Pocket

復縁屋業界内の中でも超が付くほど復縁成功率が低い事で有名な復縁屋のホームページを見て大変ショックな事が書かれていました。

株式会社として設立されておりますが、ステマサイトも業界随一で、復縁の悩みを抱えている方を欺く為に様々な方法を用いる事でも有名な復縁屋になります。

復縁屋業界では復縁屋と呼んでいいのか疑問の声も多いのですが、復縁屋業務を行っていると思い込んでいる様です。

ホームページ内には悪質な復縁屋に気を付けて下さいと明記されているのですが、復縁成功率がほぼ0%と呼ばれている復縁屋が良く言えたものだと業界では超が付くほど有名です。

復縁成功率0%の復縁屋と呼ばれる業者は復縁工作の方法を理解していない為、如何に詐欺行為該当しないか?という事ばかりを考えて運営されている為、依頼を請けて尾行はしても対象者にバレる事は日常茶飯事、面談中に他の依頼者の成功動画と称して、自作した動画を見せる事等、依頼者を騙す事に躍起になり、調査技術、工作技術を持ち合わせていません。

最近スパイを潜入させ、業務形態を調査しましたが、SNS等の誹謗中傷している人物を調査し書き込みを消す依頼を承る業務を承っていましたが、適当にツイッター等のフォロワーをでっち上げ、怪しい人物の特定をした等と虚偽の報告をして依頼者を騙している事が判明しました。

元々調査していた結果、過去にはオレオレ詐欺をしていた事も判明しましたが、復縁屋業界でも詐欺行為を繰り返す悪質な復縁屋は復縁成功ほぼ0%と呼ばれています。

復縁工作は100%の成功を保証出来るものではありませんが、依頼者の要望を叶えてあげたいという復縁屋と依頼者との信頼関係の元に契約をさせて頂くものであり、100%の保証は出来なくても復縁工作の依頼を承った以上、やるべき事をやる義務があります。

やるべき事をやる義務というのは、調査、工作業務を適当にこなし、契約期間や契約回数、契約時間を消費すれば良いものではありません。

定められた契約内容を成功させる為に様々な方法を用いて業務を完遂する為に動くのが契約になります。

意味のない無駄な調査、工作を行えば1%の成功率ですら上げる事は出来ません。

調査能力もなく、工作能力もない成功率0%の復縁屋には復縁屋としての業務を行う上で一番大切なものが欠けており、表面上は優良な復縁屋を装い復縁工作の依頼を取ろうと躍起になります。

復縁成功率0%の復縁屋が何故自社の復縁成功率が低いのかについて検証する事がなければ永遠に復縁成功率0%という汚名を晴らす事は出来ません。

調査、工作能力がないだけでなく、復縁を理解しようとせずに依頼者を騙す事に終始している成功率0%の復縁屋のブログを読むとおかしな事ばかり書かれている事が分かります。

成功率0%の復縁屋と面談した依頼者の話し

本当は復縁したいのに…

復縁屋さんとの面談ってジースタイルさんと話している内容になりますよね!

以前に面談した復縁屋は言っている事が意味が分からないし、話しを聞いていてどうやって復縁できるんだろう?ってチンプンカンプンでした。

方向性も全く見えないし、調査しよう(工作しよう)とばかり言われて契約を強要されてホームページに書いてある事と全然違う印象なんです

成功率0%の復縁屋と面談した方からお伺いした話しになります。

面談時に依頼者がお持ちの情報を拝見させて頂き、状況分析、対象者の心理分析等をさせて頂きますが、0%の成功率と呼ばれる復縁屋は対象者の性格分析等も全く見当外れな分析をしたりと、復縁屋としての能力に疑問がある中で契約を勧められる様です。

『今日契約をしなければ今月は契約者が多いから次に契約したいと言われても請けられない…』といった事や『契約しないなんて貴方は本当に復縁したいんですか?』と言われるようです。

復縁したいという弱みにつけ込むという詐欺紛いの事しかしない成功率0%の復縁屋は人の気持ちの弱い部分につけ込んで契約を強要してきます。

相手の不安を解消するのではなく、相手を不安に貶める様な人物がいる復縁屋に工作業務が出来る事はありません。

復縁成功率0%の復縁屋の手口は様々ですが、悪質な復縁屋には十分ご注意下さい。

成功率0%の復縁屋は失敗する復縁工作の方法しか提供できません。

復縁についての悩みを抱えているなら

成功率0%の復縁屋は失敗する復縁工作の方法しか提供できず、聞いていてあまりにも不自然でおかしな方法を相談者、依頼者に説明するという報告を頂きました。

復縁工作をご検討されている方からはどんな方法で復縁させてくれるんですか?という問い合わせを頂きますが、復縁工作の方法は心理誘導を指す為、状況が分からなければ心理誘導の方法をご提案する事が出来ません。

しかし、成功率0%の復縁屋は対象者への接触方法や、工作員がどう動くのか?等、復縁工作の方法を接触と誤認識しており、接触=復縁と考えますが、復縁工作をまともに行った事がないのが分かります。

工作員が接触すれば復縁出来る訳ではありません。

成功率0%の復縁屋は接触する事で詐欺行為に該当しない事を知っています。

元々、詐欺行為に該当しない様にする為にどうするか?を考えている復縁屋の為、復縁させてあげたいという気持ちが皆無の状態で依頼を請けるのです。

詐欺行為に該当しない為にはどうすれば良いか?だけを考える為、成功率0%の復縁屋は復縁成功を目指す為の復縁工作の方法を提案するのではなく、詐欺行為に該当しない様にする為の復縁工作の方法を提案する為、成功率が1%でも上がる可能性のある工作方法を提案してくれる事はありません。

成功率0%の復縁屋に依頼したんですけど…

幸せだった時を取り戻したい

他社で復縁工作が失敗したんですけど話しを聞いてくれますか?というご相談を頂く事がありますが、他社で提案された方法についてお伺いさせて頂くと『え!?そんな方法で復縁出来ると本当に思ったのですか?』と耳を疑う方法を提案した復縁屋と契約交わしていた事が分かるケースもあります。

以前にあった相談内容は、女性依頼者が男性と復縁したい状況で、女性工作員を男性対象者に接触させた後、工作員が対象者を惚れさせて傷付ける様にフッた状態で依頼者が優しくすれば復縁できるという方法を提案されたとの事でした。

方法を聞いただけでも無理な事が分かりますし、何より女性工作員が接触した事を対象者は疑いを掛けていて、依頼者に対象者から『不自然に連絡してくる女がいて怪しいから何が目的なのか会って聞き出してみようと思う』という相談をされたとの事でした。

工作方法の内容も疑問がありましたが実働しても疑われてしまい、復縁どころではありません。

復縁屋業界には、残念ですが少し考えれば分かるおかしな事を最適な方法として提案する復縁屋もあり、同業者として恥ずかしい思いでいっぱいになる事もあります。

女性工作員が接触して対象者に別れを告げて、対象者に男性工作員を接触させて男性工作員が「あなたにはもっと良い人が身近にいるんじゃないですか?」と伝える方法がベストな方法になるでしょうか?

依頼者に「その業者が提案した方法で復縁に向かうのですか?」という質問をさせて頂くと「私も復縁できないと思います」という返答が返って来ました。

復縁できないと判断したなら契約する必要がありませんが、復縁したい気持ちから焦り、冷静な判断が出来ない時に成功率0%の復縁屋と契約してしまう事もあるようですから、焦って契約をするのではなく、復縁工作のご依頼には十分に気を付けなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁屋は詐欺なのか?~ご相談者様からのメールに答えるの巻~... 復縁屋に頼る前に、ネット検索をすると復縁屋詐欺が目につきます。 ...
セックステクニックを教えるという復縁屋にご注意下さい... 兼ねてより、弊社サイトで悪質な復縁屋の存在に注意喚起を促させて頂いてい...
復縁屋を名乗る悪質な詐欺会社にはご注意下さい。... 詐欺会社と呼ばれる復縁屋に相談・依頼したと復縁相談時に頂く声をまとめる...
他の復縁屋で復縁出来なかった方へ 他社で復縁工作の依頼をしたけれど復縁出来なかった…どうしても復縁したい...
悪質な復縁屋には色々な種類の悪質さがあります。... 復縁屋に復縁相談する時は、復縁したいけど解決策が見出せず、復縁工作など...
契約する際に平気で嘘を吐く悪質な別れさせ屋... つい先日弊社で面談させて頂いた方からご相談を頂いた悪質な別れさせ屋の内...