Pocket

ご依頼頂く際に良く頂く質問で「本当に契約期間内に対象者と接触して関係を構築出来るんですか?」とご質問を頂く事があります。

復縁工作や別れさせ工作をする為には対象者との接触は必要不可欠になり、接触する事が目的ではなく、関係を構築し、復縁工作や別れさせ工作のご依頼時のご要望を叶える形に向けて進めていかなければなりません。

関係を構築する為に何をすれば良いのか?を各種工作員は日常的に考えて行動する訓練が課されています。

関係を構築する技術が工作員には求められ、復縁工作であろうと別れさせ工作であろうと出会い工作であろうと関係を構築する技術がなければ工作員として活用する事は出来ません。

短い期間で今までに関係がなかった人物と関係を構築する事が可能なのか?という心配をする依頼者の方々は多いのですが100パーセントではありませんが、人間関係を構築する事は不可能ではないと断言出来ます。

工作員はどんな方法で対象者と接触する?

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

例えば、対象者が接客の仕事をしているなら、接客の仕事を利用して関係を構築する事は容易になります。

自動車のディーラーで勤めている対象者と関係を構築する際に、お店に出向いて最初はお客さんという体を装って自動車の購入を考えている状態を作り出せば簡単に人間関係を構築する事が出来ます。

関係を構築した後に外で会える様に話しを誘導していき、お客さんという立場を途中で変える様に仕向ければ人間関係の構築に進めます。

接客の仕事をしていない人物への接触には接触する為のキッカケを作り、接触理由があるから接触した形を取れば不自然な接触にはなりません。

稀に他社で依頼して接触が出来なかったという技術がない復縁屋や別れさせ屋の話しを耳にする事がありますが、技術のない復縁屋や別れさせ屋工作員の都合で接触しなければならない理由だけを提案し、対象者に接触しなければならない理由が無く接触する為、人間関係の構築すら出来ません。

対象者がトレーニングジムに通っている際に、『トレーニングジムで接触します!』と提案する復縁屋や別れさせ屋は多々ありますが、トレーニングジムに行って話し掛けるだけの接触を工作員がすれば人間関係構築には繋がりません。

トレーニングジムという場所を活用して、対象者にも接触する理由があれば自然な形で人間関係を構築する事が出来ますが、対象者に理由を与えずに工作員が接触する理由だけを作り出して接触するので人間関係を構築出来ない同業者は多々あります。

工作員は対象者と接触する為に必要な理由を作り出します。

対象者にも工作員と接触する理由があるので工作員との接触が進み、後々の各種工作に進んでいく形を取れるのです。

工作員の性別は対象者と合わせた方が上手くいく!?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

対象者が男性だった場合に1stコンタクトを男性にするか?女性にするか?工作方法はどんな方法を使うのか?によっても依頼者の方々は何が適切なのかをご存知ではありません。

例えばハニートラップを仕掛ける際に異性を接触させる事は皆さんご存知ですが、1stコンタクトの段階で異性を接触させるのと、同性を接触させるのはどちらが成功率が上がるのかはご存知ではありません。

人間の警戒心について理解している方は対象者が男性であっても女性であっても最初は同性の接触の方が警戒されない事を理解されています。

男性の対象者に最初から女性工作員を接触させるハニートラップと男性工作員を接触させた後に女性工作員を接触させるハニートラップではハニートラップへの警戒心は極端に軽減されます。

男性工作員が接触する事で警戒心を軽減させるからこそ女性工作員との接触時には警戒心がほとんどありません。

単純に浮気させる=異性を接触させるではなく、接触した後の事までを工作員は考えて行動しなければならない為、責める為に様々な策を練るのも工作員には求められます。

工作員の容姿や年齢は、どの程度必要でしょうか?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

容姿や年齢は対象者との極端な年齢差の場合を除き、ほとんど重要ではありません。

20歳前後の対象者に60歳前後の工作員がハニートラップを仕掛ければ確実に引っ掛からないでしょうし、そもそも不自然です。

しかし、逆に考えて頂きたいのですが20歳前後の対象者に接触させる工作員の適正年齢というのは幾つ位の年齢を指すのでしょうか?

20歳前後の方に10代の友人、20代の友人、30代の友人、40代の友人、50代の友人、60代の友人と年齢がバラバラの友人がいれば不自然でしょうか?

人間関係を構築する上で大切なのは、お互いにメリットがある関係になり、年齢が幾つであろうと対象者にメリットを与えられれば年齢は容姿は関係ありません。

例えば20歳前後の男性対象者に60歳前後の女性工作員がハニートラップを仕掛けようとすれば、ほとんどの場合、20歳前後の男性対象者にメリットはありません。※異性の好みにもよる為、絶対ではありません。

工作員に必要な能力は、容姿や年齢ではありません。

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

工作員に求められる能力は圧倒的な会話能力、知識量=会話の引き出しの多さ、対象者との関係を円滑に進めていく為のコミュニケーション能力になります。

見た目がモデルの様な工作員でも、コミュニケーション能力が全くない場合、対象者との関係を構築していく事は出来ません。

容姿が良すぎれば警戒されるケースも多く、普通の容姿でも話しに引き込ませる事が出来るタイプが工作員には求められます。

対象者に合せたプロフィール設定が出来、プロフィール設定の元に対象者との関係を構築し、構築した関係から依頼者の要望に沿う様に心理誘導をする事が求められる訳ですから外見よりも対象者に警戒されずに工作員の思惑通りに進められる事が求められます。

容姿や年齢による工作員のランクを付けるのではありません。

実践で成功率が高い工作員は容姿や年齢が適している人物よりも対象者に合せて対応出来るかどうかであり、依頼者の要望を理解し、要望に沿って工作業務を行える事が求められます。

能力が高い調査員、工作員とは状況に応じて最善手を尽くせる者になります

別れさせたい相手がいる際はご相談下さい

能力が高い調査員、工作員はルックスが良い人材ではありません。

復縁工作や別れさせ工作を行う上でトラブルやアクシデントはつきものですが、トラブルやアクシデントが起きた際に状況を打破する能力を持つ調査員、工作員とトラブルやアクシデントに見舞われた際に対応出来ない調査員、工作員がいます。

例えば、張り込み中に対象者が現れない時に、対象者が現れないから仕方ない…と何度も同じ調査を繰り返し、何度同じ調査をしても対象者が現れないにも関わらず、依頼者から頂く着手金を無駄に消費してしまう復縁屋や別れさせ屋があります。

調査員は現れない事が分かっていながら担当者に『見逃したかもしれない…』と話せば、現場を見ていない担当者は調査員の話しを鵜呑みにして依頼者にそのまま伝えます。

何度繰り返しても対象者が現れなくても同じ現場で張り込み続け、現状打破に動かない調査員をどう思いますか?

能力が高い調査員は『見逃したかもしれない…』という事はありませんし、見逃していない前提で張り込み場所を変える等の提案を当然します。

工作員に関しても対象者に心理誘導している流れで、対象者の心理状態が工作員の意図した方向に進まない時に別の方法で工作業務を進めるように臨機応変に進めなければなりませんが、能力が低い工作員は意図した方向に進んでいない事に気付きませんし、気付いても方向転換する術を持ち合わせていません。

状況を常に把握し、常に最善手を打つ方法を考えなければならないのが工作員や調査員には求められ、状況の変化にいつでも対応するのが高い能力を持つ調査員や工作員になります。

工作員の能力が低い復縁屋、別れさせ屋はゴロゴロあります。

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

他社に依頼して復縁工作、別れさせ工作が失敗した時の状況を伺っていると、なぜ失敗したのかがとても分かり易い報告内容であり、面談時に『この復縁工作(別れさせ工作)の方法だとご要望に沿えないと思いますよ…』と事前に失敗する事が分かる方法を用いる業者も多くあります。

依頼者が『対象者に工作員が直接接触してくれれば時間も掛からなくて上手くいくんじゃないですか?』と提案したところ、『対象者に工作員が接触したら工作員の存在がバレるじゃないですか』と工作業務を承る復縁屋や別れさせ屋とは思えぬ返答が来たという酷い業者もあります。

工作員の能力が低い以前の話しになってしまいますが、対象者への接触を拒否する業者もあり、対象者への接触をしているフリをする業者も大変多くあるようです。

工作員が使い物にならない以前に工作業務をあまり経験した事がない復縁屋や別れさせ屋も多く、長い事運営されている業者は工作を成功させて来たから長く運営出来ているのではなく、工作員の能力が低い事ももちろんですが、工作業務の経験がないけれど工作業務を行っているフリをしている業者が確認されています。

弊社では優秀な工作員の育成に力を入れています。

優秀な工作員を育成する為に必要な事は何が求められるでしょう?

そして優秀な工作員を育成した後に優秀な工作員を手離さない様にする為には何が必要でしょうか?

弊社では別れさせ屋、復縁屋として運営させて頂く上で工作業務に必要なスキルが何かを心得ている為、工作員の育成には弊社で積み重ねた経験を元に工作員のスキルアップをしています。

  • 対人関係の作り方
  • 主導権の握り方
  • 心理状態の読み方
  • 初手から詰めまでの流れの組み方

優秀な人材を育成する時に外見や年齢など、見える部分を弊社では重視する事はありません。

対象者によって様々な方がいる以上、好みのタイプも人それぞれになりますので、どんな対象者にも合わせられる工作員を提供させて頂く為に人材確保を優先し、容姿について一般的であれば採用しない理由がありません。

元々持ち合わせた能力を面接で見抜き、能力があると判断出来る工作員候補なら多種多様の対象者に当てられる訳ですから工作方法のバリエーションも増えるので採用した人材の育成に力を注いでいます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れさせ屋の女性工作員の休日の過ごし方と恋愛アドバイス... ジースタイルの女性工作員、登録名『三瀬』です。 先日投稿させてい...
復縁工作中に工作員が考えていること... 復縁電話相談のときなどに「復縁工作ってどんなことをするんですか?」と聞...
現役別れさせ屋が語る別れさせ屋の実話、裏話... 別れさせ屋ジースタイルで業務を行っていると様々な別れさせ工作の依頼、離...
別れさせ屋の業務内容・調査、工作員の勤務形態等の参考に... 別れたい、別れさせたいという恋愛の中で一番労力を使う部分のサポ...
わたしが初めて復縁調査した日の思い出... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 わたしは...
別れさせ屋や復縁屋の工作員が実際に行うことや方法とは?... 別れさせ屋や復縁屋への依頼を考える時に工作員は一体何をしてくれるんだろ...