Pocket

復縁問題をお抱えですか?

このブログをご覧の復縁希望者さんに質問です。

復縁工作だけで復縁が成功すると思いますか?

答えは・・・NOです。

復縁工作だけでは復縁は成功しません。

実際に復縁工作だけでの復縁成功率をパーセンテージで表現することは難しいのですが、復縁工作だけでの復縁成功率なんて、恐らく40パーセント未満と考えても問題ないでしょう。

どうして復縁工作だけでは復縁成功率が低いのかと言えば、これも答えは簡単です。

復縁工作できっかけを作ることはできても、結局は実際に復縁する復縁希望者側が以前の交際中と同じ問題を抱えたままでは、再度相手に嫌われてしまうからです。

例えば以前復縁工作を利用した後に復縁が失敗した復縁希望者さんで言えば、抱えている問題点について弊社の担当者がいくら指摘をしても話を聞かないため、何一つ問題点を改善なさらず、復縁は成功しませんでした。

散々、

  • 話を聞いてください
  • お送りした文面を読んでください
  • 復縁工作に頼るだけでなく、そもそものフラれた問題点を改善しましょう

とお伝えし、

  • 彼女さんからも「話を聞かない、話を通じないところが嫌だ」と言われていたのに、どうして話を聞かないんですか?
  • フラれた理由が何も改善されていない今の状態では、どんな復縁工作をしても復縁は成功しませんよ

とまで言わせていただきましたが、それでも話を聞いてくださらず、最終的には

「復縁工作できっかけさえ作ってもらえて、彼女ともう一度話し合えば分かり合えるんです!」

と強情に仰る始末。

結果、復縁工作で再会のきっかけをお作りしましたが、5分もしないうちに復縁したかった彼女さんは足早に去っていかれました。

しかも警察に通報され、復縁希望者に対して警察から連絡があり、接触をしないように指導される始末・・・。

再会の立ち話についてボイスレコーダーで録音させていただきましたが、案の定彼女さんの言葉は聞かずに一方的に復縁したい気持ちについて喋り続けるだけ。

そして、相変わらずに「ほんとに話を聞かないよね」とも言われていました。

話を聞かない人と復縁して交際をしたがる人なんているわけがないことは自明の理であり、話を聞かない=まともに会話ができない人が”話し合う”なんてさせてもらえるわけがないのです。

復縁希望者さんは、

「復縁工作を依頼したのに復縁できなかった!」

と仰いましたが、担当者とのラインの履歴を見返していただき、

「ちゃんと話を聞きましょう」「自己改善をしましょう」と当初からお伝えしていましたが、「復縁工作で話をできる場さえ作ってもらえれば復縁できる」と仰って自己改善をなさらなかったのは誰ですか?

とお伝えしたら、しおしおと萎れていらっしゃいました・・・。

費用も時間も労力も、全て無駄ですよね。

一方で、復縁工作を利用の後に復縁が成功した人はどんな人かといえば、復縁工作は復縁工作で利用しつつ、復縁屋ジースタイルの担当者からの問題点の指摘に対して真摯に改善に取り組まれた方です。

そして、復縁工作を利用して復縁成功率を上げる内緒の方法こそ、正に、問題点の指摘に対して真摯に改善に取り組むことです。

復縁工作は、あくまできっかけでしかありません。(きっかけ程度の効果しかないなら復縁工作の意味がないのでは?とお思いになるかもしれませんが、きっかけもないからこそ利用するものが復縁工作です)

きっかけである復縁工作の先で、きっかけを活かして自分の良さをプレゼンするのは、他でもない復縁希望者さん自身なのです。

自分の良さをプレゼンするはずの場で、プレゼンする商品である復縁希望者自身が、以前と同じく問題を抱えたままでいたら話になりません。

自己改善で問題点を改善したから、復縁工作の成功率も上がって復縁が成功するのです。

復縁工作を利用して復縁成功率を上げる方法は、復縁希望者自身がフラれた理由を改善することなんです。

・・・と、ここまでご覧になれば、お気づきになる方もいらっしゃるかもしれません。

「復縁するためにフラれた理由を改善するのなんて、当たり前のことじゃない?」と。

そうです、当たり前のことです。

でもその当たり前のことをしないから、復縁は成功しません

復縁工作を利用しても、です。

復縁屋ジースタイルのこのブログをご覧の方は、もう一度ご自身に問い掛け、ご自身の覚悟を見直してみてください。

当たり前のことである「復縁するためにフラれた理由を改善」を努力し、きっかけ作りのために復縁工作を利用し、復縁を目指しますか?

それとも、当たり前のことよりも復縁工作を優先し、「復縁工作をすれば復縁できる!」と安易に考え続けますか?

「復縁工作をすれば復縁できる!」と安易に考え続ける方は、申し訳ありませんが復縁成功率があまりにも低すぎるので、復縁屋ジースタイルではご利用をお断りしてます。

対して、当たり前のことである「復縁するためにフラれた理由を改善」を努力できる方には、是非とも弊社に復縁の協力をさせていただきたく思います。

当たり前の努力ができる復縁希望者さんこそ復縁成功率を高くさせることができる方であり、そういう方にこそ弊社をご利用いただきたいと存じます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れる前から復縁屋に相談する?! こんにちわ。復縁アドバイザーの佐藤です。 近年別れ話のこじれによ...
復縁成功する人の共通項 復縁成功する人に共通して見える部分は『勇気を持って一歩を踏み出...
復縁可能な人or復縁が不可能な人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談に来られる方は非常に増えている...
復縁できる人になる自己改善の方法 破局の理由を考えたときに、「じゃあ具体的に何を改善すれば復縁で...
復縁出来る人は見て分かります。 復縁屋に電話で復縁出来ますか?と仰る人が多いのですが、状況も判...
復縁成功出来る人ってどんな人?復縁成功者の考えを学んで復縁活動に活かそう... 復縁できる人とは、どんな人の事を指しますか? 蟠りもなく円満...