Pocket

悪質ステマサイトは世の中には沢山ありますが、別れさせ屋、復縁屋にもステマサイトは大変見られます。

ステマとは食べログ等の評判の様に自作自演で良い評価を付けてお客さんの信用を勝ち取る手法になり、ステマをする為のサイトを立ち上げて自作自演を行うサイトになります。

インターネットが情報収集の主流の時代になり、雑誌やテレビ等の出演にお金を払って広告する方法からステマサイトを作って宣伝する方法が主流になりました。

まともな別れさせ屋や復縁屋は雑誌やテレビ出演を拒んでいましたが、技術のない別れさせ屋や復縁屋はメディアの力を借りて詐欺紛いの契約を交わして運営していたのが老舗と呼ばれる別れさせ屋や復縁屋になります。

工作技術の無さをテレビや雑誌に多数出演という形でカバーしていた為、長い期間運営出来ていましたが、メディア露出とは別にステマサイトを作って自社へのステマを続ける別れさせ屋や復縁屋も増えて来ました。

悪質ステマサイトやテレビ出演、雑誌出演に力を注ぐ別れさせ屋や復縁屋は工作を行うよりも如何に優良な別れさせ屋、復縁屋であるか?という宣伝にばかり力を注ぎます。

依頼者の方々はステマサイトやテレビ、雑誌の影響で優良ではない業者を優良な業者だと誤認識してしまい、悪質な別れさせ屋、復縁屋に騙されてしまった…と後悔をしてしまいます。

今回は悪質ステマサイトの1つを例に別れさせ屋、復縁屋選びの参考にして頂ければと思います。

※(株)ジースタイルは別れさせ屋、復縁屋の業務に支障が出る為、テレビ出演、雑誌出演のオファーを全てお断りさせて頂いています。

1社だけが妙にプッシュされていて、あからさまなステマサイト。

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋や復縁屋の比較サイト等をご覧になった方は少なくないと思いますが、比較サイトを見ていると何故か一社だけが妙にプッシュされている…というステマサイトに出会った事がある人も多いのではないでしょうか?

別れさせ屋、復縁屋に何社も依頼する人がいる時点でおかしな話しですが、比較サイトは何故か別れさせ屋や復縁屋のサービスを何度も利用しなければ分からない事が書かれていたり、比較しても別れさせ工作や復縁工作の技術には関係のない事を比較対象として掲載しているステマサイトがゴロゴロあります。

1社だけを優良な別れさせ屋、復縁屋と称する比較サイトやステマサイトがネット上には沢山あり、別れさせ屋や復縁屋を探している人達にしてみれば何が正しい情報なのかの判断がとても難しくなってしまいます。

1社だけが妙にプッシュされているステマサイトに書かれている別れさせ屋や復縁屋には十分に注意しなければ優良な別れさせ屋、復縁屋だとステマサイトには書かれているけれど、実際は悪質な別れさせ屋、復縁屋だったというご相談を弊社には多数頂きます。

別れさせ屋、復縁屋の悪質ステマサイトの特徴の参考にして下さい。

別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

ステマサイトを見てみるとステマサイトの特徴がよく分かります。

ステマサイト内にあるページから特定の1社だけにリンクが張られており、1社を優良な別れさせ屋、復縁屋なので騙されたくない人はコチラといった様に自社ホームページに誘導する手口が見受けられます。

冷静な判断が出来る方なら、優良な別れさせ屋や復縁屋を知っているのは依頼者だけなのに、優良な別れさせ屋や復縁屋だと断定している怪しげなサイトに書かれている情報を鵜呑みにする方は少ないのですが、復縁工作や別れさせ工作の依頼で悩んでいる方々は悪質ステマサイトの餌食になりがちです。

まともな会社ならステマサイトを作成して自社を優良な会社であると見る人が見れば分かる様な手口を使わないのですが、詐欺紛いの別れさせ屋や復縁屋が横行している業界では、まともな会社が少ない為、悪質なステマサイトがネット上には流出しています。

悪質ステマサイトを多数作成している詐欺業者には十分にお気を付け頂き、別れさせ屋、復縁屋選びは慎重に行う様にして下さい。

ステマサイトには優良業者を見分ける問い合わせを付けてるサイトも…

復縁屋・復縁工作のジースタイル

ステマサイトの中には優良業者を見分ける為の問い合わせを付けているサイトもあります。

元復縁屋で働いていた、元別れさせ屋で働いていた…といった元業者が復縁屋や別れさせ屋の見分け方を教えるサイトまで別れさせ屋や復縁屋のステマサイトには存在します。

元業者という事は今は別の業種で働いており、別の業種で働いている方がわざわざ別れさせ屋や復縁屋に関する情報を流している事になります。

別業種で働いているなら別の仕事をしているはずですが、元別れさせ屋や元復縁屋を語る人物はいつまでも他業種となった別れさせ屋や復縁屋について調べており、その情報を提供してくれる様です。

元別れさせ屋や元復縁屋で働いていたという事は、働いていた1社については知っていても他社については何も情報がありませんが別れさせ工作や復縁工作の依頼を考えている悩みを抱えている方々は元業者の矛盾には気付きません。

元別れさせ屋や元復縁屋を語るステマサイトは今現在も別れさせ屋や復縁屋で働いており、宣伝として自社に誘導する手法を使っている為、工作よりも広告代理店の要素が強く、ステマサイトから誘導されて依頼してしまった依頼者の方々から『調査ばかりで工作を何もしてもらえなかった』という声を聞く声は鳴りやみません。

不思議な評価基準がステマサイトには多数存在します。

明るい未来を取り戻す為に復縁屋

ステマサイトに共通して言える事は、優良な復縁屋や優良な別れさせ屋の評価基準が復縁とは全く関係のない基準であったり、工作能力、工作技術とは全くかけ離れたものだったりと不思議な評価基準がステマサイトにはあります。

  • 法人であるか否か
  • 帝国データバンクの登録
  • iタウンページで検索結果無し
  • 人ドメインの有無
  • レンタルオフィスかどうか?

ステマサイトに書かれている評価基準を見て、現役の別れさせ屋や復縁屋は『この評価基準で一体何を伝えたいの?何も考えてない別れさせ屋、復縁屋だから全く意味のない評価基準を設けて満足しているんだろうな…』と思うモノです。

というのも、ステマサイトを作成している業者は同業者なら、どこの業者がステマサイトを作っているかに気付いており、ステマサイトに書かれている内容を見て『工作しないでまた人を騙すサイトを作ってる…』と考えています。

悪質ステマサイトで優良だと書かれている業者にお金を払って対象者バレして復縁の可能性を完全に潰してしまった元依頼者や、悪質ステマサイトで優良だと誘導されて調査ばかりで工作せずに追加追加でお金ばかりが掛かってしまったと嘆いている元依頼者の方々と同じ結果にならない様に、不思議な判断基準の比較サイト、悪質ステマサイトには十分ご注意下さい。

そもそも、優良な業者と悪質な業者の判断のポイントは何でしょうか?

大切な人を取り戻す為に別れさせ屋

優良な業者は目的(復縁、別れさせ)に沿って適切な方法を提案してくれて、実際に提案した方法を行動に移してくれた結果、目的が叶うのが優良な業者になると思います。

目的を叶える為に

  • 法人であるか否か
  • 帝国データバンクの登録
  • iタウンページで検索結果無し
  • 人ドメインの有無
  • レンタルオフィスかどうか?

というのは必要でしょうか?

目的が叶うのは法人だから?帝国データバンクに登録しているから?iタウンページに登録したから?ドメインの有無があるから?レンタルオフィスだから?テレビや雑誌に出ているから?

どれも違います。

目的を叶える為の方法を知っているから、目的が叶う方法を提案出来、目的を叶える方法を知っていて、実行に移すから目的が叶うのです。

悪質なステマサイトを作っている業者には、そういった当たり前の事が理解出来ません。

当たり前の事が理解出来ない別れさせ屋や復縁屋には目的を叶える為に協力してもらっても、目的を叶える力が全くない事が分かります。

優良な復縁屋、別れさせ屋と悪質な復縁屋、別れさせ屋を見抜くポイントは当たり前の事を当たり前だと説明するのは当然になり、契約をした以上、調査や工作をするのは当たり前なのですから、調査や工作を行うかどうか?で判断するのではなく、やって当たり前の事をキチンとやっているかどうか?を見抜けるかどうかがポイントになります。

やって当たり前の事をやっているかどうか?を見抜くポイントは数社に相談してみなければ確実に分からないのです。

優良な復縁屋や別れさせ屋を見分けるにはステマサイトの情報は捨てよう

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

本当に優良な復縁屋や別れさせ屋を見分けたいならステマサイトにある情報を参考にしてはいけません。

優良な復縁屋や別れさせ屋は依頼者が望まなければ復縁工作や別れさせ工作は効果を発しない事が分かっている為、一度相談した後に相談した別れさせ屋や復縁屋から『その後どうですか?』といった内容を含めた営業をしてくる事はありません。

復縁したい、別れさせたいというのは依頼者の方が望む事であり、別れさせ屋や復縁屋が望む事ではありません。

依頼したいと思えば初めて相談した時の様に依頼者が自分から優良だと感じた別れさせ屋や復縁屋に依頼すれば済む話ですが、別れさせ屋や復縁屋から営業をする業者は多数あります。

営業をしてくる時点で『工作を成功させよう!』と考えるのではなく『契約をもらおう!』という事が分かります。※クーリングオフでキャンセルしたにも関わらず営業してくる業者もあります。

特にステマサイトを使って優良な別れさせ屋、復縁屋と誤認識させる業者に多く見られる傾向なのでステマサイトの情報は一旦置いておき、相談してから優良業者かどうかの判断をしてみましょう。

ステマサイトに優良な復縁屋として記載されていた業者のアドバイス内容

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

ステマサイトに優良な復縁屋として記載されていた復縁屋に依頼して復縁が失敗した方が弊社にご相談頂いた際に依頼者の方にアドバイスしていた内容について拝見する機会がありました。※優良な復縁屋で失敗した案件ですが弊社にご依頼頂き復縁成功に到りました。

しかし、ステマサイトで優良な復縁屋として紹介されている復縁屋のアドバイスを拝見して担当者は驚きます。

ステマサイトに優良な復縁屋と書かれていた復縁屋がアドバイスをしていた内容が『手料理が上手くなる事』だった為、担当者は驚きを隠せず、依頼者に『料理が上手になったら復縁できるって事ですか?』と質問せざるを得ませんでした。

手料理が上手くなれば元彼と復縁できるとアドバイスをされた依頼者は料理教室に通い、料理が上達したようですが、一向に復縁できる気配がない為、ステマサイトに優良な復縁屋だと書かれていた復縁屋との契約を解約したとの事でした。

上述した様に復縁を知らない復縁屋は復縁の知識がなく、復縁工作を実践した事もない為、心理分析等も行えません。

復縁屋が『手料理が上手くなれば復縁できる』と考えているなら復縁屋の必要性は全くありません。

復縁する為のまともなアドバイスすら出来ないのがステマサイトで優良な復縁屋として掲載されている復縁屋の実態になりますので、復縁屋選びには十分にご注意下さい。

男女の関係を修復する為の復縁屋が素人が書いた復縁ブログよりもレベルが低い復縁アドバイスをする業界です。

復縁成功率0%の復縁屋という復縁屋は現実にありますので復縁屋とのご契約の際は十分にご検討の上慎重を期す事をおススメします。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁屋に頼って復縁したら口コミサイトや比較サイトを作るの?... 復縁屋に頼って復縁成功した方々は沢山いらっしゃいますが、復縁成功者の方...
復縁屋の成功率を知りたいなら… 復縁屋の成功率を知りたいなら… 復縁屋に復縁工作の依頼を...
復縁屋選びで失敗した方々からご相談を頂いてます。... 復縁屋探しをしていて株式会社ジースタイルを選んで下さった方々からよく伺...
復縁工作の口コミサイトの実態…復縁屋選びの参考にしてますか?... 復縁成功したい方々が最終的に行きつく所が復縁を諦めるという選択肢か復縁...
復縁屋の料金と口コミについて調査しました... 復縁屋選びで迷っている方は多い様なので、参考にして頂く為に、復縁屋の料...
悪い復縁屋を選んでしまわないようにするには... 世間には良い復縁屋・復縁会社、悪い復縁屋・復縁会社が多数存在します。 ...