Pocket

復縁工作の依頼を復縁屋にお願いしたいけど、復縁工作に掛かる依頼金が用意出来ない…

復縁は諦めたくないけど、復縁工作の依頼を出来ない…

そんな方の多くが友人に復縁工作をお願いしようと考えます。

友人に復縁工作をお願いしたらどうなるのか?メリットもデメリットも含めて書かせて頂きたいと思います。

復縁工作を友人に頼った場合のメリットは大きい?

復縁工作を友人に頼るメリットとして、費用が掛からない事が最大のメリットだと思います。

そして、友人と復縁したい相手が既に知り合いの場合、接触に掛かる時間も復縁屋よりも短縮できるというメリットもあります。

接触に掛かる時間が短縮されれば復縁工作をし易いという大きなメリットがありますが、費用面も抑えられて、友人に頼る事は、復縁屋としても賛成です。

復縁工作のメリットを下記に書き出しますのでデメリットと合せて参考にして頂ければと思います。

友人に頼れば復縁工作による接触がしやすいメリット

友人を頼った復縁工作の場合、連絡先をお互いに知っていれば、復縁工作をしやすい環境にあるとも言えます。

友人を装う訳ではなく、連絡先の交換をしなくても、元々も知っている間柄であれば、接触する時間が短縮され、接触した後も、依頼者の話の聞き出しがし易いというメリットがあります。

友人に頼れば復縁工作の料金が掛からないメリット

友人に復縁工作をお願いすれば、工作員の料金が掛かる事はありません。

食事をご馳走する等の費用は発生するかもしれませんが、人件費の負担などをしないで済む大きなメリットがあります。

友人に頼れば情報提供が確実にあるメリット

友人を頼った復縁工作であれば、確実に情報提供というモノがされます。

友人に頼り、どんな話しをしたのかを聞けば、スグに答えてくれる事もあるでしょうし、近隣に住む友人であれば食事などを踏まえて謝礼代わりに接触した際の話しを聞く事が出来ます。

復縁工作を友人に頼った際のデメリット

友人に復縁工作を頼れば、デメリットも当然発生します。

デメリットがなければ、復縁屋に頼るのではなく、友人に頼った方が復縁成功率が上がりますから、デメリットがあるからこそ復縁屋の存在があります。

参考記事ブログ

友人は復縁のプロではないというデメリット

復縁屋と一般の方では基本的に復縁の経験値と知識の差が異なります。

復縁工作を行う際に、何をするから復縁成功に繋がるのか?といった事を知りません。

復縁成功に繋がらない復縁工作をして、単純に復縁したい相手と食事をするだけで、露骨に復縁を促す等をすれば、警戒されてしまい、今まで連絡が取れていた事すら疎遠になってしまう可能性もあります。

友人を頼ったが為に復縁の可能性を潰してしまった…というケースも少なくないので気を付けなければなりません。

友人が復縁工作をして復縁したい相手とくっ付いてしまうデメリット

復縁相談や恋愛相談に乗っている相手に恋をしてしまう…

ありがちな話ですが、実際に復縁工作を仕掛けた場合に、工作員が親身に相談にのる為に、工作員に恋をしてしまう対象者も存在します。

これが何の警戒もない友人だったら…?

友人が、あなたとの復縁の橋渡しをしようとして、その相手と付き合ってしまうデメリットも考えておかなければなりません。

接触しても何をすればいいか分からない…というデメリット

友人に頼った復縁工作は接触出来るメリットがありますが、接触は容易に出来るけど、心理誘導の仕方が分からない…という事も良くあります。

接触しても何も出来なければ、ただ復縁したい相手の状況を確認するだけになります。

情報を抜き出し、情報を抜き出したからこそ何をすれば良いのかを考える為、復縁工作になりますが、友人に頼った復縁工作は復縁工作もどきと言われるのはこの部分が大変大きい部分でもあります。

友人からのアドバイスは聞きづらい…絶対的な復縁の経験値が足りないデメリット

何をするから復縁に繋がるのか?という部分が分からない為、せっかく情報を抜き出しても、その情報を有効利用する事が出来ず、友人からアドバイスをもらっても素直に聞く事が出来ません。

その為、せっかく友人に復縁工作をお願いしても、復縁の強引な後押しだけで、自己改善部分が疎かになってしまいます。

結果的に、話しは聞いてくれるけども、復縁となると…という後一歩には繋がりづらいというデメリットがあります。

友人に頼った復縁工作は心理誘導ではなく、お願い

just married

友人に復縁工作をお願いした際に、友人が心理誘導を行い、復縁成功に繋げようとするのではなく、友人は、あなたの代わりにお願いをする形になります。

  • 復縁してあげなよ!
  • 悪いと思ってると思うよ!
  • 今度は自分が保証するから!

といった、復縁してあげなよ!といったお願いをするのが、友人に頼った復縁工作になります。

友人達は、あなたの為に復縁したい相手に接触し、仕事などをしている為、時間がない中、短時間で復縁に進めなければなりません。

その結果、出来る事は復縁したい相手に対するお願い

になり、相手にしてみれば、『復縁したいのは友人じゃないのに、なんで自分がこんな事に巻き込まれているんだろう…』と、友人に復縁を頼んだ人物に対して、呆れ、怒りを覚える事もあります。

誰にでも出来る復縁工作だけど、誰にでも出来ない復縁工作

復縁工作は誰にでも出来る事であり、復縁屋だからこそ出来る事でもあります。

矛盾している様に聞こえてしまうかと思いますが、復縁したい相手に接触し、復縁成功に向けてすすめていく事は友人であれば誰にでも出来る事ですが、復縁成功となれば誰にでも出来ないものでもあります。

心理誘導をするからこそ、復縁を意識させ、復縁成功に繋げる事にもなりますが、接触する事を復縁工作と捉えれば、友人が接触した所で復縁成功には繋がりません。

友人が復縁したい相手に接触したから復縁成功する訳ではない事からも、接触を復縁工作成功と捉えれば、復縁成功には繋がりません。

友人がダメでも復縁屋なら復縁成功に繋げる事が出来るのか?

復縁屋が行う復縁工作には、別れの原因となった部分の改善アドバイスも含まれるので、復縁の後押しと同時に別れの原因を改善し、新たな関係を築く足掛かりを作る可能性を上げられます。

友人に復縁工作を依頼しても、友人は後押しという名のお願いは出来ても、別れの原因を聞き出してもアドバイスをする事が出来ず、仮にそのアドバイスが出来ても、復縁したい側が、そのアドバイスを受け入れる姿勢を持つ事が難しいという現実があります。

改善した部分と後押しがあるからこそ成功率を上げる事にも繋がりますが、どちらかが欠けていれば復縁成功率が上昇する事はありません。

その為、復縁屋と友人の復縁工作には大きな成功率の開きが出て来ます。

本気で復縁したいから復縁屋に依頼するという考えは間違えています。

復縁工作の料金が復縁屋に依頼すれば発生してしまいます。

復縁屋に料金を支払ったから、本気で復縁したいんだ…と考えるのは間違いであり、復縁したいと本気で悩んだ結果、復縁屋に頼らざるを得ない状況を作ってしまうので、復縁屋に頼る事はスタート地点に立っただけであり、本気だから復縁屋に頼った訳ではありません。

同様に、友達に復縁工作をお願いするほど、自分は復縁したいと思っているんだ!という考えも間違っている事が分かります。

参考ブログ記事

友達にお願いして復縁工作をした結果…どんなパターンになりますか?

よりを戻したい?

友達に復縁工作をしてもらい、復縁を勧める様に話してもらった結果、友達と元カレ・元カノがくっ付いてしまった…というケースも少なくありません。

友達と元カレ・元カノがくっ付いてしまった結果、復縁工作を頼んでいたはずなのにも関わらず『私達付き合う事になりました』とお付き合いをしたと報告を受けるケースもあります。

復縁問題についての相談をしている際にお互いの事を話し、お互いに惹かれてしまい付き合ってしまった…となれば失ったのは恋人だけではなく友人関係すらも失ってしまうパターンもあります。

参考記事ブログ

上記を分かっていながら復縁工作を友人に依頼してみると…

過ぎ去った日々を取り戻すなら…

復縁工作を復縁屋に依頼するとお金が掛かる。

お金を掛けたくないから、復縁屋に復縁工作の方法だけ聞いて友人に頼んでやってもらおう。という方もいらっしゃいます。

どうやって復縁工作をすればいいですか?

という問い合わせもあるのですが、復縁工作をどうやってすればいいのか?を細かく説明出来る復縁屋はあるのかな?という疑問があります。

大まかに別れの原因を聞き出す事と、復縁の後押しをする事です。とお伝えしますが、『分かりました!ありがとうございます!』と仰る方も少なくありません。

復縁工作は様々な状況によって対応が異なる為、それを伝える事は、ほぼ不可能ですが、この様に表面上だけを理解して中身を何も理解されない方が復縁工作を行ったところで、結果的に、復縁工作の真似事をしても復縁成功に繋がる事はありません。

【補足】

この様に表面上の言葉で理解したつもりになる方が、別れの問題点などを改善しようとしても、出来る訳もないのですが、復縁成功出来ない多くの方に、この様な短絡的な考えが見受けられます。

参考記事ブログ

友人を介した復縁工作と復縁屋の復縁工作の成功率は歴然になります

友人を介した復縁工作と復縁屋の復縁工作には成功率に大きな差が出る事は分かるかと思います。

その差はとても大きく、復縁を諦める為の復縁工作なのか、復縁を成功させる為の復縁工作なのか?という程に復縁成功率には歴然の差があります。

友人に復縁工作をお願いするのは、復縁成功したいという考えよりも、取り敢えず無料でどうにか出来る事を求めている。という考えになり、復縁成功を目指している方とは若干異なります。

本当に復縁成功を願う際に、自分に不足しているモノを考えるのではなく、誰かにどうにかしてもらいたい…もちろん無料で!という意識が高い方が多いので、せっかくのチャンスすら潰してしまうケースが良く見られます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

尋常ではない警戒心がある対象者(復縁したい相手or別れさせたい相手)... 復縁については復縁工作、復縁を視野に入れた別れさせ工作、いづれ...
復縁に調査が必要な理由 弊社では復縁工作のご依頼をお客様にいただいた後は復縁調査を実施...
復縁工作の方法にこだわる依頼者 復縁工作の方法にこだわり、復縁目的ではなく復縁工作目的になって...
復縁屋は迅速に対応する必要があります。... 復縁工作の依頼を復縁屋にして対応が遅い復縁屋の存在に疲れてしま...
復縁工作には、場所・時間・タイミングが重要... 復縁工作と聞いて、復縁工作をご存知でない方でしたら、工作という名が付い...
復縁したい相手の情報が少なくても諦める必要はありません。... 復縁屋、別れさせ屋で、復縁したい相手や別れさせたい相手である対象者の現...