Pocket

復縁工作の依頼が出来るところは復縁屋だけではありません。

  • 復縁屋
  • 何でも屋
  • 便利屋
  • 別れさせ屋

復縁工作という名のサービスをしてくれる業者は幾つもあります。

復縁工作は特殊な免許等が必要なものではなく、技術や経験がモノをいうサービスなので誰にでも出来るサービスといえば誰にでも出来るサービスでもあります。

復縁屋、何でも屋、便利屋、別れさせ屋の中でどの業者に依頼しても同じなのか?といえば、それは別の話しになります。

別れさせ屋と復縁屋は探偵業として対象者の調査や工作を行う為、日常的に対象者の心理状態を読み解く事に慣れていますが、何でも屋や便利屋は復縁工作の様な案件を抱えている訳ではありません。

何でも屋や便利屋は何でもするサービスを提供しているのであって復縁工作は復縁屋や別れさせ屋と比較すれば陳腐な方法を提案する業者になります。

1回3万円~といった料金システムで何でも屋や便利屋は復縁工作の依頼を請けてくれますが、安いなりのサービスである事も理解した上で復縁工作を何でも屋や便利屋に依頼する覚悟が必要になります。

復縁屋や別れさせ屋の探偵に復縁工作を依頼するメリット、デメリットは?

あなたの復縁をサポートします

復縁屋や別れさせ屋の様な探偵社に復縁工作の依頼をするのは過去の成功事例などを元に依頼者の状況に適した復縁工作の方法を提案してくれます。

依頼者の状況は様々なので、対象者を復縁工作の方法に合せるのではなく復縁工作の方法を対象者に合せる事が出来、何でも屋や便利屋よりも遥かに高い成功率で復縁工作を進めていけます。

復縁工作は対象者に工作員が一度接触したから復縁に繋がるのではなく、別れの原因を聞き出す事や心理誘導等、日常的に対象者と接触する業務を行う復縁屋や別れさせ屋が行うから復縁に必要な事を進めていけます。

依頼者の状況を対象者から聞き出す事等、工作業務を行っていなければ不自然な話しの聞き出し方になる事もあり、対象者との接触に関しても何をすれば不自然な接触になるのかを理解している為、依頼者バレする事がありません。

復縁屋や別れさせ屋が提案する方法は依頼者のご予算等も考慮しますが、一番重視するポイントは復縁工作の成功率だと考えます。

復縁工作を成功させた実績を積み上げて次の依頼にも役立てるので、復縁屋それぞれによって提案する方法は異なりますが、過去の成功実績がなければ依頼者の状況に合せた復縁工作を行えない為、復縁工作を専門とする復縁屋は何でも屋や便利屋よりも復縁工作の成功率は高くなる大きなメリットがあります。

逆に何でも屋や便利屋の真似が出来ない復縁屋と別れさせ屋のデメリットは安い費用で復縁工作の依頼を請ける事が出来ないというデメリットがあります。

何でも屋や便利屋に復縁工作の依頼をするメリット、デメリットは?

復縁したいなら復縁屋へ相談する事から始めましょう

何でも屋や便利屋に復縁工作を依頼する最大のメリットは料金・費用が安いというメリットがあります。

何でも屋や便利屋は依頼者から頂いた依頼をこなすだけなので、心理誘導や別れの原因の聞き出し等を必要がありません。

対象者に何でも屋や便利屋のスタッフが接触すれば依頼が完了になる為、復縁屋や別れさせ屋の立場で見ると復縁工作と呼べる代物ではないのですが、何でも屋や便利屋は対象者への接触を復縁工作と呼びます。

復縁屋や別れさせ屋の中にも対象者への接触だけを目的とする業者もありますが、復縁工作の目的は依頼者を復縁させる事になります。

便利屋や何でも屋の復縁工作の目的は復縁させる事が目的ではなく、接触させる事が目的なのでどちらかといえば復縁工作屋に近い復縁工作を行います。

便利屋や何でも屋の復縁工作のデメリットは便利屋、何でも屋のスタッフが対象者に接触する目的の為、依頼者の要望が叶う事はほぼありません。

そして絶対的な復縁経験の無さや復縁工作の経験の無さから、対象者に依頼者バレする工作方法を提案する事や、工作を行っても復縁に繋がる可能性が皆無という事になります。

何でも屋や便利屋はどんな依頼でも受けるから何でも屋であり、便利屋と呼ばれます。

依頼内容が復縁したいから対象者にスタッフを派遣するのなら、スタッフを派遣する事が便利屋や何でも屋の業務になるのです。

復縁できる、できないを気にする何でも屋や便利屋はありませんから、依頼者バレしようと何でも屋、便利屋には関係のない事でもあります。

便利屋、何でも屋に依頼した為に対象者に依頼者が疑われてしまい、復縁は絶望的になってしまったというご相談を頂くケースも多数あります。

費用面で復縁屋や別れさせ屋とは比べ物にならない位に安い費用で依頼を承ってはくれますが、便利屋や何でも屋と依頼者の目的が合致していないケースは良くあります。

復縁工作の依頼をするなら、どこに依頼するのが一番良いの?

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

復縁工作は冒頭で説明した様に資格もなく免許も必要ない為、誰でも出来る事でもあります。

便利屋や何でも屋、復縁屋や別れさせ屋と復縁工作をどこでも依頼出来るなら少しでも安い便利屋や何でも屋の方が良いかもしれない!と考える人も少なくありません。

しかし、本当に復縁したい人は予算の問題はもちろんありますが成功率を重視するのではないでしょうか?

予算は少しでも安く抑えたいと考えるのは普通の考えですし、成功率よりも予算の方が大事!と考えるなら便利屋や何でも屋に復縁工作の依頼をしてみても個人の自由ですから否定する事はありません。

本当に復縁したいから予算ではなく成功率を重視したい!と考えるなら何でも屋や便利屋に依頼するべきではなく、専門家の意見にシッカリと耳を傾け、どの復縁屋や別れさせ屋が一番復縁出来そうなのか?について検討するべきです。

お金を掛けたくないから少しでも安い業者に頼みたいという気持ちは分かりますが、お金が安い分、目的がズレてしまえば結局お金を無駄にしてしまう事にもなります。

最終的にどこに依頼するかを決めるのは依頼者個人の問題ですが、自分が求めるものは一体何なのか?を忘れてしまえば復縁どころではなくなりますのでご注意下さい。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作を利用するのは卑怯なのか?正しい復縁工作の知識... 復縁したいから専門家に頼りたい。 復縁の専門家に頼れば復縁出来る...
素行調査、浮気調査と復縁調査、別れさせ調査は内容が異なります。... 素行調査や浮気調査は探偵の代名詞とも言える調査内容ではないでしょうか?...
意志が強い元恋人に復縁工作は効果がない?... 「対象者は意志が強い人なので、復縁工作で気持ちが変わると思えないのです...
復縁屋ジースタイルは復縁したいを叶える復縁工作を請け負います。... 株式会社ジースタイルは復縁屋業務を行い、アドバイス、調査、工作等を用い...
復縁をするために必要なものは工作ではない... 復縁についてお悩みになって弊社にご相談を下さるお客様から、「ジ...
復縁工作の依頼者は復縁屋との信頼関係が大切になります。... 復縁工作の依頼者は復縁屋との信頼関係が大切になります。 依頼者と...