くと、「悪い点ばかりを指摘され...
復縁屋に依頼する前に確認する事と選び方。優良復縁屋の判断基準... 復縁工作を取り扱う探偵社を復縁屋と呼ぶ事も多いのですが、復縁屋は復縁工...
まず考えることが復縁工作では、復縁できない... 弊社に復縁相談としてご相談をいただくお客様の中には、復縁工作あ...