Pocket

諦められない想いがあるなら

情報が間違っていれば計画は破綻します。

これは特殊工作(復縁工作別れさせ工作等)だけでなく、復縁活動を自分で目指す方も同様です。

仕事の計画、家族計画、勉強の計画、計画を立てる事は人生の中で沢山あったかと思いますが、元々の情報が間違っていた場合、その計画が順調に進む事はありません。

例えば勉強の計画を立てる時、『将来僕(私)は東大に入る!』という計画を立てますが、東大がどの程度のレベルの学校なのか?東大の試験問題の傾向などの情報がなければ東大入試に向けて何をどの程度勉強して偏差値がどの程度なければ合格しないのか?という事も分かりません。

東大の情報がないままに勉強をして模擬試験などを受けて、初めて自分の力を知る事にもなり、他人との比較、自分が今どの程度の位置なのか?を知る事で東大受験に向けて進む事が出来ます。

東大に入るという事は結果になり、結果は努力した末に得られるものになります。

もちろん努力した結果、全ての人が東大に入れる訳ではなく、他者との競争の中で勝ち上がらなければならない事もあるのですが情報がなければ努力する事も出来ず、努力する方向性が定まらなければ最初から良い結果を得られる事もありません。

勉強で例えれば

  • どうやって東大に入るか?
  • 東大に入る為にはどんな勉強の仕方をしなければならないのか?
  • 東大に入る為の自分の立ち位置は?
  • 東大に入る為の材料は?

という東大に入る為の材料となるのが情報になります。

情報がなければ合格圏内なのかどうかも分かりません。

そして勉強方法があっているのかどうかも分かりません。

国語、英語、数学を勉強して必要科目を埋めていきますが、情報がないという事は音楽の勉強や体育の勉強を一生懸命して東大を目指す事と変わりません。

復縁の相談を頂く際に相談者からの情報を頂く事や、対象者(復縁したい相手)の住所、名前が分かるなどの個人情報を話そうとする方がいらっしゃいますが、復縁屋が求める復縁の情報とは何故別れたのか?別れてから復縁したい相手とはどんな関係なのか?…etc

復縁に向けて進めるかどうかの情報がなければ復縁が成功するのかどうかの判断が出来ません。

例えば復縁したい相手の情報が全く入らない…という時に、その相手には新しい恋人がいるかどうかも分かりません。

新しい恋人がいる場合といない場合では対応の仕方を変えなければならないのですが、それが分からなければどう対応すれば良いのか?は分かりません。

プロだから何でも出来る。という訳ではありません。

プロだから原因を解明し、その原因を修復する方法を行うのですが、原因となる情報が何もなければ修復方法についても分からないので特殊工作を行うにも、特殊工作を行わないにしても相手の情報は必須条件になるのです。

こういった情報があるのとないのとでは何をすれば良いかも分からず、復縁活動を行う方のほとんどが自分が持っている情報だけを元に復縁活動を行います。

人間の心は虚ろで、時間が過ぎれば心の変化もすぐに起きますが、復縁活動を行う方のほとんどが過去の時間で時が止まり、今現在の情報入手について得ようとしません。

過去問はもちろん大事ですが、過去問だけを解いていれば勉強は成果を成す訳ではありません。

過去問にある問題を解ける様に新しい事を学び、その学んだ事を活用して新たな問題を解いていく事で点数を上げる結果に繋がりますが、復縁する際に情報というとても大切なものを蔑ろにしている方はとても多く、その情報不足から復縁活動が実らずに終わる結果となります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

大人と子供の差があれば復縁できません。... 弊社で復縁相談をお受けしていると復縁出来ない人の典型が他人のせ...
菊池桃子さんのストーカー被害で知る、異常な思考... 女優でタレントの菊池桃子さんがストーカー被害に遭い、10日に初...
復縁したい相手との現在地を知る事 復縁を目指している人の中には自分達の関係が終わった事を自覚する...
言葉が足りなくて復縁出来ないケース... 自分の気持ちを誰かに伝えたくても、上手く伝える事が出来ない…伝える為に...
復縁したい男性は読んでください 弊社に復縁相談を寄せられるお客様の中には、現在進行形で別居問題...
復縁屋に依頼する人に。 復縁屋に依頼する人にまずは読んでもらいたい事を書かせていただきます。復...