Pocket

あなたの恋愛サポートします

お客様の中には、「本当に契約期間内に元パートナー(対象者)と仲良くなれるんですか?」との疑問をお持ちのお客様もいらっしゃると思います。
当然ですよね。
復縁工作別れさせ工作をするためにはお相手様との接触が必須で、接触をした上にある程度仲良くならなければ、行動確認や心理誘導が困難になってしまいます。
仲良くなることは、各種工作をするための大前提です。(※別れさせ工作においても、別れさせるためには別れさせ対象者と関係を築く必要があります)

短い期間で、それまで全く知らなかった人と仲良くなる。
それが可能なのか?

答えは、100パーセントではありませんが、ほぼほぼ『可能』です。

例えば対象者が接客が必要な仕事をしていれば、それをきっかけに連絡先を交換し、関係を築くことができます。
以前弊社では、車の販売をしている対象者との復縁工作のケースにおいて、販売店に赴き車を買うことを悩んでいるとの会話で接触し、1度目の接触にて連絡先を交換。
ラインのやりとりを経て3度目の接触で一緒に居酒屋に行き、そこで恋愛話をさせることに成功しました。
そこまでの期間は、約2週間です。

他にも、対象者がジムに通っていたために、不慣れな初心者を装い接触。
体つきやトレーニング知識を褒めて尊敬している風を装ったことで、「もし良ければ教えましょうか?」と対象者のほうからトレーニング方法やプロテインについて教えてくれるようになり、こちらも3度目の接触で対象者から連絡先の交換を申し出させ、ラインの交換が出来ました。
こう書くと「異性同士だからでは?」と思われそうですが、このケースでは工作員は男性です。
期間は1ヶ月でした。

実は、工作員の性別を対象者の性別と合わせたほうが上手くいくことのほうが多くあります。
同性のほうが友人付き合いとしての仲を深めやすく、異性同士の関係よりも短期間で関係を気付きやすいのです。
別れさせ工作で別れさせ対象者を工作員と恋仲にしたい場合は話は別ですが、そのような機会はほぼありません。
心理誘導が下手な工作員であれば恋愛感情を用いて工作をする場合もあるでしょうが、弊社ではトラブル防止のためにも、基本的に友人として関係を築くことをメインとしております。

さて、このような各種工作についてご案内を差し上げると、お客様は工作員の容姿や年齢を気になさいます。
容姿や年齢は、工作員には必要でしょうか?

実は、容姿や年齢は、対象者との極端な年齢差の場合を除き、ほとんど重要ではありません。
お客様ご自身に置き換えて考えてみてください。
お友達になる場合、いちいち見た目を気にしますか?
不衛生だったりすれば気になさるでしょうが、例えば趣味がものすごく合って会話をしていて楽しい相手であれば、大して気にしませんよね?

そう、『趣味が合う』『会話が楽しい』
これらが、各種工作に非常に重要なのです。

工作員に必要なものは、容姿や年齢ではありません。
圧倒的な会話能力、知識量=会話の引き出しの多さ、コミュニケーション能力です。
例え見た目が良いモデルのような人であっても、コミュニケーション能力がなく話していてもつまらない人であれば、友人関係を築くことは難しいでしょう。
逆に、容姿が良すぎると遠慮をしてしまう人のほうが多く、容姿に関しては普通のどこにでもいるようなタイプのほうが、工作員には向いているのです。

また、演技や演劇経験の有無も関係ありません。
演技をしようとしても、本当のプロフェッショナルレベルでなければ想定外の事態には対応できませんし、対応できなければ失敗、最悪の場合は対象者に怪しまれます。
演技能力よりも、対象者とその場を楽しもうとする気持ちのほうが、大切なのです。
普通が一番。
普通の人が普通に振舞い、普通のことをするから、対象者と関係を構築できるのです。

そういう意味では、復縁屋別れさせ屋ジースタイルに在籍している工作員は、本当に普通の人しかいません。
印象に残らない顔、なんて上等なものではありませんが、どこにでもいるおじさんやお兄さんと言える年齢の男性、どこにでもいるおばさんやお姉さんと言える年齢の女性ばかりです。
だからこそ、普通に対象者に接触をして普通に友人関係を築くことができます。
勿論プロなので『仕事である』との自覚は充分にありますが、工作員自身も楽しんで対象者と接触をしています。

そして、そのように工作員が普通に接触できるのも、対象者の情報があってこそです。
むしろ、情報さえきちんと揃えることができれば、会話で対象者をひきつけることができるので、尚更容姿は関係なくなります。
その情報を集めるのが調査員であり、それぞれの道のプロがそれぞれの技術を最大限に発揮するから、復縁の成功率別れさせの成功率を上げることができるのです。

■⇒リピーターの多い復縁屋

■⇒復縁は焦らないの勘違い

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の必要ない人 復縁工作の必要がな人は客観的に見て対応次第で復縁出来るであろう...
別れさせ工作の相談者 別れさせ工作のご相談をいただく方はどんな人が多いのか?他人への...
復縁工作は成功したけど復縁は失敗 復縁工作は成功して復縁は失敗!?それって復縁工作が失敗している...
復縁工作って? 復縁と一言で言えば「縁」を取り戻す事を「復縁」と言います。別れてしまっ...
出て行った妻を戻した復縁工作 復縁する為のプロセスの一環である復縁工作の成功事例をご紹介しますので復...
復縁工作をする事で幸せを得られる?... 復縁工作の依頼をする事で幸せを得られる事は出来るのか?という、...